• 締切済み

ディープキス

はじめまして。 高2です。付き合って5ヶ月の同い年の彼氏がいます。 彼は恋愛経験はあるもののキスは私とが初めてらしいのです((´^ω^)) 彼なりに頑張ってくれてキスしました。 昨日2回目のキスだったのですが 急にディープキスされました。 嫌ではなかったのですが、驚いたのとどうしていいか分からないのですぐ終えてしまいました…。 ディープキスってどういう感じにするんですか? 私の口に彼の舌が入ってきたらどうしたらいいですか? 長文でごめんなさい!!

みんなの回答

• ruru1104
回答No.4

私の場合、 相手の舌を自分の舌でなめたり、 または 相手の舌を自分の口で吸ったりします あと、これはディープキスではないですが、相手の唇を舌でペロっとなめたり。(笑) あまり激しくやりすぎると手慣れてると思われるかもしれないので、ほどほどに(笑)

kosho-Rii
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 分かりました! 頑張ってみます(>_<)

noname#184132
noname#184132
回答No.3

舌と舌を絡ませる様な感じでします。 私も、4年前、彼女と、キスをしたとき、口の中に、舌を入れて、ベロベロキスの、しっぱなし。

kosho-Rii
質問者

お礼

回答ありがとうございます! なるほどです~(^_^)!!

• zakiyu
回答No.2

人口呼吸みたいにする感じ。

kosho-Rii
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ほお な、なるほど~(◎-◎)!!

noname#183451
noname#183451
回答No.1

とりあえず、雰囲気で唇と舌を絡めあっていれば彼は満足するでしょう。 時々タイミングを見て一瞬キスをやめて、すぐに再開と言った具合にやればOkです。

kosho-Rii
質問者

お礼

回答ありがとうございます! なるほど(◎-◎)!! 参考にさせていただきます!!