• 締切済み

ディープキス

はじめまして。 高2です。付き合って5ヶ月の同い年の彼氏がいます。 彼は恋愛経験はあるもののキスは私とが初めてらしいのです((´^ω^)) 彼なりに頑張ってくれてキスしました。 昨日2回目のキスだったのですが 急にディープキスされました。 嫌ではなかったのですが、驚いたのとどうしていいか分からないのですぐ終えてしまいました…。 ディープキスってどういう感じにするんですか? 私の口に彼の舌が入ってきたらどうしたらいいですか? 長文でごめんなさい!!

みんなの回答

  • ruru1104
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.4

私の場合、 相手の舌を自分の舌でなめたり、 または 相手の舌を自分の口で吸ったりします あと、これはディープキスではないですが、相手の唇を舌でペロっとなめたり。(笑) あまり激しくやりすぎると手慣れてると思われるかもしれないので、ほどほどに(笑)

kosho-Rii
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 分かりました! 頑張ってみます(>_<)

noname#184132
noname#184132
回答No.3

舌と舌を絡ませる様な感じでします。 私も、4年前、彼女と、キスをしたとき、口の中に、舌を入れて、ベロベロキスの、しっぱなし。

kosho-Rii
質問者

お礼

回答ありがとうございます! なるほどです~(^_^)!!

  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.2

人口呼吸みたいにする感じ。

kosho-Rii
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ほお な、なるほど~(◎-◎)!!

noname#183451
noname#183451
回答No.1

とりあえず、雰囲気で唇と舌を絡めあっていれば彼は満足するでしょう。 時々タイミングを見て一瞬キスをやめて、すぐに再開と言った具合にやればOkです。

kosho-Rii
質問者

お礼

回答ありがとうございます! なるほど(◎-◎)!! 参考にさせていただきます!!

関連するQ&A

  • ディープキスについて。

    私は二十歳で、彼氏は20代後半です。 実は、私は彼氏のディープキスがあんまり好きではないんです。私はディープ大好きで、口の中の粘膜を全部あわせるような感じで、吸いあったり、歯茎なめたりするのが好きなのですが、彼氏のはなんか、お互い口を大きく開けて、舌先だけ合わせてレロレロする・・・みたいな。(ちょっと文章では説明しにくいんですけど・・・)。 彼氏も恋愛経験が少ないってわけじゃないので、きっと彼はずっとこういうキスの仕方をしてきたんだろうな・・・と思って割り切ってるんですが、なんか物足りないときもあって、自分から彼の舌をすったりするんですけど、向こうからやってくることはありません。 でもキスの回数が少ないとかじゃないんで、愛情が・・・とかいうわけじゃなさそうです。 他にも彼と同じようなキスする人いますか??

  • 彼女からディープキスされました

    こんにちは。いつもお世話になっております。 20歳同士の彼氏彼女です。 自分は経験人数1人、彼女は処女で自分が初めての彼氏だそうです。 まもなく2ヶ月になります。 以前のデートの別れ際にディープキス試みようと思ったのですが彼女は初めてなのでなかなかうまくいかず、少ししか舌が入らず終わってしまいました。 この前の日曜日のデートの別れ際のことです。 いつものように軽いキスでばいばいしようと思いキスしました。 ところが、予想外のことに彼女のほうからぎゅっとされて舌を入れてきました。 やっぱり最初はぎこちなかったです。 ですがしばらくしているうちに口が開き始めて濃厚なディープキスになりました。とても嬉しかったです。 しばらく続いたのでそろそろ終わろうかと思い口を離したら、なんとまた彼女のほうからされてしまいました。 こんな事彼女からされるなんて思ってもいませんでした。 彼女の心境はどのようなものだったのでしょうか? そろそろHもOKという気持ちだったのでしょうか? 自分はもう興奮してしまい勃起していましたが、彼女も濡れていたのでしょうか?

  • ディープキスに興味があります

    初めて彼氏ができましてその彼と最近キスを済ませました。 そこで私は自分がキス魔だということに気付きました^^; 2、3回目のキスで彼が舌を口の中に入れてきて私はそれが嫌だったので 拒否しましたが、もっとディープキスをしたいなと思い始め彼に聞いてみたところ 彼はディープキスが好きではないと言うことでした。。。(舌が疲れるという理由です) また、舌を入れられるのも嫌だそうです。 1つ目に女がキス魔だと引いてしまいますか?バードキスです。 2つ目にディープキスが嫌いな彼にディープキスをしてもらうにはどうしたらいいでしょうか? 無理はして欲しくないのであきらめたほうがいいのでしょうか? 読みにくい文だと思いますが回答よろしくお願いします。

  • ディープキスが上手くない…

    ディープキスが上手くない… 高1女子です。 私にはもうすぐで付き合って半年になる、同い年の彼氏がいます。 その彼氏となんどかディープキスをしたのですが、 あまり気持ち良いと感じません。 これだけだと「好き嫌いがあるから…」という回答に なりそうですが、している時に嫌悪感は微塵もなく、 逆にしたいなと思っています。 私も彼氏もキスするのはお互いが初めてで、 他の人と比べることはできないのですが 彼氏のディープキスの仕方があまり上手いと思えないんです… するからにはお互い気持ち良くなりたいと思うのですが、 彼氏はいつもちょっと舌の先の方を舐めるだけで 満足しているみたいで、すぐ離れてしまいます… ディープキスってこんなくらいのものなのでしょうか?? また、もっと深いキスをしてもらうために 私ができることはありますか? 回答お願いします。

  • ディープキス。。。

    付き合った人は今回の彼氏で3人目・・・。 なんですがディープキスは今回の彼氏が初めてで やり方が全然、分かりません。 彼が舌を入れてくるんですが、ディープキス出来てるか 分からないんですよ(oдolll) 私の想像してるディープキスは舌を絡ますって感じなんですが 私が彼としてるディープキスは舌を舐めあってるだけって感じで。。。 舌を絡ますなんて私には出来なくて・・・。 これもディープキスなんでしょうか(≧Λ≦)? リアルな質問すいませんが、どうか教えてくださいッ!!!

  • ディープキス失敗??

    こんばんは。いつもお世話になっております。 彼女(20歳・自分が始めての彼氏で男性経験一切無し)と付き合って1ヶ月になります。 自分も20歳・女性経験は1人です。 2つ質問があります。 昨日デートで別れ際にいつもはバードキスだけで終わるのですが・・・ 雰囲気が良かったのでバードキスのあと何秒か目あわせたあとディープキスしました。 自分は一応経験あるのですが彼女は初めてだったので中々口をあけてくれませんでした。 唇をすこし舐めたらちょっと開けてくれたので舌入れました。 ですが、少ししか入りませんでした。 女性から見たら初めてのディープキスはこの様な感じなのでしょうか? また、キスの後はいつもは自分から彼女を抱きしめるのですが、昨日は彼女のほうから抱きしめてくれました。 彼女に抱きしめられるのは初めてでうれしかったです。 これはどういった感情からきているのでしょうか?

  • ディープキスについて

    最近 彼女とディープキスをしたのですが、ほとんど経験が無かった為、上手くできませんでした。 クチビルをパクパクしながらしたり、舌をからませるっていうのは分かるのですが,自分の舌が彼女の口の中まで届いているという実感ないですし、うまく舌が動かせません。教えて下さい。

  • ディープキス(長文でごめんなさい)

    何度かお世話になっているtakarai(中3 女子)です。 私は今1年1ヶ月くらぃの彼氏がいます。タメでとてもやさしぃし(ちょっとシャイなのですが)上手くいってます。親も知っているので、よく彼氏の家へ行きます。今日も行ってきました(^^;)キスは今まで(約2ヶ月間)に3回しました。部活の試合の度に二人のジンクス(キスしたら勝てる!)みたぃにしていました。2回目までは軽く触れるくらいのキスでした。でもこの前の試合の日、いつもどおりにキスするつもりだったのですが、唇をつけた後すごく唇をなめられたんです。びっくりして口を閉じてしまって(彼が初彼でしたし、こんな経験は初めてだったので)。。。彼は普通どおりに「今日も頑張ろうね?」って行ってたのですが…。 今日彼がディープキスをするつもりだったのか聞いてみました。でもするつもりはなかったらしく、ゴメン!と何度も謝ってきました。。。別に私は嫌じゃないし、最近キスがとても嬉しくて好きなんです。ちょっとディープに興味もわいてきてwwなので彼がその気がないことにちょっと悲しかった自分もいました。 中学生がディープキスをするのってまだまだ早いのでしょうか??私から舌を入れたくはないので、彼にディープキスしたいな。とか言ってみたらひかれてしまうのでしょうか…。 男子ってキスというものをどう考えているのかなぁと思いました。 くだらなくて悪いなと思っているのですが…なにかアドバイス(?)etcあったらヨロシクお願いします。。。

  • ディープキスの仕方について...

    私の彼が、とてもキスの上手な人なのですが。 私はキスの経験がとても少なく、ディープキスをしたのは彼が初めてです。 先日、彼とキスをしました。 キスは、彼がときどき舌を使いながら唇にキスをしてくれて、上唇や下唇を優しく吸ったりしてくれるので、私は彼の唇の動きにあわせて唇を動かすという感じです。 それで、ときどき彼が自分の舌を私の口の入り口の方へ入れてきたのですが、口の奥深くまでは入ってこなかったので、どうすればいいのかなと思った私は、自分の唇で彼の舌を吸うようにしてみました。。 ...私のした行為は間違っていなかったでしょうか? 舌って、唇で吸われると気持ち良いものでしょうか?? 彼が舌をからめてこないので、ディープキスって、もしかして、からめるだけがディープキスということではないのかも、と思いましたが、実際のところ、どうなんでしょう.. 舌を使った上手なキスのコツなどありましたら、教えてください..

  • ディープキスの経験がありません

    最近18歳にして初めて彼氏ができました。 今までは触れるだけのキスだったんですが、昨日はちょっとレベルアップして噛むみたいなキスをしました。 彼氏は同い年で、何人かとつきあった経験があるらしいのですが、年上か積極的な女の人ばっかりだったらしく自分からどうやってディープキスをすればいいかわからないらしいです どちらもできない場合はどうやってディープキスに発展させればいいでしょうか? 大人の方、是非教えてください