ディープキスが上手くない…

このQ&Aのポイント
  • ディープキスが上手くない高1女子の質問に対する回答
  • 彼氏とのディープキスがあまり気持ち良くないが、嫌悪感もなくしたいと思っている
  • ディープキスの仕方が上手くない彼氏へのアドバイスと自身ができることについて
回答を見る
  • ベストアンサー

ディープキスが上手くない…

ディープキスが上手くない… 高1女子です。 私にはもうすぐで付き合って半年になる、同い年の彼氏がいます。 その彼氏となんどかディープキスをしたのですが、 あまり気持ち良いと感じません。 これだけだと「好き嫌いがあるから…」という回答に なりそうですが、している時に嫌悪感は微塵もなく、 逆にしたいなと思っています。 私も彼氏もキスするのはお互いが初めてで、 他の人と比べることはできないのですが 彼氏のディープキスの仕方があまり上手いと思えないんです… するからにはお互い気持ち良くなりたいと思うのですが、 彼氏はいつもちょっと舌の先の方を舐めるだけで 満足しているみたいで、すぐ離れてしまいます… ディープキスってこんなくらいのものなのでしょうか?? また、もっと深いキスをしてもらうために 私ができることはありますか? 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ziziwa1130
回答No.1

ディープは、お互いに奥まで舌を入れ、絡め合うものです。 思い切って彼の口の奥まで舌を入れてみましょう。

miturii
質問者

お礼

思い切ってですか…!! 実際やると、恥ずかしくて 全然行動できていないのですが… 頑張りますっ

その他の回答 (2)

回答No.3

気持ちが盛り上がればうまい下手とかあんまり関係ないかも。 ディープにこだわらず、チュッチュ、チュッチュと細かいキスを繰り返しながら相手のことを思ってください。 そのうち相手のことが食べたくなって、自然と口の中にも入りたくなります。(笑) 変な表現ですみません。

miturii
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません><; 自然に、ですか… 彼もそう思うようになってくれるといいな、 と思います☆

• MOMON12345
回答No.2

うまい下手なのか、相性なのか、確かに素敵なキスとそうでないキスは存在しますね。 相手に対する思いや雰囲気にも左右されるのかも知れませんが、もしかすると経験こそが最も必要なことだったりして。

miturii
質問者

お礼

経験、ですか… やっぱりお互いが初めての相手に最初から求めるのには、無理がありますかね…