ディープキスが上手くない…

このQ&Aのポイント
  • ディープキスが上手くない高1女子の質問に対する回答
  • 彼氏とのディープキスがあまり気持ち良くないが、嫌悪感もなくしたいと思っている
  • ディープキスの仕方が上手くない彼氏へのアドバイスと自身ができることについて
回答を見る
  • ベストアンサー

ディープキスが上手くない…

ディープキスが上手くない… 高1女子です。 私にはもうすぐで付き合って半年になる、同い年の彼氏がいます。 その彼氏となんどかディープキスをしたのですが、 あまり気持ち良いと感じません。 これだけだと「好き嫌いがあるから…」という回答に なりそうですが、している時に嫌悪感は微塵もなく、 逆にしたいなと思っています。 私も彼氏もキスするのはお互いが初めてで、 他の人と比べることはできないのですが 彼氏のディープキスの仕方があまり上手いと思えないんです… するからにはお互い気持ち良くなりたいと思うのですが、 彼氏はいつもちょっと舌の先の方を舐めるだけで 満足しているみたいで、すぐ離れてしまいます… ディープキスってこんなくらいのものなのでしょうか?? また、もっと深いキスをしてもらうために 私ができることはありますか? 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ziziwa1130
  • ベストアンサー率21% (329/1547)
回答No.1

ディープは、お互いに奥まで舌を入れ、絡め合うものです。 思い切って彼の口の奥まで舌を入れてみましょう。

miturii
質問者

お礼

思い切ってですか…!! 実際やると、恥ずかしくて 全然行動できていないのですが… 頑張りますっ

その他の回答 (2)

回答No.3

気持ちが盛り上がればうまい下手とかあんまり関係ないかも。 ディープにこだわらず、チュッチュ、チュッチュと細かいキスを繰り返しながら相手のことを思ってください。 そのうち相手のことが食べたくなって、自然と口の中にも入りたくなります。(笑) 変な表現ですみません。

miturii
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません><; 自然に、ですか… 彼もそう思うようになってくれるといいな、 と思います☆

  • MOMON12345
  • ベストアンサー率32% (1125/3490)
回答No.2

うまい下手なのか、相性なのか、確かに素敵なキスとそうでないキスは存在しますね。 相手に対する思いや雰囲気にも左右されるのかも知れませんが、もしかすると経験こそが最も必要なことだったりして。

miturii
質問者

お礼

経験、ですか… やっぱりお互いが初めての相手に最初から求めるのには、無理がありますかね…

関連するQ&A

  • ディープキス

    はじめまして。 高2です。付き合って5ヶ月の同い年の彼氏がいます。 彼は恋愛経験はあるもののキスは私とが初めてらしいのです((´^ω^)) 彼なりに頑張ってくれてキスしました。 昨日2回目のキスだったのですが 急にディープキスされました。 嫌ではなかったのですが、驚いたのとどうしていいか分からないのですぐ終えてしまいました…。 ディープキスってどういう感じにするんですか? 私の口に彼の舌が入ってきたらどうしたらいいですか? 長文でごめんなさい!!

  • ディープキス。。。

    付き合った人は今回の彼氏で3人目・・・。 なんですがディープキスは今回の彼氏が初めてで やり方が全然、分かりません。 彼が舌を入れてくるんですが、ディープキス出来てるか 分からないんですよ(oдolll) 私の想像してるディープキスは舌を絡ますって感じなんですが 私が彼としてるディープキスは舌を舐めあってるだけって感じで。。。 舌を絡ますなんて私には出来なくて・・・。 これもディープキスなんでしょうか(≧Λ≦)? リアルな質問すいませんが、どうか教えてくださいッ!!!

  • ディープキスしたばかりです

    中3女子です この前はじめて彼氏とディープキスをしました 彼氏が言うには私が最初に舌をいれたとか言ってて もっとしたいって言ったら 「変態かよww」 とか言われちゃいました これっていやがってるんでしょうか??

  • 彼氏とディープキス…

    19歳の大学生女子です。 1ヶ月付き合っている彼氏がいます。 同じ学科で同い年です。 最近、彼氏とディープキスをするようになりました。まだHはしたことなく、私は処女ですが彼は違うそうです。 少し前にHに関しての話になり私はまだ決心?がついてなくて断りました。彼も私の気持ちを尊重してくれているのか、「たしかに○○としたいけど、無理矢理はしたくないし、初めては怖いからね」と待ってくれている?感じです。 ですが、デートの終わりらへんとかになると彼がディープキスしてきます。胸も服の上からですが揉まれます。 まだHはしたくないです。まだ気分が乗りません… 別に彼とならやってもいいと思ってはいます。 本当に優しく私のことを思ってくれてるのはすごい伝わってきますし、私も彼が大好きです。 私はキスしたりギュッてされるだけで今のところは満足です… 彼も「○○とキスしたり、ギュッてするのは楽しい」とは言ってくれてるのですが、実際ここまでしてたら辛いですよね?この間彼の下半身が私に当たってた気がしなくもないです。 私は付き合うのはほぼ初めてなのでよくわかりません。彼はこのことを知っています。 このままディープキスしたり胸を触られるのは今のところその気がないからと断るべきでしょうか? 個人的に嫌ではないのでどうしようか悩んでいます。 アドバイスください。

  • 初めてディープキスしました。。。

    この前、記念日に彼氏と初めてディープキスをしました。私は正直キスそのものにあまりまだなれていなかったので、舌が入ってきた瞬間びっくりして固まってしまいました(汗)しかもお互いの歯もぶつかってしまいました。歯がぶつからないようにするにはどうしたらよいのでしょうか??

  • ディープキス

    春から高校生の女子です。 彼氏とは同い年で6、7回キスはしたことがあるんですが、 ディープキスはしたことがありません。 最近ディープキスの話になり、 どうやってやるんだろうみたいな事を話していたのですが、 私は人に見られるのとかすごく気にする人で、 普段は家の下で人がいないのを見計らってキスしているのですが、 それでもすごくよく周りを確認してからします。 みんなはどこでディープキスとかキスをするんだろうとすごく疑問に思いました。 くだらない質問かもしれないのですが、 ディープキスやキスをしたくないわけではないので、是非教えていただきたいです!

  • ディープキス…?!

    中3女子です。 今他校の彼氏がいて週2のペースで会っています。 会った時は抱き合ったりキスしたりはします。 この間キスした時に 彼氏が舌を入れようとしているのがわかりました。 その時はどうしていいか分からず 拒んでしまったのですが 次は拒んではいけないと思います。 私自身、彼氏が嫌いではないし 別に嫌ではないのですが 正直どうしたらいいのかわかりません。 ディープキスってどうすればいいんですか? 教えてください。

  • ディープキス やり方

    (改めて・・・) 私には付き合って3ヶ月ほどの彼氏がいます 今までキスは軽くやってきてくれてたんですけど(彼氏が) 今日初めてDキスされました 私には生まれて初めてのDキスで・・・ なんだかどんな感じだったのか記憶にありません・・・;; どうやって舌を絡めるとかどんくらい口を開けるのかとか 全然わかりません・・・orz・・・ 彼氏もDキスは初めてのはずなんで お互いに初めてのDキスだったっぽいですw 気持ちよくDキスしたいのですけど 分からないんです・・・ どんなことでもいいのでっ Dキスについてどうやるのかなどを教えてください!! アドバイスでもなんでもいいですっ ※大体の方は分かると思いますが・・・  Dキス=ディープキスの略です

  • ディープキスに興味があります

    初めて彼氏ができましてその彼と最近キスを済ませました。 そこで私は自分がキス魔だということに気付きました^^; 2、3回目のキスで彼が舌を口の中に入れてきて私はそれが嫌だったので 拒否しましたが、もっとディープキスをしたいなと思い始め彼に聞いてみたところ 彼はディープキスが好きではないと言うことでした。。。(舌が疲れるという理由です) また、舌を入れられるのも嫌だそうです。 1つ目に女がキス魔だと引いてしまいますか?バードキスです。 2つ目にディープキスが嫌いな彼にディープキスをしてもらうにはどうしたらいいでしょうか? 無理はして欲しくないのであきらめたほうがいいのでしょうか? 読みにくい文だと思いますが回答よろしくお願いします。

  • ディープキスの仕方

    彼女とディープキスをするのですが、思うように舌が絡み合いません。 お互いに舌をレロレロと動かしている感じで終わってしまいます。 彼女の舌を追いかけるように動かしたら良いのでしょうか?こちらは舌を動かさないで吸うようにしている方が良いのでしょうか? 舌が絡み合うようなディープキスがしたいです。 舌の動かし方や吸ったりはどのようにしたら良いですか?