• ベストアンサー

ディープキス

こんにちは!17歳です。 付き合ってもうすぐ7ヶ月になる彼氏がいます。 彼とはディープキスまでしました。 こないだは彼が私の上に乗ってベッドでディープをしました。いつもより激しく、長かったです。 私はすごく興奮してしまい、息も荒くなり、声も出てしまいました(´;ω;`) 我慢しても気を抜くと、んっんっと出てしまうのですが、おかしいですか?とても気持ちがいいというか、痺れます。 恥ずかしいし、痴女だと思われないか不安です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

> こんにちは!17歳です。 こんにちは。中年男子です。 昨年6月の相談の文面によると、あなたは高校3年生。 その彼氏も高校生かな? > 興奮してしまい、息も荒くなり、声も出てしまいました(´;ω;`) > 気を抜くと、んっんっと出てしまうのですが、おかしいですか? いえ、おかしいとは思いません。 男なので、乙女心は良く分かりませんが、 彼氏とディープキスをして平然としていられる乙女は まず、いないでしょう。 > 彼とはディープキスまでしました。 「彼が」ではなく、「彼と」ディープキスをしたということは、 彼とあなたの二人が主体となってキスをしたということですね。 > 彼が私の上に乗ってベッドでディープをしました。 > いつもより激しく、長かったです。 ベッドで、彼女の上に乗り、ディープキスをして……。 彼は早くその続きをしたいでしょうねぇ、男としては。 念のため補足。 ここでいう「その続き」は性行為であり、 その性行為をする主体は彼という男です。 先月の相談の内容によれば、彼はあなたに対して、 「俺の女」として支配する意識を持っているようです。 http://okwave.jp/qa/q8859814.html 男は愛情が無くても性行為をすることができます。 男という性は、想像や空想で得られる刺激にも反応します。 彼はもう、 あなたの何も着けていない胸を、何度も想像しているでしょう。 さらには、 彼はあなたが性交渉に応じる姿を空想しているかも知れません。 もし、あなたが現実に性交渉に応じれば、 彼は男として、あなたの体や声に強く興奮し、 あなたの体によって性欲を満たしたい衝動にかられるでしょう。 この彼の性衝動が理性を失わせて、 彼の支配意識が性欲に加勢すれば、 彼があなたを妊娠させる可能性は高まります。 □ 自己中心になりがちな男子の性 http://www.sachicco-osaka.com/boy02.htm 彼とディープキスをしたぐらいで心がしびれてしまうようでは、 耳元で彼の性欲が彼にささやかせる、 愛情を偽装する甘い言葉に、 あなたは心と体を、簡単に奪われてしまいますよ。 彼の性欲に決して、妥協してはダメです。 あなたの体のことを決める主体はあなたです。 妊娠を避けたい意思と、 妊娠につながり得る性行為を受け入れない意思を、 彼との性交渉に応じる前に、 彼にきちんと伝えることを強く勧めます。 少なくともあなたが高校生であるうちは、 あなたが妊娠しても二人とも責任を取れませんね。 彼に本当の愛情があるかどうか、よく見極めてください。 避妊に関する資料にリンクを貼っておきます。 □ さまざまな避妊法 http://www.hininno-susume.jp/ja/home/contraception/ □ 緊急避妊法 http://www.hininno-susume.jp/ja/home/contraception/emergency/

nts777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 確かに、危ないかもしれないですね(´;ω;`) 前の質問も見ていただいたりURLなども詳しくありがとうございます!

その他の回答 (2)

• blazin
回答No.2

思われないよ。 ディープって、 キスの行為自体が深いだけでは無くて。 キスをした後の余韻もまた深いんだよ。 それは貴方にも彼にも生じている感覚。 お互いに気持ちは昂ぶっている。 でも、 どこかで探り探りの7か月。 ここまでは大丈夫かな? これ以上はどうなのかな? お互いにどこかで「ハメ」は外さないようにしている。 それでも、 つい興奮したり、自制が利かない時もある。 特に未開拓のゾーンに足を踏み入れた時にはね? 貴方の文末の不安で言うなら、 貴方が今も目をつむったままで、 ボーっと涎をしているような場合。 貴方はそうでは無いじゃない? むしろ、 今の貴方はその時の自分を冷静に思い返している。 だらしなくならないようにを考えている。 痺れっ放しだと、 彼も今までの貴方を探せなくて不安になる。 お互いに痺れても良い(興奮しても良い)部分と、 親しき仲にもきちんとメリハリをつけていく部分と。 その両方を大切にしながら、丁寧に「深まって」いけば良い。 ゆっくりと深呼吸を。 これからも彼と仲良くね☆

nts777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! すごく納得しました。 ありがとうございました。

• hide6444
回答No.1

ディープキスは激しいキスのことですから、貴女が興奮しても可笑しくはないですよ。 初めてしたのであれば痺れることもあるかもしれないけど、やり過ぎたら普通になるよ。 高校生だからこれ以上先には進まないようにね。 でも男子はおっぱい星人が多いから彼も貴女のおっぱいに興味があるかもね(笑)

nts777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! おかしくなくてよかったです。 ありがとうございます。