• ベストアンサー

ディープキス

こんにちは!17歳です。 付き合ってもうすぐ7ヶ月になる彼氏がいます。 彼とはディープキスまでしました。 こないだは彼が私の上に乗ってベッドでディープをしました。いつもより激しく、長かったです。 私はすごく興奮してしまい、息も荒くなり、声も出てしまいました(´;ω;`) 我慢しても気を抜くと、んっんっと出てしまうのですが、おかしいですか?とても気持ちがいいというか、痺れます。 恥ずかしいし、痴女だと思われないか不安です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

> こんにちは!17歳です。 こんにちは。中年男子です。 昨年6月の相談の文面によると、あなたは高校3年生。 その彼氏も高校生かな? > 興奮してしまい、息も荒くなり、声も出てしまいました(´;ω;`) > 気を抜くと、んっんっと出てしまうのですが、おかしいですか? いえ、おかしいとは思いません。 男なので、乙女心は良く分かりませんが、 彼氏とディープキスをして平然としていられる乙女は まず、いないでしょう。 > 彼とはディープキスまでしました。 「彼が」ではなく、「彼と」ディープキスをしたということは、 彼とあなたの二人が主体となってキスをしたということですね。 > 彼が私の上に乗ってベッドでディープをしました。 > いつもより激しく、長かったです。 ベッドで、彼女の上に乗り、ディープキスをして……。 彼は早くその続きをしたいでしょうねぇ、男としては。 念のため補足。 ここでいう「その続き」は性行為であり、 その性行為をする主体は彼という男です。 先月の相談の内容によれば、彼はあなたに対して、 「俺の女」として支配する意識を持っているようです。 http://okwave.jp/qa/q8859814.html 男は愛情が無くても性行為をすることができます。 男という性は、想像や空想で得られる刺激にも反応します。 彼はもう、 あなたの何も着けていない胸を、何度も想像しているでしょう。 さらには、 彼はあなたが性交渉に応じる姿を空想しているかも知れません。 もし、あなたが現実に性交渉に応じれば、 彼は男として、あなたの体や声に強く興奮し、 あなたの体によって性欲を満たしたい衝動にかられるでしょう。 この彼の性衝動が理性を失わせて、 彼の支配意識が性欲に加勢すれば、 彼があなたを妊娠させる可能性は高まります。 □ 自己中心になりがちな男子の性 http://www.sachicco-osaka.com/boy02.htm 彼とディープキスをしたぐらいで心がしびれてしまうようでは、 耳元で彼の性欲が彼にささやかせる、 愛情を偽装する甘い言葉に、 あなたは心と体を、簡単に奪われてしまいますよ。 彼の性欲に決して、妥協してはダメです。 あなたの体のことを決める主体はあなたです。 妊娠を避けたい意思と、 妊娠につながり得る性行為を受け入れない意思を、 彼との性交渉に応じる前に、 彼にきちんと伝えることを強く勧めます。 少なくともあなたが高校生であるうちは、 あなたが妊娠しても二人とも責任を取れませんね。 彼に本当の愛情があるかどうか、よく見極めてください。 避妊に関する資料にリンクを貼っておきます。 □ さまざまな避妊法 http://www.hininno-susume.jp/ja/home/contraception/ □ 緊急避妊法 http://www.hininno-susume.jp/ja/home/contraception/emergency/

nts777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 確かに、危ないかもしれないですね(´;ω;`) 前の質問も見ていただいたりURLなども詳しくありがとうございます!

その他の回答 (2)

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20050/39736)
回答No.2

思われないよ。 ディープって、 キスの行為自体が深いだけでは無くて。 キスをした後の余韻もまた深いんだよ。 それは貴方にも彼にも生じている感覚。 お互いに気持ちは昂ぶっている。 でも、 どこかで探り探りの7か月。 ここまでは大丈夫かな? これ以上はどうなのかな? お互いにどこかで「ハメ」は外さないようにしている。 それでも、 つい興奮したり、自制が利かない時もある。 特に未開拓のゾーンに足を踏み入れた時にはね? 貴方の文末の不安で言うなら、 貴方が今も目をつむったままで、 ボーっと涎をしているような場合。 貴方はそうでは無いじゃない? むしろ、 今の貴方はその時の自分を冷静に思い返している。 だらしなくならないようにを考えている。 痺れっ放しだと、 彼も今までの貴方を探せなくて不安になる。 お互いに痺れても良い(興奮しても良い)部分と、 親しき仲にもきちんとメリハリをつけていく部分と。 その両方を大切にしながら、丁寧に「深まって」いけば良い。 ゆっくりと深呼吸を。 これからも彼と仲良くね☆

nts777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! すごく納得しました。 ありがとうございました。

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.1

ディープキスは激しいキスのことですから、貴女が興奮しても可笑しくはないですよ。 初めてしたのであれば痺れることもあるかもしれないけど、やり過ぎたら普通になるよ。 高校生だからこれ以上先には進まないようにね。 でも男子はおっぱい星人が多いから彼も貴女のおっぱいに興味があるかもね(笑)

nts777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! おかしくなくてよかったです。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • いつもディープキスって変ですか?

    こないだ彼氏と初キスをして以来、キスはいつもディープです。 これっておかしいのでしょうか? ディープはすごく好きだから気持ちが抑えられなくてしてしまうもの・・・と聞きましたが、彼はいつもおとなしいです。 初キスまで半年もかかりました。 今でもキスするのに時間がかかります。 でもキスはいつもディープで・・・ギャップがあってびっくりしてしまいます。。

  • 彼女からディープキスされました

    こんにちは。いつもお世話になっております。 20歳同士の彼氏彼女です。 自分は経験人数1人、彼女は処女で自分が初めての彼氏だそうです。 まもなく2ヶ月になります。 以前のデートの別れ際にディープキス試みようと思ったのですが彼女は初めてなのでなかなかうまくいかず、少ししか舌が入らず終わってしまいました。 この前の日曜日のデートの別れ際のことです。 いつものように軽いキスでばいばいしようと思いキスしました。 ところが、予想外のことに彼女のほうからぎゅっとされて舌を入れてきました。 やっぱり最初はぎこちなかったです。 ですがしばらくしているうちに口が開き始めて濃厚なディープキスになりました。とても嬉しかったです。 しばらく続いたのでそろそろ終わろうかと思い口を離したら、なんとまた彼女のほうからされてしまいました。 こんな事彼女からされるなんて思ってもいませんでした。 彼女の心境はどのようなものだったのでしょうか? そろそろHもOKという気持ちだったのでしょうか? 自分はもう興奮してしまい勃起していましたが、彼女も濡れていたのでしょうか?

  • ディープキスについて

    20代女性です。 くだらない質問でお恥ずかしいんですが、良かったらお付き合いください。 素朴な疑問なんですが、 ずばり、ディープキスって…何でするんでしょうか(^^;) 私自身、恋人とキスすることは好きですし、ディープキスに対して嫌悪感があるとかそういうわけではないんですが、ただ、だからと言ってディープキスの良さというものもよく分からなくて…。彼氏はディープキスすると興奮するそうですが、その感覚もいまいち分かりません。ディープキス=Hに直接つながる(Hを連想させる)こと、みたいな感じでしょうか? 私は唇の感覚の方が気持ちいいと思っています。これって私がまだまだ未熟なだけでしょうか。 先輩方、ご教授下さい。

  • ディープキスが上手くない…

    ディープキスが上手くない… 高1女子です。 私にはもうすぐで付き合って半年になる、同い年の彼氏がいます。 その彼氏となんどかディープキスをしたのですが、 あまり気持ち良いと感じません。 これだけだと「好き嫌いがあるから…」という回答に なりそうですが、している時に嫌悪感は微塵もなく、 逆にしたいなと思っています。 私も彼氏もキスするのはお互いが初めてで、 他の人と比べることはできないのですが 彼氏のディープキスの仕方があまり上手いと思えないんです… するからにはお互い気持ち良くなりたいと思うのですが、 彼氏はいつもちょっと舌の先の方を舐めるだけで 満足しているみたいで、すぐ離れてしまいます… ディープキスってこんなくらいのものなのでしょうか?? また、もっと深いキスをしてもらうために 私ができることはありますか? 回答お願いします。

  • ディープキスなんですけど・・・

    私は1ヶ月前、彼氏ができたのですが、つい最近キスがしたい、と言われたので、「私はファーストキスだよ?」と確認をとった上でキスしたのですが、初めてなのにディープキスをされて、すごく気持ち悪い!と思ってしまいました…。 これは相手のことが好きではないってことになるのでしょうか?? その後は顔を見るのも嫌で、喋れなくなってしまい別れたのですが、またよりを戻しました。でもキスには抵抗があって、このまま付き合っていたら彼氏が可哀想かな~と思うんです・・・。 気持ち悪いと思ってしまうのは、みなさんも経験あるのでしょうか?? アドバイスお願いします><

  • 強いディープキスを拒絶してしまった

    20代後半の女です。 付き合って2ヶ月ほどの同い年の彼がいます。 毎週会っていて、会うごとに手をつなぐ⇒ハグ⇒キスと、だんだん距離が近くなっています。 恥ずかしながら私にとっては初めての彼氏ということもあり(彼もそれを知ってます) そういうスキンシップをすることに緊張や戸惑い、恥じらいもありましたが、 だんだん慣れてきて、今はすごく心地良さを感じています。 前々回会ったときに、初めてディープキスをしました。 あらかじめ「深いキスしていい?」と聞いてくれたおかげで 心の準備ができたから、戸惑いは抑えられました。 でも、前回会った時に、何回かキスした後 すごく力を入れて抱きすくめられて、息ができないくらい強くディープキスをしてきました。 それまでの心地よさは全然なく、こわくなって思わず引き離して、「怖い」と言ってしまいました。 混乱しててあまりよく覚えていないのですが、彼は「ごめん」と言っていた気がします。 その後もキスを続けましたが、ずっとふつうのキスでした。 私は拒絶してしまったことが申し訳なく「ごめんね」と言いました。 「何で?」と言ってくれましたが、以来ずっと悶々としています。 私は彼を傷つけてしまったのでしょうか? 好きな気持ちはまったく変わりません。 会ったらキスもいっぱいしたいです。ディープキスでもゆっくりなら大丈夫です。 でもまたああいう風に強く来られると思うと、怖いです。 いつもの彼じゃないような気がして、頭が混乱します。 自分の感覚が幼いことは承知しています。 でも、どう気持ちの整理をつけたらいいのでしょうか。 どうしたら深いスキンシップも平気になるのでしょうか。 これから先、更に関係が発展していくことを考えると、受け入れられるのか不安です。

  • ディープキス

    高2の女子です。 付き合って1年になる彼氏が居るのですが、最近ディープキスをするようになりました。 草食系の彼がディープキスのときはすごくSになってけっこう激しくなるんです…。 私は彼のことは大好きだしディープキスも嬉しいのですが、正直彼の変化にびっくりしています。。 やっぱりこういうのは男の人の性欲とかが関係してるのでしょうか? ディープキスをするときって男の人は性的に興奮するのでしょうか?(*_*) 変な質問ですみません。← _

  • ディープキスで

    私には付き合い出してそろそろ1か月になる彼がいます。 彼とは1年くらい前にバイト先で知り合いました。ちなみに、お互い大学生(20歳同士)です。 始めに言っておくと、私は恋愛経験はほとんどありません。 先日、学校帰りに彼の部屋に遊びに行き、彼と初めてキスをしました。 1度目は唇を触れるだけのキスだったのですが、彼はその後続けてディープキスをしてきました。私はディープキスが初めてだったので、どうしていいかわからず、彼に合わせる感じでしていました。もちろん彼とキスできてうれしい気持ちはありましたが、特になにも感じませんでした。 でも、彼は興奮したのか、2~3分して私の胸を触りだしました。 そこで、皆さんにお聞きしたいのですが、ディープキスをすると、欲情が高まるものなんですか? 男性女性問わず、意見をお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • ディープキスまでして…

    19歳女子大学生です。 同じ学科の人と約1ヶ月前から付き合ってます。 3回遊んだ末に付き合いはじめました。 先日デートしたのですが、成り行きでホテルの話題になりました。 彼は前の彼女 (1人)とセックスを何回かしたことあるそうですが、私は付き合うこともほぼ初めてみたいなもので処女です。 その話になったときに「私は初めてだから怖い。貧乳だし毛深いし体に自信ない」みたいな内容で一回断りました。 彼は「そんなんで嫌いにならないし、それを含めて○○だし、体を見て○○を好きになったわけじゃないから」と言われました。 そしてキスしたらディープキスを初めてしてしまいました。しかも何回も…初めてで下手くそすぎてすごい申し訳なかったです。そして胸までか彼から触られてしまいました。 多分ホテルへ行くのは断ったせいか、 「ここからどうしていいかわからない」と言われてしまいました。 すごい申し訳なくなって「我慢させてるよねごめん。」というと「我慢してないのは嘘になるけど最初は怖いし無理にはしたくないから。だから自分のこと責めないで。○○は悪くないから」と言ってくれました。 私は彼なら初めてでもいいと思ってます。 私にはもったいないくらい素敵な彼です。 今日はすごーく我慢させてしまったと彼は上のように言ってくれてるとは言え、申し訳ない気持ちでいっぱいです。 やっぱりディープキスして胸まで触ってだと男の人は辛いですよね? 私ディープキスに慣れてなくて下手です。 彼氏は「それもいい」とは言ってくれますが… やっぱり下手くそなのは嫌ですか? 回答お待ちしています。 長文失礼しました。

  • ディープKISS

    「ちゅっ」って優しくキスされるのが大好きです(^^) 彼氏は「それも好きだけど…」と言いつつ、いつも舌入れてきます。 私はすぐそうされるよりも… くっついたり、ちょっとキスしたり、頭撫でられたり、抱きしめられたり… てのを長くしたいタイプなのです… すぐディープなのをして欲しくないと言うか…すぐエッチぽいことをして欲しくないと言うか… 甘えたりイチャイチャしてたいんです(^^) 男の人はディープの方(やんわりより激しめ?)が好きですか?普通のキスよりもすぐディープキスをしたくなるものですか?