ディープキスの拒絶について

このQ&Aのポイント
  • 20代後半の女性が、付き合って2ヶ月ほどの彼氏から強いディープキスをされて拒絶してしまったことについて悩んでいます。
  • 初めての彼氏であることや、スキンシップに戸惑いを感じていたため、強いディープキスに驚き、怖くなったと述べています。
  • 彼女は彼を傷つけたのではないかと心配しており、ディープキスに対する気持ちの整理や受け入れられるか不安を感じています。
回答を見る
  • ベストアンサー

強いディープキスを拒絶してしまった

20代後半の女です。 付き合って2ヶ月ほどの同い年の彼がいます。 毎週会っていて、会うごとに手をつなぐ⇒ハグ⇒キスと、だんだん距離が近くなっています。 恥ずかしながら私にとっては初めての彼氏ということもあり(彼もそれを知ってます) そういうスキンシップをすることに緊張や戸惑い、恥じらいもありましたが、 だんだん慣れてきて、今はすごく心地良さを感じています。 前々回会ったときに、初めてディープキスをしました。 あらかじめ「深いキスしていい?」と聞いてくれたおかげで 心の準備ができたから、戸惑いは抑えられました。 でも、前回会った時に、何回かキスした後 すごく力を入れて抱きすくめられて、息ができないくらい強くディープキスをしてきました。 それまでの心地よさは全然なく、こわくなって思わず引き離して、「怖い」と言ってしまいました。 混乱しててあまりよく覚えていないのですが、彼は「ごめん」と言っていた気がします。 その後もキスを続けましたが、ずっとふつうのキスでした。 私は拒絶してしまったことが申し訳なく「ごめんね」と言いました。 「何で?」と言ってくれましたが、以来ずっと悶々としています。 私は彼を傷つけてしまったのでしょうか? 好きな気持ちはまったく変わりません。 会ったらキスもいっぱいしたいです。ディープキスでもゆっくりなら大丈夫です。 でもまたああいう風に強く来られると思うと、怖いです。 いつもの彼じゃないような気がして、頭が混乱します。 自分の感覚が幼いことは承知しています。 でも、どう気持ちの整理をつけたらいいのでしょうか。 どうしたら深いスキンシップも平気になるのでしょうか。 これから先、更に関係が発展していくことを考えると、受け入れられるのか不安です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • vansancan
  • ベストアンサー率23% (341/1422)
回答No.4

>会ったらキスもいっぱいしたいです。ディープキスでもゆっくりなら大丈夫です。 でもまたああいう風に強く来られると思うと、怖いです。 いつもの彼じゃないような気がして、頭が混乱します。 この気持ちを素直に打ち明けよう。 より信頼関係が築けると思います。 男性も、きっと加減がわからなかったかもよ? あなたにはどんなキスがいいのか。 だから感情のままに激しいキスしちゃっただけですよ。 これからも高ぶっちゃうと、激しいキスしちゃうかもしれないけど、 その度に『優しくして。』とブレーキをかけてあげてください。 大丈夫ですよ。 彼は優しい人です。

その他の回答 (4)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.5

>20代後半の女です。  >私は拒絶してしまったことが申し訳なく「ごめんね」と言いました。  >「会ったらキスもいっぱいしたいです。ディープキスでもゆっくりなら大丈夫です。   >でもまたああいう風に強く来られると思うと、怖いです。  あなたが本当に怖がるべきことは彼とキスの後の行為まで行った後で 彼がさようならと言う事です。  よくあることですが何度も関係を持った後で男は一方的に 離れてしまうものです。    男は選べるならばわざわざ他の男性と関係を持った女性とは結婚したくは無いものです。

回答No.3

同じ年代で、よく似た状況です。 凄く気になる質問でした。 参考にならないかもですが…。 私も彼に抱きしめられそうになって、怖くなり逃げてしまったことがあります。 彼は、少なからずショックを受けて居そうでした。 申し訳ない気持ちで一杯でしたが、謝ると余計彼が悪いことをしたと思ってしまうんじゃないかと感じて、私は自分の気持ちを伝えるだけしました。 嫌じゃないこと、びっくりして怖くなってしまったこと…。 お互い頑張りましょうね。 私も自分の幼さが嫌になるし、不安も一杯です。 でも、嫌じゃないなら、彼を信頼している自分を信頼しなきゃって思ってます。 キスが出来てるだけでも羨ましいくらいです(#^.^#)

  • utyatopi
  • ベストアンサー率49% (1127/2257)
回答No.2

おばさんです。 とても良いお付き合いをされていらっしゃるようで…嬉しくなります! 貴女の「ごめんね」に対し、彼の「何で?」のやり取りの通りです。 今のまま、彼との時間を積み重ねていかれれば、それだけで大丈夫だよ。 彼は貴女を大切に、無理をしないで二人の付き合い方を築いていってくれている。 >受け入れられるのか不安です 不安なら不安だから…と、嫌ならば嫌だ…と、無理をしないで正直に伝えれば良いんだ。 まだ、2カ月。 焦る事や、無理をする事は無いよ。 好きな気持ちが大きく膨らんで、不安が無くなって…それから関係を発展させていかれれば良いと思います。 好きな気持ちのまま、その気持ちを大事にして彼に伝えていけば、それだけで良いんだ(^.^)

回答No.1

彼に身体を委ねるよりも先に、質問者さんが彼を手やクチでイカせてあげましょう 愛情と優しさをたっぷり込めて 男性の性を先に知った方が、少しは気持ちが楽になるでしょうし、彼も質問者さんのことをますます好きになるでしょう

関連するQ&A

  • ディープキス

    はじめまして。 高2です。付き合って5ヶ月の同い年の彼氏がいます。 彼は恋愛経験はあるもののキスは私とが初めてらしいのです((´^ω^)) 彼なりに頑張ってくれてキスしました。 昨日2回目のキスだったのですが 急にディープキスされました。 嫌ではなかったのですが、驚いたのとどうしていいか分からないのですぐ終えてしまいました…。 ディープキスってどういう感じにするんですか? 私の口に彼の舌が入ってきたらどうしたらいいですか? 長文でごめんなさい!!

  • ディープキス

    こんにちは!17歳です。 付き合ってもうすぐ7ヶ月になる彼氏がいます。 彼とはディープキスまでしました。 こないだは彼が私の上に乗ってベッドでディープをしました。いつもより激しく、長かったです。 私はすごく興奮してしまい、息も荒くなり、声も出てしまいました(´;ω;`) 我慢しても気を抜くと、んっんっと出てしまうのですが、おかしいですか?とても気持ちがいいというか、痺れます。 恥ずかしいし、痴女だと思われないか不安です。

  • ディープキスが上手くない…

    ディープキスが上手くない… 高1女子です。 私にはもうすぐで付き合って半年になる、同い年の彼氏がいます。 その彼氏となんどかディープキスをしたのですが、 あまり気持ち良いと感じません。 これだけだと「好き嫌いがあるから…」という回答に なりそうですが、している時に嫌悪感は微塵もなく、 逆にしたいなと思っています。 私も彼氏もキスするのはお互いが初めてで、 他の人と比べることはできないのですが 彼氏のディープキスの仕方があまり上手いと思えないんです… するからにはお互い気持ち良くなりたいと思うのですが、 彼氏はいつもちょっと舌の先の方を舐めるだけで 満足しているみたいで、すぐ離れてしまいます… ディープキスってこんなくらいのものなのでしょうか?? また、もっと深いキスをしてもらうために 私ができることはありますか? 回答お願いします。

  • ディープキス

    春から高校生の女子です。 彼氏とは同い年で6、7回キスはしたことがあるんですが、 ディープキスはしたことがありません。 最近ディープキスの話になり、 どうやってやるんだろうみたいな事を話していたのですが、 私は人に見られるのとかすごく気にする人で、 普段は家の下で人がいないのを見計らってキスしているのですが、 それでもすごくよく周りを確認してからします。 みんなはどこでディープキスとかキスをするんだろうとすごく疑問に思いました。 くだらない質問かもしれないのですが、 ディープキスやキスをしたくないわけではないので、是非教えていただきたいです!

  • ディープキスのとき

    ディープキスをする時って大きく口を開けたりして変な顔になってしまわないですか!!?? それで相手に「気持ち悪い」とか思われませんかねぇ~・・・。  あと息がくさかったり唾液が臭かったりしませんか?愛しているから問題は無いでしょうけど、客観的にどうですか!!

  • ディープキス

    30代後半同士でお付き合いしている女性です。 最近彼氏がディープキスをしてきます。 みなさんはディープキスは結構されますか? やはり性欲を助長させるような気がしますがいかがでしょうか? 私たちの場合はどちらかのアパートのお部屋で寛いでいるときと セックスのときにされます。 私はあまりディープは好きではなくて唇同士を重ねるくらいが一番好きです。 ディープはちょっと汚いイメージがしませんか? 先日は「ブチュッ」っとかなり強くされました。~品の無い表現でごめんなさい~ 嫌だな!と思ったもののなぜか?別の何か感じるものがあり、自然と声が出てしまったのは それによる一つの快感なのかしら? そのころから私は普段も唾液が妙に甘く感じるのですが 何か分泌物が出ているのでしょうか? 以前からも唾は普通に出てましたが最近溜まりやすくなったような気がしないでもないですが 体調の異変なのでしょうか?気になります。 またディープキスのときに気をつけることなど何かありますか?

  • 彼氏とディープキス…

    19歳の大学生女子です。 1ヶ月付き合っている彼氏がいます。 同じ学科で同い年です。 最近、彼氏とディープキスをするようになりました。まだHはしたことなく、私は処女ですが彼は違うそうです。 少し前にHに関しての話になり私はまだ決心?がついてなくて断りました。彼も私の気持ちを尊重してくれているのか、「たしかに○○としたいけど、無理矢理はしたくないし、初めては怖いからね」と待ってくれている?感じです。 ですが、デートの終わりらへんとかになると彼がディープキスしてきます。胸も服の上からですが揉まれます。 まだHはしたくないです。まだ気分が乗りません… 別に彼とならやってもいいと思ってはいます。 本当に優しく私のことを思ってくれてるのはすごい伝わってきますし、私も彼が大好きです。 私はキスしたりギュッてされるだけで今のところは満足です… 彼も「○○とキスしたり、ギュッてするのは楽しい」とは言ってくれてるのですが、実際ここまでしてたら辛いですよね?この間彼の下半身が私に当たってた気がしなくもないです。 私は付き合うのはほぼ初めてなのでよくわかりません。彼はこのことを知っています。 このままディープキスしたり胸を触られるのは今のところその気がないからと断るべきでしょうか? 個人的に嫌ではないのでどうしようか悩んでいます。 アドバイスください。

  • ディープキスで

    私には付き合い出してそろそろ1か月になる彼がいます。 彼とは1年くらい前にバイト先で知り合いました。ちなみに、お互い大学生(20歳同士)です。 始めに言っておくと、私は恋愛経験はほとんどありません。 先日、学校帰りに彼の部屋に遊びに行き、彼と初めてキスをしました。 1度目は唇を触れるだけのキスだったのですが、彼はその後続けてディープキスをしてきました。私はディープキスが初めてだったので、どうしていいかわからず、彼に合わせる感じでしていました。もちろん彼とキスできてうれしい気持ちはありましたが、特になにも感じませんでした。 でも、彼は興奮したのか、2~3分して私の胸を触りだしました。 そこで、皆さんにお聞きしたいのですが、ディープキスをすると、欲情が高まるものなんですか? 男性女性問わず、意見をお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • ディープキス…

     こんばんは。20代前半の女性です。  先日ファーストキスをしてしまいました。そのキス、ディープキスだったんです。口の中で物凄く舌が動いて物凄い音が口から漏れて、もうすっごく吃驚してしまって、思わず吐息がもれてしまったり、目はぎんぎんに開いてしまったりで本当に軽くパニクってしまいました。  その後も何度かキスしたんですがすべてディープで、私は凄く気持ちよかったんですが、同時に凄く申し訳なくなってしまいました…  私は口を開けていることしか出来なくて、ちょっと頑張って舌を伸ばしても、キュッと吸われてやっぱりそのまま気持ちよくなってぼーっと硬直してしまい、何も出来ずにいます…本当に申し訳ない感じです…どうすればお相手が気持ちがいいのか分かりません…  ディープキスの時、どんな風にすれば男性は喜んで下さるのでしょうか?もし練習とかした方がいいのなら、どんな練習をした方がいいですか?教えて下さい。

  • ディープキスなんですけど・・・

    私は1ヶ月前、彼氏ができたのですが、つい最近キスがしたい、と言われたので、「私はファーストキスだよ?」と確認をとった上でキスしたのですが、初めてなのにディープキスをされて、すごく気持ち悪い!と思ってしまいました…。 これは相手のことが好きではないってことになるのでしょうか?? その後は顔を見るのも嫌で、喋れなくなってしまい別れたのですが、またよりを戻しました。でもキスには抵抗があって、このまま付き合っていたら彼氏が可哀想かな~と思うんです・・・。 気持ち悪いと思ってしまうのは、みなさんも経験あるのでしょうか?? アドバイスお願いします><