彼氏とディープキス…彼との関係について悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 彼氏との関係について悩んでいます。彼は私の気持ちを尊重してくれているようですが、ディープキスや胸の揉まれなどは辛いです。
  • 私は処女でまだHはしたくありません。しかし、彼とのディープキスや胸の揉まれはその気がないことを伝えるべきでしょうか。
  • 彼氏との関係は満足していますが、彼の欲求とのバランスをどう取るべきか悩んでいます。アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏とディープキス…

19歳の大学生女子です。 1ヶ月付き合っている彼氏がいます。 同じ学科で同い年です。 最近、彼氏とディープキスをするようになりました。まだHはしたことなく、私は処女ですが彼は違うそうです。 少し前にHに関しての話になり私はまだ決心?がついてなくて断りました。彼も私の気持ちを尊重してくれているのか、「たしかに○○としたいけど、無理矢理はしたくないし、初めては怖いからね」と待ってくれている?感じです。 ですが、デートの終わりらへんとかになると彼がディープキスしてきます。胸も服の上からですが揉まれます。 まだHはしたくないです。まだ気分が乗りません… 別に彼とならやってもいいと思ってはいます。 本当に優しく私のことを思ってくれてるのはすごい伝わってきますし、私も彼が大好きです。 私はキスしたりギュッてされるだけで今のところは満足です… 彼も「○○とキスしたり、ギュッてするのは楽しい」とは言ってくれてるのですが、実際ここまでしてたら辛いですよね?この間彼の下半身が私に当たってた気がしなくもないです。 私は付き合うのはほぼ初めてなのでよくわかりません。彼はこのことを知っています。 このままディープキスしたり胸を触られるのは今のところその気がないからと断るべきでしょうか? 個人的に嫌ではないのでどうしようか悩んでいます。 アドバイスください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

彼氏さん、本当に優しい男性なんですね!彼氏さん、本当にあなたのことを大切に思って、心から愛していますよ。こんなに優しい男性、なんか私に似ているような気がする。 私、二年近く熱愛してる彼女がいますが、相手のことを心から愛して大切に思うようになると、男でも、彼女とキスしたり抱き合ったりしてるだけで、彼女の愛情まで伝わって来て、彼女が愛しくなっちゃって幸せ気分になれるんです!このままいつまでも抱き合っていられたらいいのって思うぐらい。 あなたは、あなたのそのままを本気で愛してくれるステキな男性に巡り合えました。彼氏、あなたからの愛情を受け取りたいから、あなたのことが大好きで抱きしめたりキスしたくなるんです。 そこまであなたのことを思ってくれる彼氏だったら、あなたの気持ちもきっと分かってくれますよ。

abokado_
質問者

お礼

回答ありがとうございました(^o^) 気持ちを素直に伝えようと思います!

その他の回答 (4)

  • hyuuma8579
  • ベストアンサー率29% (326/1097)
回答No.5

あなたの気持ちごもっともな気がします。不安なのですね。 結論から言うと、彼はまだ若いので、恋愛感情としてあなたを好きというより、性欲の対象としてあなたを見ていると思います。というのは、男性の性欲は、女性とは違い、常に準備ができているからです。 常にスタンバイONなわけです。若いならなおさらです。 恋愛感情の特性は、理想の女性一人を絞り込む方向へ向かいますが、性欲の対象ならそれを満たすためなら誰でもいいという方向に向かいます。真逆というわけです。 最近は、理想の女性を探すことを捨て、楽して手っ取り早く女性を見つけようとする男が増えています。 つまり、恋愛感情を満たすよりも性欲を満たすことに妥協しているわけです。 男性が本当に恋愛感情を持てば、性欲は消し飛んでしまいます。 その人と出会うまでは、いつでもどこでも誰とでもいいから満たしたいと思っていたはずの性欲が、理想の女性と出会ってしまうと、不思議なほどに消えてなくなってしまうのです。 それだけ、その人を大切にしたいという気持ちが優ってしまうからなのだと思います。 家内と出会った時がそうでした。 相手を心から尊敬し愛したいと思った時、野暮な性欲が出る幕なくなっちゃうんだなって思ったものです。 ただ、結婚してからは、性欲があるとかないとかではなしに、新しい命の誕生という高次元的な目的が生まれますから、喜んで関係を結びたいものです。 話が逸れましたが、そこからすれば、彼の反応は正反対です。 まさにあなたが懸念した通りということになります。 もし、彼が本当にあなたを本命だと思っているなら、あなたの嫌がることをどうしてできるでしょうか? 本当に優しい男なら、自分の欲求以上に相手の思いをこそ大切にするはずです。 我慢してとかではなく、そうすることが喜びだからです。愛ってそういうものですよね。 彼の本性をズバリ見抜いたあなたの方が人格が一枚上です。 こんなこといっちゃなんですが、彼は、あなたにとっての本当の本命なのですか? 少なくとも、彼の方は性欲に妥協してあなたを見ていると思います。 数々の失言お許し下さい。

回答No.3

限り無いないもの、それは欲望です。 今彼は、キスすること、ギュッてするとこまでは欲望を達成しています。 達成し得た欲望はさらに次の欲望へと移っていきます。(キリはないのです) あなたがまだHをしたくないと望むなら、キスすることやギュッってされることをたまに拒みましょう。 そうすれば彼の欲望がもう一度最初からリセットされると思います。 「本当に私を愛してる? そばにいるだけじゃダメ?」と言って彼の欲望に歯止めをかけましょう。

noname#196270
noname#196270
回答No.2

男性なら我慢するのは当たり前です。 好きな女性のために我慢出来ない様でしたら これからも浮気しまくりの男だという証明です。 私も処女だったので、彼と話し合って 婚約したらキス&ハグはOK、 それ以上は入籍してから と決めました。 あなたもどこまでするのか? を彼と話し合ってみてはいかがでしょうか?

  • Zanelli
  • ベストアンサー率44% (40/89)
回答No.1

確かに途中までってのも生殺しですが、途中まですら断られたらもっと辛いと思います。今のまま、嫌じゃないところまではさせてあげて待たせとけば良いです。

関連するQ&A

  • ディープキスが上手くない…

    ディープキスが上手くない… 高1女子です。 私にはもうすぐで付き合って半年になる、同い年の彼氏がいます。 その彼氏となんどかディープキスをしたのですが、 あまり気持ち良いと感じません。 これだけだと「好き嫌いがあるから…」という回答に なりそうですが、している時に嫌悪感は微塵もなく、 逆にしたいなと思っています。 私も彼氏もキスするのはお互いが初めてで、 他の人と比べることはできないのですが 彼氏のディープキスの仕方があまり上手いと思えないんです… するからにはお互い気持ち良くなりたいと思うのですが、 彼氏はいつもちょっと舌の先の方を舐めるだけで 満足しているみたいで、すぐ離れてしまいます… ディープキスってこんなくらいのものなのでしょうか?? また、もっと深いキスをしてもらうために 私ができることはありますか? 回答お願いします。

  • ディープキスが好きな彼氏

    わたしの彼氏はディープキスが大好きで、キスする時はすぐディープです。 これは普通なのでしょうか??別にHの前とかそういう時でもなくの日常生活の場合です。(もちろん人目のつかない場所で) わたしも嫌ではないのですが… 普通の「ちゅっ」みたいなキスをやさしくしてほしい時もあります。 それを彼氏にも言っています。 たまに、てか最近では頻繁に、「すぐ舌はやだ。普通のがいい。ゆっくりにしてよ」とわりとはっきり伝えても少しだけしてくれるだけで、 またすぐに舌をいれてきます…。 本能?というものでしょうか? 彼の言い分だと「舌入れた方が近いトカ一緒な感じがしていい」だそうです。 わたしもわかるし すごく嬉しいですが。 でも正直に言ってしまうと…… 苦しい時とか疲れちゃう時があるんです(>_<) そうなると もうしなくていい…(充分満足?)とか思う自分もいます。 顔を下げたりちょっと拒否するような態度をとったりする時もあります。 「もー何回もやだよ! すぐにそういう風にしないで!しすぎだよっ」 と、冗談まじりですが言うと 「はぁ~傷つくわ~」などと落ち込むような態度になるんですが… これ言われたら彼氏は本当に傷つきますか? カップルさんたちは皆さんディープキスは頻繁にされてるのでしょうか? 少し聞きたくなりました。教えてください。

  • ディープキスまでして…

    19歳女子大学生です。 同じ学科の人と約1ヶ月前から付き合ってます。 3回遊んだ末に付き合いはじめました。 先日デートしたのですが、成り行きでホテルの話題になりました。 彼は前の彼女 (1人)とセックスを何回かしたことあるそうですが、私は付き合うこともほぼ初めてみたいなもので処女です。 その話になったときに「私は初めてだから怖い。貧乳だし毛深いし体に自信ない」みたいな内容で一回断りました。 彼は「そんなんで嫌いにならないし、それを含めて○○だし、体を見て○○を好きになったわけじゃないから」と言われました。 そしてキスしたらディープキスを初めてしてしまいました。しかも何回も…初めてで下手くそすぎてすごい申し訳なかったです。そして胸までか彼から触られてしまいました。 多分ホテルへ行くのは断ったせいか、 「ここからどうしていいかわからない」と言われてしまいました。 すごい申し訳なくなって「我慢させてるよねごめん。」というと「我慢してないのは嘘になるけど最初は怖いし無理にはしたくないから。だから自分のこと責めないで。○○は悪くないから」と言ってくれました。 私は彼なら初めてでもいいと思ってます。 私にはもったいないくらい素敵な彼です。 今日はすごーく我慢させてしまったと彼は上のように言ってくれてるとは言え、申し訳ない気持ちでいっぱいです。 やっぱりディープキスして胸まで触ってだと男の人は辛いですよね? 私ディープキスに慣れてなくて下手です。 彼氏は「それもいい」とは言ってくれますが… やっぱり下手くそなのは嫌ですか? 回答お待ちしています。 長文失礼しました。

  • (彼氏・彼女のいる方に質問)ディープキス…

    高3の女です。私には付き合って2年半になる同い年の彼氏がいますが、キスまでしかしたことがありません。Hをしたいわけではありませんが、ディープキスはしてみたいです…前にも似たようなことがあり、私から舌を入れようしたら拒否られました…その時の男性の気持ちはどうなのでしょうか?女性からするのって変ですかね?それで明日彼氏と遊びに行くので帰りにキスをしようと思います。もし出来たとしてもディープキスってどのようにやれば良いのでしょうか?おかしな質問ですがアドバイスください。お願いします!

  • ディープキス

    春から高校生の女子です。 彼氏とは同い年で6、7回キスはしたことがあるんですが、 ディープキスはしたことがありません。 最近ディープキスの話になり、 どうやってやるんだろうみたいな事を話していたのですが、 私は人に見られるのとかすごく気にする人で、 普段は家の下で人がいないのを見計らってキスしているのですが、 それでもすごくよく周りを確認してからします。 みんなはどこでディープキスとかキスをするんだろうとすごく疑問に思いました。 くだらない質問かもしれないのですが、 ディープキスやキスをしたくないわけではないので、是非教えていただきたいです!

  • ディープキス

    はじめまして。 高2です。付き合って5ヶ月の同い年の彼氏がいます。 彼は恋愛経験はあるもののキスは私とが初めてらしいのです((´^ω^)) 彼なりに頑張ってくれてキスしました。 昨日2回目のキスだったのですが 急にディープキスされました。 嫌ではなかったのですが、驚いたのとどうしていいか分からないのですぐ終えてしまいました…。 ディープキスってどういう感じにするんですか? 私の口に彼の舌が入ってきたらどうしたらいいですか? 長文でごめんなさい!!

  • 彼女からディープキスされました

    こんにちは。いつもお世話になっております。 20歳同士の彼氏彼女です。 自分は経験人数1人、彼女は処女で自分が初めての彼氏だそうです。 まもなく2ヶ月になります。 以前のデートの別れ際にディープキス試みようと思ったのですが彼女は初めてなのでなかなかうまくいかず、少ししか舌が入らず終わってしまいました。 この前の日曜日のデートの別れ際のことです。 いつものように軽いキスでばいばいしようと思いキスしました。 ところが、予想外のことに彼女のほうからぎゅっとされて舌を入れてきました。 やっぱり最初はぎこちなかったです。 ですがしばらくしているうちに口が開き始めて濃厚なディープキスになりました。とても嬉しかったです。 しばらく続いたのでそろそろ終わろうかと思い口を離したら、なんとまた彼女のほうからされてしまいました。 こんな事彼女からされるなんて思ってもいませんでした。 彼女の心境はどのようなものだったのでしょうか? そろそろHもOKという気持ちだったのでしょうか? 自分はもう興奮してしまい勃起していましたが、彼女も濡れていたのでしょうか?

  • 付き合ってないけどディープキス

    付き合ってないけど好きな男性にキスしてほしいと頼むとディープキスをされました。2時間くらいキスして相手が勃起してたんですけど、付き合ってもないのにセックスするのは違うと胸をもまれ始めた時にその手を剥がしてしまいました。こちらからその気にしておいてすこし悪いことをしてしまったのかとも今になって感じてます。男性はディープキスして勃起したのに出来ないのはやはり辛いですか?

  • ディープキスについて

    20代女性です。 くだらない質問でお恥ずかしいんですが、良かったらお付き合いください。 素朴な疑問なんですが、 ずばり、ディープキスって…何でするんでしょうか(^^;) 私自身、恋人とキスすることは好きですし、ディープキスに対して嫌悪感があるとかそういうわけではないんですが、ただ、だからと言ってディープキスの良さというものもよく分からなくて…。彼氏はディープキスすると興奮するそうですが、その感覚もいまいち分かりません。ディープキス=Hに直接つながる(Hを連想させる)こと、みたいな感じでしょうか? 私は唇の感覚の方が気持ちいいと思っています。これって私がまだまだ未熟なだけでしょうか。 先輩方、ご教授下さい。

  • ディープキスの経験がありません

    最近18歳にして初めて彼氏ができました。 今までは触れるだけのキスだったんですが、昨日はちょっとレベルアップして噛むみたいなキスをしました。 彼氏は同い年で、何人かとつきあった経験があるらしいのですが、年上か積極的な女の人ばっかりだったらしく自分からどうやってディープキスをすればいいかわからないらしいです どちらもできない場合はどうやってディープキスに発展させればいいでしょうか? 大人の方、是非教えてください