• ベストアンサー

ディープキスは出来ない…

高2女子です。 私には1年付き合っている彼がいるのですが、 この前初めてのディープキスをしました。 実際、とても私は良いと感じたのですが、 数日前彼に、 「理性がきく範囲で付き合いたいから  もうディープキスは出来ない」 と言われてしまいました。 確かに、高校卒業するまでは 最後まで行為を進めないとは約束しましたが、 なぜディープキスが出来ないんでしょうか? 誰かアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ubep
回答No.1

普通に見て、最後までしそうで我慢しててあなたを大切に思っているように感じます。 一度素直に聞いてみたらどうですか?私のディープキスどうか?と。もしくはやろうとして避けたならばどうして?っていう展開に持って行って彼の心理を聞いてみたらいかがでしょうか? こんな参考にならないかもしれませんがなったら幸いです。

mymyhp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 素直に疑問を伝えることも大事ですよね>< 一度勇気を出して聞いてみようと思います。 参考になります。

その他の回答 (2)

回答No.3

30歳の男性です。 私も学生時代のこんな経験しました。 ディープキスをすると発情期の年代ですので我慢できなくなるんです。 それは男の本能だと思います。彼氏さんは正常です。 高校卒業するまでは、最後まで行為を進めないとは約束を果たすという約束ならば貴方が歩み寄って我慢するしかないでしょう。 本当に心の底から相手を思いやることが出来るのであれば我慢できるのではないでしょうか? 応援してます!!末永くお幸せに

mymyhp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼は真面目だし、約束しているから、ディープキスから性行為にいきなりいかないだろうな~と勝手に思っていました。 でも、普通に欲求を持つ男性は誰でも、発情しますよね。 やはり、彼が決心したことでもありますし、 高校卒業までディープはやめようと思います。 ころころと意見が変わって申し訳ないです。

• hiro0825
回答No.2

大学生の男です。 やっぱり我慢できないの一言だと思います。 なぜ我慢する必要があるのかは二人の間での約束事や、彼自身あなたのことを考えてか色々あるはずです。 男はキスをして興奮すると触りたくもなりますから。 あなたはそれでもいいならそれを伝えたらいいんじゃないでしょうか? とはいっても最終的な行為までするには場所を選びますから、そういうことが出来ない場所でしたらすることもできないのでどうでしょうか? そこでも迫るようならどうかとおもいますけど。

mymyhp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 我慢出来なくなるんですか… はい、まだ体は許せませんが、 正直キスはしたいんです(泣) 因みに前は彼の家でしました。 改めて場所を考え直そうと思います。