aston2000のプロフィール

@aston2000 aston2000
ありがとう数1,066
質問数111
回答数1,640
ベストアンサー数
203
ベストアンサー率
20%
お礼率
25%

以下の別IDでも投稿してます。よろしくね。 toforex02

  • 登録日2008/01/02
  • ※初デートでの食事代のスマートな会計の仕方を教えて下さい。よろしくお願いします!

    週末に好きな女性と初めて食事へ行きます。 いつも思うのは食事代は最初すべて奢るべきでしょうか? 一度奢ると後ですべて奢るのが当たり前になりそうな気がします。 それと、一度こちらがすべて会計をした後で女性が財布を出して「いくら出せばいい?」と聞くことがありますが、 ここは「今日は僕が出すよ」とか、「気持ちだけもらう(1000円くらい」どちらがスマートでしょうか? かなり好感持てる女性なので、後々いい関係になれば・・・と思っています。 よろしくお願いします。

  • 男性に質問です。お風呂に入った瞬間、勃起しているのはなぜ?

    男性に質問です。お風呂に入った瞬間、勃起しているのはなぜ? 悩みというより、質問です。 バージンでもないし、そこそこの年齢ですので、いまさらこんな質問ってどうだろうと自分でも思うのですが、ずっと疑問だった事があるので日本男児の皆様に教えていただきたいです。 一緒にお風呂に入りますよね? 私の場合、メイクを落としたり、髪を縛ったりするので大抵彼氏に先に入ってもらうことが多いです。 お風呂に入って彼氏を見ると、ほぼ100%すでに勃起しています。 Hな事をする前ですから当たり前と言われればそうですが・・・ でも、いつも思うのが付き合いが長くて、もう私の体なんて見慣れていると思うし、 私の場合、彼氏がしたいと言えば、体調などがよほど悪くない限り、殆ど拒むこともありません。 会おうとすれば、すぐに会えます。 変な表現ですが、彼の性欲が出れば、いつでもできる、という付き合いです。 滅多に会えないとか、付き合い始めたばかりならそうなってしまうのもわかります。 さらに、私はそこそこの年齢で、スタイルお世辞にもいいとはいえないですから、 見るたびに、なんて色っぽいんだ!とか彼氏は絶対に思ってないと思います(泣) でも、男性って、お風呂に入った瞬間、もしくは男性が服を脱ぐ時にすでに勃起してます・・・ 変だとか思わないし、私とHする前に、そうなってくれるのは嬉しいと思います。 女性も盛り上がる気持ちって勿論あって、Hする前から濡れたりしますが、 それは裸で抱き合ったり、キスしたりしててそうなるのであって、 お風呂に入る前に服を脱いでる段階とか、お風呂に入った瞬間にすでに・・・とかあまりないような・・・・ 男性をバカにしてないですから、誤解しないでください。 無表情で服を脱いだり、湯船に使っているのに、さり気に下の方だけそうなってるのってかわいいな・・・っていつも思ったりしてますが、女性にはあまりない状態なので、性差としてどういう心理でそうなってるのか、ぶちゃけ男性に教えてほしくて質問しました。 本当にくだらない質問で申し訳ありませんが、お付き合いいただける方いましたら教えてください。 彼氏にはまさか聞けないので・・・・

    • 締切済み
    • noname#109025
    • 性の悩み
    • 回答数11
  • 来週、彼氏と旅行に行き、初Hとなりそうです。

    来週、彼氏と旅行に行き、初Hとなりそうです。 彼はとても信頼できる人だとは思っていますが、万が一避妊などを考えない人だったらどうしよう。その場になって何も用意がしてくれてないことが判明したらどうすればいいんだろうと悩んでいます。 ちょうど排卵日に重なりそうなのでなおさら心配です。 そこで、3つ質問をさせてください。 (1)前もってお願いしておいた方がいいかと思うのですが、とても言いにくいです。 というのは、彼が今回の旅行でする気満々なのは100%間違いないのですが、別に口に出して約束したわけではないので、こちらからHすること前提で話をするのは非常に勇気が要ります。 あとは、「避妊もしないような人間」かもしれないと彼を疑うことはもしかしたら失礼に当たるのかなとも思ったりしています。 こんなことを前もってお願いしたら彼は引くと思いますか?信頼して何も言わないべきでしょうか? (2)もう一つの解決法として、自分で用意していくのもありかと思っています。 ネットで購入しようと思っていろいろ見たのですが、たくさん種類がありすぎて選ぶ基準が全くわかりません。選び方や無難な銘柄など教えて頂きたいです。 (3)と言っても、本当は自分で用意などしたくないし、できたら彼にすべて任せたいです。 わたしは経験がなくて、いざという時に「これ使って」とか言えるかどうか自信がありません。 どうするのが一番いいと思いますか。 ちなみに100%避妊はできないということを承知で質問しています。もしちゃんと避妊してもできてしまった場合は、受け入れる覚悟はあります。あと、ピルは考えていません。 (1)(2)(3)のどれかひとつでいいので、ご意見をお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#126896
    • 性の悩み
    • 回答数13
  • 女性に質問です。日常で感じることはありますか?

    女性に質問です。日常で感じることはありますか? 女性の方は、日常生活でも性的に感じることはあるのでしょうか? 私は男なので想像の域でしかないのですが、例えば、シャワーでアソコを洗うときとか、ウォシュレットのビデとか、トイレットペーパーで拭くときとか、自転車に乗っているときなどです。 つまり、日常生活で性感帯に刺激があった場合、感じてしまうことはあるのかと言うことです。 ものすごく変なことをお聞きするようで、本当に申し訳ないのですが、妻に聞いても怒られ、自分の中でいっこうに解決しないので、質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。

  • 彼へのお弁当 男性の方に質問です!

    彼へのお弁当 男性の方に質問です! はじめまして。 私には今付き合ってまだ一週間も たたない彼がいるのですが 彼は今社会人で 昼食をいつも カップラーメンやコンビニ弁当で 済ましているそうなので お弁当作ってあげようかな と思ったんですが 結婚もしてないし まだ付き合いも浅いのに いきなりお弁当って はっきり言って重かったり しますかm(_ _)m? 会社でも恥ずかしいかなって 思ってなかなか踏み出せません。。 彼に冗談っぽく <作ったげるね!笑> とメールした時は <作ってや~!笑> みたいな感じだったんですが・・ 男性的にみたら 付き合って浅い彼女に お弁当もらったら どんな感じですか? 重かったりしますか(__)? 意見いただけたら 嬉しいですm(_ _)m

    • ベストアンサー
    • noname#131855
    • 恋愛相談
    • 回答数7