• 締切済み

キスについて

長文失礼します。 私には、一年付き合ってる彼がいます。 結婚の約束もしています。 しかし、最近ディ―プキスが苦痛に感じてきました。私は、ディープキス(以降Dキス)は彼がはじめてです。なので上手い下手はわかりませんが、なんが激しいし口の周りベタベタするし。口の周りがよだれまみれになると、かぶれてしまうのでなるべくしたくありません。なにより気持ち悪いです。でも断ると彼はムスッとし、口も聞いてくれなくなります。 やんわりかぶれてしまうから嫌だ、Dキスは好きじゃないからいやだと伝えてもだめでした。口が臭いわけではないし、してあげたいという気持ちはあるんですが。。。 どうしたら好きになれますか?彼とは遠距離です。彼のことは大好きなのに、Dキスは生理的にうけいれられません。 あと、耳をはむってされるのもきらいなのにしてきます。本気でやめて!!!と怒ると彼はまた怖い顔をして無言になります。彼は、拒否されるのが嫌らしいです。わがままなのもわかってるみたいですが、言う事は絶対きいてほしいらしいです。 こんな彼ともこれからうまくやっていくにはどうすればよいですか?

みんなの回答

  • jx4076
  • ベストアンサー率15% (89/575)
回答No.1

彼氏が下手なだけです。 がつがつしているだけです。 肌が合わない、SEXが合わないタイプはこれです。 おそらく、彼に理解してもらわないと、上手く行かないと思います。 はっきり言った方が良いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キスの後

    キスの後 僕の彼女はキスが大好き?です よく「キスしてぇ」と甘えてきたりして、とりあえずよくキスをします する時は本当にずーっとキスしてます それでキスの後って 口周りが濡れたりするのって普通ですか? 軽く「チュッ」っとする程度では何も濡れませんし、唇を接触してるようなだけであっても濡れません ただ、唇を絡ませる?など、激しいキス、ディープキスをすると口周りが濡れます ツバなのかヨダレなのかはよくわかりませんけど・・・ これってキスの仕方が下手糞なだけなんでしょうかね? 相手も、私も濡れる時は口周りが結構濡れます もし、キスの仕方が下手で口周りが汚れない(濡れない)コツがありましたら教えてください。

  • キスをするとうつる病気

    最近東南アジア出身の男性と付き合いはじめ、先日初めてかれのアパートに行ったのですがあまりの汚さにショックをうけました。 アパート自体は新しくてきれいなのですが 何日も洗濯してないようなシーツをつかい バスルームはカビだらけ 床を台ふきんで平気でふいたりしています シャワーは毎日あびているようですが。 彼のことは大好きなのですが このような不潔な部屋で生活していてなにか病気をもっていないか心配になってきました というのは彼はものすごいディープなキスをします 大好きな人とのキスも最近そのせいで何か移されそうでいやになってきました 実際にディ-プキスでうつる病気ってあるのでしょうか

  • 苦手なキスについて

    彼氏のこと好きなんですが、彼氏のしてくるキスがあんまり好きじゃないです。どうしたらいいでしょうか?? 今まで耐えてたんですが…そろそろ上手に操縦?できたらなぁと思います。 彼氏のしてくるキスで嫌なのは、ディープキスです。彼氏は唾液が多いのか?キスの後口のまわりがベチョ~ってなるのがどうしても生理的に嫌です。キス自体も口のなか唾液が多くなって不快値数上がります。 見てない間にうがいしたりティッシュで口のまわり拭いてます。 普段は軽いキスがいいのに…いつもディープでしてくるんです。私は乾燥した感じの唇の触れ合いが好きなのに、もぅ~彼はウエットなんです。 私がおちょぼ口で彼はちょっとたらこ唇なんですけど、そういうのも関係するんでしょうか? 嫌だけど嫌そうにしたらかわいそうと思いたえてる感じなんですが、そうするとなんか彼嬉しそうなんですよ…本当に嫌そうにしてたりティッシュで口拭いてるの見られた時はそっぽ向いたりしますが…。 エッチ中で気持ちよくなってる時は私もディープしたいときもあるんですが、その時以外は本当にディープはしたくないんですよね。 私は元々潔癖症なところがあるから嫌になっちゃうのでしょうか??とにかく彼って唾液が多いように思います。 キス前に口のなかが乾燥するようなものを食べさせてとか何か方法はないでしょうか?? でもポテチ食べた後の口とかコンソメ味の口とか嫌だし出来ればミントの香りやミント味の口がいいです。 歯を磨いてからなら、思いっきりキスしていいよ。とか試してみれば、もしかしたらディープ大丈夫になったりしてとか思ったのですが、そんなこと言うとかプイッとソッポ向いちゃうと思うんですよね…。 キスに応じないとかだけでもう解決でしょうか?テレビ見てても彼が振り向いてキスしたそうにしてくるから大抵応じてたんですが。それともキス仕掛けてくるのってエッチしたいって意味だったんでしょうか?? 振り返ると、エッチし出すときの主導権は私が握ってたかなと思います。 彼はキスはよくしてくるけど、無理にエッチに入ろうとはしません。私はドラマとか見てると続きが見たいので一気に3話とか見たりします。そういうときによくちょっかいでキスしてきます。あれって犬が遊んで欲しい時にちょっかい出してくるのと同じことなのかなぁと?ちょっと思いました。 テレビ見えないように目隠しされたりもあります。でも見ますが。 色々と宜しくお願いします。 こっちからちょっかい出してあげると喜ぶんでしょうか?キスとか、ハグとか頭クシャクシャとか。 こっちからディープキスとか?!

  • ディープキス やり方

    (改めて・・・) 私には付き合って3ヶ月ほどの彼氏がいます 今までキスは軽くやってきてくれてたんですけど(彼氏が) 今日初めてDキスされました 私には生まれて初めてのDキスで・・・ なんだかどんな感じだったのか記憶にありません・・・;; どうやって舌を絡めるとかどんくらい口を開けるのかとか 全然わかりません・・・orz・・・ 彼氏もDキスは初めてのはずなんで お互いに初めてのDキスだったっぽいですw 気持ちよくDキスしたいのですけど 分からないんです・・・ どんなことでもいいのでっ Dキスについてどうやるのかなどを教えてください!! アドバイスでもなんでもいいですっ ※大体の方は分かると思いますが・・・  Dキス=ディープキスの略です

  • ディープキスに興味があります

    初めて彼氏ができましてその彼と最近キスを済ませました。 そこで私は自分がキス魔だということに気付きました^^; 2、3回目のキスで彼が舌を口の中に入れてきて私はそれが嫌だったので 拒否しましたが、もっとディープキスをしたいなと思い始め彼に聞いてみたところ 彼はディープキスが好きではないと言うことでした。。。(舌が疲れるという理由です) また、舌を入れられるのも嫌だそうです。 1つ目に女がキス魔だと引いてしまいますか?バードキスです。 2つ目にディープキスが嫌いな彼にディープキスをしてもらうにはどうしたらいいでしょうか? 無理はして欲しくないのであきらめたほうがいいのでしょうか? 読みにくい文だと思いますが回答よろしくお願いします。

  • ディープキス…

     こんばんは。20代前半の女性です。  先日ファーストキスをしてしまいました。そのキス、ディープキスだったんです。口の中で物凄く舌が動いて物凄い音が口から漏れて、もうすっごく吃驚してしまって、思わず吐息がもれてしまったり、目はぎんぎんに開いてしまったりで本当に軽くパニクってしまいました。  その後も何度かキスしたんですがすべてディープで、私は凄く気持ちよかったんですが、同時に凄く申し訳なくなってしまいました…  私は口を開けていることしか出来なくて、ちょっと頑張って舌を伸ばしても、キュッと吸われてやっぱりそのまま気持ちよくなってぼーっと硬直してしまい、何も出来ずにいます…本当に申し訳ない感じです…どうすればお相手が気持ちがいいのか分かりません…  ディープキスの時、どんな風にすれば男性は喜んで下さるのでしょうか?もし練習とかした方がいいのなら、どんな練習をした方がいいですか?教えて下さい。

  • 彼と初めてキスしたけど気持ち悪かったです。

    先日付き合ったばかりの彼が、無理やりキスをしてきて、私は初めてだといったのにディープキスまでされました。 私はとても酔っていて、彼はお酒を飲んでいませんでしたが、嫌だと言っても本当に拒否しているとは思わなかったのか何度もされました。 私がキスをしたことがないからなのかもしれませんが、キスをしても嫌だなとしか思えなかったんです。 彼のことがすごく好きではないからなのでしょうか? 勿論、好きだと思って付き合ってはいます。 その時に唾液が付いたので、そのかんじとかが好きではないのです。 キスしたことないときは、してみたいと思っていましたし、自分がここまで拒否反応を示すとは思っておらず、とても驚きました。 キスってこんなに気持ちの悪いものなんでしょうか? このままだと、彼と一緒にいることも嫌になっていきそうです。

  • 上手なキス【彼女が出来ること】

    先日、付き合って4ヶ月になる彼氏と初めてキスをしました。 私も彼も高校は違いますが、同じ高1で、今回のキスがお互いにファーストキスでした。 あまりに突然だったので、ビックリして 彼が舌を少し入れてきても、あまり反応できませんでした。 (少し彼の下唇を舐めたりはしましたが…) 彼は私のために色々してくれて、 (彼曰く私は耳が弱いらしいので)耳を舐めてくれたりします。 精神面でも、彼は気を使ってくれてとても優しいです。 だからこそ、彼女として、キスくらいは上手になって 私ばかりでなく彼も幸せな気持ちにしてあげたいなと思います。 ただ、やはりディープキスをしようとすると歯が当たってしまったり どうすればいいのか分からなくなってしまいます。 もっとお互いに気持ちよくキスするには、どうしたら良いのでしょうか? 舌はどうしたらいいのか、など、なにかテクニックってありますか? もし上達できる方法があったら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • ディープキス。。

    私は高校生です。この前彼氏ができました。その彼氏は、初デートの時にキスしてきて、私は今までそんな早くキスした経験がなかったので、それだけでびっくりしてしまいました。しかも、ディープキスも普通にしてきました。でも、好きだから、嫌とかそういうわけじゃないんです。だけど、ディープキスで、ふつうの人は感じるって言いますけど、私はあまり気持ちいいとか感じるとかは思わないんです。。多分ディープキスをしたら気分も盛り上がるのかもしれないけど、私はどうしても冷静になってしまいます。 私が口では感じないからしょうがないってことなんでしょうか。

  • Dキスの事で…

    俺には付き合って7ヵ月の彼女が居ます。 1ヶ月前に初キスをしました。二回目はその二週間前にしました。 俺もそろそろディープキスをしたいと言ったんですが彼女が自分と違うものが入ってくるとどうしても嫌だと言うのでしていません。 でも俺は彼女の事が大好きでずっと繋がっていたいという気持ちがあってディープがしたいんです。彼女も俺もエッチしたことがないのでエッチとかは全然考えていません。 どうすればいいですかね? 本気で悩んでるんで教えて下さい。