キスの後、口周りが濡れるのは普通?キスの仕方のコツとは?

このQ&Aのポイント
  • キスの後、口周りが濡れたりするのは普通なのか?軽く「チュッ」っとする程度では濡れないが、激しいキスやディープキスをすると口周りが濡れることがある。濡れるのはツバなのかヨダレなのかは不明だが、キスの仕方が下手糞なのかもしれない。
  • キスの仕方によって口周りが濡れるかどうかが変わる。唇を絡ませる激しいキスやディープキスをすると、口周りが濡れることがある。しかし、軽いキスでは口周りは濡れない。自分も相手も口周りが濡れるので、キスの仕方が下手なのか気になる。
  • キスの仕方が下手糞なのか口周りが濡れるのか悩んでいる。軽いキスでは濡れないが、激しいキスやディープキスをすると口周りが濡れることがある。口周りが濡れるのはツバなのかヨダレなのかは分からないが、キスの仕方のコツを知りたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

キスの後

キスの後 僕の彼女はキスが大好き?です よく「キスしてぇ」と甘えてきたりして、とりあえずよくキスをします する時は本当にずーっとキスしてます それでキスの後って 口周りが濡れたりするのって普通ですか? 軽く「チュッ」っとする程度では何も濡れませんし、唇を接触してるようなだけであっても濡れません ただ、唇を絡ませる?など、激しいキス、ディープキスをすると口周りが濡れます ツバなのかヨダレなのかはよくわかりませんけど・・・ これってキスの仕方が下手糞なだけなんでしょうかね? 相手も、私も濡れる時は口周りが結構濡れます もし、キスの仕方が下手で口周りが汚れない(濡れない)コツがありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ディープで口周りが濡れない人っているのかな・・・ 普通の事だと思いますよ。 気になるのであれば終わった後彼女の唇を指でさりげなくぬぐってあげればいいと思います。 但し注意点はティッシュなどを使わない事。 あと、彼女のは指でぬぐってあげて、その後自分は腕や 手の甲でぐいっと拭いたりしないこと。 私汚いの?という感情を抱かせてしまうかもしれません。

その他の回答 (2)

• para3gathi
回答No.3

長時間舌を絡み合っていれば、唾液の分泌が活発になる事は致し方ありません。  >ツバなのかヨダレなのかはよくわかりませんけど・・・ 同じものです。口の中に留まっている時が唾液、外に垂れるとよだれです。 まあ、普通は口内に唾液が溜まって来たら、飲み込んでしまうと思います。でも飲み込む時にお互いに舌を噛まない様に気を付けて下さいね。噛まれるとマジ、痛いですから。

回答No.1

それは下手ではないと思いますよ?^^; 当然ディープの時は相手の唇を舐めたりするでしょうから お互い濡れるのはしょうがないと思います。 舌だけ絡ませるのでしたら濡れないかもしれませんが・・・ 僕はディープの後は相手の口をさっといつも拭いてあげますかね。