キスの後、口周りが濡れるのは普通?キスの仕方のコツとは?

このQ&Aのポイント
  • キスの後、口周りが濡れたりするのは普通なのか?軽く「チュッ」っとする程度では濡れないが、激しいキスやディープキスをすると口周りが濡れることがある。濡れるのはツバなのかヨダレなのかは不明だが、キスの仕方が下手糞なのかもしれない。
  • キスの仕方によって口周りが濡れるかどうかが変わる。唇を絡ませる激しいキスやディープキスをすると、口周りが濡れることがある。しかし、軽いキスでは口周りは濡れない。自分も相手も口周りが濡れるので、キスの仕方が下手なのか気になる。
  • キスの仕方が下手糞なのか口周りが濡れるのか悩んでいる。軽いキスでは濡れないが、激しいキスやディープキスをすると口周りが濡れることがある。口周りが濡れるのはツバなのかヨダレなのかは分からないが、キスの仕方のコツを知りたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

キスの後

キスの後 僕の彼女はキスが大好き?です よく「キスしてぇ」と甘えてきたりして、とりあえずよくキスをします する時は本当にずーっとキスしてます それでキスの後って 口周りが濡れたりするのって普通ですか? 軽く「チュッ」っとする程度では何も濡れませんし、唇を接触してるようなだけであっても濡れません ただ、唇を絡ませる?など、激しいキス、ディープキスをすると口周りが濡れます ツバなのかヨダレなのかはよくわかりませんけど・・・ これってキスの仕方が下手糞なだけなんでしょうかね? 相手も、私も濡れる時は口周りが結構濡れます もし、キスの仕方が下手で口周りが汚れない(濡れない)コツがありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ディープで口周りが濡れない人っているのかな・・・ 普通の事だと思いますよ。 気になるのであれば終わった後彼女の唇を指でさりげなくぬぐってあげればいいと思います。 但し注意点はティッシュなどを使わない事。 あと、彼女のは指でぬぐってあげて、その後自分は腕や 手の甲でぐいっと拭いたりしないこと。 私汚いの?という感情を抱かせてしまうかもしれません。

その他の回答 (2)

  • para3gathi
  • ベストアンサー率48% (826/1711)
回答No.3

長時間舌を絡み合っていれば、唾液の分泌が活発になる事は致し方ありません。  >ツバなのかヨダレなのかはよくわかりませんけど・・・ 同じものです。口の中に留まっている時が唾液、外に垂れるとよだれです。 まあ、普通は口内に唾液が溜まって来たら、飲み込んでしまうと思います。でも飲み込む時にお互いに舌を噛まない様に気を付けて下さいね。噛まれるとマジ、痛いですから。

回答No.1

それは下手ではないと思いますよ?^^; 当然ディープの時は相手の唇を舐めたりするでしょうから お互い濡れるのはしょうがないと思います。 舌だけ絡ませるのでしたら濡れないかもしれませんが・・・ 僕はディープの後は相手の口をさっといつも拭いてあげますかね。

関連するQ&A

  • ディープキスの仕方について...

    私の彼が、とてもキスの上手な人なのですが。 私はキスの経験がとても少なく、ディープキスをしたのは彼が初めてです。 先日、彼とキスをしました。 キスは、彼がときどき舌を使いながら唇にキスをしてくれて、上唇や下唇を優しく吸ったりしてくれるので、私は彼の唇の動きにあわせて唇を動かすという感じです。 それで、ときどき彼が自分の舌を私の口の入り口の方へ入れてきたのですが、口の奥深くまでは入ってこなかったので、どうすればいいのかなと思った私は、自分の唇で彼の舌を吸うようにしてみました。。 ...私のした行為は間違っていなかったでしょうか? 舌って、唇で吸われると気持ち良いものでしょうか?? 彼が舌をからめてこないので、ディープキスって、もしかして、からめるだけがディープキスということではないのかも、と思いましたが、実際のところ、どうなんでしょう.. 舌を使った上手なキスのコツなどありましたら、教えてください..

  • キスとその後。

    キスとその後。 くだらない質問かもしれませんが… 私(二十歳・女)は最近彼氏ができました。 今までお付き合いなんてしたことなかったので,もちろん手をつないだりキスをしたりもしたことがありませんでした。 しかし最近,デートの後は必ずキスして分かれるくらいまでにはなれたのですが,ちょっとした疑問があります。 まず,普通のキスって何ですか?? 私は今まで,普通のキス=唇を合わせるだけの軽いキス,ちょっと深いキス=唇を吸うキス,もっと深いキス=ディープキスと思っていたのですが,彼的には普通のキス=唇を吸うキス,みたいです。(直接聞いた訳じゃないですが,ファーストキスも,毎回のキスもこれなので,多分そうだと思います…) このキスが嫌な訳じゃなく,普通のキス=唇を合わせるだけの軽いキスだと思っていたので,何となくショックというか… また,いつもキスした後に抱き締めてくれるんですが,いつも私はひたすら肩に頭を押しつけて棒立ちです… 何かするべきですか!?>< よろしくお願いします!

  • キスについて

    いつも相手からで自分からキスをした事がありません。 キスに上手い、下手などないという事や、それぞれにキスの仕方があるというのは分かっているのですが、キスがいまいち分かりません。 キスする際の「チュッ」というかわいらしい音や「クチュ」といういやらしい音はどう出せばいいのでしょうか? 舌を吸うとはどのようにするのでしょうか? また、唇を包みこまれるようにキスされた時に口の周りが濡れるのが嫌というか気になってしまいます…(>_<) くだらない事かもしれませんが、お時間ある際に回答お願い致します。

  • ディープキスについて

    僕は彼女と付き合い始めて半年以上が過ぎました。 今までは普通のキス(唇と唇とをくっつけるのみ)をしてきたのですが、最近彼女とディープキスしたい!と思うようになりました。 でも女の子ってディープキスをしたいものなのですか? あと、ディープキスの仕方を教えてもらえないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 彼はキスがヘタ

    エッチなことではないですが、タイトルの通り、彼はキスがヘタです。 私はもともとHでいったことがなくて、それも悩んでいるのですが、今の彼で二回ほど潮吹きまで経験しました。今まで何故か童貞の人ばかりと付き合った(交際開始後発覚。私が童貞好きではない)ためか、今回の彼は少し経験があるからか、Hに関しては、私の努力次第(其の方法も模索中)かとも考えています。 以下、生々しい表現になりますが、ご了承ください。 しかし、とにかくキスがヘタ。ディープキスがほぼできません。歯があたったりします。今までの経験上、男性が積極的に舌を私の口内に入れてきました。しかし、彼は、舌が入ったとしても唇の裏程度。 そういうことで、私から舌を逆に入れようとしても、うまくいきません。彼の歯や舌でブロック(わかります?)されます。そこまでキスがしたいわけじゃないので、もう、そういう努力もやめましたが、とにかく、彼とのキスが好きじゃありません。好きになりたかったので、私から積極的にと思っても、彼とはうまくいきません。何度かそれについて話しましたが全く改善せず。すごく消極的に彼が舌をいれて、本当、ペロッっていう程度です。 歯があたるのは、経験ない方も多いかもしれませんが、骨と骨がぶつかり、ヘタしたら危険です。怖いです。それなら入れなくてもいいのですが、唇と唇を合わせるだけというわけにも行かないようです。 なにか、キスのコツってあるんでしょうか。今まで相手任せで、すごいときはいつの間にか半ば強引に私の舌が相手の口内に引き寄せられたりしてたので、まったくキスについて考えたことがありませんでした。しかし、よく考えたら、相手がキスを操作(?)していたからこそ上記のようなことが起こっていたわけです。 また、彼はどちらかと言うとSなのですが、そういう方はキスをリードする女性はどう思われますか? どなたかお答えいただければ嬉しいです。

  • キスについて

    キスなのですが私は初めてでしたときに唇を吸ってきたのでどうしたらいいかわかりませんでした。またディープキスの仕方がお互いによくわからず困ってます。舌を入れたはいいがどうすればいいかわかりませんでした。 気持ちいいキスのやり方を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • キスについて

    長文失礼します。 私には、一年付き合ってる彼がいます。 結婚の約束もしています。 しかし、最近ディ―プキスが苦痛に感じてきました。私は、ディープキス(以降Dキス)は彼がはじめてです。なので上手い下手はわかりませんが、なんが激しいし口の周りベタベタするし。口の周りがよだれまみれになると、かぶれてしまうのでなるべくしたくありません。なにより気持ち悪いです。でも断ると彼はムスッとし、口も聞いてくれなくなります。 やんわりかぶれてしまうから嫌だ、Dキスは好きじゃないからいやだと伝えてもだめでした。口が臭いわけではないし、してあげたいという気持ちはあるんですが。。。 どうしたら好きになれますか?彼とは遠距離です。彼のことは大好きなのに、Dキスは生理的にうけいれられません。 あと、耳をはむってされるのもきらいなのにしてきます。本気でやめて!!!と怒ると彼はまた怖い顔をして無言になります。彼は、拒否されるのが嫌らしいです。わがままなのもわかってるみたいですが、言う事は絶対きいてほしいらしいです。 こんな彼ともこれからうまくやっていくにはどうすればよいですか?

  • 苦手なキスについて

    彼氏のこと好きなんですが、彼氏のしてくるキスがあんまり好きじゃないです。どうしたらいいでしょうか?? 今まで耐えてたんですが…そろそろ上手に操縦?できたらなぁと思います。 彼氏のしてくるキスで嫌なのは、ディープキスです。彼氏は唾液が多いのか?キスの後口のまわりがベチョ~ってなるのがどうしても生理的に嫌です。キス自体も口のなか唾液が多くなって不快値数上がります。 見てない間にうがいしたりティッシュで口のまわり拭いてます。 普段は軽いキスがいいのに…いつもディープでしてくるんです。私は乾燥した感じの唇の触れ合いが好きなのに、もぅ~彼はウエットなんです。 私がおちょぼ口で彼はちょっとたらこ唇なんですけど、そういうのも関係するんでしょうか? 嫌だけど嫌そうにしたらかわいそうと思いたえてる感じなんですが、そうするとなんか彼嬉しそうなんですよ…本当に嫌そうにしてたりティッシュで口拭いてるの見られた時はそっぽ向いたりしますが…。 エッチ中で気持ちよくなってる時は私もディープしたいときもあるんですが、その時以外は本当にディープはしたくないんですよね。 私は元々潔癖症なところがあるから嫌になっちゃうのでしょうか??とにかく彼って唾液が多いように思います。 キス前に口のなかが乾燥するようなものを食べさせてとか何か方法はないでしょうか?? でもポテチ食べた後の口とかコンソメ味の口とか嫌だし出来ればミントの香りやミント味の口がいいです。 歯を磨いてからなら、思いっきりキスしていいよ。とか試してみれば、もしかしたらディープ大丈夫になったりしてとか思ったのですが、そんなこと言うとかプイッとソッポ向いちゃうと思うんですよね…。 キスに応じないとかだけでもう解決でしょうか?テレビ見てても彼が振り向いてキスしたそうにしてくるから大抵応じてたんですが。それともキス仕掛けてくるのってエッチしたいって意味だったんでしょうか?? 振り返ると、エッチし出すときの主導権は私が握ってたかなと思います。 彼はキスはよくしてくるけど、無理にエッチに入ろうとはしません。私はドラマとか見てると続きが見たいので一気に3話とか見たりします。そういうときによくちょっかいでキスしてきます。あれって犬が遊んで欲しい時にちょっかい出してくるのと同じことなのかなぁと?ちょっと思いました。 テレビ見えないように目隠しされたりもあります。でも見ますが。 色々と宜しくお願いします。 こっちからちょっかい出してあげると喜ぶんでしょうか?キスとか、ハグとか頭クシャクシャとか。 こっちからディープキスとか?!

  • キスのテクニックを教えて下さい。(当方男です)

    キスの上手、下手とは聞いたことがありますが どういったキスが上手で どういったキスが下手なんでしょうか? 自分は、なるべく唇に力を入れず、唇同士の感触を楽しむようにキスします。 相手の唇が固い時は、柔らかくなるまで、優しくキスします。 柔らかくなったところで、舌を入れます。 舌は入れたり入れなかったり、相手を焦らして反応を楽しんでます。 というのが、自分の王道パターンです。 ある女性から、キスが上手いと言われました。 しかし、相手の口周りと自分の口周りは、かなり濡れます。 別の女性からは下手だと言われました。 男性側、女性側、両方のご意見をお聞きしたいと思います。 性の悩みとは異なりますが、適切なカテゴリーが見つかりませんでした(汗) 宜しくお願い致します。

  • キスのコツ

    この前ファーストキスをしたのですが、 暗くてよく見えなかったのもあったのですが、 上手く相手の口に命中できなかったような気がします。 (1)キスすると、相手の唇に触れたってわかりますか? (2)キスするときの手は、どこにやったらいいですか? (3)キスのコツ を教えてください! よろしくオネガイシマス。