• 締切済み

ピンサロに行ってきました。質問させてください

仮にそのピンサロの女の子たちが性病にかかっていても、 ゴムフェラで性病は防げるでしょうか? 自分が一番気になっているのは、女の子の唾液です。 喉の性病の菌であるクラミジアや淋菌は唾液に含まれますよね。 生でフェラをされていなくても、その唾液がついた手で性器を持たれたり、 その唾液付きのゴムをふいたおしぼりで性器を拭かれたりしたら、 結局はうつるリスクはありますか? もしそうなら、ゴムフェラって無意味なんでしょうか。 怖いなら風俗いくなと言われそうですが、付き合いで仕方なく行きました。 言い訳にしかなりませんが、断りきれず。 女の子も明るく積極的だったので、ディープキスをしないでほしい、そしてゴムをつけて欲しい、と告げるので精一杯でした……。 恋人がいるので検査には行きたいと思っていますが、 あくまで、可能性がどのようなものかを参考までに教えていただきたいです。 上記以外にもかかり得る性病などもご存知であれば、教えていただきたいです。 どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#185684
noname#185684
回答No.3

そこまで気をつけてたんなら、ほぼ大丈夫だと思いますが100%はないので、恋人のためにも検査をしてください。 ゴムフェラは無意味ではないです。 女の子の喉にもしクラミジアや淋病があれば、それを防げます。

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.2

風俗大好きオヤジです(笑い) あ~俗に言う「オトコの付き合い」ってヤツですね・・・ これね・・・・・ハッキリ言って一種の「時の運」でもあるんですよ・・・ ちなみ自分はソープの前身であるトルコ風呂(知ってます?)から色んなトコに行ってますが正直「感染したかな?」と言うのは1回だけです。 確かに嬢達は仕事上色んな不特定多数の方とそう言う関係を持ってますが逆の見方をすればそれだけ病気には注意(予防含め)してる、って事でもあるんです・・・ ただ自分(嬢)で注意(予防)しても「万が一」って事もあるんで「絶対」と言うのも無いんです・・・・ まぁ自分の経験(恐らく数百人とはシテますね)からして可能性としては相当低いと思いますよ・・・ 風俗と言うモノはいつの時も賛否両論(病気の感染等)がありますがもし病気に対して抵抗(彼女に対する迷惑等含め)があるなら今後は控えた方がいいと思いますよ・・・・ 誘われても断る、と言う勇気も必要になりますけどね・・・・・ そんな訳で「風俗での病気への感染の可能性」と言う事に関してはゼロでは無い事は確かです。

satoshiman7
質問者

補足

答えてくださり、ありがとうございます。 はい、男の付き合いでした……! 結局、女の子の唾液がついたおしぼりで拭かれたらゴムフェラも意味がないってことでいいんでしょうか? 今後もし断れずに連れていかれちゃったら、何かいい対策ってありませんかね……

  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.1

風俗の場合どれだけ防御しようが、 可能性がゼロになるということはありません。 つまりあらかじめ、そういったリスクを覚悟して、 皆様馳せ参じているわけです。 薔薇には棘があるの喩えの如く、 人生はいいとこ取りというわけにはいきません。

関連するQ&A

  • ピンサロでHIVに感染しますか?

    先日、私は人生初めてのピンサロに行きました。 現在、私は22歳で童貞であり、周りの友達が彼女などを作り性行為をやっていることを聞き、私も好奇心で行ってしまいました。 やった行為としては、キスとフェラ(ゴムなし)です。フェラでは血は付いていないと思います。私のナニにも、目立った傷はありません。このような行為でHIV等の性病にかかる可能性はありますか? 行って本当に後悔しています。的確なご返答よろしくお願いします。

  • ピンサロでエイズなどの性病にかかる恐れはどれくらいありますか?

    ピンサロでエイズなどの性病にかかる恐れはどれくらいありますか? 4月1日にピンサロに初めて行きました。 ディープキスとフェラをしてもらったのですが、今更ながら性病にかかるのではないかと不安で仕方ありません。 クンニはしていません。マンコに指も入れませんでした。 コンドームはつけてませんでした。 口やペニスに傷口などはないと思います。 風俗関係はこの1回しかやっていないのですが、性病にかかる恐れはありますか? また検査などはいつからできますか? 今すぐにでもしたいのですが、抗体ができるまでは検査しても無駄なようなので困っています。 回答よろしくお願いします。 不安で夜も眠れません。 酔った勢いとはいえ、自分でもバカなことをしたと後悔しています。

  • 性病について

    性病について質問があります…。 6日前、ピンサロを利用しました。生でのフェラをしてもらったのですが、性病が心配です。 昨日、病院にいったところ、クラミジアと淋病の検査はもうできるとのことで、この2つは検査してきました。現在結果待ちです。 しかし、不安なのが性器ヘルペスです。この病気は一生完治はせず、再発もなんどもするらしいのでとても心配しています。 今日でピンサロに行ってから6日たったのですが、今日性器がなんとなくヒリヒリしました。(意識しなければ気づかない程度です)。これはほんの少しの間だけですぐ収まりました。水疱等の外見上の変化はまったくありません。 これは性器ヘルペスの症状である可能性がたかいでしょうか?それとも、性器ヘルペスの場合はもっと症状は強く出るのでしょうか。 また、何日たてば感染はなかったと安心出来るでしょうか?とても心配なので回答お願いします…。

  • 性器から透明な液体(膿?)が出ます。

    男性です。 1月9日に性行為をしました。 ・相手にフェラをして貰う(ゴムなし) かなり性器に唾液をつけらました。 ・膣内に挿入(ゴムあり、5分程度) 1月11日に性器から少量なんですがクリーム色のような膿が出たので、性病かなと思い病院で尿検査受けました。結果が出るのに時間がかかるということで症状から淋病だろうと判断され点滴とジスロマックという薬を貰いました。 先日電話で尿検査の検査結果を聞いたところ淋菌やクラミジアは検出されず雑菌が検出されていたと言われました。 26日夜から性器から透明な液体(我慢汁のような色)が少量ですが出るようになりました。性器の先っぽが湿っぽい感じでちょいジンジンします。 今日最初とは別の病院に行き、尿検査をしたところ異常なしと言われました。ただ尿道に棒突っ込まれて検査したんですが、次病院行くのは2週間後なので結果が気になります。 熱も37度前後が続いています。 以上からどんな症状が考えられますか?

  • 両足の太ももの付け根あたり、どちらかというと、腹部寄りあたりに鈍痛を覚

    両足の太ももの付け根あたり、どちらかというと、腹部寄りあたりに鈍痛を覚えます。 リンパ腺が腫れてる感じはまったくないのです。押しても痛みはないですが、ふと意識してみると、ズキズキしている感じです。 これって、何かの性病かなんかでしょうか? ちょっと前にゴムなしフェラをしてもらい、ゴム付きで挿入しました。心配なので医者に行って尿検査してもらったところ、淋菌、クラミジアには感染してないという診断をもらいましたが、その他の病気がなんか不安になってきました。 最初からそんな行為をしなければよかったと後悔してます。 当てはまりそうな性病はなにかありますか? 詳しい方、よろしくお願いいたします。

  • 淋菌やクラミジア、性病について

    やはり、最近(ここ数年?)増えているみたいですね。 まぁ私もそろそろ他人事ではないので……。 淋菌やクラミジアといった菌などは、精液や唾液として身体から離れた場合、どのくらい生き延びるのでしょうか? 銭湯で感染とかも聞きますが、公衆トイレなども使うので、少し心配です。

  • ゴムをつけてフェラ 性病

    ゴムをつけてフェラされても感染する性病があると聞きました。先輩にゴム着用のピンサロに連れて行かれてしまい、不安に思ってます。 どういった種類の性病がどういう理由で感染することが考えられますか?粘膜の接触が無いので感染するはずがないと思うのですが。

  • 彼氏がピンサロに行くことについて

    付き合っている彼氏がピンサロに行っていたことが発覚しました。会員証?の女の子からのメッセージを見る限り、何回も行ったことあるようです。 男友達で酔っ払ったついで、とか、仕事の付き合いとかなら理解できますが、1人でシラフで行くのはどうなの?って思う部分があります。 正直レスではあったので、わたしにも非はあると思いますが、レスの間、彼から求められたりなどの行動はなかったです。なので別にしなくて平気だとばかり思っていました。 まず会員証を発見した時に、彼は付き合う前に行ってたやつと言いましたが、日付が今月のものでした。ここまず嘘つかれました。今月じゃんと聞いたら、即答で、だってしてくれないから、と言い訳。ちなみにこの時点では謝罪の言葉一つもありません。その後、そういうところって性病とか怖くないの?って聞いたら、怖いならお金出すから〇〇(わたしのこと)が調べてくれば?と言われ、正直意味不明でした。 さらに、この件が発覚する前日は、私の誕生日で、プレゼントを一緒に買いに行きました。買ってほしいものはあったのでお店に行くと、良い値段するねーと一言。ちなみに2万円弱のものです。ほしいものが決まり、他の店で割引あったりしないかと思い他の店にも行きましたが、結果在庫がなかったです。その間、彼はネット上で同じ商品を割引で買えないかずっと探していたようで、ネットでも同じ値段だったから、最初の店でいいやとボソっとつぶやきました。 お互い社会人で正社員です。30前後の年齢です。2万円の誕プレは決して高いことはないと思います、、、 この翌日に上記ピンサロに行っていたことが発覚して、正直、ピンサロに使うお金はあるのに、彼女の誕プレはケチろうとするんだって思ってしまいました。その上、嘘つかれ、謝りもせず言い訳され、性病検査してくれば?と意味不明な発言が重なって、もはや意味不明です。 これまでも数回、ん?と思うことがあり、でも彼とは趣味も合うし、彼も私のことをすごい好きと言ってくれていたので、多少なりとも妥協していた部分はありました。趣味が同じでそんなに好きって言ってくれる人はもういないかもしれないと思ってしまっていました。実際はあるかもしれませんが。しかし、総合的に考えた時に、口では好きと言ってくれているが、行動を見る限りそうは思えない部分も多く、どうしたらいいか考えがまとまりません。ピンサロの件で、彼の嘘をつくや言い訳をするという人間性の部分が見えてしまった気がして、許したとしても今後うまくやっていけるか自信がありません。 みなさん同じような経験された方いますか? どのような対応されましたか? 長文乱文失礼しました。

  • ピンサロ嬢に性病うつしてしまったかもしれず・・・

    1:以前、ピンサロに行きましたが、そこへ行く少し前に性病検査を受けました。(検査受けてから風俗店に行ってしまったアホです、汗) その際に、クラミジアが陽性という結果が後になって分かりました。これは私がだいぶ昔に一度だけ気になっていた性交渉があり、もう7、8年も前だからほぼ問題ないだろうと思いながらも、あえて念のために検査に行ったらこのような結果が出て驚いております。比較的最近にもらったようなので、思い当たるのは元恋人ぐらいです。 私が行ったお店の嬢に感染させてしまった可能性があります。お店に匿名で連絡し、嬢にも伝えてくれるようお願いしましたが、直接そのお店に行って嬢を指名し、伝えるのが理想だとは思います。しかし善意を逆手にとられ、逆に自分の立場が危うくならないかと情けない心配をしてしまいます。(しかし当然、嬢は出勤のたびに複数の男性と性行為しているので、私も嬢から新たに感染した可能性もあります・・・なので再検査のため泌尿器科へ行きました。)嬢に対して私が出来る最善はなんでしょうか? 2:また、性病のリスクを考えると、安心して利用できそうな風俗は手コキかオナクラ?ぐらいと思いますが当たっていますか? 3:あるいは、ピンサロに行くとしてもキスもお断りしてリップサービスはゴム付きでお願いすることになりますが、乳首を吸うなどは問題ないでしょうか?また、入店時にそのような注文をつけても嫌がられないでしょうか?

  • 性病がうつる可能性は?

    挿入はしていないのですが、性器同士が触れ合っただけで、クラミジアなどの性病は感染するのでしょうか? いつもはゴムをつけてしているのですが、今日はゴムを持っていなかったので、挿入はせずに彼のを私にこすり付けただけで終えました(生々しくてすみません)。 以前にゴムなしでやってクラミジアに感染した事があるので、今日の行為が怖いのです。 回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう