• 締切済み

性病について

性病について質問があります…。 6日前、ピンサロを利用しました。生でのフェラをしてもらったのですが、性病が心配です。 昨日、病院にいったところ、クラミジアと淋病の検査はもうできるとのことで、この2つは検査してきました。現在結果待ちです。 しかし、不安なのが性器ヘルペスです。この病気は一生完治はせず、再発もなんどもするらしいのでとても心配しています。 今日でピンサロに行ってから6日たったのですが、今日性器がなんとなくヒリヒリしました。(意識しなければ気づかない程度です)。これはほんの少しの間だけですぐ収まりました。水疱等の外見上の変化はまったくありません。 これは性器ヘルペスの症状である可能性がたかいでしょうか?それとも、性器ヘルペスの場合はもっと症状は強く出るのでしょうか。 また、何日たてば感染はなかったと安心出来るでしょうか?とても心配なので回答お願いします…。

みんなの回答

  • t0z2
  • ベストアンサー率36% (139/377)
回答No.2

感染してたとして、今更できることはありませんので腹をくくってください。 発病すれば、水泡もできますが、股関節のリンパが腫れて高熱が出ます。 ヒリヒリするというのは、単にフェラなどで刺激を受けたからでしょう。 2週間くらいたって発病しなければ大丈夫じゃないですか? でも、キャリアとなっても発病しない人もいるみたいですからね。ご心配なら、10日ほどしてから抗体検査でも行ってみれば良いのではないでしょうか?

  • TrailJoy
  • ベストアンサー率23% (207/876)
回答No.1

ヘルペスは初めて発症する方は不感症の人も少なくないので 気がつかないうちに発症して治る可能性もあります。 だから自覚するのが実際に感染して数年後ということもあります。 痛い時は水疱が出る前から、どこか特定の場所ではな、漠然と この辺が痛いと神経痛のような痛みを感じます。痛みの場所が 特定できるようになる頃にはそこに水泡ができています。 いい薬があるので水泡が出たら、ちゃんと薬を塗ってれば3日ぐらいで 治ります。ただし疲れたり旅行したりするとまた出てきます。

quantity0717
質問者

補足

回答ありがとうございます。追加で質問をしたいのですが、この症状は性器ヘルペスでも同じなのでしょうか?性器ヘルペスでも水疱が出る前の痛みは漠然とした感じに出ますでしょうか?なんども質問してすいません。

関連するQ&A

  • 性病かもしれない…

    彼氏のを何回かフェラしたことがあります 2回ほどなのですが、フェラしてしばらくしてから口の横にヘルペスができました。 性病なんてかかるわけがないと軽く思ってしまっていた私は そんなことも気にせずに このあいだもう一度フェラをしてしまいました それから2日たって、 つばをのむと鼻の奥が痛く、発熱しました。 咽頭クラミジアの症状にある、のどのはれや痛みはないのですが 感染していないかとても心配です。 高校生なので、とても親になんか相談できません この症状をみて、 なにか性病に感染してると思いますか? 

  • アレルギー?性病?

    私は、以前性器の激痛で夜も眠れず、翌朝産婦人科へ駆け込んで、性器ヘルペスだと診断されました。それから塗り薬と飲み薬を続けたら痛みがなくなったので、それきり産婦人科には行きませんでした。 ヘルペスは、だいたいの人が再発すると記憶していますが、まだ再発という症状は出ていないように思います。 ですが、数ヶ月前から彼の唇が荒れ始め、常に痒いと言っています。もしかしたらヘルペスが感染したのかと思い、彼に聞いたのですが、病院でアレルギー反応が出ていると診断されたそうです。 食べ物のアレルギーだそうなので、アレルギーの特定には、時間とお金がかかると聞きました。 それからよくアレルギー検査に行くのですが、原因が全然わからないのです。 彼は、私の性器を舐めた後よく痒そうにしているので、もしかしたら私の性器から細菌が出ているのか?それともヘルペスに感染したのか?と心配しています。 本当にアレルギーなのかが疑問なのです。毎回検査の度に高いお金を払いますが、処方された薬で胃のダルさは軽くなっても口や目の痒みは止まらないようです。 私が性病検査に行ければいいのですが、事情があって仕事を掛け持ちしており、夜しか時間がとれません。STDチェッカーというのがあるそうなのですが、インターネット通販ということもあり、不安で試せないでいます。 彼は、私の心配のしすぎだと言いますが、なぜ私の性器を舐めた後に痒くなるのか気になって仕方ありません。性器ヘルペスの感染か、他の細菌のせいか、食べ物アレルギーか…。 また、食べ物アレルギーによる症状と、性病による症状が似ているということはないでしょうか? とてもチンプンカンプンな内容で申し訳ないですが、お答えいただける方がいらっしゃいましたら、是非批判中傷をなしにお願いしたいです。よろしくお願いします。

  • 性病の検査について

    4ヶ月程前に、以前付き合っていた女性と避妊せずに 性行為をしてしまいました。 避妊せずに行った性行為はその時だけで、 避妊せずにしてしまったことを大変後悔しています。 もうその女性とは別れて、今は別の女性と付き合っているのですが、 避妊せずに性行為してしまったことが凄く気がかりです。 今お付き合いしている方に移したくないので、 性病の検査をしようと思っています。 ちなみに、今のところは自覚症状は特にありません。 具体的には、HIV、クラミジア、淋病、梅毒、B型・C型肝炎については 保健所で無料で検査できるということなので、 そちらで受けようと考えています。 性病のことは詳しく知らないのですが、 他には性器ヘルペス、尖圭コンジローム、ガンジタ、トリコモナス、 喉のクラミジア・淋病などの検査を行えば一先ずは安心なのでしょうか? 病院で検査をする場合には、どのような病院がよろしいのでしょうか? 小さなクリニックから総合病院といろいろあると思うのですが、 どのような病院に行くのが良いのかが分かりません。 料金も大事ですが、安心・信頼を大事にしたいです。 経験者の方など、何かアドバイスや料金について知っている方が おりましたら、何卒よろしくお願い致します。

  • 性病検査

    彼が昨年末に風俗に行きました。 マットヘルスで本番無し、フェラやディープキスなどはあったようです。 性病検査を受けてもらうのですが保健所ではHIVしかしてもらえないようです。 ですが性病はクラミジアや淋病、梅毒、カンジダ、トリコモナスB型肝炎など色々種類がありますよね。 その検査もするべきでしょうか。 3ヶ月過ぎた今の時点では彼も私も症状は出ていません。 HIVは行為から3ヶ月過ぎてから検査するのがいいて聞きますが、その他の性病に関しては潜伏期間はどれくらいなのでしょうか。 症状がないなら泌尿器科での検査は保険がきかないと聞いたのですが、かなり高額になりますか。

  • 性病(梅毒の可能性)

    以前彼女とオーラルセックスをしていて尿道炎のような症状になり検査をしたところクラミジアか淋病の可能性があるといわれました(まだ検査結果待ちです) 今度はイボのようなしこりが5つほど性器の皮の所に出来て梅毒のような気がするのですが。。。 以前傷があるのに生フェラをしてもらったのでそれが原因かもしれませんが、初体験同士でも梅毒になる可能性はあるのでしょうか?

  • 性病の検査ってどんな事をするのですか?

    一昨日、ピンサロに行って花びら3回転で生フェラをしてもらって今、尿をすると痛みがします。 不安なので病院に行って性病検査に行こうか通販の性病検査キットを 買って自分で調べようかと悩んでいるのですが 例えば淋病だと、どのような事を聞かれて、どういう検査をするのですか?ちなみに病院に行かないで自然治癒する事はないですか?

  • 性病の検査について

    最近付き合い始めた彼からヘルペスをうつされたようです。 彼と直接会った時に話そうと思って、まだこのことについては彼に話していません。 話をする際にこれからのために、一緒に性病の検査を一式受けたいと話したいと思っています。 保健所で無料で受けられるもので、HIV、梅毒、淋病、クラミジアです。 これらを調べて異常がなければ大丈夫でしょうか?特に症状が出ていなくてもこれらはわかりますか? 他に何か調べた方がいいでしょうか? ヘルペスは保健所では調べられないので、病院に行くことになるのですが、症状が出ていない時でも検査できるのでしょうか? 病院でまとめて調べてもらった方がいいでしょうか? その場合一緒に行けるような病院はありますか? それとヘルペスはふたりとも持っている場合、今後どうなるのでしょうか? うつるという意味ではもううつってしまっていると思うのですが、どちらかに症状が出ている時に接触するともう一方にも症状が出るということでしょうか? 病院でもらった冊子には症状がない時にはうつらないとも書いてありましたが、感染していることに気がついていない人も多いとも書いてありました。 気がついていないでうつしてしまうというのは、症状が出ていないのにうつってしまったということのように思うのですがどういうことなのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 原因不明(?)のクラミジア・淋病・ヘルペスについて

    お恥かしいのですが、私(20代女性)は、タイトルの性病3つに感染したことがあります。。。 体験人数は2人で、初めての相手からクラミジアと淋病が感染したと思うのですが、その彼が病院で検査をしたところ、淋病の方は陰性だったそうです。では、 私の淋病はどこから来たのでしょうか!? 1人目の彼と別れてから、2年後に2人目の彼と交際を初め、2ヶ月ほどでヘルペスにかかってしましました。10日間ほど、激痛と闘いました。しかし、彼は今までそんな症状になったことがないそうです。 ホテルのタオルや浴室から、私だけに感染することも ありえますか?? 症状がなくなって半年後に、ヘルペスに感染していたことが親にバレてしまい、大きい病院に連れて行かれました。ヘルペスは一生完治することはなく、神経に潜伏し、再発を繰り返すとサイトなどに書いてあったのですが、病院の先生は「ウイルスが完全に体外に出ていくこともある。あなたもそうでしょう」と言われました。何の検査もせず、問診でそう言われただけで、終わりました。親が同伴していたので、気を使ってそのように言ってくださったのでしょうか。。。 もう一点、とても不安なことがあります。 クラミジアや淋病は進行すると、不妊の原因になるのですよね?私の場合、最初の彼と初めて性行為をして 1ヶ月後に病院で検査をして感染が判明したのですが、体の奥の方まで進んでしまっていたでしょうか? どの性病についても、感染判明後にすぐに治療しましたが、最近になってとても心配になってきました。 体験人数2人で性病3つなんて、落ち込みます。 気をつけなかった自分も悪いのですが。 たくさん質問してしまいましたが、もしお詳しい方がいらっしゃれば、ご回答いただければと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 性病について教えてほしいです!

    高二です。先日お互い初めてキスをしました。 そこで質問なのですが、どちらとも性病(クラミジア、ヘルペス、淋病、梅毒)に感染していなくても、キスが原因で陰部や咽頭に感染する可能性はあるのでしょうか?

  • 性病について質問です。

    性病について質問です。 性病にかかった事がある人いませんか?(´・_・`) この前までホテヘルで勤務していたのですが、何だか調子が悪いときがあります。これってまさか…と思い心配なのですが、勇気が出なくて病院にいけません。カンジタ、クラミジア、淋病などにかかった事がある方!症状など教えて頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします!