• 締切済み

性病について質問です

性病について質問です。 4日前にデリヘルを呼んでフェラと素股を生でしてもらいました。 2日前から性器の皮に小さい赤色のブツブツが10個ほどできて、全然我慢できる程度のかゆみがあります。 あと他の症状としまして、体が少しだるいことぐらいです。 今日泌尿器科に行って来ましたが、病名は何も言われず薬を出してもらい一週間後にまた来てくださいのことでした。 ネットで調べると性器ヘルペスなのかなと思いましたが、痛みもありませんし病院でも何も言われなかったので結局なぜ赤色のブツブツができてかゆみがあるのか謎です。 病院では尿には問題なし、菌もありせんでしたと言われました。 性器ヘルペスの場合赤色の小さなブツブツだけで治まることもあるのでしょうか? 今不安で不安でたまりません…。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

性病であれば、病名を言うのでは? 何もないから、何も言わないだけですよ。 性病ならドクターが蔓延を防ぐ為に、ちゃんと病名を言うと思います。

hom5me
質問者

お礼

ありがとうございます! 今処方された薬と軟膏を塗った結果ブツブツは徐々に治まってきました! 性器ヘルペスならばやはり医者も言ってくれますよね! それにこのまま治れば性病ではないということですよね? とても安心しました。 ありがとうございました。

• tonimii
回答No.1

かゆみは精液焼け、小さい赤色のブツブツはフォアダイスという可能性は無いでしょうか? ブツブツの大きさがバラバラで陰茎全体に広がるようなら性病の可能性があります。 フォアダイスは亀頭のカリの部分に一列に並んでできるもので、かゆみもありません。 病気でないことを祈っております。楽しいセックスライフを!

hom5me
質問者

お礼

丁寧に回答ありがとうございます! 自分でも調べて見ましたが、フォアダイスではなさそうでした。 性器ヘルペスも症状は似ていましたが、書いてあるほどひどくはなりませんでした。 一体これは何なのでしょう? このまま再発もなく治ってくれればいいのですが… 楽しいセックスライフ目指します! ありがとうございました。