• ベストアンサー

性病(梅毒の可能性)

以前彼女とオーラルセックスをしていて尿道炎のような症状になり検査をしたところクラミジアか淋病の可能性があるといわれました(まだ検査結果待ちです) 今度はイボのようなしこりが5つほど性器の皮の所に出来て梅毒のような気がするのですが。。。 以前傷があるのに生フェラをしてもらったのでそれが原因かもしれませんが、初体験同士でも梅毒になる可能性はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初体験同士の場合、淋病も梅毒も可能性はありません。 クラミジアはごく希に、処女でも公衆トイレなどでうつってしまったと思われる感染者がいるようですが、淋病と梅毒は、初体験同士の場合には、ないと考えて良いです。

その他の回答 (1)

• dogday
回答No.2

0ですね。 梅毒って、コロンブスがアメリカ大陸を発見して帰ってくるまで、アメリカ大陸以外の世界には一切なかった風土病なんです。 帰ってきたその年にスペインで発生しました。直接感染しかないんです。