• ベストアンサー
  • 困ってます

フェラについて!!

フェラについて!! 彼氏がフェラでなかなか イってくれません(>_<) 生理のときはHできないので フェラでイカせています。 キスをしたり指マンされて お互いHな気分になって 「舐めて」と言われるときには ある程度大きくなっています。 そして脱がせてあげて 手コキを少しして すぐにくわえています。 手コキしながら上下運動を していると手をのけられて 口だけでするよう言われます。 しかし物足りないのか 彼氏が自分で腰をふって 突いてくるのですが 喉の奥に当たってオエって なります(;_;) ましてや寝ている彼氏のを くわえるときは下を向いて いる状態なので オエっとなったとき かるくゲロ出るときも あります(;_;) 気づかれないように 飲み込みますが(;_;) 「裏舐めて」と言われたり するので舐めたりしますが なかなかイってくれなくて 必死になってると 「歯当たってる」と言われたり… 恥ずかしいのと情けないので 彼氏に申し訳ないです(;_;) きつくなって手コキだけに 変えたら「乾いてきた」とか 「つばたらして」と言われるけど なかなか思うようにできなくて… 手ってどうしても自分の唾液で ベトベトなるものなんですかね(;_;) 感じる部分というのは 人それぞれ違うんですか? 私は経験人数もそんなに 少なくないんですが 最近自信がなくなって きました(;_;) なにかアドバイス下さい。 お願いします(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.4

昔風俗で働いた経験があるので参考までに。 プロがどうやってもどれだけ時間かけても行かないひとはいます。 あなたの彼がそうでなければいいのですが。 だいたいの人はある一定のリズムでフェラしてあげればいきますよ。 リズムを乱さないことが重要なようです。 手は根元に添えて支えます。 ペニスをくわえて上下させるだけでなくて、 手コキしながら玉舐めとか軽く玉をハムってくわえてみたりすると喜ぶ人もいます。 ローションで手コキはいいと思いますが、ローションまみれのペニスを口にくわえるのは 気持ちが悪いので射精のときだけくわえて吸い込むような感じで口内射精をうけるのも好評でした。 ペニスの筋が浮き出ているところを舌先でなぞるように舐めるのも気持ちがいいみたいです。 太ももの付け根を舐めたりしてゾクゾクするような感覚を味わせてから わざと音を立ててフェラすると結構いいみたいです。 歯があたるのは最初は仕方ないと思います。 唇を尖がらせるように心がけてみてください。案外慣れれば簡単ですよ。

その他の回答 (6)

• 回答No.7

アドバイスするとしたら、口で吸って真空状態にしてあげることですかね。 真空状態で上下しつつ手も使うことです。 最初は難しいですがなれるとできますよ。 疲れたらタマタマを舐めながら手で上下してあげてください。 でも、私も他の回答者と同感ですね。 生理のときにそこまで要求する男はどうなんでしょう? 風俗じゃないんだから、技術を問われてもねぇ・・・ 一生懸命やってる質問者さまで充分じゃないですか。 なにか特別な事情があってセックスできないならこの質問は分かりますが 生理のときに喜ばせたいという趣旨のようですので、 私もおつきあいを考え直すに一票です。 あ~、生理で腰が痛いわ~、おなかも痛いしなんか気分も悪い・・・ 悪いけどマッサージしてくれる? そんなにぐりぐり押すだけじゃだめよ、もっとこう強弱つけて。 手のひら全体で押さないで親指だけで押して。 もっともっと! って言い返してやりましょう。 それか生理でしんどいからデートできない、ですかね。

• 回答No.6

No.5の方に同感です。 貴女が奉仕のやり過ぎ・我慢のしすぎでなないかと思います。 まるで奴隷のように思いましたけど。 私は年齢的なことも有り、有る程度の男性の数は知っていますが、 彼がかなり我がままに思えました・・・ 甘やかし過ぎるのもどうかと思いますよ。 きっと、彼方が彼にぞっこんで捨てられたくない気持ちで 必死になっているのでは有りませんか? そうでなれば、彼自身がすればいいことですし、 そんなに文句を付けて来る男性はどうかと思います。 私ならさよならしますね。

• 回答No.5
noname#144293
noname#144293

質問者様の彼は、自分だけが気持ち良くなりたい、自分の性欲だけを満たしたい、極めて我がまま、気まま、傲慢、身勝手な男としか思えません。一体何を考えているのかと呆れかえります。お前は一体何様や!と言いたいですね。 生理の時くらい、普段出来ないデートをするとか、部屋でまったり過ごすとか出来ないのでしょうか? フェラの文句を言う前に、生理時にフェラしてくれることだけでも有り難いことだと思わなくてはいけません。 アドバイスをするとすれば、あれこれ言うのなら、「自分でしろ!」と言ってあげてください。

• 回答No.3

アダルトグッズの通販でローションを購入して使用すると 手で擦ってもフェラしてもすぐ行けると思いますよ。 50才代半ばの夫婦ですが、毎回セックスのときはローション使っています。 ローションの使い方もいろいろあるので、結構いいセックスが楽しめますよ。

• 回答No.2

私はプロではないのですが、コツは知っています。 前儀ではなくて、行かせる目的なら、手を使わなくては困難です。 口が主で手は補助。のふりをして実際の行かせるためのピストン運動は手が必要なんです。 乾いた手の場合、直接鬼頭に触ってはダメね、胴体をしごく役目です。 つばとかでぬらした指なら鬼頭を直接こすったりできます。しゃぶってる口から少し唾液を分けてもらいましょう。 手を嫌がる人だから口の補助という位置づけを忘れないように。 両手が使えるなら、片手でしごいて、片手はお尻の穴や玉袋をソフトにソフトに撫でてあげましょう。 もちろん口も使うんですが、実は手がポイントなのですよ。 も一つ、こんだけうるさい彼ですから頭にくるでしょう。 クンニの時に、「ちっ、そこじゃないのに」 ぐらいのいやみで仕返ししてやりたい気分ですね。(わたしが)

• 回答No.1

彼にどこをどうすれば気持ちいいか聞きましょう。