• ベストアンサー

フェラの時の唾液

質問です。 フェラをする時に唾液をたくさん出してやってあげた方が気持ちいいと聞いて実際にそうしてるし、唾液をたくさん出さないとフェラと同時に手コキする時に擦れて痛いんじゃないかと思ってそうしてきました。 そこでなんですけど唾液出しながらやるとたまにシーツまで濡れちゃうんですがコレって出しすぎですか?それとやっぱり唾液がないと擦れて痛いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

26歳男性です 通常、人の口の中はある程度潤っていると思いますので、特別乾いていなければ痛いということはないと思いますよ~。 刺激を与えていくとカウパー腺液(通称がまん汁)が分泌されてくると思いますので、それを手で塗り込んでもOKです。 なので、シーツが濡れるほど出す必要性は無いとは思います。 まぁ、、そもそもシーツが濡れてもそれって愛し合った証ですよね? いいんじゃないですかね?(笑) 寝転がって冷たくても自分なら気にしませんが^^;

armgoo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 毎回フェラする時に唾液の事が気になってしまって思い通りに出来なかったんですがそんなに痛くないものなんですね☆ 口でしてあげるのは彼が初めてでわからない事だらけだったので参考になりました。 確かに!愛し合った証ですね(笑)素敵です ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#106660
noname#106660
回答No.2

40代オヤジです。 フェラの時は特に唾液を出さなくても痛くはないと思いますよ。 手コキはちょっと濡らした方がいいかもしれませんね。 昔、あんまり激しく手コキされてチンチンがヒリヒリしたことが(笑) シーツが濡れるくらいは構わんと思いますが。 ウチの妻はアソコが濡れ濡れになって、シーツにタラ~ッと 垂れたりしてますよ(^^;

armgoo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。手でするときはやはり濡らした方がいいのですね、ヒリヒリはまずいですね!! シーツが濡れる事もそんな気にならないものなのですね、良かったです。 参考になりました。 ありがとうございました