• ベストアンサー

心因性ED

心因性EDのため彼女とエッチしても勃起が3分と継続できません。 また手コキやフェラをされてもあまり気持ちいい間隔がありません。 童貞ですが薬を使って勃起を継続させても、ピストン運動は気持ちよくないでしょうか。 それとも勃起ができていないから気持ちよくないのでしょうか。 ちなみに一人エッチのときは自分のイメージに自分のやりたい通りに、タイミングを合わせて手コキできるので気持ちいいです。

  • craftx
  • お礼率48% (388/806)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (854/2830)
回答No.1

30代の男です。 以前にも回答したことがあるかもしれません。 ひとりHの時の刺激の仕方が、 彼女にしてもらう時の感触と かけ離れていませんか。 とくに強く鍛えるかのように 刺激している場合には、女性器や 人にしてもらう刺激では 感じにくくなることが多いようです。 自分の都合のいいようにするのは自由ですが、 それによって不感症になることもあるので、 エスカレートしすぎないように注意しましょう。 また、未経験であったり、妊娠を心配したりと、 どこかで自身のなさや不安を抱えていると、 うまく勃起できないとか感じにくいとか、 心因性の症状も出てくるかもしれません。 彼女とよく話し合って、なるべく不安を 解消しておくのがいいと思います。

関連するQ&A

  • 22才EDです!

    3年程前からEDになってしまいました。。症状は朝立ちがない(たまーにあっても完全勃起ではない。)エッチの時は勃起しないまではいきませんが、勃起してもカチカチにはならない。角度は地面と平行。。オナニーの時もカチカチになりません。おしっこの勢い、キレも悪いです。 勃起薬も全部試しましたが、飲んでも、飲まなくても勃起力に変化なし。。 心因性というわけでもなさそうです。。 体力的には運動不足、たばこなどでメタボリック気味です。禁煙1週間試みましたが、勃起力変わらずでした。。 これはもう諦めるしかないんでしょうか? 漢方などでED克服した方、禁煙、運動するなどでED克服した方、とにかくED克服した方のアドバイスがほしいです!

  • 心因性EDの悪循環から抜け出したい

    彼が心因性EDらしく、これまで2回したのですが、2回とも挿入できませんでした。彼が気にして悪循環にならないように私は「なんてことないよ」という態度で振舞っているのですが、うっかり「私が(技術)下手でごめん」って言ってしまいました。私が自分を責めることに対して、彼が「俺は彼女に悪いことをした」と思っただろうから、悪循環です。 今まで2回と書きましたが、1回目と2回目の間に10ヶ月間も経ちました。あまりエッチに至らないのも、お互い「今回もできなかったらどうしよう」と思っているからだと思います。 実際私は「次に挿入できなかったらまた彼を傷つける」と思ってしまい、怖くて次のエッチができないです。セックスレスになりそうでそれがまた怖いです。 彼が心因性EDの悪循環から抜け出す方法を教えて下さい。私は何をしたらよいのですか? 悪循環から抜け出したという経験者さん等いらっしゃいましたら、アドバイスお願いします。

  • 心因性ED。リラックスしようと意識しても。

    23歳男です 女性とエッチをするとき、前戯をしている際は勃起しているのですが 挿入時になると通常の状態に戻ってしまいます そしてまた勃起し直して、再挑戦するとまた元に… これを繰り返すともう勃起しなくなります。 初めての彼女ができたときに初めてセックスをしました。 当時は最初はうまく勃起せず、何回か日を改めて やっと挿入にまで至りセックスができました。 それから別れて 3人ほど女性とセックスをする機会があったのですが いずれもうまく勃起せずセックスが出来ませんでした。 非常に残念な思いです…。 多分僕は初めての人とは緊張?してうまく勃起しないのだと思います。 しかしそれでは大変困るので、色々ネットで調べたら心因性EDの症状に当てはまるなと感じました。 うまく挿入できるか心配で、相手を気持ちよくさせてあげたいという思いが強いです。 そこに書かれていた改善法は リラックスして、勃起しなくても気にせず自分だけが気持ち良くなることを意識する。 一度でも成功体験すれば自信になる。とありました。 成功体験は初めての彼女のときに何度もしているので それからはリラックスして何事も考え過ぎないようにして 思いのままに臨むことを意識したのですが やはり根底に気持ち良くさせたいという思いが少なからずあってなのか どうしても、途中から全然勃起しません。 初めての相手でもちゃんとセックスをしたいです。 こんな僕はエッチのとき何を意識したらいいのでしょうか? なにか改善策やトレーニング法を教えて下さい 一日一回AV見ながら自慰しているのが悪影響及ぼしているのでしょうか…

  • 勃起が継続しません(真剣)

    EDなのでしょうか。 ・一人でエッチな画像を見て勃起させてから抜くのは毎日でも5分あればできます。 ・ただ二人エッチのとき愛撫しても、手コキされても、フェラしても一時的に勃起はしますが、すぐ小さくなります。一人でエッチしている画像を想像しても駄目です。 ・最近付き合い始めた子とエッチ2回チャレンジしてますが、彼女を濡らした後、入れてと言われて入れようとしても小っちゃくなっているので入れれませんでした。 ・勃起しても自分が思うような固くなりません。なのですぐ小さくなります。 質問 (1)まぁ自分もエッチしたいですし、こんなのが原因で別れたくないので真剣にお聞きさせて頂きますが解決策は何かありますか。 (2)ちなみにネットで買ったマカを毎日飲んでますが効果ありません。 エッチの一日前や3時間前などに、コンビニにあるドリンク?を飲んだらすごく効くというのでも構いませんのでどういうものがよいか教えてください。 (3)自分は手コキやフェラをされる際、ソフトにゆっくりされると気持ちいいのですが、だんだん動きを早くされると気持ちよくなくなり痛くなります。一般の男性形はそれが気持ちいいのでしょうか?自分がやっぱりおかしいのでしょうか。

  • 性について

    20代男です。 おそらく心因性EDです。 (1)シアリス20gを使用しても勃起の持続力はつきますが、行為の途中や挿入中に中折れしたりするなのですが、かなりまずいでしょうか。 一人エッチ、二人エッチとも勃起はできますが、薬なしでは勃起の持続ができません。 (2)タイプではない子、外れのような子でも、興奮して勃起を持続して射精できるのでしょうか。 (3)風俗で女の子と正常位をしたのですが、一人エッチで手コキしているような気持よさはありませんでした。腰の振り方が下手くそだったのでしょうか。 (4)挿入してGスポを刺激するとき、手でクリトリスを刺激したら更に女性は興奮するのでしょうか。それとも挿入時はクリは触らないものでしょうか。 (5)一人エッチするときは自分の気持ちよい刺激ができタイミングもはかれますので、3分あれば射精までいけますが、女の子に手コキ、あるいはフェラされてもなかなかイクことができません。遅漏なのかなとも思っていますが、ただうまく勃起できていないだけなのかもしれません。 (6)正直クンニ?女性のクリトリスを舐めるのが苦手です。大抵の女性はしてもらいたいと思うのですが、今後できるようにしたほうがよいでしょうか。皆さん男の方は好んでしているのでしょうか。それとも相手を満足させるためにしているのでしょうか。 (7)クンニって女性のクリトリスを舐めるのを思っていますが、膣とかの箇所やそのあたり全般なめたほうが女性は気持ちよいのでしょうか。 (8)二人エッチでも瞑想しないと射精できない私ですが、皆さん二人エッチフェラのとき挿入のときでなんでもかまいませんが、どのようなことを思って射精しているのでしょうか。人それぞれだと思いますが例えばでいいので教えてください。

  • 心因性EDかも・・エッチの手順??

    20代のある女性とのお付き合いの後から、Hに自信がなくなりました。 まだはっきりしないんですが、オナニーの時は勃起するんですが、女性と 一緒になった時に思うように行かない事が続いています。 原因がED(心因性・器質性)もしくはそれ以外か分かりませんでしたが、 ED治療薬を処方してもらっています。 先日、知り合った女性が自分の家に来る機会があり、前もってバイアグラを 服用しました。(服用後6H前後の効果) もちろん、飲んでいても性的刺激がなければ効果は分からないのは知って います。同じベッドで寝ることになり、服用してから8H経っていました。 彼女がそばで寝ていてそういう気持ちにはなり、多少の勃起はありましたが エッチに対して全く自信をなくしているため、どう接していいか分からず、キス 止まりでした。 時間的に治療薬の効果は期待できないのは分かっていましたが、Hへの持込み 方・手順が分かりませんでした。 例えば、キスなどの後、どのタイミングで胸などへの愛撫をしていいのだろう?、 向こうは果たして深夜2時を回って飲んで来た返りだし、求めに応じてくれるんだ ろうか?果たして、愛撫が上手く続いたとして、自分のものが勃起を維持できるん だろうか?など不安が先にたってしまいました。 次の日の朝、「Hな事する夢見ちゃった。」などとHを想定していたかのような話を していました。彼女はおそらくHの経験も多い子のようです。 これから彼女とまたこういった機会があるような気がします。 まさか「Hしたいけど、自分緊張しすぎて自信ないんだよね。」なーんて前置きして 近づいたら気分や雰囲気も台無しになりますよね。 エッチの手順。これが知りたいです。相手が経験が多い場合、逆にそうでない場合 の時なども聞けたら幸いです。

  • これってEDなんでしょうか?

    21歳の童貞です、最近彼女ができいよいよエッチってとこまできました。 ですが私のあそこが固くならないんです。 勃起はします、彼女といちゃついたり胸を触ったりしているとあそこも 勃起するんですが完全ではないんです。 起つんですが固くないんです。ずっと自分でしかしていなかったんですが オナニーしている時も固くはなくややふにゃって感じなんです。 中学、高校くらいはメチャ固かった記憶があるんですが気づいたら 最近はやや柔らかい状態でオナニーをしていました。 持続力もありません、ゴムをはめてるときでやや萎えてきてしまいますし 前戯していても途中で勝手に萎えている場合もあります。 フェラされたら起つんですがでも硬くはありません、これってEDですか? また固くする方法、勃起力をUPさせる方法ってありますか? ちなみにオナニーは中1か2くらいから1日に最低1回、多い時は 4、5回1日にしています。 オナニーのしすぎが原因ですか?

  • 手コキのやり方など、いくつか質問です

    彼(40代前半)は今まで付き合った人の中で一番、いくのに時間がかかります。 (何が平均かはわかりませんが) 今の彼は、挿入してすぐ高速ピストン、いくまでずっと高速ピストンで、15分くらい頑張ってようやくいきます。 私が緩いのか、彼が1人エッチで強く握りすぎているのかは、よくわかりません。 フェラの方が挿入よりいきやすいイメージだったのですが、最近はフェラでもなかなかいけない時があります。 前に生理でフェラをしてあげたとき、口ではなかなかいけず、手コキしてと言われ、ようやくいきました。 昨日も生理だったのでフェラをしていたのですが、フェラでいけず手コキしてと言われしたもののどうも気持ちよくなさそうで、結局挿入され、挿入でいきました。 質問ですが、 1、フェラや手コキで、女性側がいつも同じようなやり方だったとしても、気持ちいい日と気持ちよくない日があるのでしょうか? 2、女性が緩くてあまり気持ちよくない場合でも、挿入したいものでしょうか? 3、気持ちいい手コキのやり方を教えてください。 4、男性は手コキするとき、自分のぺニスは乾いたままですか?

  • 処女と童貞のエッチ

    私は童貞で彼女も処女です、最近やっとエッチまできたんですがまだ一度もしたことはありません。 私は何故か勃起しても長続きしないですし勃起しても固くなりません、これってEDですか?でも彼女がフェラ してくれるとメチャ固くはなりませんが気持ちいいですし起ちます。 ただ入れる場所も分からないですし彼女も処女です、やはりガチガチにあそこが固くなければエッチするのは 不可能でしょうか?多少柔らかくても中に入れれば起つ自信はあります、何かフェラみたいに感触があれば 普通に起つんですが前戯とかであそこを放置状態になると勝手に萎えてしまいます。 やっぱEDでしょうか?

  • 20代になったばかりなのにEDなんでしょうか?

    勃起はするんですが固くなりません、今まで誰とも付き合ったことがなく ようやく彼女ができたのに挿入できません。理由としては固くならないですし 勃起中にゴムをつけてもつけてる最中に徐々に柔らかくなってきます。 これもEDの一種なんでしょうか?20代になったばかりなのに EDみたいでひどく落ち込んでいます。 また相手も処女なんですが処女とエッチする際はかなり固く持続 しなければ挿入は不可能でしょうか?微妙な固さの状態で試した ことがあるんですがお互い場所も詳しく分からずやや時間がかかりますし 分かったとしてもその頃には柔らかくなってきて挿入も1度も したことがありません、挿入さえすれば大丈夫だと思うんです。 フェラでは一応微妙な固さですが勃起はするんで・・・ ただ持続力と固さが全然弱いです、どうすればいいですか?