• 締切済み
  • すぐに回答を!

彼女とのエッチについて

「長文です」 彼女とのエッチでイケなくて困ってます。 手コキやフェラでさえ、イキそうでイケません(>_<) まだ中に入れてしたことはないのですが、このままだとイケないのではないのかと不安です… エッチをするのは今の彼女とが初めてなので緊張します。 起たないこともよくあり、彼女をガッカリさせてるのではないのかと思います(>_<) 今の彼女は大好きなので色んな面で満足させたいです。 男として自信もなくしてますし、自分にイライラしてます 勃起を維持したり、イケるようにするのに改善策はないでしょうか?(>_<) お互い初めて同士です。

みんなの回答

• 回答No.3

私は50歳の既婚25年目の男性です。私は今でも妻と週3で愛し合っています。 貴男にアドバイスなのですが、最初からセックスをしたい、しなければいけないと 思っていませんか。 私たち夫婦は、スキンシップの先にセックスがあると思っています。だから女性が 生理の日でもセックスはしませんがスキンシップは出来るのです。 スキンシップで彼女とのラブラブな時間を演出しながら、少しずつ愛撫に移って行くのです。 スキンシップから愛撫に移ることで彼女も自然に愛撫を受け入れる事が出来ますよね。 セックスは挿入することが大事なのではありません。女性を如何に気持ち良くしてあげるかで 男性の気持ち良さも変わってくることを覚えておきましょう。愛撫をしっかりすることで 貴男のテンションも次第に上がっていきますよ。挿入に拘るからイケなくなるのです。 セックスはゆっくりじっくりが基本です。焦らずじっくり彼女の身体を愛撫して いけば挿入できなくても彼女は満足しますよ。

質問者からのお礼

長年愛し合えるのは素晴らしいですね(>_<)! スキンシップはかなり多く、スキンシップから徐々に愛撫 って感じです。私も彼女が喜んでくれることを第一に考えてます! 彼女自身にするのは喜んでくれますが、彼女は私にも気持ちよくなってほしいって思ってる感じでイケないのが申し訳なくなるんです(>_<)

• 回答No.2

お互い初めてならガッカリも無いだろうと思うのだけど…。 事前の想定は有る程度必要だけど、不安が過ぎては良いこと無いよ。 そして、一般に女性が求めてるのは、愛されているという気持ちであって、快楽じゃ無い。 男が思うほど、イクとかは重要じゃ無いみたいよ。 まぁ、そうは言っても何か達成感が欲しいわな。 彼女が気持ち良いポイントを探りながら、自分の萌えポイントも探したらどうかな? こう思えば、毎回、ワクワクするだろうしね。 何れにしても、責任を持って子育てが出来るまでは、ちゃんと避妊して楽しんで下さいね。

質問者からのお礼

自分から誘ってて、毎回微妙な結果になってるので不安になるんですよね(>_<) 正直お互いまだまだ経験不足ですし、ゆっくりと慣れていこうと彼女と話をしています。 彼女も分からないこと多いので共感はしてくれているように思います 避妊はしっかりして自分を好きでいてくれる彼女を大切にしたいと思います。

• 回答No.1

最初は緊張しますから誰でもそんなもんですよ。 それを無くすにはやはり場数が必要です。 要は慣れです。 したいのに出来ない、申し訳ないという気持ちは伝わってると思います。 慣れれば自然と出来るようになります。 焦らないのが一番。

質問者からのお礼

やはり慣れですかね(>_<) 彼女が大好きなので、つい気にします。 もともと心配性なのでそれも影響してるのかもしれませんね(>_<) 慣れたら自然と治るものなのでしょうか?