• 締切済み

EDをなんとかしたいです。

今年57才になる男性です。 3年ほど前からSEXの際、満足な十分な勃起を発現できず維持も出来ない状況です。 いわゆる勃起不全です。 最近はアダルトビデオを見ても勃起しなくなりました。 男性ですから今でも性欲は旺盛です。 何とかならないか考えた結果、バイアグラやレビトラの薬を飲んで性行為に挑んでも勃起の持続力も認められないし完全に硬くピンピンには勃起しないのです。 薬を飲んで少しだけ勃起(硬く力強くはないですが)してきたかなって思っても、一時的ですぐに萎えてしまいます。 またダメだったらどうしようという気持ちがあって緊張しているのかな? ネットで男性として自信の持てる・・・70才でも自信が蘇ったと、うたっているサプリメントも飲用していますが、まったく効果がありません。 まだまだセックスに自信を取り戻したくて、仕方ありません。 満足できる性生活をまだまだ楽しみたいのです。 ご意見アドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#229162
noname#229162
回答No.4

定期健診受けてますか? Hga1cの値は?6以下ですか? 糖尿だと、抹消神経が鈍感になって満足な十分な勃起を発現できず維持も出来ない状況になりますよ。 美人の人妻となら出来たりします。

• eroero4649
回答No.3

食事に気を使って、体を鍛えて、内側から元気にすることですよ。サプリメントなんてしょせんサプリメントですから。自動車で例えるなら、添加剤です。車は添加剤で走るわけではありません。ガソリンで走りますし、エンジンの状態がどうであるかも重要です。 このときのガソリンとは普段の食事ですし、エンジンとは内臓であり、体力全般でもあります。

• pipipi911
回答No.2

「薬」を探すよりも、 エクササイズを行って、 ミネラルやビタミン類を含めた 栄養のバランスのとれた食事を継続して 摂取できるように環境を 整えることをお勧めしたいです。 先ずは、10km~20kmくらいは 容易に歩けるくらいの体力を着けることから 始めてみませんか。歩けたら、次は、 30kmくらい(1日置きも可)を走ってみましょう。 プールで泳ぐのも、お勧めです。 400mを4回~5回、全力で、 泳ぐところから始めてみませんか。 走らない日は、泳ぐといった メニューも、宜しいのでは。 [可能ならば、相手を変えることも 検討してみませんか。 転地療法ではないのですが、風景や 風味が変われば、気分が変わりますので]

• go_gohide
回答No.1

私は53歳の既婚者です。私は若いころから勃起不全気味で固くはなりますが イク前に萎えてしまっていました。その時に妻にセックスって男の人は 勃起した物を女性の膣の中に入れてピストンしてイク事と勘違いしていると 言われました。 セックスってイク事が大事なのではなくてお互いが気持ち良くなったか どうかが大事なんだよとね。男性は女性をしっかり愛撫をしないから 性欲以上に性行為がワンパターンになり身体もそのワンパターン化に よってEDになるそうです。 私が貴方に提案できるのは、奥様や恋人が居たらまずはその人たちとの 毎日のスキンシップを大事にしてください。セックスしたい時だけ 女性とのスキンシップをするのではなくて、毎日朝から夜まで好きな 女性の身体を触って脳をどんどん刺激して下さい。 私はおっぱい星人なので休みの日であれば暇があれば妻のおっぱいを 触ったり吸ったりしています。これは結婚して27年間変わっていません。 こういうことをする事で自分に刺激を与えて行く事と女性の性欲も 掻き立てていくのです。 私は妻の裸を見ても娘の裸を見ても勃起しません。ですが妻との スキンシップをし始めて妻に刺激してもらうと勃起し始めます。 人それぞれの勃起条件が有ると思いますので今までどのような時に 勃起していたかをもう一度思い出して下さい。 そして好きな女性とセックスをしたいなと思ったらまず愛撫に1時間 掛けてみて下さい。女性を今まで以上に気持ち良くさせて行く事で 質問者様の脳も今までよりも刺激を受けて勃起すると思いますし 愛撫の長さに比例して勃起も続くと思いますよ。 それとイク事にあまり比重を置かないでください。今の年齢であれば イク事よりも女性を満足させるセックスをすれば自分がイカなくても セックス自体には満足しますし、もっともっと満足できるセックスを したいと思える様になりますよ。 欧米の老夫婦が日本人に比べてセックスする頻度が多いのはイク事を 主眼に置いていないからですよ。身体の温もりを分かち合う事と お互いの身体に触れ合う事が大事なんだとお聞きしました。 今迄のセックスではないセックスを自分なりに作り上げてみて下さい