勃起不全についての質問と市販薬の選択

このQ&Aのポイント
  • 三十路の男性が勃起不全に悩んでおり、市販薬のトノスかグローミンを試してみたいと考えています。
  • 同じ経験のある方に助言を求めています。また、勃起不全について詳しい方からのアドバイスも歓迎です。
  • サプリメントの鉄や亜鉛では直接勃起不全には効果がないようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

勃起しにくい。トノスとグローミン迷っています。

私は三十路の男です。ここ一年くらい、なかなか勃ちがよくありません‥。 中折れやなかなか勃起しないという、三十路にしては少し悲しい現実に直面しています。 バイアグラやレビトラ等も考えています。 ただ‥その前に、市販薬のトノスかグローミンで様子をみてみたいと考えています。 同じような経験者様いらっしゃいましたら‥教えていただきたいと思いますm(__)m 睾丸袋に上記クリームは塗りこむのですよね? トノスとグローミン、どちらが勃起不全、男性ホルモン低下による性生活の不十分には効くのでしょうか? 一応、サプリメントとして鉄とか亜鉛は接種しているのですが‥直接勃起不全には効かないようです。 勃起不全に詳しい方、経験者様いらっしゃいましたら‥ご教示お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

 一度午前中にフリーテストステロン(男性ホルモン)を測定することをおすすめします。泌尿器科や親しい医院さんがあるとやってくれると思います。トノスやグローミンはどちらにしても男性ホルモンを皮膚から吸収して効果を期待するものですから、あなたの体の中の男性ホルモンが低い場合のみ効果が期待できます。30代だと男性ホルモンの低下がないのが普通だと思います。  メンタル面の治療をするか、ダイレクトにレビトラをためすことをおすすめします。補足ですが、トノスは立ちの悪い人が塗ると麻酔薬が入っているのでよけいに立たなくなります。ご注意ください。

参考URL:
http://drug.jsm-db.info/detail01_2.php?txtID=4956124000001#3

その他の回答 (1)

回答No.1

同じ経験をしたので、よくわかります。私も、手軽にドラッグストアーとかで、サプリとか クリームとかいろいろ試しましたけど、全然、だめでしたね。やっぱり気をいれて取り組まな いと改善できませんね。バイアグラなどの激烈なものは心臓等健康に良くないので、私は、悩 んだ、末に、その道の専門家のマニュアルをネットで見つけて、(ちょっと心配でしたけど) 思い切って、やってみて、良かったです。体と思いのチョットしたことで、ずいぶんというか 全然、違うことがわかりましたね。 参考までに  

参考URL:
http://www.infocart.jp/e/49425/150277/

関連するQ&A

  • 漢方系の精力剤や勃起薬

    50歳男性です。 セックスしていて中折れしたり、挿入できるほどガチガチにならなくなりました。 以前、バイアグラとレビトラを飲みましたが、頭痛やめまいの副作用があり止めました。 漢方系の精力剤や勃起薬ならバイアグラやレビトラのような副作用も少ないと思い、いろいろ探しています。 漢方系で何かおススメがあればご紹介下さい。 ほかにも、私にアドバイスいただける方、お待ちしています。

  • 早漏を改善する薬トノスの効果を教えて下さい。

     54歳です。性欲はまだまだありますが、勃起不全になり現在は正規に病院よりレビトラを処方していただき効き目もありますが、私自身以前より早漏です。EDは薬によって改善しましたが、早漏も直したいと思っています。トノスという塗薬を亀頭部分に塗ると少し麻痺し長持ちすると聞きましたが、効果はあるのでしょうか? 感じ無くなればいくらレビトラを服用しても萎えてしまわないでしょうか?教えて下さい。処方していただいている泌尿器科では早漏は診てくれるのか?その当たりも経験のある方教えて下さい。

  • 勃起不全対策薬について

    バイアグラ、レビトラ、シアリス・・・・ (1)・・・・これらの薬のうち、シアリスが一番効くというのは本当ですか? (2)・・・・名称的に一番有名なバイアグラが、これらの中では一番効き目が薄いというのも本当ですか? (3)・・・・これらの薬は、行為のどれくらい前に服用するのがベストでしょうか? (4)・・・・バイアグラ、レビトラ、シアリスといった勃起不全対策薬よりも、より速く、より確実に、より強力に、効果のある薬はありませんか?

  • 勃起不全

    高校生くらいから勃起不全です。高校生の時からエッチするとたつことは立ちますが大変弱く挿入できるレベルにはなりません。なんか性器が痛くなり気持ち悪くなったりします。バイアグラ飲まば大丈夫だと高校生の時思っていましたがバイアグラやレビトラを飲んでみても全く変化ありません。もう立つことはないんですかね? 身体が大変細いので筋肉が足りないとかそれが関係しているのかと自分で考えたりしていますがどう思われますか?近々病院行きますが詳しい人お願いします。

  • 40代向けで副作用のないEDサプリ

    バイアグラやシアリス、レビトラなど以外で EDや勃起不全に有効なサプリはありますか? 副作用のない40代向けでお願いします。

  • 性交時の勃起が十分でないのですがどうすれば良いですか?

    20歳♀です。私も彼氏(21歳)も性交の経験がありません。 お互いにしたいと思ってはいるのですが、いざするとなると彼の勃起が十分でなく、勃起していてもコンドームをつけている間に萎えてしまったりと上手くいきません。 これは勃起不全に入るのでしょうか? 薬局の精力剤を試してみましたが効果はありませんでした。 亜鉛が良いと聞いたのですが効果も個人差があるようですし、何か勃起を維持するのに良いものはありますか? 安価なものであれば助かります。

  • 漢方の精力剤を試したい!

    漢方の精力剤を試したいです! 40歳になりセックスしても中折れします。 もしくは挿入できる程度の勃起はしません(涙) バイアグラやレビトラは副作用が怖く試せません。 漢方の精力剤ならば抵抗がありません。 質問です。 ●漢方の精力剤の名前を教えてください。 ●泌尿器科に受診してEDのため勃起しないので 漢方の精力剤を処方してくださいと言えば良いのですか? よろしくお願いいたします。

  • EDをなんとかしたいです。

    今年57才になる男性です。 3年ほど前からSEXの際、満足な十分な勃起を発現できず維持も出来ない状況です。 いわゆる勃起不全です。 最近はアダルトビデオを見ても勃起しなくなりました。 男性ですから今でも性欲は旺盛です。 何とかならないか考えた結果、バイアグラやレビトラの薬を飲んで性行為に挑んでも勃起の持続力も認められないし完全に硬くピンピンには勃起しないのです。 薬を飲んで少しだけ勃起(硬く力強くはないですが)してきたかなって思っても、一時的ですぐに萎えてしまいます。 またダメだったらどうしようという気持ちがあって緊張しているのかな? ネットで男性として自信の持てる・・・70才でも自信が蘇ったと、うたっているサプリメントも飲用していますが、まったく効果がありません。 まだまだセックスに自信を取り戻したくて、仕方ありません。 満足できる性生活をまだまだ楽しみたいのです。 ご意見アドバイスよろしくお願いします。

  • バイアグラ、レビトラ、シリアス、どれが一番?

    39♂既婚です。中折れするのでバイアグラを使用しました。最初は勃って好調だったのですが、なぜか射精までいけず、結局いく前に疲れてへとへとになってしまい中折れして終わりとなりました。ED薬は射精しにくくなるんですかね?さらにがんばりすぎたせいで、終了後気持ち悪くなり吐いてしまいました(バイアグラの副作用でしょうか?)。レビトラ、シリアスと他にもあるようなのですが、高額なので、経験談を参考に購入し試してみようと考えています。 これはダメだったけど、これは強力でOKだった、これは頭痛がしたがこれは頭痛はなかった、など、ED薬の経験談をお持ちの方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 亜鉛でED改善になる?

    https://cp.glico.jp/powerpro/citric-acid/entry76/ こちらの記事では、 不妊男性では亜鉛の不足が見られ、精子の運動率と精子数に関わることがわかっており、ED(勃起不全)を引き起こすと言われています。 とあります。 亜鉛を摂ったら、ED改善になるのでしょうか? 睾丸の大きさ・精子量と勃起力は、関係がないと聞いたことがあります。 でも、実際は亜鉛を摂れば、勃起しやすくなるのでしょうか?