• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

コンドームをはめると勃起が

エッチのとき、コンドームをはめると、かれのおちんちんの勃起が弱くなってしまいます。 フェラチオや手コキをしてあげるのですが、コンドームが苦手なようです。 生で入れて外へ精液を出すのは自信がないと言っています。 私も子供はまだ欲しくありません。 コンドームをはめても、彼の勃起を維持するいい方法はないでしょうか。 女性の方はどんな工夫をされていますか。

noname#8819
noname#8819

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#113260
noname#113260

男性の場合気が散ると萎える場合が多々あります。 「勃起する」→「コンドームを装着」の間に一呼吸があるため、一連の流れが断ち切られダメになるのでしょう。 ソープなどですと、これらの流れを中断せずに一連の動作としますから、間があかず巧く行きます。 具体的には女性が口に含んでファラチオしながらはめてしまうとか。 このように流れに乗せればよろしいですよ。 ただ本質的にゴムをつけると違和感があると感じる男性もおり、その場合はコンドームを別の種類のに変えてみるとか、工夫してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 早速試してみます。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

薄いコンドームを装着するか、質問者さんが女性用の避妊具を使用したらいかがでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

  • 回答No.1

あなたがはめてあげてはいかがですか

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 私がはめても、しなえてしまうので困っています。