• ベストアンサー

「手コキ」について・・・。

21歳男性ですが、二十歳になるまで、手コキの意味を知らなかったのですが、 今の女性って、性経験が無くても、知っている物ですか? 複数に、元彼がいた女性にお聞きしたいのですが、男性によって、手コキでの射精の 勢い、飛距離などは違いますか? ペニスの握り感覚なども・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yazv37
  • ベストアンサー率26% (34/129)
回答No.1

30代後半既婚男性ですが、答えさせてください。 今はいろんなところで情報が氾濫しているので、女性と言えども知っている人は結構いるんじゃないでしょうか? でも、実際やったことあるかというと、質問者様と同年代であれば少ないのではないでしょうか? 私の経験から言いましても、つき合った女性は、やったことない、または、本格的にやったことない、という方ばかりでした。ですから、技術も大したものではなく、とても射精できるほどのものではなかったです。でも、経験を積んだり、教えたりすれば、どんどん上手になっていきますよ。ですから、出会って最初から手コキが上手であれば、経験者だと思ってよいでしょう。 ともかく、手コキを知らないとのことですが、上手な人にしてもらえば、ものすごく気持がいいですよ。 でも、21歳とお若いので、節度をもってセックスに臨んでくださいね。セックスは快楽だけではなくって、愛情の交換ですから。 私の場合、妻は出会った当時は、手コキなんてどうしたらいいの?って感じでしたが、今ではすばらしい技術を持ってます。仕事や家事を頑張った時に、「ご褒美」でしてもらいます。女の子みたいに声が出てしまいますよ。勢いと飛距離、量なんかはオナニーとは比べものになりません。気持ちよさは、まったく別物です。 愛する女性に心を込めて手コキしてもらって、あられもなく喘ぎながら果てる。男冥利につきますよ。

freedom12
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。 女性も、知識はあっても、実際に手コキ経験は、少ないのでしょうか。 いつも自分でやっているのを、女性にやってもらう事を考えると、興奮 してきます。

関連するQ&A

  • 女性の方にお聞きします~初めての「手コキ」は。

    今時、中一の女子でも、男子がペニスを手でしごいてオナニー射精をしているのは、 知っていますが、実際に男子がやっている行為を女性がやってあげる・・「手コキ」を 初めてしたのは、いつ頃ですか? その時の感覚ってどんな感じがする物ですか?

  • 手コキについて~女性に質問です。

    ちょっと興味が有ると言うか、気になるので質問させてもらいました。 ~性体験のない女性って、手コキで射精出きる事を知っているものでしょうか? 男性自身が手でシゴイテ射精させているのをいつ頃に知りましたか? ・・・彼女、普通に知っていたものですから・・・。

  • 彼に手コキをするとおしっこが出そう、と言います。

    彼に手コキをしてあげると、射精する前の感覚ではなく、尿意が来てしまい、漏らしてしまうときがあります。彼にイって欲しいのですが、なかなかうまく行きません。皆さんもそんな経験ありますか?また、あるのなら、対処法はありますか?

  • 自分で手コキで射精する

    彼氏とたまに短い時間ドライブします。 車の中でイチャイチャします。 彼は私のいろんなところを丁寧に舐めてくれます。 挿入はしませんが、フェラして欲しいと言われます。 しかし私はあまりフェラが苦手で短時間がんばって口から離します。 最後は私の下半身を触りながら彼が自分で手コキをして射精します。 たまに口で受け止めたり、それは拒んだりです。 ここのところ、私じゃなくてもよい気がしてきました。 この行動は愛情有るのですか? AV見ながら家でオナニーするのと同じ感覚でしょうか? 時間があればホテルでちゃんとセックスするのですが、短い時間しか会えない時は決まってドライブ→イチャイチャ→手コキで射精 です。 家でオナニーするのと、女性の体を触りながら手コキでオナニーするのと刺激は違うものですか?

  • 手コキするからセックスレス?

    私と彼とは1ヶ月に1度もセックスがなく、セックスの最中は常に中折れ状態というか、射精に及んだことがありません。 でも私は手コキで彼が悦んでる顔を見るのが嬉しくて、よく自ら手コキをしてしまいます。 そのときローションを使ってやってるのですが、私のテクニックというか、上手いらしくわりとすぐにイってしまいます。 このことがセックスレスへの原因なのでしょうか? ローションやアナルの刺激無しでは射精しないとか? でも私も時にはセックスしたいですし、私の身体も触ってほしいです。 彼はたぶんED気味なように思うのですが、EDの場合、手コキでは射精可能なのでしょうか? 興奮してもフェラチオでも挿入でも、常にフニャっとしてる状態です。 でも性欲は強いみたいで、同棲してるのですが私がいない少しの間にでも必ずエッチビデオを数本見てる形跡があります。 ですので性欲が溜まって浮気しないようにと、私が手コキをするのが好きなのと両方の理由で自ら彼のモノを触ってしまうのですが、女性からこのようなことをされるとだんだん冷めてくるものなのでしょうか? 彼とは初エッチのときから服を脱いだプレイなどはなく、自らセックスを誘ってくることもありません。初めて抱き合ったきでも、彼のモノは半勃ち状態で、びんびんになることはありませんでした。 このループを脱出するには、私から触るのを我慢し、自ら彼に触れないことでしょうか? なんだかセックスが合わず別れてしまいそうです。 余談ですが、男性は射精の瞬間が一番気持ちがいいのですか? またその際、手は動かしててほしいものでしょうか? 射精の瞬間、どのようにされてたら一番快感を得れるものですか?

  • 手コキ

    こんにちは、43歳の女性です。 彼(34歳)とセックスの頻度が高くなりましたが彼は手コキもして欲しいなどと言い私がしてあげます。 男性の方は彼女や奥様に手コキをしてもらう人って多いのでしょうか? セックスとは違った快感があるのでしょうか? また、彼のアパートに行くとゴミ箱にティッシュが捨ててあり、部屋がすごいくさいのです。 精子ってなぜくさいのでしょうか?

  • 手コキで性処理

    30代後半同士でお付き合いしている女性です。 彼が仰向けになって手コキして欲しいと言うことがあり、やってあげます。 女性のみなさんはこういった性処理をすることはありますか? これも結構乙なもので面白みがあります。 彼は「気持ち良い!」と言いますが好きな女性に「シュポシュポ」してもらうのは心地よいことでしょうか? 最後にティッシュで拭いてあげるのですがこれは母にオムツを取り替えてもらうのと同じような感覚なのでしょうか? 本来ならオシッコが出るはずのところから白いトロッとした臭いものが出るのは改めて不思議に思います。

  • フェラ、手コキうまくなりたいっ!!

    私は彼氏によく手コキしているときに『痛い!』と言われたり彼のちんこが萎えてしまします。フェラももっとうまくなって彼にフェラでイってほしいんです・・・。 男性の方、どこをどのように舐めたら気持ちくなりますか?あと、舐めてもそこまで気持ちくならないところなど教えてください。 女性の方、いつも彼にどうのようにフェラや手コキをしていますか? よろしくお願いします(;ω;)

  • 早漏の方に質問です。前戯の時、フェラされたり、手コキをされり、ペニスに

    早漏の方に質問です。前戯の時、フェラされたり、手コキをされり、ペニスには一切触れてないのに興奮して射精してしまうことはありますか?

  • 手コキのやり方など、いくつか質問です

    彼(40代前半)は今まで付き合った人の中で一番、いくのに時間がかかります。 (何が平均かはわかりませんが) 今の彼は、挿入してすぐ高速ピストン、いくまでずっと高速ピストンで、15分くらい頑張ってようやくいきます。 私が緩いのか、彼が1人エッチで強く握りすぎているのかは、よくわかりません。 フェラの方が挿入よりいきやすいイメージだったのですが、最近はフェラでもなかなかいけない時があります。 前に生理でフェラをしてあげたとき、口ではなかなかいけず、手コキしてと言われ、ようやくいきました。 昨日も生理だったのでフェラをしていたのですが、フェラでいけず手コキしてと言われしたもののどうも気持ちよくなさそうで、結局挿入され、挿入でいきました。 質問ですが、 1、フェラや手コキで、女性側がいつも同じようなやり方だったとしても、気持ちいい日と気持ちよくない日があるのでしょうか? 2、女性が緩くてあまり気持ちよくない場合でも、挿入したいものでしょうか? 3、気持ちいい手コキのやり方を教えてください。 4、男性は手コキするとき、自分のぺニスは乾いたままですか?