• ベストアンサー

「手コキ」について・・・。

21歳男性ですが、二十歳になるまで、手コキの意味を知らなかったのですが、 今の女性って、性経験が無くても、知っている物ですか? 複数に、元彼がいた女性にお聞きしたいのですが、男性によって、手コキでの射精の 勢い、飛距離などは違いますか? ペニスの握り感覚なども・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yazv37
回答No.1

30代後半既婚男性ですが、答えさせてください。 今はいろんなところで情報が氾濫しているので、女性と言えども知っている人は結構いるんじゃないでしょうか? でも、実際やったことあるかというと、質問者様と同年代であれば少ないのではないでしょうか? 私の経験から言いましても、つき合った女性は、やったことない、または、本格的にやったことない、という方ばかりでした。ですから、技術も大したものではなく、とても射精できるほどのものではなかったです。でも、経験を積んだり、教えたりすれば、どんどん上手になっていきますよ。ですから、出会って最初から手コキが上手であれば、経験者だと思ってよいでしょう。 ともかく、手コキを知らないとのことですが、上手な人にしてもらえば、ものすごく気持がいいですよ。 でも、21歳とお若いので、節度をもってセックスに臨んでくださいね。セックスは快楽だけではなくって、愛情の交換ですから。 私の場合、妻は出会った当時は、手コキなんてどうしたらいいの?って感じでしたが、今ではすばらしい技術を持ってます。仕事や家事を頑張った時に、「ご褒美」でしてもらいます。女の子みたいに声が出てしまいますよ。勢いと飛距離、量なんかはオナニーとは比べものになりません。気持ちよさは、まったく別物です。 愛する女性に心を込めて手コキしてもらって、あられもなく喘ぎながら果てる。男冥利につきますよ。

freedom12
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。 女性も、知識はあっても、実際に手コキ経験は、少ないのでしょうか。 いつも自分でやっているのを、女性にやってもらう事を考えると、興奮 してきます。