• 締切済み

手コキだけでも満足できますか?

男の人って、手コキだけで抜かれても気持ち良いのですか? しかも、たいして技術のない手コキでも、抜けるものなのでしょうか。 さらに、手だけで、別に視覚的に刺激するものがなくてもイケま すか? 私は今彼氏がいますが、彼が人生で初めての彼氏で、はっきり言って上手くないと思います。ですが、先日、彼に久々に会って手コキしていたら、手コキだけでイってしまいました。イカせたのは初めてだったのでびっくりです。フェラもしてないし入れてもいないのですが、彼は満足できたのでしょうか?(>_<)

みんなの回答

  • donaggio
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.7

20代の男だけど手でイカされるのは大好きです!! 彼女の手で翻弄されている被虐感が気持ちよさを倍増させます!! いちばんヤバいのは、ケツの穴を舐められながらサオをしごかれるプレイですね!! 前も後ろも同時に気持ち良くて頭のなかが真っ白になります!! あと、左手で玉をいじられながらサオをしごかれるのも気持ちよすぎです!! しごかれながら彼女に 「すっごい硬くなってる」「玉までガッチガチ」「先っちょすごいヌルヌルだよ」 などとやらしい言葉で責められたりするともっと興奮します!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

>彼はどこに出したんですか? >パンツ?ですかね(>_<) パンツの中に出したってことは、気持ちよすぎて我慢 できなかったんでしょうね。 ◆パンツの上からシコシコしてあげてたんですか? >横向きで寝そべってDキスしながらしてたので、見てはいないんです… >ですが、イカせられたのは嬉しかったです(笑) 触ったり舐めたりしてあげてて相手がイってくれたら、 やっぱり嬉しいですよね~ ◆パンツにべっとり精子がつちゃったんじゃない? >どこで手コキして抜いてあげたんでしょうか? >あまり大きな声では言えないんですが、車の中です。 車の中って密室に二人きりだし距離も近いからね。 夜、別れ際にキスしてると胸を触りたくなるし、揉んでると 乳首弄りたくなるし、そうすると二人とも興奮してきて Dキスしながらお互いのアソコを触りあったり・・・   その時点で、彼がイっちゃったわけですね~ ◆そこでイってなければ、フェラでイかせてた?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

>手コキだけで抜かれても気持ち良いのですか?  射精できれば手コキでも気持ちいいです。 >たいして技術のない手コキでも、抜けるものなのでしょうか。  シチュエーションにもよると思いますが、抜けたのなら  彼の感じるポイントを的確に刺激してたんだと思います。 >手だけで、別に視覚的に刺激するものがなくてもイケますか?  乳房を見ながらとか69の態勢で手コキしてもらえば速攻でイケますが、  そうじゃなくても、握ってシコシコしてもらってるところを見るだけでも  興奮してイクんです。 >手コキだけでイってしまいました。イカせたのは初めてだったのでびっくりです。  ◆彼はどこに出したんですか?  ◆出る瞬間を初めて見てどう思いましたか? >フェラもしてないし入れてもいないのですが、彼は満足できたのでしょうか?(>_<)  射精すれば満足です。  ただ、いつもそれだと満足できなくなってきます。    人間ですから、次々といろんな欲求が生まれてきます。  手で握って欲しい、シコシコして欲しい、抜いて欲しい、  舐めて欲しい、咥えて欲しい、口の中に出したい、  おまんこに入れたい、出したり入れたりしたい、  奥まで突きまくりたい、おまんこの中におもいっきり出したい  ◆どこで手コキして抜いてあげたんでしょうか?  セックスができない場所にいるときとか、あなたが生理でセックスできない時  などに、手コキで抜いてあげるといいと思います。 

chocolateeee
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 今まではフェラしたり入れたりもしていたので、 そのとき初めて手コキだけだったんです。 だから疑問に思っていたんですが、射精したってことは 気持ちよかったんですね(^-^)/  ◆彼はどこに出したんですか? パンツ?ですかね(>_<)  ◆出る瞬間を初めて見てどう思いましたか? 横向きで寝そべってDキスしながらしてたので、見てはいないんです…ですが、イカせられたのは嬉しかったです(笑)  ◆どこで手コキして抜いてあげたんでしょうか? あまり大きな声では言えないんですが、車の中です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184449
noname#184449
回答No.4

既婚40代のおっちゃんです 基本的に射精に至った場合は「ある一定の満足感」はありますね。 ただし、よほどのマニアでない限り、手コキはあくまで「SEXできない時の高まった性欲を解消する為の緊急避難的措置」であり、SEXのような「身も心も大満足」というような充実感は無いと言えるでしょう。 ちなみに我が家も時折妻に手コキをしてもらいます。 何らかの理由でSEXが出来ない時や、私がいい事をした時のご褒美だったり。(笑) 先週も1回やってもらいましたが、やはり気持ち良かったです。 私が下だけ脱いでソファに手をついた状態で、後ろから妻に左手で金玉をこねくり回されながら、そして右手でチンコをシコシコと。 そのあまりの気持ち良さに2~3分であえなく射精。 射精中は快感で思わずソファを握りしめちゃいました。(笑) でも、射精の快感はあってもやはりSEXのような「充実感」は無かったですね。一方的にシコられただけですから。 なので貴女の彼氏さんも「快感」はあっても「充実感」はそれほど感じる事はなかったでしょう。 ただし、悲しいかな「それだけでも」やってもらいたいのが「男の性」なのです。

chocolateeee
質問者

お礼

充実感と快感は違うんですね!なるほど、勉強になりました! 男性は、それだけでもやってもらいたいものなんですね。私もそれで喜ばれるなら、たまにはやってあげても良いかな(笑) ご回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

男子大学生です。 質問者さんは優しいですね(笑) 気持ち良い,気持ち良くないかは、さほど関係ないと思います。 技術より雰囲気づくりを大切にしてください。 雰囲気が悪ければ気持ち良くても萎えてしまいますから…。 それと行為をするなら、しっかり避妊をしてくださいね(^o^)ノ

chocolateeee
質問者

お礼

優しいですかねー(笑) 雰囲気作りですか!いつも成り行きで、あまり意識したことがありませんでしたが、次回は意識してみます(^^) 避妊もします!ご回答ありがとうございました(*^^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 23567
  • ベストアンサー率27% (327/1182)
回答No.2

好きな人にしてもらえるから満足出来る 風俗に行って同じ事をしても気持ち良いでしょうけど後は虚しいだけ、満足はしないと思います。

chocolateeee
質問者

お礼

ご回答ありがとうございますp(^_^)q ただ擦っているだけなのに、なんか不思議ですね!(笑)またしてあげたいと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

オナニーに馴れてれば、手コキだけでも充分抜けますよ。抜けた後は虚しいですけどね。視覚的刺激は無くとも、想像だけでイケれるのもいますしねぇ。 >フェラもしてないし入れてもいないのですが、彼は満足できたのでしょうか?(>_<) = 出たって事は満足できたという事でしょう。自分でコクのと、女性にコシコシされるのとでは雲泥の差があります。やはり女性にコシコシされるのが良いですよ。

chocolateeee
質問者

お礼

なるほど!では、手コキでイクってことは、彼はオナ二ーに慣れてるってことなんですかね(>_<) それから、出た=満足と思っていいんですね(^^)よかったです!ご回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 手コキだけで満足?

    こんにちは 私には付き合って2年になる彼氏がいます えっちをするときの話で 週に2回くらいはやるのですが 最近やるとき彼は 私の体を触らず? 私が一方的に 手コキとフェラだけで いって終わってしまいます 前は入れたりなどしていたのですが 入れるときは必ずゴムをつけるので もちろんゴムのストックは減っていきます 前に安い3箱セットのを買ったのですが 最近あと2,3個となっていて 「入れる?」とか「入れたい?」 と私は入れたいので 聞くのですが 「数も少なくなったし、違う日にしよう」 といわれます 「もしかして飽きた?」「不満がある?」 などと考えてしまいます 彼も私もお互いが人生で1人目の相手 なので経験がないです 彼は満足なのでしょうか? それとも 私に問題があるのでしょうか?

  • フェラ、手コキうまくなりたいっ!!

    私は彼氏によく手コキしているときに『痛い!』と言われたり彼のちんこが萎えてしまします。フェラももっとうまくなって彼にフェラでイってほしいんです・・・。 男性の方、どこをどのように舐めたら気持ちくなりますか?あと、舐めてもそこまで気持ちくならないところなど教えてください。 女性の方、いつも彼にどうのようにフェラや手コキをしていますか? よろしくお願いします(;ω;)

  • 手コキ痛い?

    乾燥している状態での手コキ 先日、彼氏とセックスしました。 入れた後、手コキしていたら、 入れていた方が気持ちいいと言われ、 また入れました。 その後また手コキをしたのですが、 最初は濡れていたのですがだんだん乾燥してきて、 そろそろ痛くなってきたと言われました。 前に手コキしたときは、乾燥した状態でして、 抜けたのに、と思いました。 痛いときもあるんですか? 教えてください(>_<)

  • 手コキのやり方など、いくつか質問です

    彼(40代前半)は今まで付き合った人の中で一番、いくのに時間がかかります。 (何が平均かはわかりませんが) 今の彼は、挿入してすぐ高速ピストン、いくまでずっと高速ピストンで、15分くらい頑張ってようやくいきます。 私が緩いのか、彼が1人エッチで強く握りすぎているのかは、よくわかりません。 フェラの方が挿入よりいきやすいイメージだったのですが、最近はフェラでもなかなかいけない時があります。 前に生理でフェラをしてあげたとき、口ではなかなかいけず、手コキしてと言われ、ようやくいきました。 昨日も生理だったのでフェラをしていたのですが、フェラでいけず手コキしてと言われしたもののどうも気持ちよくなさそうで、結局挿入され、挿入でいきました。 質問ですが、 1、フェラや手コキで、女性側がいつも同じようなやり方だったとしても、気持ちいい日と気持ちよくない日があるのでしょうか? 2、女性が緩くてあまり気持ちよくない場合でも、挿入したいものでしょうか? 3、気持ちいい手コキのやり方を教えてください。 4、男性は手コキするとき、自分のぺニスは乾いたままですか?

  • 自分で手コキで射精する

    彼氏とたまに短い時間ドライブします。 車の中でイチャイチャします。 彼は私のいろんなところを丁寧に舐めてくれます。 挿入はしませんが、フェラして欲しいと言われます。 しかし私はあまりフェラが苦手で短時間がんばって口から離します。 最後は私の下半身を触りながら彼が自分で手コキをして射精します。 たまに口で受け止めたり、それは拒んだりです。 ここのところ、私じゃなくてもよい気がしてきました。 この行動は愛情有るのですか? AV見ながら家でオナニーするのと同じ感覚でしょうか? 時間があればホテルでちゃんとセックスするのですが、短い時間しか会えない時は決まってドライブ→イチャイチャ→手コキで射精 です。 家でオナニーするのと、女性の体を触りながら手コキでオナニーするのと刺激は違うものですか?

  • フェラ・手コキについて

    いつもお世話になります。 下の方で質問させて頂いてますが、続いて質問させて下さい。 男性の方に質問ですが、どういう風にフェラや手コキされるのが好きですか? 男性によってそれぞれ好みが違う事は分かってますので、貴方の好みのやり方を教えて欲しいです。 私は手コキをあまりしてあげた事がなく、上手く出来ません(汗) フェラはいつもしてます。 私の彼氏は、私が彼氏のモノを奥まで含んで、舌を動かしながら口の中に出し入れ?するのが好きみたいですが、ペロペロと舐めるだけでも気持ちいいものですか? また、手でする時の力加減、強弱の付け方等も教えて頂きたいです。 もうお付き合いして4年になるのに情けない話ですが(汗)、教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 手コキでイク

    友達は男の手コキでは絶対にイカないと言います。 話の流れでこうゆう話になった時に言ったのですが、その場いいた別の友達がノリで一度手コキをしてみたけど確かに射精はしなかったけど亀頭が赤くなっててそう少し粘ればイッたんじゃない?と言ってました。 自分はどう思うか聞かれたのですが、双方の言い分もわかります。 イカない派はその時の雰囲気ジがャージで車の中でだった。 すでに時間は経ってるけど一回抜いている。など色々 イケる派は時間と力加減 男だから気持ちいいポイントが分かっている。など色々 ちなみに自分はあとで思い出したんですが、中学の時にふざけて友達にチンコを扱かれた事を思い出しました。 確かにそんなに気持ちよくなかったのを覚えています。 でも覚えたてと今では全然違うだろうしどうなんでしょう?

  • フェラや手コキに、サラダ油はokですか?

    SEXで手コキやフェラが上手くできません 唾液が足りなくて難しいです ローションの代わりにサラダ油やフェイス用のマッサージオイルなどを使うのを大丈夫ですか? 身体に害はないですか? どうしたら上手になれますか? 手コキの、技が難しく 棒ごと強く動かしてよいのですか? 先日いたいと言われました

  • 女性の方へ-手コキ&フェラに自信喪失。。

    40代男性とお付き合いしてます。 付き合って1年です。 最近手コキとフェラについて、実践中に彼が教えてくれたのですが、 「萎えてるときはこうで、大きくなったきたらこうで…」 などなど、要はペニスの状態別にとても細かくしごき方を教えられました。(皮の張り具合、角度、力加減などなど) もちろん彼に気持ち良くなって欲しいし、言われた通りにやろうと集中するのですが、まるで練習で、ムードも何もありませんでした。 さらに手コキ中・フェラ中も萎えたり大きくなったりの繰り返しをするタイプなので、自分で判断してしごき方やフェラするタイミングを計らなければなりません。 結局その日の練習では、うまくできず、できない自分が情けなくなってしまいました。 それに、今まで付き合って来た1年間、もしかして手コキもフェラも気持ち良くなかったのかな?と思うと落ち込んでしまいます。 ※今までは自分なりにやっていて特に何か言われたことはありませんが。 私としては、今後、そんなに細かく指定された通りに愛撫してあげられる自信がないので、どうして行こうか悩んでます。 ●そんなに細かく相手の気持ちいいツボ・タイミングを心得てやってあげられる女性の方っているもんですか? ●ムードなどお構いなしに、練習して彼の要望に応えた方がいいでしょうか? 性行為自体がしたくなくなってしまいそうです…。 宜しくお願いします。

  • フェラでいかせられないです

    Hが出来ない時、彼にフェラだけでもしてあげます。(手コキもします!) でも今まで一度もいかせてあげられてないです。 いつも最終的には彼が自分の手でしごいて、私が口で受け止めてます。 それがなんだか悲しくて先日行為の最中に泣いてしまいました。 気持ちいい、上手いとは言ってくれるんですがどんなに頑張ってもダメです。 フェラから手コキに変えるとそのうち乾いてくるので、フェラをしてまた手コキの繰り返しで お互いだんだん辛くなります。 どうやったら彼を満足させてあげられますか?

このQ&Aのポイント
  • ブラザーハートステッチで購入したpenファイルを刺しゅうRRO NEXTのデザインデータベースに入れたが、予期しないファイル形式ですと表示される。カードライターに書き込めない。
  • イノヴィスSN100のブラザーハートステッチで購入したpenファイルを刺しゅうRRO NEXTのデザインデータベースに入れたが、予期しないファイル形式ですと表示される。カードライターに書き込めない問題について。
  • ブラザーハートステッチで購入したペンファイルを刺しゅうRRO NEXTのデザインデータベースに入れると、予期しないファイル形式のエラーが表示され、カードライターに書き込むことができません。
回答を見る