• 締切済み
  • 困ってます

手コキ・フェラの射精の場所?

私と彼は性経験がほとんどありません。 先日、仰向けで寝ていた彼に手コキをしようとしたら、自分の上で出すの!?と驚かれました。 彼はAVなどでよくあるように同じく女性の体の上に出したりかけるのが普通だと思っているようです。 私はそれが普通だとは思いませんが、一般に皆さんはどうしているのでしょうか。 また、彼はフェラもして欲しいようですが、私は口の中に出されることに抵抗があります。まして飲むなんて信じられません。 こちらもどこに出しているか教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数9
  • 閲覧数8018
  • ありがとう数12

みんなの回答

  • 回答No.9
  • raizo-j
  • ベストアンサー率12% (19/149)

俺は自分の身体に出すのは抵抗がありますね。。。 手でとか口でしてもらって、別に射精しなくてはならない状況ではしないです。 手でっていうシチュエーションが分からないのですが、口でしてもらって出そうになれば、女性を横にして、身体に出すと思います。 口の中に出されるのが嫌な女性はいると思いますし、口の中で出して欲しいと願う女性は居ないと思うので、俺だったら、女性の胸かお腹辺りに出すと思います。 なんだか、マジで回答した自分が恥ずかしい。。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

自分自身がイヤな方もいるんですね! はい。口はイヤな感じがします。体の上の方が口の中よりはいくらかましだと思います。 いえ、期待通りの回答形式です。ありがとうございます(´∀`*)

関連するQ&A

  • 自分で手コキで射精する

    彼氏とたまに短い時間ドライブします。 車の中でイチャイチャします。 彼は私のいろんなところを丁寧に舐めてくれます。 挿入はしませんが、フェラして欲しいと言われます。 しかし私はあまりフェラが苦手で短時間がんばって口から離します。 最後は私の下半身を触りながら彼が自分で手コキをして射精します。 たまに口で受け止めたり、それは拒んだりです。 ここのところ、私じゃなくてもよい気がしてきました。 この行動は愛情有るのですか? AV見ながら家でオナニーするのと同じ感覚でしょうか? 時間があればホテルでちゃんとセックスするのですが、短い時間しか会えない時は決まってドライブ→イチャイチャ→手コキで射精 です。 家でオナニーするのと、女性の体を触りながら手コキでオナニーするのと刺激は違うものですか?

  • 手コキ、フェラ時の皮の擦り方について教えてください

    手コキ、フェラ時の皮の擦り方について教えてください 回覧ありがとうございます 僕は18歳♂ 仮性包茎です 普段、オナニーをする時は皮を陰茎から亀頭までかけて擦ってしています いくつか質問があります 一つ目は、本来の擦り方はどうやるんでしょうか?(正確に言うと皮をどこからどこまで上下に擦るか) 僕は先ほど説明したように擦りますが、AVなどを見てると皮を亀頭より上に動かさず 陰茎の範囲だけで擦っていました。 ただ、陰茎の範囲だけで皮を上下させるとなると余り皮を上下に動かせませんよね?(余り下に剥きすぎると痛そう・・・) 二つ目はフェラ時に口と手でしごく場合 先ほどと同じよう手コキはどのように行えばいいのでしょうか? ペニスの亀頭部分を口に咥えるので僕がいつもしているような擦り方は出来ません そうなると自然と陰茎の範囲で擦らなければいけませんよね 最近出来た彼女に手コキやフェラをして貰っても抜けません・・・ まだエッチの回数はそこまでありませんし、彼女が疎いこともあってフェラや手コキは僕が初めてです なので彼女に任せることも出来ないので宜しくお願いします。

  • フェラでいかせられないです

    Hが出来ない時、彼にフェラだけでもしてあげます。(手コキもします!) でも今まで一度もいかせてあげられてないです。 いつも最終的には彼が自分の手でしごいて、私が口で受け止めてます。 それがなんだか悲しくて先日行為の最中に泣いてしまいました。 気持ちいい、上手いとは言ってくれるんですがどんなに頑張ってもダメです。 フェラから手コキに変えるとそのうち乾いてくるので、フェラをしてまた手コキの繰り返しで お互いだんだん辛くなります。 どうやったら彼を満足させてあげられますか?

  • 回答No.8

♂ですあだの 自分が仰向けになってることが多いので 私の場合は 自分の体(腹とか胸)の上にそのまま出してますね たまに勢い余ってあらぬ方向へ飛んでいくこともありますが

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

自分の上に出すことに抵抗はないですか?? まぁ人の上は良くて自分はイヤというのも考えものですが(^^;) う~んあらぬ方向で後処理が面倒なよりは、やはりティッシュなりで受け止めた方がいいのでしょうか・・

  • 回答No.7

 うちの彼女さんは、出す時はティッシュをさっと出して包んでいますねぇ まあ、そこまでする事はあまりありません。 男性は出しちゃうと途端に性欲が薄れていくのを知っていますので 出さない程度に手コキしたり、口でしてくれます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答者のみなさんはティッシュ派もかなり多いようで安心しました。 なるほど~出させない程度に抑えれば問題ないわけですね!

  • 回答No.6
  • yuna41
  • ベストアンサー率17% (7/39)

AVとかのようにしたい男の人は多いと思います。 私は手コキするとちょっとしてすぐにフェラしてよと言われます。 だから手コキで出した事はないです。 フェラは私が付き合ったほとんどの人は口の中に出します。抵抗はあるけど顔にかけられるより全然マシです。飲んでほしいと思ってる男の人も多いです。飲んでよとか言う人もいますが飲みたくなければ吐き出せばいいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

オトコの人ってそうなんですか(>_<) 確かに顔にかけられるよりは口の方が…? 吐く・・でも味の時点で拒否反応を示しそうな自分です(´・ω・`)

  • 回答No.5
noname#145949
noname#145949

口でなめるのは良いのですが、口の中で発射するのは、エイズなどの原因になってしまうので、絶対にやめてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうなんですか!?口内に傷がある場合でしょうか。。 やめておきます(´Д`;)

  • 回答No.4
  • 123bb
  • ベストアンサー率19% (22/111)

はじめて、彼氏さんAVの影響がかなり強いみたいですね。 自分も彼女に、手や口でして貰う事がありますが~大概彼女の手の中ですね。 やはり口の中にて事に、なると抵抗がある人が居ると思うし相手が望むならいいですが自分から口の中に出す事は、出来ないんですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

手が小さいので手だと受け止められるか不安ですけど、そういうテもあるわけですね。 そうですよね。相手のことを思えば普通は無理には出さないですよねぇ・・・

  • 回答No.3

女です。 かけたり飲ませたりが当然って、AVの悪影響ですよね。 AVだから、エロくて過激に撮ってるんです。 AVだと『犯した』感がよくあらわせるように、盛大に身体に向けて出しますが、 すぐ、ごわごわして気持ちよくないですよね。 私は彼がいったのが感じられてかけられるの嫌いではありませんが、時間がたつとヤな感じです。 飲むのも、小さくなるまで含むのも好きです。でもたまには気がのらないこともあるし、あたりまえのように要求されたらちょっとうれしくないかも。 本当はセックスのときは、ちゃんとコンドームつけた方がいいんですよ~。それが一番安心・安全。 つけないんだったら、彼が仰向けで手でしてあげてるなら、いきそうになったとき、ティッシュでうけとめるのでいいのでは? 男も女も、どっちかがイヤだと思うことはやらなくて良いと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

キラいではない方でもヤな感じにはなるんですね! 私もしたくないのに最初から「あたりまえ」になるのがヤなのかもしれません。 ありがとうございます。やっぱりヤなことはやらなくていいですよね♪

  • 回答No.2

性経験の少ない男性の場合、AVの影響をモロに受けて女の子の体の上に射精するのが当たり前と思っている人が多いようです。 あなたも経験が少ないからわからなかったのだろうと思いますが、 大抵の女性は初めてのエッチで体の上に射精されるとイヤな気分になるんじゃないでしょうか。 もちろん例外はあって、体に出されるのが好きな女性もおられますが…。 だから普通は手コキやフェラで出す時はティッシュを用意して、そこに出してもらうんじゃないかと思います。 フェラで口の中に出されるのが普通だなんて、モロにAVの影響を受けすぎな彼ですね(笑)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

私も考えたら嫌だなって思っちゃいます(>_<) 最初は無理せずティッシュから始めます。こんな彼なので先が思いやられますけど(^^;)

  • 回答No.1

自分の彼女は、自分に気持ち良くなって欲しいから等と、かなり気を遣ってくれて、口の中に出させてくれたり、飲んでくれたりする事もあります。 しかし、気分的にのらない時もあるみたいなので、そういう時は胸(身体)の上に出させて貰ったりします。 口で受けとめたり、飲んだりするのは誰でも出来るってことでは無いと思いますし、抵抗のある女性は多いのではないでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

優しい彼女さんですね(*^_^*)そんな方でも常に、というわけではないということで安心しました。 ハイ抵抗はなかなかなくなりません。。

関連するQ&A

  • フェラをしたくない場合。

    私は、あんまりフェラが好きではありません。 理由は、なんとなく抵抗があるって言うのと、 顎関節症なため、痛くなるのが怖いってのがあります。 あと、急に口が開かなくなったりすることもあるようです。 彼には「抵抗がある」みたいなことは伝えましたが、 彼はやっぱりしてほしいようでした。 その時、強要はされませんでしたが、 残念そうなので、少し舐めたりしました。 でも、今後あんまりしたくない場合、 彼にそれを言っていいのでしょうか? 私はべつにクンニされなくてもへーきです。 彼はしたいって言ってくれてますが、 私はフェラをしたくないのに、クンニをしてもらったら、 彼に悪いような気がして。。。 彼に気持ちよくなってほしい気持ちはありますが、 こればっかりはどうしようもなくて。。。 手コキ? で気持ちよくなってもらうにはどうしたらいいでしょうか? 男性の意見をお聞かせ下さい。

  • 射精中

    彼氏を手コキやフェラでいってもらうとき、 口に出すときは女性側はどうしていればいいんでしょうか? 女性の方でしたら、どうされていますか??

  • フェラ

    私は彼にフェラをするとき 唾液が少ないため すぐに乾いてしまうと 言われます。 ずっとくわえていれば まだ大丈夫なのですが 手コキになるとすぐ 乾いてきたから痛いなど 言われてしまいます。 くわえるだけでなく 唾液をたらしてのばして それから手コキをしたりと 工夫していますが なかなかすべりが悪いです。 話し合ってローションを 使ってみようということに なったのですが ローションを使うと今度は くわえることが困難に なるのではないかと心配です。 体に害もあるかもしれないし なによりまずかったら できないですよね(>_<) 普通みなさんはそのようなものは 使わず自分の唾液だけで してあげているんでしょうか? 私が極端に口内が乾いている のでしょうか… くわえるだけはいいんですが 自分の唾液をたらすことが 恥ずかしく抵抗があるため 真っ先にローションが 浮かんだのですが こういう「道具」を使うのは やはりマイナーなんでしょうか? 私はまだ20歳の学生です。 できれば道具は使わず 普通のえっちがしたいのですが フェラのたびに自信がなく 困っています。 なにかアドバイス待ってます。

  • 手コキのやり方など、いくつか質問です

    彼(40代前半)は今まで付き合った人の中で一番、いくのに時間がかかります。 (何が平均かはわかりませんが) 今の彼は、挿入してすぐ高速ピストン、いくまでずっと高速ピストンで、15分くらい頑張ってようやくいきます。 私が緩いのか、彼が1人エッチで強く握りすぎているのかは、よくわかりません。 フェラの方が挿入よりいきやすいイメージだったのですが、最近はフェラでもなかなかいけない時があります。 前に生理でフェラをしてあげたとき、口ではなかなかいけず、手コキしてと言われ、ようやくいきました。 昨日も生理だったのでフェラをしていたのですが、フェラでいけず手コキしてと言われしたもののどうも気持ちよくなさそうで、結局挿入され、挿入でいきました。 質問ですが、 1、フェラや手コキで、女性側がいつも同じようなやり方だったとしても、気持ちいい日と気持ちよくない日があるのでしょうか? 2、女性が緩くてあまり気持ちよくない場合でも、挿入したいものでしょうか? 3、気持ちいい手コキのやり方を教えてください。 4、男性は手コキするとき、自分のぺニスは乾いたままですか?

  • 「手コキ」について・・・。

    21歳男性ですが、二十歳になるまで、手コキの意味を知らなかったのですが、 今の女性って、性経験が無くても、知っている物ですか? 複数に、元彼がいた女性にお聞きしたいのですが、男性によって、手コキでの射精の 勢い、飛距離などは違いますか? ペニスの握り感覚なども・・。

  • 女性の方へ-手コキ&フェラに自信喪失。。

    40代男性とお付き合いしてます。 付き合って1年です。 最近手コキとフェラについて、実践中に彼が教えてくれたのですが、 「萎えてるときはこうで、大きくなったきたらこうで…」 などなど、要はペニスの状態別にとても細かくしごき方を教えられました。(皮の張り具合、角度、力加減などなど) もちろん彼に気持ち良くなって欲しいし、言われた通りにやろうと集中するのですが、まるで練習で、ムードも何もありませんでした。 さらに手コキ中・フェラ中も萎えたり大きくなったりの繰り返しをするタイプなので、自分で判断してしごき方やフェラするタイミングを計らなければなりません。 結局その日の練習では、うまくできず、できない自分が情けなくなってしまいました。 それに、今まで付き合って来た1年間、もしかして手コキもフェラも気持ち良くなかったのかな?と思うと落ち込んでしまいます。 ※今までは自分なりにやっていて特に何か言われたことはありませんが。 私としては、今後、そんなに細かく指定された通りに愛撫してあげられる自信がないので、どうして行こうか悩んでます。 ●そんなに細かく相手の気持ちいいツボ・タイミングを心得てやってあげられる女性の方っているもんですか? ●ムードなどお構いなしに、練習して彼の要望に応えた方がいいでしょうか? 性行為自体がしたくなくなってしまいそうです…。 宜しくお願いします。

  • フェラについて!!

    フェラについて!! 彼氏がフェラでなかなか イってくれません(>_<) 生理のときはHできないので フェラでイカせています。 キスをしたり指マンされて お互いHな気分になって 「舐めて」と言われるときには ある程度大きくなっています。 そして脱がせてあげて 手コキを少しして すぐにくわえています。 手コキしながら上下運動を していると手をのけられて 口だけでするよう言われます。 しかし物足りないのか 彼氏が自分で腰をふって 突いてくるのですが 喉の奥に当たってオエって なります(;_;) ましてや寝ている彼氏のを くわえるときは下を向いて いる状態なので オエっとなったとき かるくゲロ出るときも あります(;_;) 気づかれないように 飲み込みますが(;_;) 「裏舐めて」と言われたり するので舐めたりしますが なかなかイってくれなくて 必死になってると 「歯当たってる」と言われたり… 恥ずかしいのと情けないので 彼氏に申し訳ないです(;_;) きつくなって手コキだけに 変えたら「乾いてきた」とか 「つばたらして」と言われるけど なかなか思うようにできなくて… 手ってどうしても自分の唾液で ベトベトなるものなんですかね(;_;) 感じる部分というのは 人それぞれ違うんですか? 私は経験人数もそんなに 少なくないんですが 最近自信がなくなって きました(;_;) なにかアドバイス下さい。 お願いします(>_<)

  • フェラでのフィニッシュ(特に女性の方お願いします)

    20代女です。 普段、彼氏とはうまくいっているのですが、 Hの時、彼はどうしてもフェラを最後までしてほしいみたいなんです。。。(たぶん、Hの時ゴムを必ずするので、フェラの生の感覚がいいみたいで) 私は、フェラもあまり好きじゃないし、出来ればしたくないです。 でも、彼もイロイロしてくれるし、彼が喜ぶなら・・・と、私なりに頑張っています。 でも、どうしても口に出されるのには抵抗があるのです。 それを言っても、いつも「なんで?・・・出したい」と言ってきます。 (強制はされませんが) あと、こないだは「・・・そーゆー相性も大事なのに」とまで言われました。 私は今まで口に出されたことがないので、ちょっと怖いのです。 と言うか、はっきり言って嫌なんです。(なんか、性欲処理みたいな感じがしちゃって・・・) 今の彼とは、結婚も視野にありましたが、 性生活で合わないのなら、別れた方がいいのか?と悩んでいます。 それに最近、彼は私を指でイカそうとしてくれますが、舐めてくれません。。。 私は指での方がいきやすいので、そうしてるだけかもしれませんが、 私はイクことよりも、舐めてほしいのです。 (その方が気持ち的に感じるし、嬉しいから) 自分もそういう気持ちになるんだから、相手がしてほしいことをしてあげたいと言うのもあるんですが、どうしても口には出されたくありません。 私みたいな考えはちょっと堅いんでしょうか? 女性の皆さんは口に出されることに抵抗はありませんか? 彼とは別れたくないから、私が我慢するしかないのでしょうか・・・?

  • フェラをする女性について~・・・。

    二十歳の男性で、性体験はありません。 AV動画などは、見ていますが、現実の性情報は、 ほとんど無知です。 そう言う事で、お尋ねします。 1、今の女性って、元彼の数=性体験人数ですか? 2、女性にとって、フェラをするのは、普通になっていますか? 私としては、挿入セックスは、普通の感じなんですが、フェラとなると、何だか、AV女優さんが 特別にする行為と思っていたので、普通の女性がするのは、個人的に、良い感じが しないでいます。 それに、結婚相手となら、ともかく、そこまで考えないデートで、 彼が変わる度にフェラをするのは、どんな物だろうと、思ったりします。 少なくとも、自分が付き合う女性は、フェラ経験者でないで欲しい、と思うのは、フェラアレルギー でしょうか。 フェラは、潔癖症の人は、出来ませんか。 それとも、性感におぼれると、 衛生感覚ってなくなる物でしょうか? 性の生情報に疎い私に、アドバイスをお願いいたします。 追伸、 ご回答をお願いして、大変申し訳ありませんが、最近よくある、一行のコメントは、 最初からご遠慮下さい。

  • フェラ好きな彼氏

    22歳SEX未経験女性です、9つ年上の彼がいます(私が未経験ということは彼も知っています)。先日彼の部屋で私を愛撫してくれた後、フェラしてほしいというので初挑戦してみました。以前友達の話を聞いたり雑誌で見たときは「私には無理!」と思っていましたが、実際は何の抵抗も無くできたことに驚きました。彼はとても喜んでいて、私も幸せな気持ちにはなったのですが、なにぶん、はじめての経験だったのでいくつか謎が残っています。経験豊富な皆様、アドバイスお願いします! 1.私の持っていた勝手なイメージではフェラや愛撫はセックスに至るまでのプロセスという感じでした。このようにセックス抜きの単品(?)で行うこともあるのでしょうか? 2.皆さん、通常のフェラには、どのくらいの時間をかけますか?もしくはして欲しいですか? 3.射精時に飲むのは一般的なのですか?今回は「ごめんね。それはちょっと・・・」といって私の体に出していましたが、彼が非常に残念がっていまして・・。 4.挿入するのと、口の中でイクのではどちらが気持ちが良いものなのでしょうか? いっぱいあってすみません・・・。 教えてください

専門家に質問してみよう