• 締切済み

手コキ・フェラの射精の場所?

私と彼は性経験がほとんどありません。 先日、仰向けで寝ていた彼に手コキをしようとしたら、自分の上で出すの!?と驚かれました。 彼はAVなどでよくあるように同じく女性の体の上に出したりかけるのが普通だと思っているようです。 私はそれが普通だとは思いませんが、一般に皆さんはどうしているのでしょうか。 また、彼はフェラもして欲しいようですが、私は口の中に出されることに抵抗があります。まして飲むなんて信じられません。 こちらもどこに出しているか教えてください。

みんなの回答

  • raizo-j
  • ベストアンサー率12% (19/149)
回答No.9

俺は自分の身体に出すのは抵抗がありますね。。。 手でとか口でしてもらって、別に射精しなくてはならない状況ではしないです。 手でっていうシチュエーションが分からないのですが、口でしてもらって出そうになれば、女性を横にして、身体に出すと思います。 口の中に出されるのが嫌な女性はいると思いますし、口の中で出して欲しいと願う女性は居ないと思うので、俺だったら、女性の胸かお腹辺りに出すと思います。 なんだか、マジで回答した自分が恥ずかしい。。

rurihari
質問者

お礼

自分自身がイヤな方もいるんですね! はい。口はイヤな感じがします。体の上の方が口の中よりはいくらかましだと思います。 いえ、期待通りの回答形式です。ありがとうございます(´∀`*)

  • sugijinja
  • ベストアンサー率31% (57/181)
回答No.8

♂ですあだの 自分が仰向けになってることが多いので 私の場合は 自分の体(腹とか胸)の上にそのまま出してますね たまに勢い余ってあらぬ方向へ飛んでいくこともありますが

rurihari
質問者

お礼

自分の上に出すことに抵抗はないですか?? まぁ人の上は良くて自分はイヤというのも考えものですが(^^;) う~んあらぬ方向で後処理が面倒なよりは、やはりティッシュなりで受け止めた方がいいのでしょうか・・

  • amanda97
  • ベストアンサー率21% (414/1953)
回答No.7

 うちの彼女さんは、出す時はティッシュをさっと出して包んでいますねぇ まあ、そこまでする事はあまりありません。 男性は出しちゃうと途端に性欲が薄れていくのを知っていますので 出さない程度に手コキしたり、口でしてくれます。

rurihari
質問者

お礼

回答者のみなさんはティッシュ派もかなり多いようで安心しました。 なるほど~出させない程度に抑えれば問題ないわけですね!

  • yuna41
  • ベストアンサー率17% (7/39)
回答No.6

AVとかのようにしたい男の人は多いと思います。 私は手コキするとちょっとしてすぐにフェラしてよと言われます。 だから手コキで出した事はないです。 フェラは私が付き合ったほとんどの人は口の中に出します。抵抗はあるけど顔にかけられるより全然マシです。飲んでほしいと思ってる男の人も多いです。飲んでよとか言う人もいますが飲みたくなければ吐き出せばいいと思います。

rurihari
質問者

お礼

オトコの人ってそうなんですか(>_<) 確かに顔にかけられるよりは口の方が…? 吐く・・でも味の時点で拒否反応を示しそうな自分です(´・ω・`)

noname#145949
noname#145949
回答No.5

口でなめるのは良いのですが、口の中で発射するのは、エイズなどの原因になってしまうので、絶対にやめてください。

rurihari
質問者

お礼

そうなんですか!?口内に傷がある場合でしょうか。。 やめておきます(´Д`;)

  • 123bb
  • ベストアンサー率19% (22/111)
回答No.4

はじめて、彼氏さんAVの影響がかなり強いみたいですね。 自分も彼女に、手や口でして貰う事がありますが~大概彼女の手の中ですね。 やはり口の中にて事に、なると抵抗がある人が居ると思うし相手が望むならいいですが自分から口の中に出す事は、出来ないんですね。

rurihari
質問者

お礼

手が小さいので手だと受け止められるか不安ですけど、そういうテもあるわけですね。 そうですよね。相手のことを思えば普通は無理には出さないですよねぇ・・・

  • elizabeth
  • ベストアンサー率26% (55/207)
回答No.3

女です。 かけたり飲ませたりが当然って、AVの悪影響ですよね。 AVだから、エロくて過激に撮ってるんです。 AVだと『犯した』感がよくあらわせるように、盛大に身体に向けて出しますが、 すぐ、ごわごわして気持ちよくないですよね。 私は彼がいったのが感じられてかけられるの嫌いではありませんが、時間がたつとヤな感じです。 飲むのも、小さくなるまで含むのも好きです。でもたまには気がのらないこともあるし、あたりまえのように要求されたらちょっとうれしくないかも。 本当はセックスのときは、ちゃんとコンドームつけた方がいいんですよ~。それが一番安心・安全。 つけないんだったら、彼が仰向けで手でしてあげてるなら、いきそうになったとき、ティッシュでうけとめるのでいいのでは? 男も女も、どっちかがイヤだと思うことはやらなくて良いと思います。

rurihari
質問者

お礼

キラいではない方でもヤな感じにはなるんですね! 私もしたくないのに最初から「あたりまえ」になるのがヤなのかもしれません。 ありがとうございます。やっぱりヤなことはやらなくていいですよね♪

回答No.2

性経験の少ない男性の場合、AVの影響をモロに受けて女の子の体の上に射精するのが当たり前と思っている人が多いようです。 あなたも経験が少ないからわからなかったのだろうと思いますが、 大抵の女性は初めてのエッチで体の上に射精されるとイヤな気分になるんじゃないでしょうか。 もちろん例外はあって、体に出されるのが好きな女性もおられますが…。 だから普通は手コキやフェラで出す時はティッシュを用意して、そこに出してもらうんじゃないかと思います。 フェラで口の中に出されるのが普通だなんて、モロにAVの影響を受けすぎな彼ですね(笑)

rurihari
質問者

お礼

私も考えたら嫌だなって思っちゃいます(>_<) 最初は無理せずティッシュから始めます。こんな彼なので先が思いやられますけど(^^;)

回答No.1

自分の彼女は、自分に気持ち良くなって欲しいから等と、かなり気を遣ってくれて、口の中に出させてくれたり、飲んでくれたりする事もあります。 しかし、気分的にのらない時もあるみたいなので、そういう時は胸(身体)の上に出させて貰ったりします。 口で受けとめたり、飲んだりするのは誰でも出来るってことでは無いと思いますし、抵抗のある女性は多いのではないでしょうか?

rurihari
質問者

お礼

優しい彼女さんですね(*^_^*)そんな方でも常に、というわけではないということで安心しました。 ハイ抵抗はなかなかなくなりません。。

関連するQ&A

  • 自分で手コキで射精する

    彼氏とたまに短い時間ドライブします。 車の中でイチャイチャします。 彼は私のいろんなところを丁寧に舐めてくれます。 挿入はしませんが、フェラして欲しいと言われます。 しかし私はあまりフェラが苦手で短時間がんばって口から離します。 最後は私の下半身を触りながら彼が自分で手コキをして射精します。 たまに口で受け止めたり、それは拒んだりです。 ここのところ、私じゃなくてもよい気がしてきました。 この行動は愛情有るのですか? AV見ながら家でオナニーするのと同じ感覚でしょうか? 時間があればホテルでちゃんとセックスするのですが、短い時間しか会えない時は決まってドライブ→イチャイチャ→手コキで射精 です。 家でオナニーするのと、女性の体を触りながら手コキでオナニーするのと刺激は違うものですか?

  • フェラ、手コキうまくなりたいっ!!

    私は彼氏によく手コキしているときに『痛い!』と言われたり彼のちんこが萎えてしまします。フェラももっとうまくなって彼にフェラでイってほしいんです・・・。 男性の方、どこをどのように舐めたら気持ちくなりますか?あと、舐めてもそこまで気持ちくならないところなど教えてください。 女性の方、いつも彼にどうのようにフェラや手コキをしていますか? よろしくお願いします(;ω;)

  • 手コキ、フェラ時の皮の擦り方について教えてください

    手コキ、フェラ時の皮の擦り方について教えてください 回覧ありがとうございます 僕は18歳♂ 仮性包茎です 普段、オナニーをする時は皮を陰茎から亀頭までかけて擦ってしています いくつか質問があります 一つ目は、本来の擦り方はどうやるんでしょうか?(正確に言うと皮をどこからどこまで上下に擦るか) 僕は先ほど説明したように擦りますが、AVなどを見てると皮を亀頭より上に動かさず 陰茎の範囲だけで擦っていました。 ただ、陰茎の範囲だけで皮を上下させるとなると余り皮を上下に動かせませんよね?(余り下に剥きすぎると痛そう・・・) 二つ目はフェラ時に口と手でしごく場合 先ほどと同じよう手コキはどのように行えばいいのでしょうか? ペニスの亀頭部分を口に咥えるので僕がいつもしているような擦り方は出来ません そうなると自然と陰茎の範囲で擦らなければいけませんよね 最近出来た彼女に手コキやフェラをして貰っても抜けません・・・ まだエッチの回数はそこまでありませんし、彼女が疎いこともあってフェラや手コキは僕が初めてです なので彼女に任せることも出来ないので宜しくお願いします。

  • フェラ・手コキについて

    いつもお世話になります。 下の方で質問させて頂いてますが、続いて質問させて下さい。 男性の方に質問ですが、どういう風にフェラや手コキされるのが好きですか? 男性によってそれぞれ好みが違う事は分かってますので、貴方の好みのやり方を教えて欲しいです。 私は手コキをあまりしてあげた事がなく、上手く出来ません(汗) フェラはいつもしてます。 私の彼氏は、私が彼氏のモノを奥まで含んで、舌を動かしながら口の中に出し入れ?するのが好きみたいですが、ペロペロと舐めるだけでも気持ちいいものですか? また、手でする時の力加減、強弱の付け方等も教えて頂きたいです。 もうお付き合いして4年になるのに情けない話ですが(汗)、教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • フェラや手コキに、サラダ油はokですか?

    SEXで手コキやフェラが上手くできません 唾液が足りなくて難しいです ローションの代わりにサラダ油やフェイス用のマッサージオイルなどを使うのを大丈夫ですか? 身体に害はないですか? どうしたら上手になれますか? 手コキの、技が難しく 棒ごと強く動かしてよいのですか? 先日いたいと言われました

  • フェラや手コキでいかせられる割合

    手コキやフェラでいかせられる女性の割合って、それぞれどのくらいですか?風俗の女性は みんなどちらでもイカせられるんですか?

  • 手コキのやり方など、いくつか質問です

    彼(40代前半)は今まで付き合った人の中で一番、いくのに時間がかかります。 (何が平均かはわかりませんが) 今の彼は、挿入してすぐ高速ピストン、いくまでずっと高速ピストンで、15分くらい頑張ってようやくいきます。 私が緩いのか、彼が1人エッチで強く握りすぎているのかは、よくわかりません。 フェラの方が挿入よりいきやすいイメージだったのですが、最近はフェラでもなかなかいけない時があります。 前に生理でフェラをしてあげたとき、口ではなかなかいけず、手コキしてと言われ、ようやくいきました。 昨日も生理だったのでフェラをしていたのですが、フェラでいけず手コキしてと言われしたもののどうも気持ちよくなさそうで、結局挿入され、挿入でいきました。 質問ですが、 1、フェラや手コキで、女性側がいつも同じようなやり方だったとしても、気持ちいい日と気持ちよくない日があるのでしょうか? 2、女性が緩くてあまり気持ちよくない場合でも、挿入したいものでしょうか? 3、気持ちいい手コキのやり方を教えてください。 4、男性は手コキするとき、自分のぺニスは乾いたままですか?

  • 「手コキ」について・・・。

    21歳男性ですが、二十歳になるまで、手コキの意味を知らなかったのですが、 今の女性って、性経験が無くても、知っている物ですか? 複数に、元彼がいた女性にお聞きしたいのですが、男性によって、手コキでの射精の 勢い、飛距離などは違いますか? ペニスの握り感覚なども・・。

  • フェラでいかせられないです

    Hが出来ない時、彼にフェラだけでもしてあげます。(手コキもします!) でも今まで一度もいかせてあげられてないです。 いつも最終的には彼が自分の手でしごいて、私が口で受け止めてます。 それがなんだか悲しくて先日行為の最中に泣いてしまいました。 気持ちいい、上手いとは言ってくれるんですがどんなに頑張ってもダメです。 フェラから手コキに変えるとそのうち乾いてくるので、フェラをしてまた手コキの繰り返しで お互いだんだん辛くなります。 どうやったら彼を満足させてあげられますか?

  • フェラと手コキ?のコツお教えください。

    こんばんは、ご閲覧ありがとうございます。 この間、初めて彼氏に生フェラと手でしこしこをしたのですが、抜くことができませんでした。 彼は20歳の大学生で、私も同じ学年です。 彼は合宿に行ったせいでかなり溜まっていたそうで、私とベッドにいた間お腹にくっつくくらい勃起していました。ちなみに彼は、女性と一度も関係したことがないです。風俗経験もありません。 私はこのような行為が初めてだったので、あまりコツが分からなかったのです。気持ちいいと言ってもらえましたが、出してほしかったのでちょっと残念でした。 彼も、『なんで出ないのかな?俺溜め過ぎたかな』とか言いながら、結局最後は、彼が自分で手でしながら、たまに私がくわえて出してもらえました。精液の固まり?みたいなものが出て来ました。(白い、たん、のような…) 手と口で、次はどうにか彼に出してほしいと思うのですが、何かいい技はありますか? ここまでお読みいただきありがとうございました。 アドバイスよろしくお願いいたします。