• ベストアンサー
  • 困ってます

フェラしても出ない

彼氏が最近、フェラを求めてきたのですが、私はやり方が分からないで、 始めに手こき、舌舐め、口に含んで、舐めます。 でも、彼はあんまり感じないのか、 しばらくすると、口から出してしまいます。 そして、急いでコンドームをつけて、 私の中に入れてきます。 彼は、普段の挿入は、激しい動きをしてきます。でも フェラをした後は、愛撫や前戯をしてからはあまり動かずに、 私を深くだきしめるようにして射精をしてきます。 私は、「口に出していいのよ」と思うけど、 私のフェラが下手だから、口内射精しないで、 (私の口から)出してしまうのでしょうか。 彼が、私にとっても気持ちよくしてくれるので、 お返しをしてあげたいと思うけど、 彼が私の口の中で出ないと、悪いなと思ってしまいます。 でもこの間、彼が私の口の中で射精してくれました。 私は、どうしていいのか分からなかったのと、 飲んであげないといけないと一瞬思って、きれいに飲みました。 そのあと、舌で彼のモノをきれいに舐めて、 ぬるぬるが残らないようにしました。彼はすごく嬉しそうでした。 私はちょっとだけ、これでいいのかなと思いました。 (どうなんでしょうか) どうしたらいいか、(特に男性の方)教えてください。

noname#183261

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数2715
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • tnoo
  • ベストアンサー率34% (29/84)

可愛い女性ですね! 彼は幸せ者です。 フェラはテクニック次第ではないでしょうか・・・ 私は、この方法でしてもらうと絶頂に上り詰めます。 彼氏には、3点セットにする方法が効果的です。 最初は、玉フェラ。 大抵の男性は、右が感じやすいと思います。 お互い横向き69で貴女が、貴女が、彼の股間に顔をうずめます。 手で、両方の玉を優しくなぜてあげます。 少しなぜたら、 男性は、右玉の方が感じ安いと思うので、手で右玉だけ 握って舐めやすいように出して口に含む。 強く舐めないと感じ方が少ない。 玉に溜まった精子を送り出すように、シッカリ舐める。 そして左の玉も同じようにする。 それぞれ200回舐めは必要。 彼氏は、ウーと言って身体を丸めてくるでしょう。 その時、彼氏は、彼女の何処かを触りたがっているので、手マンをさせて あげやすいように足を開いて迎え入れてあげる。 そしたら、本命フェラに移る。 こちらも舌で舐めているだけでは感じない。 右手でシコシコしなから、シッカリ皮を剥いて、しゃぶりつくようにベロベロ 舐める。 この辺で、彼氏は腰を使って、お口に中に深く入れるようにしてくるでしょう。 お口sexですね。 時々、手で玉も一緒にシコシコしてあげると、がまん汁を出すでしょう。 これを、飲んであげること! 声をだして、飲んだ!って彼氏に伝えましょう。 彼氏、更に興奮して、発射してしまうことになる可能性が大です。 お口の中に射精したら大成功! お口は、しっかり彼のものを咥えて、空気に触れないように、 新鮮な精液を全部飲んであげましょう。 彼氏、2回戦も要求してくるかもね!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございまいた。 >可愛い女性ですね! 彼は幸せ者です。 そうですか。 私は、積極的に好きというわけではないですが、 大好きな彼が嬉しそうな顔を見せるときが好きだし、 私も、大好きな彼に抱かれて、 いっぱいたくましいものを入れてもらっていると とってもとっても嬉しいです。 彼も毎回、してと言うわけではないです。 いろいろやり方を教えていただいてありがとうございます。 今度のときにいろいろとやってみたいです。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • lmint
  • ベストアンサー率24% (183/738)

とても良いと思います プロなみの腕前であります 多少、かまととと、に思えますが

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございまいた。 私は、積極的に好きというわけではないですが、 彼が嬉しそうな顔を見ると嬉しいです。 プロ級だなんて、、、、私は、彼がこうぃてとかああしてほしいと 言う通りにしただけなんです。 彼も毎回、してと言うわけではないです。

  • 回答No.1

30代の男です。 個人的には、彼女にフェラをしてもらうのは、 悪いなと思ったり、恥ずかしかったりして、 苦手なのですが、彼女が悶えてしまうくらいに してくれるので、いつも口に出してしまいます。 決しておいしいものではないし、 罪悪感のようなものもあるので、 はじめは彼女の口には出したくないと 思っていたのですが、彼女の方は、 僕を悶えさせて喜んでいるようで、 興奮して積極的に飲んでくれるのを うれしく思うようになりました。 少数派かもしれませんが、そういう男も いるのではないかと思います。 彼の方から求めているとは言え、 あなたの口の中に出すのは さすがに悪いと思っていて、 遠慮していたのではないでしょうか。 また、一度射精してしまうと、 復活するまでに時間がかかったり 体力を使ってしまったりするので、 挿入まで我慢しているという意味も あるのかもしれません。 あとは、お互いの気持ち次第です。 必ずしもフェラをしなくてはいけないという ものではないのと同様に、フェラしても 必ずしも口に射精しなくてはいけないという ものでもないのだと思います。 無理をしてまでフェラをしたり、 射精するのを飲んだりすることは ないわけですが、あなたの方から そうしたいのなら、彼に訊きながらでも、 思う存分に気持ちよくしてあげれば いいのではないでしょうか。 どうするのが正解ということはありません。 あなたと彼とで話し合ったり、 試してみたりしながら、いい形を 見つけていけるといいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございまいた。 私は、積極的に好きというわけではないですが、 彼が嬉しそうな顔を見せるときが好きなんです。 私は、フェラの仕方は知らなかったけど、彼がこうぃてとかああしてほしいと 言う通りにしただけです。 彼も毎回、してと言うわけではないです。