• 締切済み
  • 困ってます

フェラのあと

フェラで口の中に出した後にキスするのは抵抗がありますか? 私の彼は普段からキスがすごく好きで会うたびに沢山してくれます。それも最初の方からディープばかりです。 いちゃいちゃする時もフェラするまではディープキスなのですが、フェラ後(たいてい口内射精後)は普通の舌を入れないキスになります。 キス自体嫌じゃないのかなと思って一度、「舐めた後にキスするのは嫌?」と聞きましたが、「嫌じゃないし、キスしたい」と返ってきました。 ディープがどうかは聞いたことありませんが、普段はするのにフェラ後はしないということは嫌なのでしょうか?もしかしたら普通のキスも我慢してしてくれてるのじゃないかと思うのですが、確かめる方法はないでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.4

口内射精後に軽いキスになる・・・それって結局自分のザーメン舐めたくないですってことでしかないです。 つまり「キスしたい」というのは軽いキスの事。ディープは生理的に避けているんですよ。 口の周りにザーメンつけていたらキスしてくれるでしょうかね。それとも拭ってから軽くするでしょうかね。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 やはりそういうことなんですよね。