フェラの上手なやり方について

このQ&Aのポイント
  • フェラの上手なやり方とはどのようなものなのでしょうか?この記事ではフェラの基本的なテクニックや舌の使い方について解説します。
  • フェラの上手なやり方を学ぶためには、予習や彼の反応を観察することが重要です。舌の動かし方や吸う力にも気を配りながら、彼の好みに合わせたテクニックを取り入れてみましょう。
  • また、フェラをする際には恥じらいも大切ですが、彼の指示に従って進めることも大切です。手での刺激から口へ移るタイミングや、彼が気持ちよいと感じるポイントについても積極的にコミュニケーションを取りましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

フェラの上手なやり方について

私は26歳の女です。 お付き合いを初め7ヵ月半ほどです。 Hをする際、彼は前戯をしてくれた後、私の手を局部に導き、 手で私がしたあとに「して」と言い、フェラをしています。 恥ずかしいため、股の間からでなく身体の横側からしています。 初めて付き合った彼なので、やり方を動画で観たりして予習し、 亀頭をちろちろ舐めた後、円を描くように舐め、先っぽを口に含み 頬をすぼめて上下する。 玉袋を舐め少し口に含む、さおを全体的に上下に舐め、また 口に含み頬をすぼめて上下することをしています。 質問なのですが、口で上下している間、舌はどう動かすと気持ちよいでしょうか? (今は、舌で上部を上下左右舐めつつしていますが、口で強く吸えていない気がしています) また、どんなことをされると気持ちよいのでしょうか? 恥ずかしくて彼の反応を見たり、どこが気持ちいいか聞いたりすることが できずにいます。 また、女性は恥じらいが大切と聞いた事がありますが、手でしたあとは彼に言われる前に 口ですべきなのかもよくわからずにいます。どうしたらよいでしょうか?

• na_nu
  • お礼率79% (111/140)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#144629
noname#144629
回答No.1

こんにちは。 さすが26才だけあって、充分なテクニックではありませんか(笑) 彼のために予習復習されるなんて、彼は幸せ者ですよ! 舌の動きは、あまり小刻みに動かさなくても良いかなと・・・ せいぜい、カリ首のあたりをチョロチョロとするぐらいで良いと思います。 フェラチオは、咥えているときの表情が大切です。 恥ずかしがらずに、彼の反応を見るどころか目を合わせるくらいに・・・ 手コキもよいですが、あえて手を使わずにしても興奮しますよ! 仁王立ちになった彼の足元に跪いて、彼の両太腿に手を添えて首だけを動かすのです。 貴女の一生懸命シャブる姿と、淫らな表情に彼は雄叫びを上げて喜んでくれるはずです。 咥える前に、舌を伸ばして我慢汁を引くようにするのも堪らないはずです! 手でした後というより、擦りながら自然にフェラチオに・・・ ありがたく思った彼は、お返しにとクンニをタップリしてくれるでしょうねっ!

その他の回答 (2)

• jpgr1031
回答No.3

あまり強く吸ったり舐めたりせず亀頭に唾液をまぶす様に やんわりと愛撫してあげてください。 ソフトな感触と一生懸命愛撫する貴女の悩ましげな表情に 彼氏さんはきっと悦んでくれます。

• dqf00134
回答No.2

やり方はいろいろあるかと思います。 例えば、口でくわえたりしている間に、指先で玉の方をそっと撫で回したり、会陰部や下腹部、脇腹などに指を這い回らせたりしても良いです。しっかり肌に触れても良いですけど、そっと触れるか触れないかという感じも良いです。 確かに恥じらいも良いですけど、責める側になったときは思い切り積極的になった方が良い感じがします。 逆に彼が、質問者様の股を開かせて愛撫しようとするときなどに、「いや、恥ずかしい」などと言ってちょっと抵抗するようなのが良いと思います。