• ベストアンサー

オナニーのやり方

ちょっと気になることがあって書き込みました。 オナニーのやり方だけど、人とはかなり変わった やり方をしています。 ティッシュを折って長方形にして、それを片手で亀頭に こすって、もう一つの片手でサオを上下に動かします。 手で擦るよりも、このやり方が一番気持ちよかったので 続けていますが、このやり方では将来的にまずいでしょうか? 亀頭への刺激が強いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

強い刺激のオナニーになれると、なかなか本物の女の子の中でいけなくなりますが、まあ、若いうちは早漏よりは長持ちする方が、いいのではないでしょうか?自分もオナニーで強い刺激なしで射精できなくて、最初彼女の中でいけなくて、数日禁欲してからことに臨むようにしたらいけました。気にせず励みたまえ。

azwagon2
質問者

お礼

ありがとうございます! わかりました。私もいざというときは禁欲します! 必死に一人で元気に励みます! ありがとうございます!

その他の回答 (4)

• sosumo
回答No.4

問題はありません。女性とのセックスの場合は、精神的にも興奮しますので、オナニーの段階で亀頭への刺激云々は心配ないですよ。 大丈夫、自分の好きなようにしてください。

azwagon2
質問者

補足

教えて頂いてありがとうございます! けど、他の方は亀頭へ刺激が強いとダメと書いてますが、 どれが本当なんでしょうかね(^^;) ティッシュで擦るのはそんなに刺激が強いとは思わない のですが。 いろんな方の意見が聞けて、感謝してます。

• bfjt
回答No.3

NO.1です 補足ですけど 仮性包茎の場合は、やられても問題ないです。 亀頭が常時露出の場合は 遅漏及び射精困難におちいります。

• jamnuko
回答No.2

強い擦り過ぎなければ大丈夫ですよ 特に亀頭や入り口は傷つくと炎症になることがあるので程々に。

• bfjt
回答No.1

まずいです 射精困難になります 亀頭及びペニスをこすると すごい快感が得られますけど それに慣れてしまって 膣挿入のSEXで射精しにくく弊害が出てきます。 こすると言うのは止めたがいいです。