• 締切済み

彼に求められ、初フェラ、いろいろ不安です

私には付き合って7か月になる彼がいます。 私は彼が初めてです。  彼に会うのは、初めの頃は、月1程度でしたが、 次第に回数が増えてきまて、今は、月に2~3回程度です。  でも、私はそれでもとっても寂しくて、 もっと会いたいし、会っていっぱい愛し合いたいです。 彼は、私にたくさんのことをしてくれて、とっても気持ちよくなれます。 クンニもいっぱいしてくれるし、胸もいっぱい愛撫してくれます。 私は、今まで彼には、これといった 「気持ち良くなってもらえる」ことはしていないので、 フェラくらいしてあげたいと思うようになりました。 そんな矢先に、彼が、耳元でそっと、 「今度、フェラしてくれないか」って言ってきました。  でも、男の人のあそこを見たことがなかったので、 初めて見た時は、びっくりやら、嬉しいやら、驚きいっぱいでした。 私は、初めてやるのでよくわからず、 彼のを、ぎゅっと握って、前後に動かしました。 その後、彼のものが、前斜め上に立ってきたので、 そっと舌を当てて、舐めました。 そして、そっと上の丸いところを、 口に入れて、舌でゆっくり舐めまわしました。 手は、ときどき握ったまま、前後に動かしました。 私は、フェラの経験がないので、 彼のを、少しくわえて舌でゆっくり舐めるくらいしかできません。 彼は、一度だけ、「気持ちいい」って言ったけれど、 それ以外は黙ったままでした。(私は、絶対に下手だと思うのですが)、 しばらくしたら、「うぅっ」って2,3回言うと、 その途端に、私の口の中に一挙に射精してきました。 私は、臭いがひどくて噎せそうになったけど、 吐いたら、ベッド(シート)が汚れるし、 何だか、大事な人のを、吐き捨てたら悪いと思って、 ゆっくり飲みました。 そしてきれいに舐めてあげました。 私は、この程度のことしかできず、 彼が本当に喜んでくれたのか、感じてくれたのかよくわかりません。 彼氏には聞きにくいです。聞いたら、 「この女、何も知らないな」と思われそうだし、 かと言って、逆に「この女、経験がたくさんありそう、 遊女かな」と思われそうで、聞けません。 フェラを含めて、どんなことをしたら、 彼がもっともっと喜ぶか、教えてください。 まとまりがなく、わがままなことを聞いて、 申し訳ないのですがよろしくお願いします!

noname#158975

みんなの回答

• rowena119
回答No.3

この年齢なら、1度口で抜いても、二回戦は可能でしょうから、時間のあるときには、たっぷりとフェラしてあげましょう。男が1番感じる所は男性器の先端、所謂亀頭の裏側にある筋の所です。ここを横から咥えて軽く甘噛みされると気持ちよいですね。口に咥えて、前後させることや亀頭を嘗め回すことなどと併せワザでしてみてください。それから、無理に飲む必要は有りません。ティッシュに出して捨てれば良いです。女性にも色々いて、フェラが嫌い・フェラはしても飲まないで吐き出す。フェラはしてもティッシュに出す。そのまま飲むなど様々です。飲むのが1番嬉しいですが、男は不味いことを知っていますから大丈夫です。注意する点は、フェラで出した後、そのままでも生挿入は避けてください。尿道に精液が残っていて妊娠する可能性がありますからね。オシッコで流すのが一番です。あと袋や玉を軽く握られるのも気持ち良いです。

質問者

お礼

ありがとうございました。

• HanpaMon
回答No.2

50代男です。 完璧です。 言うことありません。 無論テクニックだけから行ったら、もっと上手になった方がいいと言う事は ありうる話です。 でも、エッチって言うのは心の結びつきが大きいと思いますので、 初めてなのに、がんばっていろいろしてくれる、と言う感動の方が 大きいと思います。 あと、大事な事は、どうしてもいやな事は「やっぱり駄目」という勇気ですかね。 (言い方は工夫の余地がありますけど) ちなみに質問者様の年齢は? 中高生であれば早すぎる気がしますので、自制も必要です。

質問者

お礼

ありがとうございます。  私は、今24歳、彼は27歳です。 (女子高生ではないです。子供っぽい書き方ですか?)  いやなことは、今は何もありません。  彼がいろいろしてくれて、とっても嬉しいです。  いや、というほどではないですが、  どちらかと言うと、好きではないというのは、  騎馬スタイルです。  今日は、出勤で朝食の準備があるので、  今日は、これまでで終わります。

noname#169335
noname#169335
回答No.1

>聞いたら、「この女、何も知らないな」と思われそうだし、 なんで、これがダメなんだろう?って思いました。むしろ喜ぶと思いますよ。 何も知らないってことも含めて。 あと飲んであげるのはいいですね。きっと喜んでくれてるかと。おいしくなくても、嬉しい、って言ってあげてください。 不味いけど飲む、って言われてもやっぱりへこむので。 あと喜ぶとしたら、声は一杯出すこと、どこが感じるかちゃんと言うこと、彼氏の要望にこたえてあげる事、 生でしたいと言ったら安全な日にだけね、と答えること(これは自分から言うと遊女だと思われます) 別に全部しなくてもいいけど、思いつくだけ書いてみました

質問者

お礼

ありがとうございます。 彼が、終わってから、「気持ちよかったよ」と言いながら 私に、「どうだった?」って聞いたので、 私は、彼にまずいとか、もういやと、言ったら 彼がいやだろうなって、思ったし、 ちょっぴり嬉しかったので、「美味しかった」って言いました。 「生出し」はまだですが、聞かれたらそう言うかもしれないです。