• 締切済み

彼に求められ、初フェラ、いろいろ不安です

私には付き合って7か月になる彼がいます。 私は彼が初めてです。  彼に会うのは、初めの頃は、月1程度でしたが、 次第に回数が増えてきまて、今は、月に2~3回程度です。  でも、私はそれでもとっても寂しくて、 もっと会いたいし、会っていっぱい愛し合いたいです。 彼は、私にたくさんのことをしてくれて、とっても気持ちよくなれます。 クンニもいっぱいしてくれるし、胸もいっぱい愛撫してくれます。 私は、今まで彼には、これといった 「気持ち良くなってもらえる」ことはしていないので、 フェラくらいしてあげたいと思うようになりました。 そんな矢先に、彼が、耳元でそっと、 「今度、フェラしてくれないか」って言ってきました。  でも、男の人のあそこを見たことがなかったので、 初めて見た時は、びっくりやら、嬉しいやら、驚きいっぱいでした。 私は、初めてやるのでよくわからず、 彼のを、ぎゅっと握って、前後に動かしました。 その後、彼のものが、前斜め上に立ってきたので、 そっと舌を当てて、舐めました。 そして、そっと上の丸いところを、 口に入れて、舌でゆっくり舐めまわしました。 手は、ときどき握ったまま、前後に動かしました。 私は、フェラの経験がないので、 彼のを、少しくわえて舌でゆっくり舐めるくらいしかできません。 彼は、一度だけ、「気持ちいい」って言ったけれど、 それ以外は黙ったままでした。(私は、絶対に下手だと思うのですが)、 しばらくしたら、「うぅっ」って2,3回言うと、 その途端に、私の口の中に一挙に射精してきました。 私は、臭いがひどくて噎せそうになったけど、 吐いたら、ベッド(シート)が汚れるし、 何だか、大事な人のを、吐き捨てたら悪いと思って、 ゆっくり飲みました。 そしてきれいに舐めてあげました。 私は、この程度のことしかできず、 彼が本当に喜んでくれたのか、感じてくれたのかよくわかりません。 彼氏には聞きにくいです。聞いたら、 「この女、何も知らないな」と思われそうだし、 かと言って、逆に「この女、経験がたくさんありそう、 遊女かな」と思われそうで、聞けません。 フェラを含めて、どんなことをしたら、 彼がもっともっと喜ぶか、教えてください。 まとまりがなく、わがままなことを聞いて、 申し訳ないのですがよろしくお願いします!

noname#158975
noname#158975

みんなの回答

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.3

この年齢なら、1度口で抜いても、二回戦は可能でしょうから、時間のあるときには、たっぷりとフェラしてあげましょう。男が1番感じる所は男性器の先端、所謂亀頭の裏側にある筋の所です。ここを横から咥えて軽く甘噛みされると気持ちよいですね。口に咥えて、前後させることや亀頭を嘗め回すことなどと併せワザでしてみてください。それから、無理に飲む必要は有りません。ティッシュに出して捨てれば良いです。女性にも色々いて、フェラが嫌い・フェラはしても飲まないで吐き出す。フェラはしてもティッシュに出す。そのまま飲むなど様々です。飲むのが1番嬉しいですが、男は不味いことを知っていますから大丈夫です。注意する点は、フェラで出した後、そのままでも生挿入は避けてください。尿道に精液が残っていて妊娠する可能性がありますからね。オシッコで流すのが一番です。あと袋や玉を軽く握られるのも気持ち良いです。

noname#158975
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • HanpaMon
  • ベストアンサー率31% (81/254)
回答No.2

50代男です。 完璧です。 言うことありません。 無論テクニックだけから行ったら、もっと上手になった方がいいと言う事は ありうる話です。 でも、エッチって言うのは心の結びつきが大きいと思いますので、 初めてなのに、がんばっていろいろしてくれる、と言う感動の方が 大きいと思います。 あと、大事な事は、どうしてもいやな事は「やっぱり駄目」という勇気ですかね。 (言い方は工夫の余地がありますけど) ちなみに質問者様の年齢は? 中高生であれば早すぎる気がしますので、自制も必要です。

noname#158975
質問者

お礼

ありがとうございます。  私は、今24歳、彼は27歳です。 (女子高生ではないです。子供っぽい書き方ですか?)  いやなことは、今は何もありません。  彼がいろいろしてくれて、とっても嬉しいです。  いや、というほどではないですが、  どちらかと言うと、好きではないというのは、  騎馬スタイルです。  今日は、出勤で朝食の準備があるので、  今日は、これまでで終わります。

noname#169335
noname#169335
回答No.1

>聞いたら、「この女、何も知らないな」と思われそうだし、 なんで、これがダメなんだろう?って思いました。むしろ喜ぶと思いますよ。 何も知らないってことも含めて。 あと飲んであげるのはいいですね。きっと喜んでくれてるかと。おいしくなくても、嬉しい、って言ってあげてください。 不味いけど飲む、って言われてもやっぱりへこむので。 あと喜ぶとしたら、声は一杯出すこと、どこが感じるかちゃんと言うこと、彼氏の要望にこたえてあげる事、 生でしたいと言ったら安全な日にだけね、と答えること(これは自分から言うと遊女だと思われます) 別に全部しなくてもいいけど、思いつくだけ書いてみました

noname#158975
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼が、終わってから、「気持ちよかったよ」と言いながら 私に、「どうだった?」って聞いたので、 私は、彼にまずいとか、もういやと、言ったら 彼がいやだろうなって、思ったし、 ちょっぴり嬉しかったので、「美味しかった」って言いました。 「生出し」はまだですが、聞かれたらそう言うかもしれないです。

関連するQ&A

  • フェラしても出ない

    彼氏が最近、フェラを求めてきたのですが、私はやり方が分からないで、 始めに手こき、舌舐め、口に含んで、舐めます。 でも、彼はあんまり感じないのか、 しばらくすると、口から出してしまいます。 そして、急いでコンドームをつけて、 私の中に入れてきます。 彼は、普段の挿入は、激しい動きをしてきます。でも フェラをした後は、愛撫や前戯をしてからはあまり動かずに、 私を深くだきしめるようにして射精をしてきます。 私は、「口に出していいのよ」と思うけど、 私のフェラが下手だから、口内射精しないで、 (私の口から)出してしまうのでしょうか。 彼が、私にとっても気持ちよくしてくれるので、 お返しをしてあげたいと思うけど、 彼が私の口の中で出ないと、悪いなと思ってしまいます。 でもこの間、彼が私の口の中で射精してくれました。 私は、どうしていいのか分からなかったのと、 飲んであげないといけないと一瞬思って、きれいに飲みました。 そのあと、舌で彼のモノをきれいに舐めて、 ぬるぬるが残らないようにしました。彼はすごく嬉しそうでした。 私はちょっとだけ、これでいいのかなと思いました。 (どうなんでしょうか) どうしたらいいか、(特に男性の方)教えてください。

  • フェラがうまくなりたい!

    大学生の女です。 この前彼氏との2回目のHのときにフェラしてって言われました。 私は今の彼氏が初彼です。当然男性のアソコを生で初めて見たし、フェラも初めてで、緊張してうまくできませんでした…。舌で舐めたり軽く吸ったりとかしかできなくて、くわえるのは歯があたりそうで怖いです。 ちょっと手でしごいたんですが、表面の皮(?)が動いちゃって、「これでいいのかな…?」って不安でした。 彼は優しい愛撫とかしてくれて気持ちよくしてくれるんで、私も彼のために気持ちよくしてあげたいです。 でもテクニックとかも何も分からないので彼に申し訳なくて…。 何かコツなどあったら教えてください! 生々しい質問ですみません。

  • フェラについて・・

    初めまして。 私には付き合って半年の彼氏がいます。 私はSEXするのは彼が初めてです。 彼は何人か経験があります。 私はフェラをするのに最初は抵抗がありました。 でも彼のために頑張ってやろうと思いました。 彼はいつも「フェラして」と言ってきます。 するのはいいのですが、気持ち良いのか気になります。 私がフェラしてる時間は短いです。 3分もしてないと思います。 それですぐ「もういいよ」と言われて、挿入します。 私は、よっぽど下手なのかな?って思いました。 気持ち良いなら、長い時間フェラさせますよね? 彼に聞いたら「上手い時と下手な時がある」って言われました。 私は多分、下手な時の方が多いと思い、彼に「もうフェラするの嫌だ」って言いました。 そしたら彼は「フェラしないと入れてあげないよ」って言いました。 私が練習するしかないんですかね? あと彼は自分は「フェラして」って言うのに、 私にはクンニしてくれません。 結構SEXしてますが、してくれたのは一回しかないです。 私はその一回が気持ち良くて。 でも自分から「クンニして」って言えないです。 クンニ嫌いなのかな?って思うんですけど。 嫌いな人もいるのかな? あともう一つ、彼から「陰毛をキレイに剃ってね」 と言われました。 全部剃っても病気とかにはならないですか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼の気持ちとフェラ

    今彼氏と遠距離で2~3ヶ月に1回のペースで会うようになってもう1年半がたちます。すごく優しくてこれ以上の人はいないのではないかと思うくらい、私のことを大切に思ってくれている彼氏です。      彼氏と会ったときに前戯をするのですが私はフェラが下手でなかなかいかせられず、10~20分も舐めていると疲れて彼氏のが大きくなってくると私の口では小さく舌で舐めていると知らない間に口があまり開いていない状態になってしまい歯があたってしまいます。 でも彼氏はHの前にクンニをすごくしてくれて会ったときは毎日してくれます。30分から1時間くらい。                 彼氏に「いっぱいクンニしてくれるけどフェラが少しで不満じゃない?」と聞いてみました。すると彼氏は私がクンニされていっているのを見てとても嬉しいといってくれます。私がフェラをしていかせてあげれないのを不満だということはないですしむしろ少しでもしてくれてうれしい。歯があたってても少しだから逆に刺激になって気持ちいいとも言ってくれます。これは彼氏の本心なのかそれとも私に気を遣ってくれているのかわかりません。またどうしたら歯が当たらずうまくできるようになるんでしょうか?バナナで練習するといいなども試してみましたが勃起した彼のモノの太さとバナナでは違いすぎるのでいまいち効果がありませんでした。よろしくお願いします。

  • 初めてフェラをしました。

    彼とは1年ほどつき合って、その後初めてHをしました。 (合わせて1年4ヶ月近く) 初めの頃は、私がいろいろ恥ずかしがっていたので 彼は、前戯も口へのキスや、乳房を揉んだり、吸ったり程度。 クンニも1月ほど前からです。 初めは、恥ずかしくて、私は遠慮していたけれど、 すごく気持ちがいいことが分かりました。 彼が、前から「フェラして」と言っていたのですが、 私は、彼のを見たことないし、 すごく不安でできませんでした。 でも、クンニを気持ちよくしてもらっているので、 何だか、お返しをしてあげたいと思って、 私から言い出しました。 でも、初めて彼のモノを見ると思った時は、 不安が押し寄せて、どきどきしました。 半分くらい私の方に突き出されて プールで見た幼児のものを連想していた私は すごく大きく、太く感じました。 そっと両手で触って、下の部分をそっと撫でていたら ぐっと上向いてきて、びっくりしました。 彼が「先っちょを舐めて」って言ったので、 そっと舌を当てて舐めていたら、 もっと上に向いて硬くなってきました。 彼が「口に含んで」って言ったので 私はそっと口に含んで、舌で舐めました。 片手で、(下から)そっと支えながら、 舌をそっと動かして(遅く・早く&そっと舐め回し) もう片手は、下の奥に伸ばして 玉の入った袋をそっと持ち上げるようにしたら、 彼のモノがさらに大きさ硬さ&太さを増してきました。 可愛さと、おもしろさが同居した感じ。 舌の動きを少し速くしていったら 彼が「出ちゃう!」って言いました。 そして彼からの精子が口の中にいっぱいになりました。 私は、一瞬「どうしようかしら」って迷ったけれど チラっと、彼の顔を見たら、すごく満足そうだったので、 顔を少し上に向けて、精子を喉の方に入れて ゆっくり飲みました。 そして、「早く、彼のこの大事な愛のエキスを、 私の中にいっぱい広げてほしいわ」って思いました。 飲み終えたとき、私は、とっても嬉しい気持ちになりました。 そして、彼のモノを舌できれいに舐めてあげました。 とっても嬉しかったでした。私は幸せです。 彼は、「全部飲んでくれたの? すごく嬉しいよ」って言って 私を、ギューっと抱きしめてくれました。 私は、嬉しくて涙が溢れました。 でも、私は、終わってみて何だか恥ずかしくなりました。 皆さん、私を見て(これを読んで)どう思いますか? 可笑しいですか? いろいろと教えてください。(もっと上手なテクなども…)

  • 特別よかったフェラを教えてください。

    大人の女です。 お付き合いしている彼氏となかなか会えなくて結構辛い日々があったのですが、最近少しずつ修復できてきたようです。 (かなり精神的にまいっていました。) フェラについてなのですが、以前ここで回答者様に教えてもらった通りにカレにフェラをして動画などでお勉強をした結果、すごく気持ちよかったらしく、愛撫もすごく濃厚にいろいろしてくれる様になったのはいいのですが・・・ ついつい嬉しくてカレに 『もっとフェラの技を磨いておくね』 と言ったのです。 かなり気持ちよかったらしく、フェラの途中で押し倒されてしまいます。 経験豊富な大人の男性に今までの人生でとっても気持ちよかったフェラを教えてもらいたいです。 ちなみに最近はカレは感度も上がって乳首やアナルの愛撫もかなり感じていました。 男性がフェラ以外で感じる声を出されると凄く嬉しくなります。 よろしくお願いします。

  • フェラがトラウマ

    まじで悩んでます フェラがダイキライなんです 過去のオトコのせいなんです 無理矢理やらされたあげく いやだっていうのに勝手に口内発射されて 私の体には一切触れず 自分がイったらどこかにでかけてしまったりして さみしいからむこうがイったあとに愛撫とか挿入とか求めると そんな淫乱な女は抱きたくないとか言われたり そんな日々が半年くらいあったせいで本当にキライになりました 今の彼にもフェラがキライと言っているのに 「ちょっとでいいから」とか言われると気持ちが萎えます しかも気持ち悪くなるんです こんな女はダメダメですか? もう女に走ってしまいそうです ちなみにクンニされるのは大好きです 過去のオトコ(上に書いたヤツ)にほとんどされなかったからされると嬉しいです こんなんじゃ結婚もできないかと思うと鬱です どなたかアドバイスお願いします

  • フェラをしたくない場合。

    私は、あんまりフェラが好きではありません。 理由は、なんとなく抵抗があるって言うのと、 顎関節症なため、痛くなるのが怖いってのがあります。 あと、急に口が開かなくなったりすることもあるようです。 彼には「抵抗がある」みたいなことは伝えましたが、 彼はやっぱりしてほしいようでした。 その時、強要はされませんでしたが、 残念そうなので、少し舐めたりしました。 でも、今後あんまりしたくない場合、 彼にそれを言っていいのでしょうか? 私はべつにクンニされなくてもへーきです。 彼はしたいって言ってくれてますが、 私はフェラをしたくないのに、クンニをしてもらったら、 彼に悪いような気がして。。。 彼に気持ちよくなってほしい気持ちはありますが、 こればっかりはどうしようもなくて。。。 手コキ? で気持ちよくなってもらうにはどうしたらいいでしょうか? 男性の意見をお聞かせ下さい。

  • 彼とのH

    私は23歳女性で、付き合っている彼は3歳年上です。 お付き合いして1年ほど経て、約2カ月前からHを始めました。 だいたい金曜日の晩から土曜日の夜まで、 (生理の時を除いて)必ずHをしています。 彼は私にとって初めての相手だし、他の男性とはするつもりもないです。 それは、彼が誠実だし、周りの評判もいいし、第一とっても優しいからです。 彼とのHはとても幸せを感じるのですが、 前戯・愛撫がとても(?)長いです。30~40分くらいで、 彼は服を脱がすことから始めます。 下着、とくにブラをそっと取りながら乳房を揉むのが好きみたいで、 ブラの色柄も褒めてくれたり、乳房の膨らみもとっても喜んでくれたりします。 私も嬉しいし、テンションが上がります。 キスは、口はもちろんですが、耳元、乳房、お腹、指先と いろいろと舐めてきます。耳元や乳房はとても興奮します。 揉んでくれていっぱい吸ってくれると、とっても嬉しいです。 「女でよかった」って思えてきます。 クンニもしたいらしいですが、初めにされそうになったとき 私が「恥ずかしいから嫌」って言ってしまったので 今も遠慮しているみたいです。 (このコーナーで)「気持ちいい」と聞いたので、 今はしてもらいたいと思ったりするけれど 断ってしまった手前、どうお願いしていいか困っています。 また、私は前戯があまり長いと、眠くなってしまいそうなので、 クンニしてもらったら寝てしまうかもしれないのです。 眠くならないうちに、挿入してほしいけれど、 なかなか早く入れてくれません。 気持ちがはっきりしているうちに入れてもらうと 「大好きなあなたのモノが入ってる」っていっぱい思えるし、 「この人に入れてもらってよかった」って いつも思って、嬉し涙が出そうです。 ずっとずっと彼と一緒にいたい気持ちが溢れます。 (眠くなってしまうと、気持ちが弱まるので 「早く入れて!」とか「あなたのが欲しい」って思うけれど、恥ずかしいです。 彼が射精後、少し(5,6分?)は、愛撫をしてくれるけれど、 すぐに抜いて、トイレか浴室(シャワー)に行ってしまいます。 私はもっと(20分くらい)抱きしめたり、キスしてほしいです。 私の生理中は、私の手をとって、 彼のを触らせ、私の手を前後に動かします。 彼は、フェラをしてほしいのでしょうか。 でも、私はフェラの仕方が分からないし、 第一、明るみで見たことないので不安です。 でも、女の私にないものだから、 勃起するところとかを見てみたいし、そっと口に含んであげたいです。 そうしたら、もっともっと彼に近づけそうだけれど、 私からは恥ずかしくて「舐めてあげる」とか言えないでいます。 いろいろと教えて頂けると嬉しいです。 (長くなって済みません)

  • フェラについて

    フニャっとしているところから始めるのですが、全然たたず フニャのままです。 他の人(2人経験)は余裕でたたせる事ができ、口で発射もあった のですが、どうしても彼はできず、どうしてなのかと思っています。 今は彼は38歳で、間があいて4・5年前も数回しましたが、 元気のいい状態を維持できませんでした。 数年前は口をメインにしていたので、最近は手も加えやっています。 先日、元気になったら、すぐいっちゃうよといわれたのですが、 なぐさめなのでしょうか? 彼の性質?上、フェラじゃたたないという事はありえますか? 以前質問させてもらいましたが、フェラをしなくて本番でも 元気がないのが現状で、フニャのままか少したった状態で入れて いる感じですが、射精はします。確かに昔は今より元気があり 昔の方が気持ちよかったのですが、たたない今が嫌とか 責めるつもりはありません。 イクといって、アレ、とまっちゃった…とか自分でもどうして? という時があるので私は流しているのですが。 こういう状況ではフェラはしない方がいいですか? 私が気持ちよくなってくれればそれでいいと言ってくれ クンニをしてくれるのですが、彼が嫌でなければ私もしてあげたい と思います。ただ、たたないのにしない方がいいのか それでもやってくれれば喜んでくれるのかわからず質問しました。 よろしくお願いします。