• 締切済み

高速フェラのコツを教えてください

高速フェラとか激しいフェラをお願いされます。 性格もおっとりしてて不器用なので、なかなか高速でフェラできません。 ただ咥えてとにかく速く上下運動すればいいのですか? 高速になればなるほど舌が疎かになってるんですけどそれではダメですか? あと高速の時は奥まで咥えた方が気持ちいいんでしょうか? ちなみに手を使わないでして欲しいって事です。 こんな高速フェラはたまらんな!ってのがあれば教えてください。

みんなの回答

回答No.5

どの程度の速度を求めていらっしゃるかわかりませんが練習あるのみです。 ちなみにフェラ自体を別に気持ちよくもなんともなく、雰囲気を出すための行為だと思っていますので フェラだけで射精した場合はすごく気分が下がります。

pppuuu717
質問者

お礼

ありがとうございます。 わたしもどのくらいの高速を求めてるのか分かりません。 きっとAVみたいなやつでしょうね…。

  • HAL007
  • ベストアンサー率29% (1751/5869)
回答No.4

AVの見過ぎだよね! 高速フェラだったら気持ち良い訳ないし・・・ 一番感じるところを責めてやればそんなこと言わなくなる。 急所は鈴口です。 舌で割れ目に刺し込んでこちょこちょしてやれば悶えて悦ぶ。 どうしても早くと言うなら鈴口の下の裏すじを下を舌で早く動かしてやれば良い。 舌は上下より左右に動かすほうが断然早く動かせることを忘れずに! 奥まで咥えると言ったって竿は殆ど感じない。 亀頭の部分感じるのだから奥に入れて亀頭を上手く刺激出来ますか? >>ちなみに手を使わないでして欲しいって事です。 そんなに我が儘言うならその一物で私を逝かせたら頑張ると言い返した見たら・・(余分なことか)

pppuuu717
質問者

お礼

ありがとうございます。 具体的に書いて頂き有難いです! 鈴口ですね! その辺は気持ちいいと言ってました。 意識して攻めてみます。

noname#212854
noname#212854
回答No.3

 フェラチオの上手い下手は、結局運動神経、反射神経の、善し悪しによって決まります。  高速フェラチオは、できる人とできない人がいるんです。  「性格もおっとりしていて、不器用」なあなたに、そんなお願いをすること自体が、間違っています.  多くの男性ならば、彼氏のそんな横暴に対して、真面目に応対するあなたに同情します。  「高速クンニリングスで、その早さと良さを教えて欲しい」と、逆提案しましょう.  その結果、彼があなたに素晴らしい新しい快感をくれたならば、頑張りましょう.  それまでは放っておきましょう.  一応疑問に回答すると、高速が必須なのは、フィニッシュの時だけです。  5秒間だけ、頑張りましょう.  その前までは、アナルと乳首とタマと裏筋と股などの、複合愛撫をゆるゆるしていれば良いのです。

pppuuu717
質問者

お礼

ありがとうございました。 やっぱり運動神経関係あるのですね。 スポーツっぽいですからね…。 こんなにおっとりしててフェラだけ高速ってどう考えても無理っぽいですから。

回答No.2

女性です。なかなか大変ですよね。 気持ちよくしてあげたいと一生懸命になるのですが、顎が外れそうになって しんどい時とかあります(^^;たまに、歯が当たるのか?痛いと言われることもあるし・・・ まぁ、Aダルトビデオなどで、研究されたら、どうでしょうか? 彼氏に、好みの感じを教えてもらって、それを観て研究する。 今は、ネット動画でも、結構リアルな感じで観れたりもしちゃいます。 手を使わないと、限界はあると思いますよ。フラフラにならないよう、お気をつけ下さい。

pppuuu717
質問者

お礼

ありがとうございました。 AVで勉強します。高速以外で喜んでもらえそうな事がないかも観てみます。

回答No.1

42歳男性です。 人によって違うんではないですか。 僕の場合は、高速は好きでないので。。。 どちらかいうと、ネットリが好きなので。。。 さらに、サイズが大きいので、高速はしにくいそうです。 僕的には、手と口が連動していて、丸で挿入しているかのように感じるのが好きですね。 根本が好きなので、奥まで咥えてほしいのですが、大きいので無理ですから、手を使ってうまくしてもらっています。

pppuuu717
質問者

お礼

ありがとうございました。 わたしもスローリーが好きです。するのもされるのも。 手と口の連動ですよね、それすらままならないのに高速は至難の技なんです…

関連するQ&A

  • 奥までフェラをするコツ

    フェラのコツを教えて下さい。 今現在付き合っている彼とセックスをする時は必ずフェラをします。 気持ちいいと言ってくれますしちゃんとイってくれるのですが、たまに、もっと奥まで咥えられる?と聞かれます。 がんばって奥まで咥えようとするのですが、どうしても苦しくオエッとなってしまいできません。 無理しなくていいよとは言ってくれるのですが、やっぱ奥が気持ちいいの?と聞くとそうだと答えます。 徐々にということで少しずつがんばってはいるのですが、1年半たってもいまだにうまくできません。 なのでフェラが得意な方、苦しくならずにできるコツなどありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • フェラってどうやって教えてますか?

    既婚40の男です。 妻と交際期間を合わせると17年強経ちます。 妻は私が初めてでした。(22の時) 交際期間中は、初めてというのもあったのか、何でも(と言うと語弊がありますが)、積極的に尽くしてもくれましたし、「もう1回したい」なども言っておりました。 フェラも抵抗なくしてくれてはいるのですが、奥(根元)までは出来ないし、ねちっこくと言うと何ですが、ただ口に含んで上下するだけな状態です。 「そこが良い」とか「もっと○○を」とかは言うのですが、無理に奥までというのもなんなので、そこまではほとんど話していません。 SEXに限らず性格的に「うまく出来ない」というのを口にします。 (要は出来る事は進んでするけど、苦手なものにはかなり消極的でチャレンジ精神はあまりない) なのでフェラにしてもしてくれる事はありがたいのですが、もっとどうやったらというのは、ほとんど聞きません。 (たまにですが、「気持ち良い?」と聞くくらいです。) それこそ奥までしてもらうのも「ゲッ」となってもなんなので、そこまでは頼みませんが(してくれるに越したことはないですが(^^ゞ、それまでの彼女たちでも飲んではくれても奥までという子は1名くらいだったので)、 もうちょっとねちねちとしてもらいたいと思います。 今更多くは望めないかもしれませんが、お互いに良いところはしていきたいと考えています。 ただ子供が大きくなっているのでAVを見てと言うのもなかなか出来ないですので、どうしたものかと・・・ 皆さんは、どうやって教えていますか? またはどうやって教わったり、勉強?しましたか? ご意見をお聞かせください。

  • フェラの上手なやり方について

    私は26歳の女です。 お付き合いを初め7ヵ月半ほどです。 Hをする際、彼は前戯をしてくれた後、私の手を局部に導き、 手で私がしたあとに「して」と言い、フェラをしています。 恥ずかしいため、股の間からでなく身体の横側からしています。 初めて付き合った彼なので、やり方を動画で観たりして予習し、 亀頭をちろちろ舐めた後、円を描くように舐め、先っぽを口に含み 頬をすぼめて上下する。 玉袋を舐め少し口に含む、さおを全体的に上下に舐め、また 口に含み頬をすぼめて上下することをしています。 質問なのですが、口で上下している間、舌はどう動かすと気持ちよいでしょうか? (今は、舌で上部を上下左右舐めつつしていますが、口で強く吸えていない気がしています) また、どんなことをされると気持ちよいのでしょうか? 恥ずかしくて彼の反応を見たり、どこが気持ちいいか聞いたりすることが できずにいます。 また、女性は恥じらいが大切と聞いた事がありますが、手でしたあとは彼に言われる前に 口ですべきなのかもよくわからずにいます。どうしたらよいでしょうか?

  • フェラに抵抗があります。どうやれば抵抗なくできるようになりますか?

    フェラについての質問です。 はじめは触ってと言われていて、はじめて男性の性器を触りました。 幼少時代に父親とお風呂に入ったときに見たことがあっただけなので、 勃起したものを見るのも触るのもまったくの初めてで、すごくびっくりしました。 そして今日、はじめてフェラ(?)という行為をしました。 なめてと言われたのでペロっと1,2回なめただけでしたが、くわえてと言われたので勇気をだしてくわえてみました。 っで、先端だけくわえて舌でなめてあげましたが、やはり気分的にフェラには抵抗があります(-_-;) 女性器に指をいれられたり、なめられたりしたのも自分的にはかなりのカルチャーショックでしたので(^_^;) なので当然フェラにも抵抗ありまくりです(^_^;) もっとおくまでというのでがんばってもーちょっとくわえたのですが、口の奥のほうまで入れられると オエっとなってしまいます。 歯磨きするときに舌掃除するとき舌のおくまでしてるとオエっとなるようなあの感じです。 みなさんはどうやってフェラをやっているのでしょうか? 気持ちいいといってくれるのでなるべくやってあげたいのですが、 気分的にフェラはどうも好きになれないので、どうやったらもっと抵抗なくやれるようになるでしょうか? あと、虫歯とかあったらだめなんでしょうか? 虫歯があるとだめみたいにかいてあるのを見かけたようなきがしたので。 また、くわえている最中に射精しちゃったりするんですよね??? 私は飲む自信ありません(-_-;) なのでくわえて舐めてる時に彼が「ビクッ」っと感じてくれているときに「あぁ、いきなり出てきたらどうしよう」なんてことを考えてしまいます。 もし出たとしたらどれぐらいの量なんでしょう? 見たことないので、どういう物が出てくるのか・・・。 一口お茶を飲むぐらいの量でしょうか? といっても人それぞれですよね(^_^;)

  • フェラ・手コキについて

    いつもお世話になります。 下の方で質問させて頂いてますが、続いて質問させて下さい。 男性の方に質問ですが、どういう風にフェラや手コキされるのが好きですか? 男性によってそれぞれ好みが違う事は分かってますので、貴方の好みのやり方を教えて欲しいです。 私は手コキをあまりしてあげた事がなく、上手く出来ません(汗) フェラはいつもしてます。 私の彼氏は、私が彼氏のモノを奥まで含んで、舌を動かしながら口の中に出し入れ?するのが好きみたいですが、ペロペロと舐めるだけでも気持ちいいものですか? また、手でする時の力加減、強弱の付け方等も教えて頂きたいです。 もうお付き合いして4年になるのに情けない話ですが(汗)、教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • フェラをすると絶対・・・

    フェラをしている時、絶対途中で吐きそうになってしまいます(>_<) そこまで奥に入れているわけでもないはずなんですが。 この前もフェラをしていて、彼がイキそうと言ったので 頑張ってイカせてあげたいと思って頑張っていたんですが 途中で吐きそうになってやめてしまいました・・・。 というか、吐く手前で抑えた感じです。本当にギリギリ。 唾液は出るわ、涙は出るわで悲惨でした。笑 笑いごとではないんですけどね^^; そのせいでフェラを長い時間することが出来ず、 今まで付き合った人全員、口でイカせてあげれたことが一度もありません。 フェラ自体は嫌いじゃないし、気持ち良くなってもらいたいなという気持ちはあるんですが どうしても咥えると吐き気が・・・。 5回以上出し入れ?上下?ピストン運動?することが出来ない感じです。 それ以外(なめるとか吸うとか)もするようにはしていますが、 やっぱり咥えた方が気持ちいいみたいですし。 改善法みたいなものってあるんでしょうか?

  • フェラについて!!

    フェラについて!! 彼氏がフェラでなかなか イってくれません(>_<) 生理のときはHできないので フェラでイカせています。 キスをしたり指マンされて お互いHな気分になって 「舐めて」と言われるときには ある程度大きくなっています。 そして脱がせてあげて 手コキを少しして すぐにくわえています。 手コキしながら上下運動を していると手をのけられて 口だけでするよう言われます。 しかし物足りないのか 彼氏が自分で腰をふって 突いてくるのですが 喉の奥に当たってオエって なります(;_;) ましてや寝ている彼氏のを くわえるときは下を向いて いる状態なので オエっとなったとき かるくゲロ出るときも あります(;_;) 気づかれないように 飲み込みますが(;_;) 「裏舐めて」と言われたり するので舐めたりしますが なかなかイってくれなくて 必死になってると 「歯当たってる」と言われたり… 恥ずかしいのと情けないので 彼氏に申し訳ないです(;_;) きつくなって手コキだけに 変えたら「乾いてきた」とか 「つばたらして」と言われるけど なかなか思うようにできなくて… 手ってどうしても自分の唾液で ベトベトなるものなんですかね(;_;) 感じる部分というのは 人それぞれ違うんですか? 私は経験人数もそんなに 少なくないんですが 最近自信がなくなって きました(;_;) なにかアドバイス下さい。 お願いします(>_<)

  • フェラについて教えて下さい

    フェラについて教えて下さい 卑猥で露骨な表現が多くて申し訳ございません。 不快に思われましたら、無視して頂けると幸いです。 フェラの時、上手に玉袋?を愛撫する方法を教えて下さい。 私たちは、 「彼が跪いて、私が横に寝て上半身を少し起こした体勢」 または「彼が仰向けに寝た状態で、私が横から覆いかぶさるような体勢」 でフェラをします。 私は、いつもサオ?の部分をパクッと咥えて上下に動かしたり、裏をペロペロ舐めたりしますが、手は使いません。 また、今まで玉袋はほとんど愛撫した事がありません。 彼に直接聞くのが一番という事は分かっていますが、皆様はどのようにされたら気持ち良いのか、参考までに教えて頂けると嬉しく思います。 男性女性関係なく、アドバイスを頂けると幸いです。 よろしくお願い致します。

  • Hに関しての質問です

    Hに関しての質問です 私は19歳の女の子です 去年初めてHをしました それまでは女の子は 痛いものだと思っていたし 怖かったし、恥ずかしかったし ですが8コ上の素敵な彼に優しくしてもらいました 痛くなかったし、気持ちよすぎて 今はHが大好きです フェラも大好きで、初めはやり方がわからなったけど 今では彼に上手いと言われます 何度もイカせる事も出来ます 毎回いっぱい出ます 口でイカせるのはすごい また何度もイカせるのもすごいと 言われましたがそうなのですか? 出した後に柔らかくなってるのを また舐めるとカチカチになってます 男性は全員そうなんですか? それとも私ってうまいのかなと思ってみたり‥ また何かフェラのテクがあれば教えて下さい 出来れば部分?の名前がわからないので わかりやすいと助かります 私が今しているのは 先をペロペロ舐めたり、横?を舐めたり加えたり 先の方だけを加えてしゃぶってみたり 奥まで入れて舌を動かしながら 上下に動かしたり 先の方だけや奥までを加えて動かしながら 手コキをして、もう片っ方の手で たまをさわったり、 口でも舐めたり、吸ったり あそこを加えたまま顔をたまに見たり 彼に顔を押さえられて、 腰を動かされる場合は舌でいろいろしてみたり (私、Mなので‥気持ちいい‥) フェラは舌を動かしてもいいんですか? ぐちゃぐちゃになりましたが 質問は 私はもしかしてフェラ上手? フェラのテク教えて下さい 舌を動かすのは正しい? また、Hもフェラも大好きなコはどう思いますか? ちなみに普段は軽い下ネタすら苦手で 周りから見るとノリは悪いでしょうが 静かになって、存在感は消すし、 自分で言うのもなんですが 服装、性格、趣味、かわいらしい 女の子らしい感じのコです いくつもありますが よろしければ回答お願いします

  • フェラについて☆

    いまフェラについて超絶研究中なんですけど、 新境地を開拓したくって、 普段は最初触りながら横とか裏側にキスして、 先をなめて裏側をなめて いい感じになってきたら全体をぬらして 手でしたり、口にいれてすったり、 口をしめてのどの奥まで上下に動かして、 手も同時に使ったりとかそんな感じです。 いろいろ調べていたら玉?ってゆうのかなぁ? そこがきもちいいらしいです、みたいのもあったけど 男としては痛いよーってゆうのもありました。 じっさいどっちなんでしょうかっ? あと、気持ちいいのってゆうのは 上と下のわかれめみたいのを動かしたときですか?