• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

フェラについて☆

いまフェラについて超絶研究中なんですけど、 新境地を開拓したくって、 普段は最初触りながら横とか裏側にキスして、 先をなめて裏側をなめて いい感じになってきたら全体をぬらして 手でしたり、口にいれてすったり、 口をしめてのどの奥まで上下に動かして、 手も同時に使ったりとかそんな感じです。 いろいろ調べていたら玉?ってゆうのかなぁ? そこがきもちいいらしいです、みたいのもあったけど 男としては痛いよーってゆうのもありました。 じっさいどっちなんでしょうかっ? あと、気持ちいいのってゆうのは 上と下のわかれめみたいのを動かしたときですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数351
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

 基本的に焦らされると気持ちいいです。 (1)脚の付け根 (2)タマ袋 (3)蟻の門渡り(肛門とタマの間) (4)お尻の穴 とやさしく焦らすように舌先で舐めて下さい。 その後、 (5)タマを一つずつ口に含んで (6)根元からサオの裏側を舐めあげる (7)ウラスジを左右にレロレロ (8)カリ首に舌を這わせ (9)先っぽにキス (10)パクッ (11)咥えたままウラスジをレロレロ (12)吸いながら浅くピストン (13)見つめながら段々深くまで咥え込み (14)タマをさすりながら、少しずつ深くまでピストン (15)指先でお尻の穴をいじりながら激しく顔を上下に振って (16)唇にカリを引っ掛けるように・・・そのまま射精まで続けて・・・ (17)射精が始まったら少しずつスピードを緩めていき・・・ (18)全部でたら、やさしく吸いながら口から離し (19)目を見つめながら、精液をゴックン (20)サオについた精液を舐めるお掃除フェラ >いまフェラについて超絶研究中なんですけど 彼に頼まれたんですか? あなたはフェラチオが好きですか? >気持ちいいのってゆうのは >上と下のわかれめみたいのを動かしたときですか? 分かれ目ってどこのことでしょうか? 頑張って習得し、彼を喜ばせてあげて下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

たくさんこたえてくれてありがとうございました(^^) まえの彼氏はそうゆうこと頼む人だったけど いまの人は違うので自主的にです。 すきってゆうか、あたし巨乳とかじゃないしかわいい声とかも 恥ずかしくて出せないからこれくらいしかできないので…。 でもきらいじゃないですよー わかれめはわかれめなんですよぉ!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
  • dqf00134
  • ベストアンサー率28% (1051/3667)

玉の部分も良いですよ。 舌先で転がすようになめ回したり、玉を一つずつ唇で含むようにしたりとか。 それから、さらに肛門方面に移動して、会陰部を舌先あるいは指先でくすぐるようにされると、これも気持ちいいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こ、肛門∑(゜□゜;) じしんないですー(;ω;)

  • 回答No.2
noname#184449
noname#184449

既婚40代前半のおっちゃんです 三度の飯と同じくらい「フェラ」が大好きなおっちゃんです。 フェラは才能というよりは「反復練習」です。 また、感じるポイントは「人それぞれ」です。 彼氏の「ツボ」は貴女自身で探すのが基本です。 まぁ、そうは言っても参考資料は必要でしょうから、あくまで「私のツボ」をお教えします。 ご参考に。 ●先ずは股の付け根やお尻の穴、玉袋とお尻の穴の間(蟻の門渡り)、を丁寧に舐める。 ●その流れで玉袋を舐め、時々玉を吸いながら舌で刺激。 ●次にチンコの裏筋を根元から先っちょに向かって舐め上げたり、チロチロと刺激 ●おもむろに「パクッ」と咥え、歯を当てないように気をつけて上下。 ●唾液をタップリ利用して「2回浅く1回深く」のリズムで。 これはもう・・・堪りません。 これを妻にされるともう、大袈裟でなく精子が溜まっているときなら2~3分で射精です。 そして驚くべき事に、妻は一切手を使いません。 全て「唇と舌」のみで私を天国に連れて行ってくれるのです。 ちなみに妻も付き合いたての頃はぎこちなかったんです。フェラが。 それが、今や上記の技をマスターして正真正銘の「フェラチオ・マスター」です。(笑) >上と下のわかれめみたいのを動かしたときですか? 私の場合はチンコ全体です。 そしてどちらかと言うと「強く吸われる」より「唾液でビチョビチョにして滑らせるようなフェラ」がいいですね。 あ、あと大事なのは「射精された精液をクチで受ける」という事です。 これをされると男は「自分の分身である精液を好きな女性の体内に注ぎ込む」という本能が満たされて、クチによる物理的快感と征服感、所有欲が充足されて、その快感はより強い物になります。 そして、男は自分の精液を体内に受け止めてくれた女性を特別愛おしく感じます。 頑張って彼の事をメロメロにしちゃって下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

おくさんすごいですね(;□;)! あたしもちゃんと飲んじゃってます。 ときどきキスしたときに彼氏の口にいれるのが趣味です(笑)

  • 回答No.1

僕自身の回答です。 男根を手でしごいて貰っても、口でしごいても、あまり感じません。 亀頭の裏側をレロレロ(舌を左右に振る)してもらうと気持ちが良いです。 その時に、玉袋を優しくなでてもらうと、また良いです。 個人差もあるでしょうが、フェラで抜いた(精子発射)したことはありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 ないんですか∑(゜□゜;) びっくりしました!