• ベストアンサー

フェラ好きな彼氏

22歳SEX未経験女性です、9つ年上の彼がいます(私が未経験ということは彼も知っています)。先日彼の部屋で私を愛撫してくれた後、フェラしてほしいというので初挑戦してみました。以前友達の話を聞いたり雑誌で見たときは「私には無理!」と思っていましたが、実際は何の抵抗も無くできたことに驚きました。彼はとても喜んでいて、私も幸せな気持ちにはなったのですが、なにぶん、はじめての経験だったのでいくつか謎が残っています。経験豊富な皆様、アドバイスお願いします! 1.私の持っていた勝手なイメージではフェラや愛撫はセックスに至るまでのプロセスという感じでした。このようにセックス抜きの単品(?)で行うこともあるのでしょうか? 2.皆さん、通常のフェラには、どのくらいの時間をかけますか?もしくはして欲しいですか? 3.射精時に飲むのは一般的なのですか?今回は「ごめんね。それはちょっと・・・」といって私の体に出していましたが、彼が非常に残念がっていまして・・。 4.挿入するのと、口の中でイクのではどちらが気持ちが良いものなのでしょうか? いっぱいあってすみません・・・。 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ra_ra_ra
回答No.1

そんなに豊富ではないですが(^^;) 答えさせていただきます。 1:単品でしてました。 というのも、私が妊娠を恐がっていた(最初のSEXで生理が遅れたのも原因です) ので彼には申し訳なかったのですが、 約10ヶ月付き合って最後までしたのは3回ほどです。 私から進んでしていたわけではなく、なんとなくエッチな雰囲気になり、 彼が私にした後、じゃあ次はあなたの番ね。という感じでフェラしてました。 2:短い時は短く、長い時は長かったです。 付き合ってた彼とはお互いそういうことをするのは初めてで、 まだどういう風にすれば相手が気持ちよくなるのかがわからなくて、 相手の反応を見ながら探り探りでやってました。 短い時は10分で彼がイきましたが、 長い時は1時間してても彼がイかないときがありました^^; 私は大体20分くらい??かけてたと思います。 3:飲んでませんでした。 彼自身も飲んでとは言いませんでしたし、 私が出しても別に寂しそうな顔とかはしてませんでした。 4:どうなんでしょうねぇ…。(^^;) ご参考までに。

ozaki999
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!私も申し訳ない気持ちもあるので、出来るだけ要望に答えたいなとは思っているのですが、やはり飲むのはちょっと・・・・やはり個人差があるのですね。勉強になりました。

その他の回答 (3)

• lickman
回答No.4

男性・女性ともに考え方次第なんでしょうね! ちなみに私(40代の男です)はフェラ大好きです。挿入でイクよりも口の中でイク方が好きなくらいです。 で、各質問の答えですが、 1.フェラは単品です。  そういう意味においては、キスもそうですよね。必ずしもセックスのプロセスの中にある訳ではありません。  また、指だけで女性をイカせて挿入はしない場合もありますからね。  これは、お互いの嗜好次第で何とでも言えるんだと思います。 2.私は相手が望めば何分でもして欲しいですよ。  逆に、クンニだって一晩中してたいくらいですから。 3.基本的にはみんな飲んでくれますよ。  私の経験で本気で断られたのは2人だけです。  自分からおねだりしてくる女性もいますし、こぼれたモノを舐めとる女性もいますからね。 4.私は口の中の方が好きです。  原則として挿入したままイクことはしないんですけどね。 ということで、私はフェラが嫌いな女性とお付き合いしたことがありません。私が口の中でイクと、私が何もしてなくても同時にイッてしまう女性も少なくありませんでした。 また、付き合ったほとんどの女性は、車の中でフェラでイカせてくれています。それでも、私に不満を言った女性は1人もいませんよ。 ようするに、それ以外の部分でわかりあっているとか、つながっているっていうのが重要なんだと思います。 義務感でするのだけは止めましょう。 ozaki999さん自身がフェラを楽しむようになれれば素敵ですね!

ozaki999
質問者

お礼

やはり回答者さんの様に好きな人は好きなんですね。ご回答ありがとうございます。大変参考になりました。

• shuria
回答No.3

1.単品=男のエゴだと思います。本人がエッチしたくないとか、何か理由があるのではなくフェラで言ってしまうのはどうでしょう?フェラはセックスの過程のひとつで愛撫と同様なものだと思いますよ。 2.大体5から10分くらいです。挿入前にしますよ。 3.飲んでも支障はないと思います。案外飲んでも別に気持ち悪いものでもありません。でも、飲むのを喜ぶのも最初のうちです。 4.セックスを面倒だと思わない人は大体挿入したほうが気持ちがいいといいます。口の中で出したいとか言う願望を持った人もいますが気持ちよさにはかけると思います。自分はなにもしなくて口でいってしまうだけの行為は勝手ですね。

ozaki999
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。飲むのを喜ぶのは最初だけ・・?なんですか?

• hihikoha
回答No.2

男です。 1.私の場合、口だけでイク事ができないので、”プロセス”になります。   でもいわゆる、”ピンサロ”では、”単品”で、処理しますからね。 2.いつまでもしてくれるのは、確かに嬉しいです。   でも、そのうちに入れたくなってくるので、口から抜いてしまいます。 3.一般的かどうかはわかりませんが、飲んでくれると嬉しいです。   ウソでも、「おいしかった」等と言われると、なおさら愛しくなります。 4.私の場合、不幸な事(?)に、口だけではイケないので、口でイケるだけでも、気持ちいいです。   でも、やっぱり挿入したまま、イク方が気持ちいいかなあ。

ozaki999
質問者

お礼

男性からの貴重なご意見ありがとうございます。(助かります・・)なるほど、やっぱり飲むと喜ぶんですね。参考になりました。