• ベストアンサー

フェラ好きな彼氏

22歳SEX未経験女性です、9つ年上の彼がいます(私が未経験ということは彼も知っています)。先日彼の部屋で私を愛撫してくれた後、フェラしてほしいというので初挑戦してみました。以前友達の話を聞いたり雑誌で見たときは「私には無理!」と思っていましたが、実際は何の抵抗も無くできたことに驚きました。彼はとても喜んでいて、私も幸せな気持ちにはなったのですが、なにぶん、はじめての経験だったのでいくつか謎が残っています。経験豊富な皆様、アドバイスお願いします! 1.私の持っていた勝手なイメージではフェラや愛撫はセックスに至るまでのプロセスという感じでした。このようにセックス抜きの単品(?)で行うこともあるのでしょうか? 2.皆さん、通常のフェラには、どのくらいの時間をかけますか?もしくはして欲しいですか? 3.射精時に飲むのは一般的なのですか?今回は「ごめんね。それはちょっと・・・」といって私の体に出していましたが、彼が非常に残念がっていまして・・。 4.挿入するのと、口の中でイクのではどちらが気持ちが良いものなのでしょうか? いっぱいあってすみません・・・。 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ra_ra_ra
  • ベストアンサー率36% (37/102)
回答No.1

そんなに豊富ではないですが(^^;) 答えさせていただきます。 1:単品でしてました。 というのも、私が妊娠を恐がっていた(最初のSEXで生理が遅れたのも原因です) ので彼には申し訳なかったのですが、 約10ヶ月付き合って最後までしたのは3回ほどです。 私から進んでしていたわけではなく、なんとなくエッチな雰囲気になり、 彼が私にした後、じゃあ次はあなたの番ね。という感じでフェラしてました。 2:短い時は短く、長い時は長かったです。 付き合ってた彼とはお互いそういうことをするのは初めてで、 まだどういう風にすれば相手が気持ちよくなるのかがわからなくて、 相手の反応を見ながら探り探りでやってました。 短い時は10分で彼がイきましたが、 長い時は1時間してても彼がイかないときがありました^^; 私は大体20分くらい??かけてたと思います。 3:飲んでませんでした。 彼自身も飲んでとは言いませんでしたし、 私が出しても別に寂しそうな顔とかはしてませんでした。 4:どうなんでしょうねぇ…。(^^;) ご参考までに。

ozaki999
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!私も申し訳ない気持ちもあるので、出来るだけ要望に答えたいなとは思っているのですが、やはり飲むのはちょっと・・・・やはり個人差があるのですね。勉強になりました。

その他の回答 (3)

  • lickman
  • ベストアンサー率26% (5/19)
回答No.4

男性・女性ともに考え方次第なんでしょうね! ちなみに私(40代の男です)はフェラ大好きです。挿入でイクよりも口の中でイク方が好きなくらいです。 で、各質問の答えですが、 1.フェラは単品です。  そういう意味においては、キスもそうですよね。必ずしもセックスのプロセスの中にある訳ではありません。  また、指だけで女性をイカせて挿入はしない場合もありますからね。  これは、お互いの嗜好次第で何とでも言えるんだと思います。 2.私は相手が望めば何分でもして欲しいですよ。  逆に、クンニだって一晩中してたいくらいですから。 3.基本的にはみんな飲んでくれますよ。  私の経験で本気で断られたのは2人だけです。  自分からおねだりしてくる女性もいますし、こぼれたモノを舐めとる女性もいますからね。 4.私は口の中の方が好きです。  原則として挿入したままイクことはしないんですけどね。 ということで、私はフェラが嫌いな女性とお付き合いしたことがありません。私が口の中でイクと、私が何もしてなくても同時にイッてしまう女性も少なくありませんでした。 また、付き合ったほとんどの女性は、車の中でフェラでイカせてくれています。それでも、私に不満を言った女性は1人もいませんよ。 ようするに、それ以外の部分でわかりあっているとか、つながっているっていうのが重要なんだと思います。 義務感でするのだけは止めましょう。 ozaki999さん自身がフェラを楽しむようになれれば素敵ですね!

ozaki999
質問者

お礼

やはり回答者さんの様に好きな人は好きなんですね。ご回答ありがとうございます。大変参考になりました。

  • shuria
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.3

1.単品=男のエゴだと思います。本人がエッチしたくないとか、何か理由があるのではなくフェラで言ってしまうのはどうでしょう?フェラはセックスの過程のひとつで愛撫と同様なものだと思いますよ。 2.大体5から10分くらいです。挿入前にしますよ。 3.飲んでも支障はないと思います。案外飲んでも別に気持ち悪いものでもありません。でも、飲むのを喜ぶのも最初のうちです。 4.セックスを面倒だと思わない人は大体挿入したほうが気持ちがいいといいます。口の中で出したいとか言う願望を持った人もいますが気持ちよさにはかけると思います。自分はなにもしなくて口でいってしまうだけの行為は勝手ですね。

ozaki999
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。飲むのを喜ぶのは最初だけ・・?なんですか?

  • hihikoha
  • ベストアンサー率16% (32/191)
回答No.2

男です。 1.私の場合、口だけでイク事ができないので、”プロセス”になります。   でもいわゆる、”ピンサロ”では、”単品”で、処理しますからね。 2.いつまでもしてくれるのは、確かに嬉しいです。   でも、そのうちに入れたくなってくるので、口から抜いてしまいます。 3.一般的かどうかはわかりませんが、飲んでくれると嬉しいです。   ウソでも、「おいしかった」等と言われると、なおさら愛しくなります。 4.私の場合、不幸な事(?)に、口だけではイケないので、口でイケるだけでも、気持ちいいです。   でも、やっぱり挿入したまま、イク方が気持ちいいかなあ。

ozaki999
質問者

お礼

男性からの貴重なご意見ありがとうございます。(助かります・・)なるほど、やっぱり飲むと喜ぶんですね。参考になりました。

関連するQ&A

  • 愛撫もしないし動かないのにフェラでイクなんてむなしいです。

    彼は32歳なんですが、もとからSEXに対して冷めた考えを持っています。 以前は性欲もあったそうなんですが、24、5歳くらいからSEXがつまらなく思えてきたとよく話しています。 付き合ってからもSEXは1ヶ月に1回~2回くらいの頻度で、かなりの遅漏です。 そうは言っても最初の頃は愛撫もあり挿入もありでSEXしていたんですが、(彼がイカない事はありました)最近は違います。 たまのSEXなのにまずフェラを求めてきます。 その後愛撫はほとんどなく、挿入しても大体が騎乗位で私が動かないと彼は動きません。 そうすると途中でグダグダな感じになり、私もちっとも気持ちよくないのでやめます。 彼はその後またフェラを求めてきて、かなり長くフェラをした後口内に射精して終わりです。 一体なんなんでしょうか? 私はちっとも気持ちよくないし、まるで風俗嬢みたいだから嫌だと彼に伝えました。 でも彼は「自分は以前風俗に行ったことがあったがも全く気持ちよくない。それにお金だって払ってないんだから風俗とは違う。こういう事だって誰にでもしてもらいたいわけじゃないから」 と言って相変わらずフェラを求めてきます。(彼がSEX嫌いで、会う度ではない事だけが救いです) でも私は彼に挿入してイッて欲しいし、自分も気持ちよくなりたいです。 こんなの終わったあとにムナしさが残るだけです。 彼の事は好きなので別れたくないですし、どうしたらいいんでしょうか?

  • 彼氏「フェラって女の子も気持ちいいの?」

    フェラの最中、「フェラって女の子も気持ちいいの?」 と彼氏(36)に聞かれました。 私は「別に気持ちいいとかは無いよ」と答えました。 すると彼は「じゃあ、なんでそんなに夢中になって舐めるの?」と更に質問してきました。 彼の問いに対する自分の答えが解らず、曖昧にしてきたからか、こんなやり取りが何度かあります。 フェラをしている女の子は気持ちいい思いをしている、なんて考えをするのは、セックス経験が少なかったりAVの見すぎだからでしょうか? 彼は10も年上で、そこそこ遊んでそうなのに、この問いには「まさか。」と思いました。 疑問をうまく表現できているか自信があまりないですが、よろしくお願いいたします。

  • フェラについて・・

    初めまして。 私には付き合って半年の彼氏がいます。 私はSEXするのは彼が初めてです。 彼は何人か経験があります。 私はフェラをするのに最初は抵抗がありました。 でも彼のために頑張ってやろうと思いました。 彼はいつも「フェラして」と言ってきます。 するのはいいのですが、気持ち良いのか気になります。 私がフェラしてる時間は短いです。 3分もしてないと思います。 それですぐ「もういいよ」と言われて、挿入します。 私は、よっぽど下手なのかな?って思いました。 気持ち良いなら、長い時間フェラさせますよね? 彼に聞いたら「上手い時と下手な時がある」って言われました。 私は多分、下手な時の方が多いと思い、彼に「もうフェラするの嫌だ」って言いました。 そしたら彼は「フェラしないと入れてあげないよ」って言いました。 私が練習するしかないんですかね? あと彼は自分は「フェラして」って言うのに、 私にはクンニしてくれません。 結構SEXしてますが、してくれたのは一回しかないです。 私はその一回が気持ち良くて。 でも自分から「クンニして」って言えないです。 クンニ嫌いなのかな?って思うんですけど。 嫌いな人もいるのかな? あともう一つ、彼から「陰毛をキレイに剃ってね」 と言われました。 全部剃っても病気とかにはならないですか? アドバイスよろしくお願いします。

  • フェラしても出ない

    彼氏が最近、フェラを求めてきたのですが、私はやり方が分からないで、 始めに手こき、舌舐め、口に含んで、舐めます。 でも、彼はあんまり感じないのか、 しばらくすると、口から出してしまいます。 そして、急いでコンドームをつけて、 私の中に入れてきます。 彼は、普段の挿入は、激しい動きをしてきます。でも フェラをした後は、愛撫や前戯をしてからはあまり動かずに、 私を深くだきしめるようにして射精をしてきます。 私は、「口に出していいのよ」と思うけど、 私のフェラが下手だから、口内射精しないで、 (私の口から)出してしまうのでしょうか。 彼が、私にとっても気持ちよくしてくれるので、 お返しをしてあげたいと思うけど、 彼が私の口の中で出ないと、悪いなと思ってしまいます。 でもこの間、彼が私の口の中で射精してくれました。 私は、どうしていいのか分からなかったのと、 飲んであげないといけないと一瞬思って、きれいに飲みました。 そのあと、舌で彼のモノをきれいに舐めて、 ぬるぬるが残らないようにしました。彼はすごく嬉しそうでした。 私はちょっとだけ、これでいいのかなと思いました。 (どうなんでしょうか) どうしたらいいか、(特に男性の方)教えてください。

  • 彼氏にフェラをするのが怖い

    彼氏とセックスをする時に、フェラをするかどうかで悩んでいます。 フェラ自体したくない訳ではなく、性病感染のリスクを考えると怖くてできないんです。 彼のことは好きですし、フェラしてあげたいという気持ちもあります。彼も毎回セックスをする度にしてフェラして欲しいと言います。 以前に何回かしたことはあるのですが、した後に性病になったらと不安で仕方ありませんでした。不安になるのがめんどくさくなって、以後は彼氏にハッキリと、フェラはしたくないと断るようにしました。なので、彼氏も無理強いはしてきませんが、やはりして欲しいという気持ちは強いようで、会話の節々でアピールしてきます。 女友達でも彼氏にフェラしている子は多いようだし、彼氏もカップルならオーラルセックスは当然するものだと言っていました。 わたしはセックスは彼氏が初めてなのですが、彼氏の方は何人か女性経験があります(彼氏曰くみんな処女だったようですが)。また、風俗には行っていないと本人は言いますが、普段の行動を見ていて、彼は嘘をつけない人ではないと思うので、もしかしたら行っているかもしれないと思ってしまいます。付き合う前に、「風俗行ったことはないけど、そのうち行こうとは思ってる~~」みたいなことを言っていたのを覚えています。 フェラする時にコンドームをつけることを提案してみようかなと思いますが、何だかそれも、「あなたのは汚くて出来ない」って言ってるみたいで失礼かなと思ってしまいます、、。男性の方、彼女がフェラの際にコンドームをつけて欲しいと言ったらやはり嫌な気分になりますよね.....? また、ここに書いたことを本人に伝えても、「性病なんて持ってないから大丈夫」と言いくるめられるのは目に見えているので本人には理由は話していません。性病を持っていても自覚症状がない場合も多いし、大丈夫だとしても、万が一のことを考えるとなるべく危険なことはしたくないんです。これは、心配しすぎなのでしょうか。 男女問わず、何か解決策を教えて頂きたいです。

  • 特別よかったフェラを教えてください。

    大人の女です。 お付き合いしている彼氏となかなか会えなくて結構辛い日々があったのですが、最近少しずつ修復できてきたようです。 (かなり精神的にまいっていました。) フェラについてなのですが、以前ここで回答者様に教えてもらった通りにカレにフェラをして動画などでお勉強をした結果、すごく気持ちよかったらしく、愛撫もすごく濃厚にいろいろしてくれる様になったのはいいのですが・・・ ついつい嬉しくてカレに 『もっとフェラの技を磨いておくね』 と言ったのです。 かなり気持ちよかったらしく、フェラの途中で押し倒されてしまいます。 経験豊富な大人の男性に今までの人生でとっても気持ちよかったフェラを教えてもらいたいです。 ちなみに最近はカレは感度も上がって乳首やアナルの愛撫もかなり感じていました。 男性がフェラ以外で感じる声を出されると凄く嬉しくなります。 よろしくお願いします。

  • フェラで満足してくれますか?

    フェラで口内射精でごっくんされるのでも満足してくれてるでしょうか。 セフレの仕事が多忙でなかなかゆっくりホテルでセックスできません。 月1ホテルでセックス、月3回毎週フェラでごっくんしてあげています。 セックスはもちろんゴム使っています。 私がフェラ大好きなので気持ちいい舐め方だと思います。 一般的に男性はフェラでも満足するものなんでしょうか

  • フェラについて

    わたしはフェラの経験がなく元カレにも3回くらいしかしたことがありませんでした。だから、たぶん下手なんだとおもいますが、それでも元カレはきもちいいといって、射精もすぐしてくれました。 今の彼はすぐにフェラを要求してきて内心びっくりしてしまいました。元カレと同じようにやったら痛いといわれ‥手で動かすのも唾液をたくさんだして動かさなきゃ痛いだの、射精した後は先をさわったら痛いから、さわらないで口をだしてとか、、射精後は動けないとか、、いままでの元カレとは逆なことばかりで、とまどってます。元カレと今の彼氏しか 経験がないため なにが正しいのかわかりません。 元カレが痛いのを我慢していたのでしょうか?フェラってそんなに痛いのですか? よろしくお願いします。

  • フェラの方がいいの・・・?

    私の場合、セックスの時、前戯でフェラをしていると、 そのままイッてしまう男性が多い(かった)のです。 それも私の口内射精です(まあそれはいいのですが)。 質問は、セックスの方が気持ちいいんじゃないかな~と思うのですが、 口から抜かないで、フェラのまま出してしまうというのはどうして? ということです。 単に面倒なのか、その方が気持ちいいのか、男性のご意見をお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

  • 彼女とのH(フェラ)について

    彼女とはこれまでに10回以上セックスをしていますが、未だにフェラを嫌がると言うよりしてもらった事がありません。 終わった後に彼女が私のペニスの先端に残った精子をハンカチで拭き取ることは何の抵抗もなくしてくれて、左手でペニスを押さえて右手の薄いハンカチで触られると物凄く気持ちよいのですが、どうしてもフェラには抵抗が有るようです。 もちろんセックスの前にはお互いにシャワーを浴びたり風呂に入ったりしていますし、前戯の時間も十分に取っています。 2人で一緒に風呂に入ったりする事にも抵抗はなく、先日は彼女の背中に後から押し当ててみたら最初驚きましたが喜んでいました。 彼女は私以前に経験がなくおかしなトラウマはありませんし、処女の時代から付き合っていた歴代の彼女達も何度か体を重ねるうちに抵抗なくしてくれました。 いつも正常位でノーマルなセックスをしていて、彼女とのHにそれ以外不満はないのですが、彼女にフェラをしてもらうように導くにはどのようにしたらよいでしょうか。 よろしくお願いします。