shuriaのプロフィール

@shuria shuria
ありがとう数48
質問数7
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
19%

出産

  • 登録日2005/02/21
  • 妊娠判定について

    はじめまして、私は、妊娠を希望してるのですが、今、予定日から二日遅れてます。判定薬を使いましたが、陰性でした。実は、膣炎にかかってまして、薬を一日二回塗ってます。塗り薬は判定やくに影響ありますか?膣の中にも塗ってます。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • saoken
    • 妊娠
    • 回答数3
  • 前駆→陣痛

    私は2日後に予定日を迎えます。 午前中からお腹はずっと固いです。 先週にもこんな状態になってますが2度もフライングしてNSTを受けて帰されているので、次に行く時はきっちり(?)入院したいな~と思っております。 だるいなあと思う程度の生理痛のような下腹部の重い痛みがだらだらあり、時々お腹を壊したときのようにきゅう~っと痛みます。トイレに行くとその都度お通じがあります。(汚くてすみません) 次の金曜日にまた検診に来る確率は80パーセント!と断言されたので自分でも半信半疑になってしまいま す。 なんとなくお腹が痛いような感じが続いて、いつの間にか定期的な痛みに変わるんでしょうか? それってどんな痛み? &そうなるまでにどのくらいの時間がかかりますか? どれでもいいので教えてください。

  • フェラ好きな彼氏

    22歳SEX未経験女性です、9つ年上の彼がいます(私が未経験ということは彼も知っています)。先日彼の部屋で私を愛撫してくれた後、フェラしてほしいというので初挑戦してみました。以前友達の話を聞いたり雑誌で見たときは「私には無理!」と思っていましたが、実際は何の抵抗も無くできたことに驚きました。彼はとても喜んでいて、私も幸せな気持ちにはなったのですが、なにぶん、はじめての経験だったのでいくつか謎が残っています。経験豊富な皆様、アドバイスお願いします! 1.私の持っていた勝手なイメージではフェラや愛撫はセックスに至るまでのプロセスという感じでした。このようにセックス抜きの単品(?)で行うこともあるのでしょうか? 2.皆さん、通常のフェラには、どのくらいの時間をかけますか?もしくはして欲しいですか? 3.射精時に飲むのは一般的なのですか?今回は「ごめんね。それはちょっと・・・」といって私の体に出していましたが、彼が非常に残念がっていまして・・。 4.挿入するのと、口の中でイクのではどちらが気持ちが良いものなのでしょうか? いっぱいあってすみません・・・。 教えてください

  • 妊婦のカラオケ

    安定期といっても妊婦をカラオケに連れて行くのは避けた方がいいのですか?? 腹圧がかかるからよくないとかありますか??

    • ベストアンサー
    • piano07
    • 妊娠
    • 回答数10