• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

フェラについて

彼氏にはじめてフェラしました。が、あたしは経験もなくやり方もよくわからず‥とりあえず舐めて上下に動かすことしかできませんでした。(><) でも彼氏はきもちいいといい3分くらいで 口に射精しました。 。。わたしはテクもわからず自分でも下手だとやっていて分かるくらいなのですが、、彼氏がすぐ射精したのでびっくりです。下手でも射精ってできるものですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数7
  • 閲覧数262
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.6

物理的な触覚による刺激と見る事による視覚的刺激、更にかなりの男性では従わせているという征服欲などの精神的刺激が発生するので、基本的にテクニック的な上手下手は関係ありません。 しかし何事もマンネリは禁物です。 なので、触覚。視覚。精神的刺激を徐々に変えるといいと思います。 例えばどこを刺激すればイイかを教えてとねだったり、いろいろな箇所を囲炉裏路と刺激してみる…征服欲と聴覚の刺激があり、更にその通りに実行する事で触覚による刺激も加わります。 あまり初めから上手過ぎても、「こいつ遊んでたんじゃないの」と誤解されちゃうかもしれません。初めから上手な人などいないので、二人で研究してはいかがでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (6)

  • 回答No.7

お邪魔します。25歳女です。 既婚です。 旦那様がフェラ好きで、初体験時からフェラしてます。 もちろん、他にお付き合いした方もいなかったので(性交渉的に)、旦那様がはじめて。最初はぎこちなかったけど、9年もやってると、自然と^^ まず、彼はあなたの一生懸命さに気持ちよくなったと思います。 あなた自身がもし、フェラが嫌いでなければ、彼の反応を見つつ、いいところを研究してもいいと思います^^私はこの方法ですw 局所へのキスだけでもいいという方もいらっしゃいますから、少しずつ楽しんで行けばいいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5

 彼氏さんがうらやましいです(笑)。  他の相手とすることはおいといて、その彼氏さんとするのなら、それ以上うまくならないで下さいね。それ以上うまくなったら、3分が1分未満になって・・・あまりに早く終わってしまうため、多分彼氏さんは凹んでしまうと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4

私は女性なので、男性の生理はわかりませんが・・・ きっとあなたの一生懸命さが嬉しかったのではないですか? きもちいいと言ってくれたなんて嬉しいじゃないですか でも、自分のやり方がどうなのか、気になりますよね 今度フェラする時「私のやり方でいいの?」って 恥じらいながら聞いてみるのはどうでしょう 「今まで経験がない人が自分の為に一生懸命になってくれてる」って 男性には嬉しいことなんじゃないかって思うんですよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

打てばひびくと言うのが男性の射精ですね。あなたが魅力的なのでしょ うね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

男も慣れていなければ下手でもイキます。 堪っていたり、いい女なら下手でもイキます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • AMG2000
  • ベストアンサー率39% (28/71)

男は基本、イク気があればなんでもいきます。。 テクがあればテクでイクし、下手だったらヘタさにイクし・・・ たまたま彼好みのフェラだったのかもしれません。 下手にテクを使っても、自分のツボ?でなければいけませんし、 ただ舐めてるだけでも自分のツボ?に合えばいくし「不慣れな可愛さ」 に興奮する人ならそれでいけます。 人によります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!