• ベストアンサー

パイズリ(経験者の方にお聞きします(>_<))

こんにちは。よろしくお願いしますm(_ _)m パイズリって何カップから出来ますか? また男性の方にお聞きしますが、パイズリは気持ち良いですか? フェラを彼にしてとても喜んでくれるので 少しやってあげたいという気持ちがあります。 胸はCなので出来ないかもですが

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#101456
noname#101456
回答No.3

気持ちいいものですよ^^ まして Cカップなら充分過ぎるほどです。 妊娠の心配も有りませんし。 ただ、貴女の顔や髪の毛に射精したものが飛び散ってしまうので、それがイヤでなければお勧めの一つです。 男性にも自分の射精の瞬間を女性に見てもらいたい、という願望もありますし、女性も「見てみたい」という人も多い様です。 私の妻は Aカップですが、時たまやってますよ^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

回答No.10

Cあれば、ローション塗って、胸と自分の体と相手の体で挟むようにすればできなくはないと思いますね。 ただ、私はパイズリってあまり気持ちいいと思ったことはないですね。 女性にとっても、やってあげてる満足感はあっても自分が気持ちいいということはないんじゃないかなあ。 風俗嬢の接客テクニックって感じがします。 まあもっとも、私はフェラをされてもあまりいいと思えず、首筋とか耳とかを攻められて相手の吐息でゾクゾクッとくるという、男としては珍しいタイプかもしれませんので、あまり参考にならなかったらごめんなさい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • asabust
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.9

上手くできるかどうかもあるかもしれませんが、B~Cの子にやってもらった時はできなくて、気持ち良くもないように感じました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • harrykc
  • ベストアンサー率30% (11/36)
回答No.8

探究心旺盛な質問者さんのようですので、 ご参考までに以下の書籍を紹介しておきます。 両方とも、色々な知識やテクニックが女性の立場 (書写が女性です)から、イラストや写真でわかりやすく解説されていてます。 それにしても、彼氏さんが羨ましすぎます(*^_^*) http://www.7andy.jp/books/detail/-/accd/31127802 http://www.7andy.jp/books/detail/-/accd/31947251

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aai1
  • ベストアンサー率13% (46/335)
回答No.7

ローション使いましょう。 胸にローションぬって、パイズリ。 常識です。 Cなら大丈夫

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.6

パイズリ、すか・・・イイですね・・・ 私が思うに「カップ」よりも「柔らかさ」が重要な気がします・・・ いくら大きくても「固い」と気持ち良くないですよ・・・ 柔らかい胸の谷間にチ○ポを挟まれその先っぽを下でチロチロやられたら爆発(暴発かな?)しますね・・・きっと・・・ 最近そういう機会がないな~(笑) どっちにしてもアナタの彼氏がウラヤマシ~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

Cなら十分可能です。 はっきり言ってパイズリはとても気持ち良いです。 Hは女性とならできますが、パイズリとなると胸の大きな人としか出来ません。 HはダメだけどパイズリはOKという女性と付き合ったことありましたが良かったです、妊娠の心配もないし男の性欲は解消されるので。 方法はAVと違って男が仰向けに寝て女性の胸を寄せて女性は腹ばいに近い体勢で前後に動いてもらう方法でした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • toro321
  • ベストアンサー率29% (1222/4138)
回答No.4

やってみればいいだけです。 大きさよりも、女性の足腰の問題が大きいですよ。 なんせ、両手で、おっぱいを左右から締めて、彼のあそこを挟むのですから、前のめりになって、女性が苦しいんです。 左右どちらかの手をつけば簡単ですが、それをすると挟めなくなって・・・。 なかなか難しいですよ。 彼が立って、貴方がしゃがんだ姿勢が楽ですが、足腰が疲れます。(身体を上下しないといけないですから)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

こんにちは(^_^) フェラがうまくいったから、パイズリで喜ばしてあげたい、 という優しさが素敵ですね。 パイズリ、確かに気持ちいいですヨ。 ふくよかな乳房の谷間に挟んでもらいながらチョロチョロとフェラされると、それだけで発射しそうになります。 ただ、Cカップだとそのようなパイズリはちょっと難しいかもしれません。(同じCカップでも結構差はあるようですが。) 谷間に挟むのか難しいようであれば、彼氏さんの亀頭を乳首でなでるようにしたり、ローションとかを使って胸全体で彼氏さんのモノを愛撫してあげたら喜ばれるように思いますネ。 頑張って彼氏さんを気持ちよくしてあげて、あなたも気持ちよくしてもらいようおねだりしちゃいましょうね。

yuki0abg
質問者

お礼

silvestartさんいつもお世話様ですm(_ _)m 彼が感じて声を出してくれる姿にまいってしまいました(^_^;)何度もしてあげたくなりますね笑。 パイズリしながら先を舐めるのが理想ですね!まずはE~Fくらいを目指してみます(>_<) 具体的な方法もとても参考になりました。ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 4077335
  • ベストアンサー率46% (28/60)
回答No.1

私はEカップとFカップの間くらいですが、出来ないんですよね。 あれって、胸が張っていると難しいと思います。 柔らかくて垂れている人の方がやりやすいと思います。 何回か挑戦しましたが、無理でした。 私はお椀型で鳩胸っぽいので挟めても動けず、、、 彼氏に聞いたら、気持ちいいというより視覚の問題だと思うって言ってました。 ローションとかつければ気持ちいいとは思いますが。

yuki0abg
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m そうですか… 彼にも聞いてみます!ありがとうございました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • パイズリ経験者の女の人に質問

    変な質問ですみません。(既婚男性です)  パイズリでイカせた事がありますか? まだパイズリで気持ちよさを感じた事がありません…正直巨乳の方とエッチしたことがありません。 妻はCカップなのですが挟むのがやっとで押し付けてるだけって感じで途中でやめてしまいます。 何カップ以上なら気持ちよさを感じるのでしょうか? イカせた経験のある方は何センチの何カップですか? やはりCカップじゃ無理なのでしょうか? 教えてください。

  • 教えて下さい…「パイズリ」って?

    初めて質問させていただきます。(質問に関してなにか失礼があれば、ご指摘下さい。) お付き合いしている彼から「パイズリ」をして欲しいと言われました。 私は今の方が2人目の男性であまりそういう経験がなく、もちろんパイズリというのも初めてです。 そこで質問なのですが、男性の方、どのようにしたら気持ち良いのか、教えていただけませんか? できれば初級編から、いずれここまでできれば、という上級編まで段階的に説明していただけると、 とっても助かります。(そういうのがあるとしたら) 変な質問で申し訳ありませんが、彼が大好きで、喜んでもらいたいのです。お願いします。 ちなみに、私はぽっちゃり系で柔らかめのEカップです。(サイズ的には大丈夫でしょうか?)///

  • 正しいパイズリのやり方を。。。

    お恥ずかしいですが。。。 パイズリ?の正しいやり方を教えてください。。 私はHカップくらいはあるのでたぶんできると思いますが、あれって正しいやり方とかあるんですか? 男の人は摩擦とかで痛かったりしないんですか? そういう時は私の唾とかでなめらかにしたりするんでしょうか。。 ローション?とかも使ったりするんですかね。。 そもそもパイズリって、手とかでするよりも、感触がよかったり温かかったりするからいいんでしょうか。。 よりエッチな気分になるとか。。(*^^*) パイズリしながらアレを舐めてあげたりするともっと気持ちよかったりするんでしょうか、やっぱり。。

  • パイズリって…

    すごく素朴な疑問なんですけど、パイズリッてどうやってやるんですか? あと、フェラで彼をイかせてあげたいんですけど…どうやったらいいんでしょう? 教えてください

  • 男性に質問 パイズリって

    男の人 パイズリってされると気持ちいいですか? 私はよく旦那にするんですが 果たして気持ち良いのかどうか… フェラだと大体やっている側でも気持ち良さって想像できるんですが パイズリはよくわかりません 是非 教えて下さい

  • パイズリ

    パイズリについて教えて下さい。 男性の方に質問ですが、どの体勢でパイズリをされると一番気持ちいいですか? 女性の方に質問ですが、どの体勢が一番楽に上手に出来ますか? 以前、彼氏にお願いされて一度だけチャレンジしたんですが、上手く出来ないどころか私が疲れてしまい、結局途中でやめてしまいました(-_-; 彼氏が立って、私が膝立ちの状態でしたんですが、何だかしっくりこなくて・・・。 それ以降、彼氏には何も言われないんですが、もう一度チャレンジしてみようかなと考えてます。 男性が仰向けに寝た状態でのパイズリって、気持ちいいですか? よろしくお願いします。

  • パイズリ

    ぶっちゃけた話、パイズリって実はあまり気持ち良くないですか? 彼と一緒にお風呂に入る時、全身を洗ってあげるのですが、私が跪いて足を洗ってあげていると、たまに「胸に挟んで?」とお願いされます。 泡もあるので、結構スムーズに挟んで動かしているつもりなのですが、どうやら肉体的にはそこまで気持ち良くないらしい・・・(T-T) 私が下手という事もあると思いますが、挟んでいるところを上から見るのが興奮するらしいのです。 皆さんも、パイズリはあまり気持ち良くないですか?

  • パイズリでHIV感染

    パイズリでHIVに感染することはありえますか? 胸の谷間にもしHIVが付着していて、それが男性器に侵入してきたら感染しますか? この間風俗へ行ったのですが、病気が怖くて、パイズリだけしてもらいました。 でもよく考えると、不特定多数の人がその胸に精子を射精しているわけで、胸の谷間にHIVが生息している可能性もあるかもしれないと思うと、不安で仕方がないのです。 回答お願いします。

  • パイズリって・・・

    あのー素朴に思うんですが、パイズリって誰が考えたんですかねぇ? やっぱアダルトビデオなんですかねぇ? 個人的にすごーーくヤラシク思える行為なんですけど・・・ 別にやってあげる女の子、してもらう男を軽蔑するとかじゃなくて。 巨乳の女の子の胸の谷間に挟んでもらうっていうのは、 男の思考からすると自然な様であって、何か不自然な感じもするし。 フェラチオも、そーですが他の動物はしませんよね?(多分) もし良かったら皆さんの意見をお聞きしたいです。

  • パイズリして!と言われたらひきますか?

    10~20歳代の女性の方にお聞きします。 彼氏に「パイズリして!」と言われたらイヤですか?ひきますか?