• ベストアンサー

パイズリ(経験者の方にお聞きします(>_<))

こんにちは。よろしくお願いしますm(_ _)m パイズリって何カップから出来ますか? また男性の方にお聞きしますが、パイズリは気持ち良いですか? フェラを彼にしてとても喜んでくれるので 少しやってあげたいという気持ちがあります。 胸はCなので出来ないかもですが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#101456
noname#101456
回答No.3

気持ちいいものですよ^^ まして Cカップなら充分過ぎるほどです。 妊娠の心配も有りませんし。 ただ、貴女の顔や髪の毛に射精したものが飛び散ってしまうので、それがイヤでなければお勧めの一つです。 男性にも自分の射精の瞬間を女性に見てもらいたい、という願望もありますし、女性も「見てみたい」という人も多い様です。 私の妻は Aカップですが、時たまやってますよ^^

その他の回答 (9)

回答No.10

Cあれば、ローション塗って、胸と自分の体と相手の体で挟むようにすればできなくはないと思いますね。 ただ、私はパイズリってあまり気持ちいいと思ったことはないですね。 女性にとっても、やってあげてる満足感はあっても自分が気持ちいいということはないんじゃないかなあ。 風俗嬢の接客テクニックって感じがします。 まあもっとも、私はフェラをされてもあまりいいと思えず、首筋とか耳とかを攻められて相手の吐息でゾクゾクッとくるという、男としては珍しいタイプかもしれませんので、あまり参考にならなかったらごめんなさい。

• asabust
回答No.9

上手くできるかどうかもあるかもしれませんが、B~Cの子にやってもらった時はできなくて、気持ち良くもないように感じました。

• harrykc
回答No.8

探究心旺盛な質問者さんのようですので、 ご参考までに以下の書籍を紹介しておきます。 両方とも、色々な知識やテクニックが女性の立場 (書写が女性です)から、イラストや写真でわかりやすく解説されていてます。 それにしても、彼氏さんが羨ましすぎます(*^_^*) http://www.7andy.jp/books/detail/-/accd/31127802 http://www.7andy.jp/books/detail/-/accd/31947251

• aai1
回答No.7

ローション使いましょう。 胸にローションぬって、パイズリ。 常識です。 Cなら大丈夫

• 11012148
回答No.6

パイズリ、すか・・・イイですね・・・ 私が思うに「カップ」よりも「柔らかさ」が重要な気がします・・・ いくら大きくても「固い」と気持ち良くないですよ・・・ 柔らかい胸の谷間にチ○ポを挟まれその先っぽを下でチロチロやられたら爆発(暴発かな?)しますね・・・きっと・・・ 最近そういう機会がないな~(笑) どっちにしてもアナタの彼氏がウラヤマシ~

回答No.5

Cなら十分可能です。 はっきり言ってパイズリはとても気持ち良いです。 Hは女性とならできますが、パイズリとなると胸の大きな人としか出来ません。 HはダメだけどパイズリはOKという女性と付き合ったことありましたが良かったです、妊娠の心配もないし男の性欲は解消されるので。 方法はAVと違って男が仰向けに寝て女性の胸を寄せて女性は腹ばいに近い体勢で前後に動いてもらう方法でした。

• toro321
回答No.4

やってみればいいだけです。 大きさよりも、女性の足腰の問題が大きいですよ。 なんせ、両手で、おっぱいを左右から締めて、彼のあそこを挟むのですから、前のめりになって、女性が苦しいんです。 左右どちらかの手をつけば簡単ですが、それをすると挟めなくなって・・・。 なかなか難しいですよ。 彼が立って、貴方がしゃがんだ姿勢が楽ですが、足腰が疲れます。(身体を上下しないといけないですから)

回答No.2

こんにちは(^_^) フェラがうまくいったから、パイズリで喜ばしてあげたい、 という優しさが素敵ですね。 パイズリ、確かに気持ちいいですヨ。 ふくよかな乳房の谷間に挟んでもらいながらチョロチョロとフェラされると、それだけで発射しそうになります。 ただ、Cカップだとそのようなパイズリはちょっと難しいかもしれません。(同じCカップでも結構差はあるようですが。) 谷間に挟むのか難しいようであれば、彼氏さんの亀頭を乳首でなでるようにしたり、ローションとかを使って胸全体で彼氏さんのモノを愛撫してあげたら喜ばれるように思いますネ。 頑張って彼氏さんを気持ちよくしてあげて、あなたも気持ちよくしてもらいようおねだりしちゃいましょうね。

yuki0abg
質問者

お礼

silvestartさんいつもお世話様ですm(_ _)m 彼が感じて声を出してくれる姿にまいってしまいました(^_^;)何度もしてあげたくなりますね笑。 パイズリしながら先を舐めるのが理想ですね!まずはE~Fくらいを目指してみます(>_<) 具体的な方法もとても参考になりました。ありがとうございました

• 4077335
回答No.1

私はEカップとFカップの間くらいですが、出来ないんですよね。 あれって、胸が張っていると難しいと思います。 柔らかくて垂れている人の方がやりやすいと思います。 何回か挑戦しましたが、無理でした。 私はお椀型で鳩胸っぽいので挟めても動けず、、、 彼氏に聞いたら、気持ちいいというより視覚の問題だと思うって言ってました。 ローションとかつければ気持ちいいとは思いますが。

yuki0abg
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m そうですか… 彼にも聞いてみます!ありがとうございました♪