• 締切済み

パイズリって・・・

あのー素朴に思うんですが、パイズリって誰が考えたんですかねぇ? やっぱアダルトビデオなんですかねぇ? 個人的にすごーーくヤラシク思える行為なんですけど・・・ 別にやってあげる女の子、してもらう男を軽蔑するとかじゃなくて。 巨乳の女の子の胸の谷間に挟んでもらうっていうのは、 男の思考からすると自然な様であって、何か不自然な感じもするし。 フェラチオも、そーですが他の動物はしませんよね?(多分) もし良かったら皆さんの意見をお聞きしたいです。

みんなの回答

  • jun95
  • ベストアンサー率26% (519/1946)
回答No.3

そもそも、「巨乳」という言葉を作ったのは、アダルトビデオの巨匠??村西とおるだとテレビの深夜番組でいわれていました。 それまでは、「巨乳」という言葉自体なかったのだそうです。 まあ、大げさにいえば、倒錯行為に近いので、卑猥に感じて興奮するのだと思います。でも、前戯の一つぐらいなのではないでしょうか。

tigerfish
質問者

お礼

ご解答ありがとうございます。 そーですね、グラマーやボインとかそーいう言葉(表現)だったんでしょうね。 しかし、巨乳系のビデオだと大抵、パイズリはセットになってると思います。 パイズリのシーンが無いと、逆に「なーんだ」と思います。 セックス自体は本来、子作りの作業に対して、 パイズリはなんというでしょう・・・男の性的欲望の・・・ うーん、良い言葉が出てきません・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • manaty36
  • ベストアンサー率22% (12/53)
回答No.2

私の彼は、自他共に認めるおっぱい星人です。 その行為によって、気持ちもいいらしいのですが、 大好きなおっぱいが、自分のものを包んでいる事に、 視覚的に興奮するようです。

tigerfish
質問者

お礼

ご解答ありがとうございます。 No.1の友人の方もおっしゃってましたが、manaty36さんの彼氏さんのタイプと、 パイズリが気持ち良いと思う人、そうでもないと思う人が居るようですね。 確かに自分も視覚的に興奮はしますね。 女性の方も気持ち良くは無いが、性的興奮をする方も居るそうですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • whitehole
  • ベストアンサー率22% (69/309)
回答No.1

私はオッパイ星人ではないので全く興味ありませんが、オッパイの好きな人は相手が巨乳だった場合、一度は試してみるそうです。 知人で体験したことのある人がいるので、気持ちよかったかどうか尋ねたところ、たいして気持ちよくなかったそうです。 では何故パイズリなる行為が存在するのかというと、やはりビデオなど視覚的に男子を興奮せしめるために編み出されたのではないかと思われます。 ま、穴があれば入れたくなり、突起物があれば挟みたくなるという男の悲しい性が関与してるのかもしれませんが… ちなみにフェラチオは元々娼婦が自分の商売道具(言わなくても分かりますよネ)をなるべく使わないように、口によりある程度まで興奮のボルテージを上げておいて、その後短い時間で、「下の口」で終わらせるために行っていたそうです。

tigerfish
質問者

お礼

ご解答ありがとうございます。 なるほど、やはり性ってトコですかねぇ・・・ むかし、少年時代にエロ本で小さい写真でパイズリをしている所を見たとき、 こんなトコにナニを置いて何をしているんだろう?(シャレではないです) と思ったもんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性に質問です!

    よく、実際は巨乳は嫌って言いながら、アダルトビデオを見るのは、結構巨乳じゃないですか。。。 うちの主人もそうです。 買ってくるのは、案外巨乳が多いです。 その割には、あまりにも胸がでかいのは嫌といってますが、これは何故ですか?私は結構貧乳なので凹みます・・・。

  • レンタルビデオ店でたまたま好きな女の子と会ってしまいました。。。

    レンタルビデオ店でたまたま好きな女の子に会ってしまいました。 私はアダルトビデオを2枚手にしていて、 その女の子が「何を借りたの?」と言ったので 隠し切れず「アダルトものを」と言ってしまいました。 相手は笑っていましたがこれってやはり軽蔑されますかね? 相手は24歳です。

  • レンタルビデオ店でたまたま好きな女の子と会ってしまいました。。。

    レンタルビデオ店でたまたま好きな女の子に会ってしまいました。 私はアダルトビデオを2枚手にしていて、 その女の子が「何を借りたの?」と言ったので 隠し切れず「アダルトものを」と言ってしまいました。 相手は笑っていましたがこれってやはり軽蔑されますかね? 相手は25歳です。

  • レンタルビデオ店でたまたま好きな女の子と会ってしまいました

    レンタルビデオ店でたまたま好きな女の子に会ってしまいました。 私はアダルトビデオを2枚手にしていて、 その女の子が「何を借りたの?」と言ったので 隠し切れず「アダルトものを」と言ってしまいました。 相手は笑っていましたがこれってやはり軽蔑されますかね? 相手は24歳です。

  • 見られるでしょ?と聞く彼の真意を教えてください

    はじめて質問させて頂きます。 恋愛というか、彼との会話で以前から気になっていることがあります。 というのも、彼がよく「電車とか、街中で見られるでしょ?」 「絶対見られてるよ」「見て家で思い出してるかも」 と聞いて(言って?)きます。 もうむしろ、「見られててほしい」という勢いなので 見られててほしいのかな…?と思い始めたんですが、 実際のところ、どうなのでしょう?やっぱり、見られててほしいんでしょうか? 彼が大変胸(巨乳)が好きなので、胸の谷間を強調する服は 確かにたくさん着ていて、電車で知らない人に「大きいですね」と 声をかけられたこともあるんですが そんなこと、彼を不快にさせるかもしれないし、報告することでもない… と思ってたのですが、むしろ私が他の人に見られてることに 興味があるようで、「恥ずかしいし、緊張しちゃう」と言うと もっと言葉でいじめてきます。(と言う表現であってるかわかりませんが…) いっそ、彼が喜ぶなら会話に乗ってあげたいんですが、 「いつも見られちゃう」みたいに答えるのも、女の子として どうなのかな…と、個人的には思ってるんですが こういう男性の思考に合わせるというか、どう答えたらいいか わかる方いらっしゃれば教えてください…* よろしくお願い致します。

  • 巨乳(E以上)の女性へ質問です。

    巨乳好きの男ってどう思いますか? エッチなビデオも好きな芸能人も全部巨乳な女性しか興味ない男はどう思いますか? ちなみにボクはいつも女の人の胸を見て巨乳チェックしてしまう癖があります。

  • 彼女に性的に興奮しません

    彼女とはほとんど性行為などをせず、アダルトビデオを隠れてみているのですが似たような人はいますか? 彼女の事は人として好きなのですが、性的な興奮が薄れて、彼女より巨乳で若くてカワイイAV女優の方が興奮するのですが

  • ライブチャットについて

    今流行している(?)ライブチャットですが 恋人との行為をライブチャットで公開する事は、日本の法律的に問題はありますでしょうか? いずれも、アダルトビデオでモザイクがかかっている部分はカメラに絶対写らないようするとして 1.本番行為は違法か? 2.胸を触ったり、口で愛撫するだけではどうか? 3.フェラチオはどうか?(性器は写らないものとして) 法律的な理由等も付けて回答頂けたら嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • 彼は胸の大きい子が好き?

    25歳女です。 同い年の彼と同棲して1年ほどがたちます。 彼は暇があるとアダルトサイトを閲覧して、 無料でダウンロードできる動画を落としてよく見ています。 (2日に1度、1度に落とすタイトル数は2,3くらい。) 以前はそのことで喧嘩になったのですが、 暇だから見てしまう、つい癖で見てしまうとのこと。 一人で処理してるわけではないようなので、 今では黙認しています。 ただ、最近気になるのが、 見ている動画が胸の大きい女の子のものが多いのです。 必ずと言っていいほどパイズリしてるものがあり、 胸の小さい私からするとショックです。 彼は胸の大きい人は好きではない、気持ち悪いと言いますが、 実際は大きい人が好きで、 パイズリしてほしいという願望があるのでしょうか? 私にはとてもできそうにないのですが… ちなみに、彼が見ている動画の内容については私がこっそり確認しているので、 彼は動画の内容までは私にはばれていないと思っています。 (このあたりは悪いことなのですが責めないでください。) 彼は胸が大きい子が好きなのか、パイズリ願望があるか、 客観的に見てご意見をお願いします。

  • 貧乳について!男性の方(特に巨乳好きの人)意見ください!

    貧乳について!男性の方(特に巨乳好きの人)意見ください! 私は高校生で、すっっっっごく貧乳です; しかも、幼児体型で、くびれがありません(泣) 胸は多分AA以下だと思われます>< 脚は細いから、女子たちにうらやましがられます・・・が、 男の人からすると、ガリガリの子っていやですよね!? 更に胸がないし>< 水着とかにパットめちゃくちゃ詰め込んでも、谷間なんてできません>< Bカップくらいの子が「私は貧乳だ」って言ってて、真の貧乳からすると正直むかつきます><; Bとか、巨乳だしー!!!!!!!!! あの、、、男の人は、彼女とか好きな子が貧乳だったらどう思いますか? 恋愛対象外ですか? 捨てますか><?

ScanSnap Homeのインストール前処理
このQ&Aのポイント
  • ScanSnap Homeのインストール前処理とは?ご利用製品やOS、困っていることについて解説します。
  • ScanSnap Homeのインストール前処理を誤って行った場合のトラブルと対処法について詳しく解説します。
  • ScanSnap Homeの画面がグレーアウトし、ScanSnapManagerの設定画面が表示される問題について解決方法をご紹介します。
回答を見る