• ベストアンサー

彼女に性的に興奮しません

彼女とはほとんど性行為などをせず、アダルトビデオを隠れてみているのですが似たような人はいますか? 彼女の事は人として好きなのですが、性的な興奮が薄れて、彼女より巨乳で若くてカワイイAV女優の方が興奮するのですが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaitara1
回答No.2

大人の恋は、家庭をもって子どもを一緒に育てていきたいのなら本物です。

その他の回答 (1)

• tryat
回答No.1

中年以上の夫婦にはセックスレスが多いのが理解できるでしょう。 うちもそうです。 どんな美人でも飽きるんです。 同じところに同じ行為を繰り返し。 飽きて当然です。