拷問を受けるAV 女優さんの理解と女性器

このQ&Aのポイント
  • BlackBabyEntertainmentというアダルトメーカーのAVで、女優さんを台や椅子にロープで縛りつけて、ひたすら女性器を弄るシリーズがあります。
  • AV女優さんは抗議できないのでしょうか?いくらお金のため、とは言えトラウマになりそうなことされるAV女優さんって大変、と思ったり、電動ドリルに男性器のおもちゃをつけて、女性器に入れ、実際に震わせる、とか、怪我しないのかな、とか。
  • 女性器って、こんなことされても大丈夫なんでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

拷問を受けるAV  女優さんの理解とか女性器

BlackBabyEntertainmentというアダルトメーカーのAVで、女優さんを台や椅子にロープで縛りつけて、ひたすら女性器を弄るシリーズがあります。 捜査官だったり女子校生だったりするAV女優さんがそのようにされるのですが、ビデオの冒頭「犯罪行為の描写があり実際にすると逮捕されます。出演者には十分な説明と理解を得ています」と流れます。 もちろん演技だというのはわかるし、「知っていることを吐くか」「誰が吐くものか」とかのセリフもありますが、中には涙を流して嫌がったり、最後きつそうに身体をエビぞりにさせて耐えている女優さんもいて、いくら説明されてもここまでとは思ってなかったんじゃ、という人もいます。 エンターテイメントなので、そういう描写もあり、なんでしょうけど、おもってたこととされたことが違っても、AV女優さんは抗議できないんでしょうか? いくらお金のため、とは言えトラウマになりそうなことされるAV女優さんって大変、と思ったり、電動ドリルに男性器のおもちゃをつけて、女性器に入れ、実際に震わせる、とか、怪我しないのかな、とか。女性器って、こんなことされても大丈夫なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.2

50代♂ 昔、AV女優では無い人達ばかりに拷問してそれを撮影して 売り捌いてた某・監督が居て、現在は服役されています。 多分その拷問ビデオを再現されていのだと思いますので、 安全は、考慮されていると思われます。 元の拷問ビデオは、今は回収されていて手に入りませんが… 一部がまだネットの都市伝説サイト等に上がっています。 見つけたら即刻通報ですね。

その他の回答 (1)

• tom900
回答No.1

全て承知の上の演技です。 電動ドリル云々も女性器には特に影響はありませんよ。