• 締切済み

アダルトビデオ 2次・3次

AV女優が出演するアダルトビデオ(3次元)よりもアニメのアダルトビデオ(2次元)の方が良い or 好きだ という方に伺います。 具体的にどういう点が良いと思うのか、お考えをお聞かせください。

noname#233220
noname#233220

みんなの回答

• stss08n
回答No.3

凄いクリエィテブ+年代問わず夢がある。+現実離れの美少女"セーラームーン

回答No.2

リアルAVでは、幼児や小中高校生を出演させる事はできませんが、アニメAVでは、そういう制限はないので、ロリコンには嬉しいかぎりですね。また、近親相姦物も、リアルAVでは、あくまで役者の設定ですが、アニメAVでは、そういった違和感なく楽しめます。

• nagata2017
回答No.1

どちらも嫌いじゃないですけど アニメのほうは現実にできないことができるというところもありますね。 3DCGのUMEMAROなどは初期に比べてどんどん技術レベルも上がって その進化を見比べるのもおもしろいです。