• 締切済み

旦那様&奥さんに質問します。

まずは、奥様に質問します。 旦那様が内緒で、しかも同じ人物のAVビデオを借りてきたらどうしますか?放っておきますか? ちなみに、旦那がそうです。私はすごく悔しいです。嫉妬してます。 次に旦那様に質問です。 AVビデオを借りる時は、やはり自分の好みで借りるんでしょうか? ビデオを見る時、「この子とヤリタイ!」って思いながら見ているのでしょうか? 私はビデオを借りるのはOKですが、同じ人だけは絶対嫌なのです。 この事を言ったら、旦那はどう思うのでしょうか? やっぱり、貧乳の私より巨乳で可愛いAV女優がいいんでしょうか? いくらAV女優だからといって、すごく嫉妬します。

みんなの回答

回答No.21

@>うちはAVならいいと結婚前に話しました。 風俗・キャバクラで常連になり大枚を使い、毎回同じ女性を指名するのは絶対許せない、という理由からです。 何度も同じ女性を指名し続ける事=心と体の浮気 AVはそうならないための予防策という考えはいかがですか?

回答No.20

中学生の恋愛じゃあるまいし、大人になりましょうよ(ボソ)

  • ujio
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.19

俺の場合で言うとですけどね。 はっきり言って、愛情と性欲は、別の場所から 始まってますからねえ。 かみさんとは、手をつなぎたい、キスしたいの 延長線上にセックスがありますが、そういうのがない 相手はただ性欲を満足させるための材料でしかないですからねえ。。 だから、極端な話相手が映像でなくても、想像力があれば頭に描けばいいわけだし。 たまたまビデオがそこにあって、あなたが目にするから 気になるだけですよ。 だんなさんの頭の中まではほじくれないんですし。 まずはあなたがだんなさんに愛され続けるかわいい女性であってほしいと思います。 俺はかみさんの前でDVDのジャケット見ながら「これかわいくねえ?」って聞いた後に 「でも今は、お前のほうが圧倒的にかわいいなあ」 っていいますよ。 今は、ってとこがポイントですけど。 お互いにかわいく、かっこよく年をとっていくことは いくつになっても必要ですもんね。 そういうビデオに左右されない関係をもってらっしゃる方は、ここの回答でも「正常だから問題ない。」 といっていると思います。 でも、結局はそれも自分の中だけでの幻想かもしれないけど。。。w 最終的には、自分がどんなだんなさんでも愛し続けるか、でしょうね。 いつも俺は、かみさんに俺の好みの限界以上に太ったら離婚、といっていますが、もしそれで実際に太ってしまっても愛してますからねw。 と冗談で言っていますが いまいち変な文ですいません。 この先のあなたの幸せな夫婦生活を祈ってやみません

  • karakunai
  • ベストアンサー率12% (44/343)
回答No.18

元妻です。 あれは、オカズでしょう。 あれを普段食べ続けるのは、飽きますし、体にも良くないと思います。 女で言えば、冬ソナをうっとり見るのと変わりは無いと思います。 見るならカッコ良くて声もステキな人がいいでしょうが、一緒に生活はできにくいと思うからです。 ご主人が、AV女優と結婚するから離婚してくれって言ったら事件ですが「見るだけ~」ですからね。 冬ソナも、AVも、手に入らない異性だから燃えるんじゃないでしょうか? あなたは、ご主人にそっくりな俳優のドラマ、見たいですか? AVにしろ、映画にしろ、見たことの無い異性を見たいと思うのは本能ですし、いいじゃないですか~~? ビデオに嫉妬なんて、平和でいいですね!

noname#14236
noname#14236
回答No.17

妻です。 私なら気がつかないふりをして放っておきます。 夫婦の愛情とAVの趣味は全然別の問題だと思っています。 性的嗜好での趣味がその女優なんだなと思うだけです。 そういう感覚は男性の本能的なもの(生理的現象)であって、正常な感覚だと認識しています。 脳の構造が女性とは違うのだから、女性の脳だけで考えても理解できないんじゃないでしょうか? 私も感情的に理解はできませんが、知識として理解しているので、それならしかたないな、と思っているだけですが。

回答No.16

 妻の立場です。 私も始めは相当嫉妬しました!だってAVなんて完全に「精神的な浮気」ですもの。 私以外の人を見ながら興奮、欲情するなんて許せない! ・・・でも今は、何とも思いません。主人への愛が冷めたとか、そういうものではなく、「あぁ、男の人はこれが正常なんだな」って。  私が里帰り(数日)した時など、ビデオを見た形跡がたまにあります。でも浮気した形跡は全くないし、主人が私がいない隙にワクワクでビデオをセットしている姿を想像すると、今では「可愛いもんだな」と思いますよ。少しは嫉妬心もありますが・・・。  この際「一緒に見ようよ~私も興味ある♪」なんてのはいかがでしょうか?一緒に見て、そのあと夫婦のコミュニケーションをする、というのも、悪くはありませんよ(*^_^*)

回答No.15

ちょっと変っていてすみません。夫は一度も借りたことないんです、ほんとに。借りるのは当たり前のように思っていたので?私は不思議に思っています。PCでも見ません。それに芸能人でもあまり好みがよくわからないので逆に借りるとしたらどんなの借りるのか興味津々です!(^^; 同じ人を借りたら へえ~そうなんだあって関心するかも・・。それにこそこそするのってなんか可愛くないですか?笑。

  • raterate
  • ベストアンサー率15% (31/198)
回答No.14

元彼と旦那は借りるのではなく、同じ人物のAVを買っていました。 私は、AVに対して全然嫉妬がないのですが、元彼と旦那が同じ女優のAVを大事にしていたのに気づいた時は、びっくりしました。 元彼の時は本当にAV漬けで、色々教わりました。 体型もあるのですが、それ以上によがり方とかあえぎ声がいいらしい。 元彼には、その女優とHのしぐさが似てる。と言われていたので、旦那が同じ女優のAV集めてるの見た時は、お前もか!って思いましたが言いませんでした。 元彼がそうだったのですが、本当にAVが大好きな人だとそのAVを見ながらHしたがります。擬似体験をしたがるし、させられていました。 ここまで行くと、嫉妬を通り越しちゃいますよね。 なんて、これアドバイスになったかなぁ。

  • lechatdor
  • ベストアンサー率20% (3/15)
回答No.13

私は夫と全然違うタイプだけどすごく好きな俳優がいて、夫に「この人かっこいいよね~」とつい言っちゃいます。その人が出てるTVは全部チェックしてます。そんな私を見て、夫はふくれっ面で「だったら俺を捨ててそいつ(芸能人)と結婚すればっ!ぷんぷん」なんて嫉妬してます。 その俳優とデートしたい♪とか妄想しちゃうのは私の「精神的浮気」ですかね・・?もし「付き合って!」と言われても(妄想しすぎ)、絶対お断りして夫を選ぶんですけど。現実でない人を好きになったり憧れる方が、実際に身近な人と浮気してしまうよりずーっと健全なのでは・・と思いますがいかがでしょう。

  • mamasou
  • ベストアンサー率22% (215/975)
回答No.12

妻の立場のものです。 うちはセックスレスで私の方が出来ないので、AVビデオを見たり、パソコンのエッチ画面を見たりする事くらいは納得しています。 主人曰く、いつも借りる女優さんは私にちょっとイメージが似ているそうで、お気に入りらしいです。でも、おっぱい大きいし?私からみると違う所もあります。単に演技上手?で観ていると興奮度が違うとか何か魅力があってお気に入りなのではおっぱいが大きとかは考え過ぎと思いますよ。 私がエッチ出来ないので、このままだとおかしくなる風俗いくかもと言われましたが、今のところ自制してくれている様です。でも、私にはわかりかねるのですが、男性は本能で欲求を解消しないとならないというのは理解し難いながらも、自分にも負い目はあるので解ろうとはしています。風俗はさすがに私も嫌なので、AVで気が済んでいてくれている事にその女優さんに感謝したいくらいです。 ちょっと私とは違うとは思いますが、セックスレスとかでないのでしたらあまり気にしないで良いと思います。 浮気とか風俗いかれるより、ずっと良くないですか?私はおっぱいがでかい可愛い若い愛人が出来るより、画面上の手の届かないであろうアイドルを追っていてくれるだんなさんの方が良いです。私の友達でもジャニーズにはまって追っかけしている友達はいますが、旦那さんもあきれながらも容認している様です。アイドルとAVとは違うとは思いますが・・似通っている部分もあるかと・・(^^; 男性は女性とは違うのだという事を考慮して、少し理解を深めてあげると良いと思います。旦那さんが特におかしいとかは思いません。普通だと思います。気持ちの切り替えが上手くできると良いですね。

kurupira
質問者

お礼

はい。全くセックスレスではありません。 週1はしています。 例えば、その女優さんと私が似ていれば全然納得いくのですが。。。 イマイチ似てそうで、似ていない?ような感じですね。

関連するQ&A

  • 旦那のアダルトビデオについて

    前にもここで質問させてもらったのですが、AVビデオを借りてくるのは仕方ないと思います。 私が許せないのは、好みのタイプ&巨乳です。 例えば1つのビデオに複数の女性ならOKですが、同じ人のビデオをまた買ってきていました。 それがすごく悲しいです。 でも、もちろん私がビデオを隠しているのを知ってるって事は旦那は知りません。 男の人って、好みのタイプなら内容が違ってれば借りてくるもんなんですか? それと、そのDVDを解からずにキズをつけて見れなくなるようにしてやりたいのですが、いい方法はないですか?(笑)

  • 旦那の発言行動について理解できません。

    旦那の発言行動について理解できません。 私はAVを見ていいよって言うんですが… 旦那は絶対興味ないし見ないから!と言い張ります。 でもこの前内緒でAVを見てるのが履歴で分かりました。 まぁ今までにも何回もあるんですが… 自分で勝手に見ないって断言してるのに内緒で見てるのが意味不明で…本人に聞きました。 すると、しばらくH拒否されて君の体が見れなかったから 見て君とのH想像してたんだって言うんです AV女優とのHとかそんなのは全く想像してなくて これをしたら君はどんな反応するんだろうってばっかり考えてたんだ…って言うんです で私は全然見て良いから内緒にする必要ないよ?って言ってるのに また見ないの一点張り。 私が見ちゃだめって言うなら内緒で見ちゃうとか理解出来るけど…見ていいよって言うのに隠すのはなぜなんでしょうか? それから奥様、彼女がいる男性はAVをどーいう目線で見てますか? 同じような目線でAVを見てる人はいますか?

  • 彼女や奥さんとのエッチが好きでも

    AVの方が興奮することはありますか? セックスレスでなくても、一人エッチはすると思います。 そしてAVの方が興奮する場合もあると聞きます。 でも、現実の方が興奮するにきまってるでしょとやさしいので言ってくれます。 でも本当はAVの方が興奮しますよね・・?? 巨乳のAV女優さんとかだったら・・・・ AVの方が興奮するのはどういう場合ですか? 彼女より巨乳とか、彼女よりエッチな体型であれば彼女とエッチするより興奮してしまうのですか? それとも彼女じゃなければ(見慣れてなければ)巨乳じゃなくても彼女とエッチするより興奮するんですか? セックスレスじゃなくてもAVが好きな人、教えてください。 セックスレスじゃない場合で興奮度が AV女優>彼女 というのは何が理由なんですか?(体型?顔?声?しぐさ?) 彼女の方がいいにきまってるとかじゃなくて 正直な意見が聞きたいです。 実際いろいろな方の質問みても、 新鮮なシチュエーションだったら彼女より興奮するかも、というのは見つけましたが、 巨乳だからとかはあまり関係ないとかの方がおおくてだったらなぜ巨乳ものとかあるんだろう?? 疑問です。。。 それから男性ならエッチもAVも見るのが普通という意見と、AVを見るのは欲求不満だからという 意見とかいろーーーんな意見があるんですが、どれが本当かどれが正しいのか全くわかりません。。。。 AV見てなかったら逆に変、とか、気持ち悪い、とか。(浮気してるのではとか) AV見てたら気持ち悪い、とか。 いろんな意見がありすぎて女性として、いったい何を信じればいいのかわかりません。。。。 女性であることを楽しみたいのにこんなことばかり考えて人生楽しくない時があります。

  • はじめて質問します。

    はじめて質問します。 偶然旦那が隠していたAVを大量に見つけました。 それだけならまだいいのですが、ためしにどんな女優か調べてみたんです。 そしたら、その女優のブログにみたことのあるニックネームが。 「○○さん、イベントに来て下さってありがとうございます」の文字とともに。 そのイベントの日は、旦那が「仕事がある」と出かけていった日だったのです。 そしてもっと感じのわるいことに、SNSにAV女優を応援するコミュをみずから立ち上げて 「○○ちゃんを応援しましょう!」とがんばっているようす。 みると、コミュに参加してきた人に対してはとても親切で丁寧でマメな対応をしてるらしく、普段の無愛想な旦那からは想像できない人物像がそこにありました。 別に、誰かのファンになるのはかまわないんです。 ただ、旦那を大好きな子どもに、わたしに、嘘をついて一生懸命その女優のためにイベントにいってたと思うと、情けないやらくやしいやら・・。 実は、旦那は今出張中です。旦那が帰ってきたときに、わたしはどう対処すればいいか 今はわかりません。 今まで通り、普通でいられる自信がありません。 みなさんはこういった経験がありますか? 旦那に問いただすべき?

  • 巨乳好き?な彼氏と貧乳なわたし

    付き合い始めて1年ちょっとの彼氏がいます。 付き合い始めてすぐのころ、彼が巨乳好きだということを本人から聞かされました(「巨乳画像フォルダがある」と言ってました)。 わたしはBカップだけどアンダーが小さいので実質Aカップみたいな感じで、完全に貧乳です。友達と旅行に行って一緒にお風呂に入っても私より小さい人なんていなくて、昔から胸のことになると卑屈になってしまいます。 そこで彼氏にそのことを言われて悲しくなって泣いてしまいました。その時は彼が「悩んでいるのを知らなかったしデリカシーがなかった、ごめん」と謝ってくれて、その場はすぐに収まりました。 今では「もう別に巨乳に興味ない、好みが変わった」などと言ってくれていますが、それが気を使って言っているようにしか聞こえずとても苦痛です。見てるAVは巨乳の女の子が出てるものだし、たまに「おっきくなったんじゃない?」と嬉しがったりしていて、やっぱり普段は無理して言ってるんだなと思えてしまうんです。 胸のことなんてしょうもないとかくだらないとかいう意見もよく見ますが、どうもくよくよしてしまって気にせずにはいられません。 「彼女が貧乳だったからって嫌いにならないよ」っていうのと「彼女が貧乳だから巨乳は興味なくなりました」っていうのはだいぶ違いますよね… 自分は後者だ!って方はいらっしゃいますか? 読みづらい文章を長々とすみません。。

  • 女性の体形について(男性に質問です!!)

    こんにちは! 大学2年生のものです。 男性に質問なのですが、 1、やせ形で、貧乳な女性 2、太り気味で、巨乳な女性 であったら、どちらが好みですか?? たくさんの人の意見が聞きたいです!! よろしくお願いします(^^)/

  • 巨乳好きな方に質問です

    私の主人は巨乳グラビアさんが大好きなようで、毎月写真集やグラビアDVDを5冊くらいまとめて買っている事を最近偶然に知っちゃいました さすがに貧乳の私に気遣ってか、隠してくれてはいますが・・しかも集めているのはほとんどHカップのものばかり・・。 巨乳フェチのせいか、私とHする時にほとんど胸をさわらないし、それどころか上半身は服を脱がすこともない時が多いです やっぱり巨乳好きな方は、貧乳をさわったり、見てしまうと萎えてしまうのでしょうか? それともう一つ、本番どころかヌードにもなっていないグラビアDVDでヌク利点というか、アダルトビデオにまさるグラビア写真集やDVDの魅力は何なのでしょうか?

  • 旦那が友人の奥さんを褒めるのが不愉快になってしまう

    旦那が友人の奥さんを褒めるのですが、だんだん腹が立って切れてしまいました。 旦那の友人Sさんは43歳、 結婚相談所で知り合い結婚。 お相手の奥様は40歳。 数年前。 結婚式から帰ってきたダンナが言いました。 「あ~いい結婚式だった。Sのやつ、いい嫁さんもらったな。 奥さんの顔みてびっくりしたよ。すごい美人なんだ。 ピアノとバイオリンやっててさ。親が両方とも先生なんだって。 同席していた人とも『あきらめずに婚活ってするもんですねえ、あんなキレイな人もらえるんだから』と言い合っていたよ。普通、奥さんがソコソコだと、ま~あんなもんかなって内心納得するんだけど、今回はみんなため息ついてたよ。」 そのとき私は、旦那があまりにも奥さんを褒めるので、少し内心ムっとしましたが、 旦那は長らく独身だった友人が身を固めたことがとても嬉しいのだな、と思い 「Sさん、良かったね~。今まで色々あったもんね。 私もなんか嬉しくなるな。今度写真みせてね!」 と笑顔で答えていたのですが・・ その後もそのSさんのお家に遊びに行って帰ってくると 「奥さんとても面白い人なんだ」 「やっぱりいい嫁さんもらったよなあアイツ」 そのように奥さんを褒めるたびに 「そうなんだ~」とか「よかったね~」と私も返事をしていたのですが・・・ 毎回毎回とくに興味もないので、不愉快をそれとなく伝えるためにその話題になっても 最近は「へえ」「ふうん」と興味なさそうにスルーしていました。 しかしまた先日、 テレビを見ていた時のことです。ある美人な女優さんを指さして 「Sの奥さんに似ている、こんな顔している」と言ったのです。 ええ、私を美人女優に似てるとかお世辞でも言ったことがあるのか。いや、無いなと。 私はなぜかもう我慢ができなくなり つい「そう。私も美人に生まれりゃよかったわー」 と言ってしまいました。 するとダンナ「えーっ」と言ったきり、黙り込んでしまいました。 しばらく沈黙が続いたので 「何か言うことないの?」と私が言うと 「何言っても無駄だろ」と旦那。 その最後の一言が私の怒りに油を注ぎ更に腹がたってしまい、 その様子に旦那も不機嫌になってしまって、昨日から口を利いていません。 旦那も話題の一つとして言っているのはわかるのですが、 度重なると積もり積もって腹も立ちます。 私もこんなことで腹をたてて大人げないなとは思うのですが、 私が不愉快に思っていることを不愉快に思うダンナにも更に腹が立ちます。 常日頃「嫉妬・愚痴はみっともないから嫌い」という旦那です。 その考え方は分かるのですが、抑え続けるのが容易ではない場合もあります。 ちなみに、私と友人のSさんはあまり気が合わないです。奥さんとは面識がありません。 15年ほど前に一度お会いしたことがあるのですが、 お互い気が合わなかったため、それ以来Sさんと遊ぶのは旦那だけです。 そのことが不愉快の原因のような気もするのですが・・・ もうこんな感情のこじれが起こらないようにするにはどうすればいいでしょうか。 いい年こいてくだらない話ですみません。

  • パートナーがいるのにアダルトビデオを見てる男性の人に質問

    ビデオを借りるのは、だいたい自分好みのカオ&体ですよね? やっぱり、この女優さんとやりたい!って思いながらオナニーをするんでしょうか? 私の主人は借りてくる女優さんはだいたい好みのカオっぽいです。。。私とは似てないし、悲しいです。。しかも私はそんなに乳もないし。。。週1度はセックスはありますが、ビデオも見たいそうです。ちなみに、主人は私にビデオを隠し持ってるっていう事は内緒です。私は知ってますが(笑)

  • 彼女に性的に興奮しません

    彼女とはほとんど性行為などをせず、アダルトビデオを隠れてみているのですが似たような人はいますか? 彼女の事は人として好きなのですが、性的な興奮が薄れて、彼女より巨乳で若くてカワイイAV女優の方が興奮するのですが

専門家に質問してみよう