• 締切済み

旦那様&奥さんに質問します。

まずは、奥様に質問します。 旦那様が内緒で、しかも同じ人物のAVビデオを借りてきたらどうしますか?放っておきますか? ちなみに、旦那がそうです。私はすごく悔しいです。嫉妬してます。 次に旦那様に質問です。 AVビデオを借りる時は、やはり自分の好みで借りるんでしょうか? ビデオを見る時、「この子とヤリタイ!」って思いながら見ているのでしょうか? 私はビデオを借りるのはOKですが、同じ人だけは絶対嫌なのです。 この事を言ったら、旦那はどう思うのでしょうか? やっぱり、貧乳の私より巨乳で可愛いAV女優がいいんでしょうか? いくらAV女優だからといって、すごく嫉妬します。

みんなの回答

回答No.21

@>うちはAVならいいと結婚前に話しました。 風俗・キャバクラで常連になり大枚を使い、毎回同じ女性を指名するのは絶対許せない、という理由からです。 何度も同じ女性を指名し続ける事=心と体の浮気 AVはそうならないための予防策という考えはいかがですか?

回答No.20

中学生の恋愛じゃあるまいし、大人になりましょうよ(ボソ)

• ujio
回答No.19

俺の場合で言うとですけどね。 はっきり言って、愛情と性欲は、別の場所から 始まってますからねえ。 かみさんとは、手をつなぎたい、キスしたいの 延長線上にセックスがありますが、そういうのがない 相手はただ性欲を満足させるための材料でしかないですからねえ。。 だから、極端な話相手が映像でなくても、想像力があれば頭に描けばいいわけだし。 たまたまビデオがそこにあって、あなたが目にするから 気になるだけですよ。 だんなさんの頭の中まではほじくれないんですし。 まずはあなたがだんなさんに愛され続けるかわいい女性であってほしいと思います。 俺はかみさんの前でDVDのジャケット見ながら「これかわいくねえ?」って聞いた後に 「でも今は、お前のほうが圧倒的にかわいいなあ」 っていいますよ。 今は、ってとこがポイントですけど。 お互いにかわいく、かっこよく年をとっていくことは いくつになっても必要ですもんね。 そういうビデオに左右されない関係をもってらっしゃる方は、ここの回答でも「正常だから問題ない。」 といっていると思います。 でも、結局はそれも自分の中だけでの幻想かもしれないけど。。。w 最終的には、自分がどんなだんなさんでも愛し続けるか、でしょうね。 いつも俺は、かみさんに俺の好みの限界以上に太ったら離婚、といっていますが、もしそれで実際に太ってしまっても愛してますからねw。 と冗談で言っていますが いまいち変な文ですいません。 この先のあなたの幸せな夫婦生活を祈ってやみません

• karakunai
回答No.18

元妻です。 あれは、オカズでしょう。 あれを普段食べ続けるのは、飽きますし、体にも良くないと思います。 女で言えば、冬ソナをうっとり見るのと変わりは無いと思います。 見るならカッコ良くて声もステキな人がいいでしょうが、一緒に生活はできにくいと思うからです。 ご主人が、AV女優と結婚するから離婚してくれって言ったら事件ですが「見るだけ~」ですからね。 冬ソナも、AVも、手に入らない異性だから燃えるんじゃないでしょうか? あなたは、ご主人にそっくりな俳優のドラマ、見たいですか? AVにしろ、映画にしろ、見たことの無い異性を見たいと思うのは本能ですし、いいじゃないですか~~? ビデオに嫉妬なんて、平和でいいですね!

noname#14236
noname#14236
回答No.17

妻です。 私なら気がつかないふりをして放っておきます。 夫婦の愛情とAVの趣味は全然別の問題だと思っています。 性的嗜好での趣味がその女優なんだなと思うだけです。 そういう感覚は男性の本能的なもの(生理的現象)であって、正常な感覚だと認識しています。 脳の構造が女性とは違うのだから、女性の脳だけで考えても理解できないんじゃないでしょうか? 私も感情的に理解はできませんが、知識として理解しているので、それならしかたないな、と思っているだけですが。

回答No.16

妻の立場です。 私も始めは相当嫉妬しました!だってAVなんて完全に「精神的な浮気」ですもの。 私以外の人を見ながら興奮、欲情するなんて許せない! ・・・でも今は、何とも思いません。主人への愛が冷めたとか、そういうものではなく、「あぁ、男の人はこれが正常なんだな」って。  私が里帰り(数日)した時など、ビデオを見た形跡がたまにあります。でも浮気した形跡は全くないし、主人が私がいない隙にワクワクでビデオをセットしている姿を想像すると、今では「可愛いもんだな」と思いますよ。少しは嫉妬心もありますが・・・。  この際「一緒に見ようよ~私も興味ある♪」なんてのはいかがでしょうか?一緒に見て、そのあと夫婦のコミュニケーションをする、というのも、悪くはありませんよ(*^_^*)

回答No.15

ちょっと変っていてすみません。夫は一度も借りたことないんです、ほんとに。借りるのは当たり前のように思っていたので?私は不思議に思っています。PCでも見ません。それに芸能人でもあまり好みがよくわからないので逆に借りるとしたらどんなの借りるのか興味津々です!(^^; 同じ人を借りたら へえ~そうなんだあって関心するかも・・。それにこそこそするのってなんか可愛くないですか?笑。

• raterate
回答No.14

元彼と旦那は借りるのではなく、同じ人物のAVを買っていました。 私は、AVに対して全然嫉妬がないのですが、元彼と旦那が同じ女優のAVを大事にしていたのに気づいた時は、びっくりしました。 元彼の時は本当にAV漬けで、色々教わりました。 体型もあるのですが、それ以上によがり方とかあえぎ声がいいらしい。 元彼には、その女優とHのしぐさが似てる。と言われていたので、旦那が同じ女優のAV集めてるの見た時は、お前もか!って思いましたが言いませんでした。 元彼がそうだったのですが、本当にAVが大好きな人だとそのAVを見ながらHしたがります。擬似体験をしたがるし、させられていました。 ここまで行くと、嫉妬を通り越しちゃいますよね。 なんて、これアドバイスになったかなぁ。

• lechatdor
回答No.13

私は夫と全然違うタイプだけどすごく好きな俳優がいて、夫に「この人かっこいいよね~」とつい言っちゃいます。その人が出てるTVは全部チェックしてます。そんな私を見て、夫はふくれっ面で「だったら俺を捨ててそいつ(芸能人)と結婚すればっ!ぷんぷん」なんて嫉妬してます。 その俳優とデートしたい♪とか妄想しちゃうのは私の「精神的浮気」ですかね・・?もし「付き合って!」と言われても(妄想しすぎ)、絶対お断りして夫を選ぶんですけど。現実でない人を好きになったり憧れる方が、実際に身近な人と浮気してしまうよりずーっと健全なのでは・・と思いますがいかがでしょう。

• mamasou
回答No.12

妻の立場のものです。 うちはセックスレスで私の方が出来ないので、AVビデオを見たり、パソコンのエッチ画面を見たりする事くらいは納得しています。 主人曰く、いつも借りる女優さんは私にちょっとイメージが似ているそうで、お気に入りらしいです。でも、おっぱい大きいし?私からみると違う所もあります。単に演技上手?で観ていると興奮度が違うとか何か魅力があってお気に入りなのではおっぱいが大きとかは考え過ぎと思いますよ。 私がエッチ出来ないので、このままだとおかしくなる風俗いくかもと言われましたが、今のところ自制してくれている様です。でも、私にはわかりかねるのですが、男性は本能で欲求を解消しないとならないというのは理解し難いながらも、自分にも負い目はあるので解ろうとはしています。風俗はさすがに私も嫌なので、AVで気が済んでいてくれている事にその女優さんに感謝したいくらいです。 ちょっと私とは違うとは思いますが、セックスレスとかでないのでしたらあまり気にしないで良いと思います。 浮気とか風俗いかれるより、ずっと良くないですか?私はおっぱいがでかい可愛い若い愛人が出来るより、画面上の手の届かないであろうアイドルを追っていてくれるだんなさんの方が良いです。私の友達でもジャニーズにはまって追っかけしている友達はいますが、旦那さんもあきれながらも容認している様です。アイドルとAVとは違うとは思いますが・・似通っている部分もあるかと・・(^^; 男性は女性とは違うのだという事を考慮して、少し理解を深めてあげると良いと思います。旦那さんが特におかしいとかは思いません。普通だと思います。気持ちの切り替えが上手くできると良いですね。

kurupira
質問者

お礼

はい。全くセックスレスではありません。 週1はしています。 例えば、その女優さんと私が似ていれば全然納得いくのですが。。。 イマイチ似てそうで、似ていない?ような感じですね。