• ベストアンサー

レンタルビデオ店でたまたま好きな女の子と会ってしまいました。。。

レンタルビデオ店でたまたま好きな女の子に会ってしまいました。 私はアダルトビデオを2枚手にしていて、 その女の子が「何を借りたの?」と言ったので 隠し切れず「アダルトものを」と言ってしまいました。 相手は笑っていましたがこれってやはり軽蔑されますかね? 相手は24歳です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#38352
noname#38352
回答No.4

女性の立場からですが、軽蔑!?そんなことないと思いますよ!!彼女ではなく好きな子の前なら、はずかしいと思いますが、下手に隠すより、笑って正直に答えてくれた方が全然2いいと思いますけどね★ 彼氏がそういうの見るの嫌ですが、男性の本能ですもの、これはとめられないと思います。私は彼氏に「こんなの見なくていいよ~体に毒だよ」「こっそり捨ててきちゃうからね~」なんて冗談会話で楽しいですけどね!!私は男性のそういう面は理解してあげたいですね!!変に気にすることないと思います★

その他の回答 (4)

回答No.5

恋のはじまりですね。 存分に楽しんでください。軽蔑はありえません。

kenken2323
質問者

お礼

皆さん、回答ありがとうございました。

• sifan
回答No.3

あなたと相手のキャラによるかもしれませんけど、 アダルトものをとぶっちゃけられる関係なら大丈夫なんじゃないですか? AV借りる彼氏に焼きもち的に怒る女性はそこそこいますけど AVを借りる行為を軽蔑する女性はいないんじゃないですか? よっぽど子供かお嬢さんじゃない限り。 みんなやることはやるでしょう(´ー`)

• hansamda
回答No.2

相手もリアクションが取れなかったのでは・・・・

• omotasam
回答No.1

笑っていたのなら、大丈夫では? おどおどしながら、下手に隠すより、いいのでは? がんばれ~~!!