• ベストアンサー

レンタルビデオ店でたまたま好きな女の子と会ってしまいました。。。

レンタルビデオ店でたまたま好きな女の子に会ってしまいました。 私はアダルトビデオを2枚手にしていて、 その女の子が「何を借りたの?」と言ったので 隠し切れず「アダルトものを」と言ってしまいました。 相手は笑っていましたがこれってやはり軽蔑されますかね? 相手は24歳です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#38352
noname#38352
回答No.4

女性の立場からですが、軽蔑!?そんなことないと思いますよ!!彼女ではなく好きな子の前なら、はずかしいと思いますが、下手に隠すより、笑って正直に答えてくれた方が全然2いいと思いますけどね★ 彼氏がそういうの見るの嫌ですが、男性の本能ですもの、これはとめられないと思います。私は彼氏に「こんなの見なくていいよ~体に毒だよ」「こっそり捨ててきちゃうからね~」なんて冗談会話で楽しいですけどね!!私は男性のそういう面は理解してあげたいですね!!変に気にすることないと思います★

その他の回答 (4)

回答No.5

恋のはじまりですね。 存分に楽しんでください。軽蔑はありえません。

kenken2323
質問者

お礼

皆さん、回答ありがとうございました。

  • sifan
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.3

あなたと相手のキャラによるかもしれませんけど、 アダルトものをとぶっちゃけられる関係なら大丈夫なんじゃないですか? AV借りる彼氏に焼きもち的に怒る女性はそこそこいますけど AVを借りる行為を軽蔑する女性はいないんじゃないですか? よっぽど子供かお嬢さんじゃない限り。 みんなやることはやるでしょう(´ー`)

  • hansamda
  • ベストアンサー率7% (10/132)
回答No.2

相手もリアクションが取れなかったのでは・・・・

  • omotasam
  • ベストアンサー率28% (69/246)
回答No.1

笑っていたのなら、大丈夫では? おどおどしながら、下手に隠すより、いいのでは? がんばれ~~!!

関連するQ&A

  • レンタルビデオ店でたまたま好きな女の子と会ってしまいました

    レンタルビデオ店でたまたま好きな女の子に会ってしまいました。 私はアダルトビデオを2枚手にしていて、 その女の子が「何を借りたの?」と言ったので 隠し切れず「アダルトものを」と言ってしまいました。 相手は笑っていましたがこれってやはり軽蔑されますかね? 相手は24歳です。

  • レンタルビデオ店でたまたま好きな女の子と会ってしまいました。。。

    レンタルビデオ店でたまたま好きな女の子に会ってしまいました。 私はアダルトビデオを2枚手にしていて、 その女の子が「何を借りたの?」と言ったので 隠し切れず「アダルトものを」と言ってしまいました。 相手は笑っていましたがこれってやはり軽蔑されますかね? 相手は25歳です。

  • レンタルビデオ店が突然閉店!?返却出来ない!

    たまに通っていたビデオ店にレンタル中のアダルトビデオを返却日に返却に行ったら、開いているはずの時間に店が閉まっている(閉店?)のです。そこのアダルトコーナーは大手国内メーカーアダルトビデオに混じって無修正ビデオも公然と置いてあり誰でも借りることが出来ていました。 もしやと思い調べてみると、返却日に「わいせつ図画販売目的所持」容疑で経営者が逮捕されているではありませんか!? これってしばらく店は開きませんよね?(というか営業停止?閉店?) レンタル中のビデオはどうしたらいいのでしょうか? しかも、私がレンタル中のビデオも無修正アダルトビデオなのですが、これって私も罪になるのでしょうか? すごく困惑してます、どうしたらいいのかわかりません。誰か教えてください、よろしくお願いします。

  • レンタルビデオ店での出来事

    先日レンタルビデオ店でアダルトコーナーに行った 時にカップルの男女でアダルトビデオを見ていま した。 しかも女性は慣れてる様で堂々としてました やはり女性もAVには興味があるのですか? 男性とは違う理由だと思いますが何故見たいと思うの か教えて下さい。

  • 18歳のアダルトビデオレンタルについて

    僕は今年18歳になってのですが、アダルトビデオをレンタルすることはできるのでしょうか? 18歳でも高校生だと無理ということは知っているのですが、僕は高校に行っていません。

  • 先日レンタルビデオ店でアダルトビデオを借りてアダルトコーナーから出た時に偶然...

    先日レンタルビデオ店でアダルトビデオを借りて アダルトコーナーから出た時に 偶然同じ会社で働いている女性に会ってしまいました。 しかも私はアダルトもののDVDを2本借りて それも見られてしまいました(視線がDVDの方を見てたので) 相手は少し笑っていました。 そこで質問です。 知り合いの男性がアダルトビデオを借りていて、 見てると知ったら女性の人も、 ちょっとショックだったりするんでしょうか??

  • レンタルビデオ店で

    先日レンタルビデオ店でアダルトビデオを 借りてアダルトコーナーから出た時に中学の 女の知り合いにあってしまいました。(中学時代は少し話したりしてた中で卒業後は全く関わりがありません) しかも私は痴漢もののDVDを2本借りて それも見られてしまいました(視線がDVDの方を見てたので) そこで下らない質問で悪いですが中学の知り合いの 男子がエロビデオを借りていて、しかもマニアックな エロビデオを見てると知ったら女性の人も、ちょっと ショックだったりするんでしょうか?? お願いします。

  • レンタルアダルトビデオ

    今18才で大学生になったんですかTSUTAYAとかでアダルトビデオってレンタルできますか? 誕生日くるまでダメですか?

  • レンタルビデオ店での事について

    レンタルビデオ店での事について女性の方に、質問がございます。 私は、よくレンタルビデオ店に「アダルトDVD」を借りに行きます。カウンターには、女性の方がいっぱいいて、なんとなく借りずらいのですがとりあえず借りています。 頻度としては毎週1回借りに行っています。(一度に5タイトルづづ) そこで質問ですが、女性のあなたが店員だとして、私の様な40代の男性が、毎週の様に「アダルトDVD」を借りて顔も覚えてきたとします。 どう思っているのか知りたいです。 (1)この人も40にもなって、好きな人なんだなー。 (2)この人は独身なのか既婚なのか分からないけど、まぁ独身ならしかたないけど、結婚しててもしかして小さい子どももいるのに、よく借りに来るもんだなー。 (3)この人結婚してるんだとしたら、こんなにDVD借りて、奥さんのいない時にひとりで見てんのかなー、しゃーねーなー。 (4)別に何を借りようが、全然気にならないな。 (5)どうでもいい男なら、全然気にならないが、いい男又は好みの男が、こんなに「アダルトDVD」借りに来てるんなら、「彼女いないのかなー」とか「すけべな人なんだなー」とか気になってくる。 (6)は、(5)の気持ちに加え、なんなら私でよければ相手になりたいわ。 以上、どう思われているのか教えてください。よろしくお願いいたします。

  • アダルトビデオの品揃えがよいレンタルビデオ屋

    単刀直入に東京23区内でアダルトビデオの品揃えがよいレンタルビデオ屋を教えて下さい。 数が多いのももちろんですが、インディーズが多いとか、古いやつがそろっているとか、傾向も教えてもらえるとありがたいのですが。 よろしく御願いします。