• ベストアンサー

先日レンタルビデオ店でアダルトビデオを借りてアダルトコーナーから出た時に偶然...

先日レンタルビデオ店でアダルトビデオを借りて アダルトコーナーから出た時に 偶然同じ会社で働いている女性に会ってしまいました。 しかも私はアダルトもののDVDを2本借りて それも見られてしまいました(視線がDVDの方を見てたので) 相手は少し笑っていました。 そこで質問です。 知り合いの男性がアダルトビデオを借りていて、 見てると知ったら女性の人も、 ちょっとショックだったりするんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • piti_life
  • ベストアンサー率22% (28/127)
回答No.7

20代女性です。 ショックは受けませんね。 「面白い場面に遭遇したなー♪」とルンルンすると思います。 ただ潔癖症の女性は「キモチワルイ!」などと思うかもしれませんね。 ま、そんな女性はコッチから願い下げってことで。笑 >相手は少し笑っていました。 これなら彼女さんは、私と同じく「面白い場面見ちゃった♪」と思ったのでは? 質問者様の今後の対応としては、多少恥ずかしがっておくくらいが可愛くて良いと思います。

trinken242
質問者

お礼

皆さん、回答ありがとうございました。

その他の回答 (6)

  • neconiko
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.6

会社勤めの女です。 その男の人をどう思っているかで全く違います。 笑っていたら、まあ大丈夫だと思います。笑いも様々ですが。 私なら以下のように感じるでしょう。 【キライな人】きもちゃーりー。みんなにいってやる。 【キライじゃない】  友達:あれこれ訊いてやろっと。  友達じゃない: …ふーん。。。そうなんだ。。。 【スキな人】あらまあッ………!(もっと好きになるかも。)

trinken242
質問者

補足

出会った相手とは仲がよくて2人きりでたまにランチに食べに行く仲です。 でも見られたのは恥ずかしいです。

  • koala60
  • ベストアンサー率27% (292/1068)
回答No.5

男がみるからあの市場はあるわけで・・・ 好きな人だったら少なからずショックですが、会社の人だったら、「私に会っちゃってばつがわるいだろうなあ」と思って終わりです。そのままスルーします。

  • miupi
  • ベストアンサー率36% (41/113)
回答No.4

既婚女性です。 「あ~。。。まぁ男の人だからねぇ。。。 まぁ観るだろうね、普通。」 と思うでしょう。 憧れの人だったらちょびっとショックかもしれませんが。 年齢にもよるんじゃないですか? 私はある程度の年齢なので(笑)そんな感じですが、 もっと若い子だったら違うかも。 あと、すごいマニアックな内容のものだったら 少し引くかもしれません。

  • knk77
  • ベストアンサー率39% (41/105)
回答No.3

レンタルビデオで働いていた者です。 働いていた経験上で言わせてもらうと、 男の人が気にしてるほど、女性はそんなに気にしていません。 ショックを受けるとしたら、借りる行為より、借りるビデオの内容のほほうが重要に思います。 おじいちゃんでロリコンタイプのシリーズを借りられたときは ちょっとショックでしたよ。知らない人でしたが。

回答No.2

 笑っていたのでしたら、大丈夫では?  ショックだったり、ドン引きの時は笑えませんからね。

  • oz_ver2
  • ベストアンサー率12% (8/63)
回答No.1

自分は男ですが、参考に。 人それぞれ捉え方はさまざまだと思いますが、 今回は相手も対応に困りちょっと笑うしかなかったと思います。 成人男性なら普通にあることですし、相手の女性の方が 潔癖症でもない限りショックは基本的にないと思います。

関連するQ&A

  • レンタルビデオ店で

    先日レンタルビデオ店でアダルトビデオを 借りてアダルトコーナーから出た時に中学の 女の知り合いにあってしまいました。(中学時代は少し話したりしてた中で卒業後は全く関わりがありません) しかも私は痴漢もののDVDを2本借りて それも見られてしまいました(視線がDVDの方を見てたので) そこで下らない質問で悪いですが中学の知り合いの 男子がエロビデオを借りていて、しかもマニアックな エロビデオを見てると知ったら女性の人も、ちょっと ショックだったりするんでしょうか?? お願いします。

  • レンタルビデオ店での出来事

    先日レンタルビデオ店でアダルトコーナーに行った 時にカップルの男女でアダルトビデオを見ていま した。 しかも女性は慣れてる様で堂々としてました やはり女性もAVには興味があるのですか? 男性とは違う理由だと思いますが何故見たいと思うの か教えて下さい。

  • アダルトコーナーについて。

    私はレンタルビデオ店の夜勤として働くことになりました。 勤務体制としては夜勤は店員2人です。 レンタルビデオ店なのでアダルトコーナーがあるのですが、男性の先輩から勤務中も閉店後も絶対入らないように!と言われてしまいました。 理由としては、昔女性店員がアダルトコーナーに入っていたがセクハラ云々があったから。一時期は夜勤に女性店員はNGだった。うちの店舗ではアダルトコーナーに女性は禁止とのこと。 ですが、今の募集要項には夜勤に女性はNGはありませんし、店長は閉店後であれば仕事なので入ってよし。と言っていました。 私もアダルトコーナーがあるのは承知して応募しましたし、仕事なのでセクハラとは思ってないです。 このままアダルトコーナーでの仕事ができないと、店員2人で勤務している以上、効率がわるくなります。 他の仕事をすればいいのですが、閉店後のレジ作業は先輩店員しかできないし、その間にアダルトコーナーの返却等の仕事ができなければ、先輩の仕事が増えて帰りが遅くなるだけです。 仕事は好きなので辞めたくはありません。 ですが先輩の心配もわかります。 今のままだと、出勤しても使えない人になってしまいます。 どうしたらいいでしょうか? ※店長は異動してきたばかりで当店舗の事情は知らなかったようです。

  • アダルトビデオ

    こんにちは はじめまして。私は 24の女性なんですけど 彼氏がいません。 恥ずかしい話なのですが アダルトビデオが みたいのですが......。 レンタルビデオ屋さんで 借りれません。恥ずかしくて..。 ていうか、あのHビデオのコーナーに はいれません。(入りた~い) そこで質問なのですが 女性の方で 1人で アダルトビデオを 借りた事のある人 いらっしゃいますか? あのコーナーに1人で 入って 恐く無かったですか? 彼氏もいず 1人寂しく 悩んでます。 どうか アダルトビデオの借り方を 教えて下さい。

  • 旦那さんや奥さんとアダルトビデオコーナー入りますか?

    今日レンタルビデオ店のアダルトコーナーに入ったら40代か50代くらいのおばさんが旦那と思われる男性といっしょにアダルトコーナーでいろいろ見て回っているのを見ました。 あまりそういう光景はみたことがなかったのですが、結構普通な事なのでしょうか? 皆さんは旦那さんや奥さんとアダルトコーナーに入って見て回ったりしますか? 大体の年齢もできたら教えてください。

  • レンタルビデオ店での事について

    レンタルビデオ店での事について女性の方に、質問がございます。 私は、よくレンタルビデオ店に「アダルトDVD」を借りに行きます。カウンターには、女性の方がいっぱいいて、なんとなく借りずらいのですがとりあえず借りています。 頻度としては毎週1回借りに行っています。(一度に5タイトルづづ) そこで質問ですが、女性のあなたが店員だとして、私の様な40代の男性が、毎週の様に「アダルトDVD」を借りて顔も覚えてきたとします。 どう思っているのか知りたいです。 (1)この人も40にもなって、好きな人なんだなー。 (2)この人は独身なのか既婚なのか分からないけど、まぁ独身ならしかたないけど、結婚しててもしかして小さい子どももいるのに、よく借りに来るもんだなー。 (3)この人結婚してるんだとしたら、こんなにDVD借りて、奥さんのいない時にひとりで見てんのかなー、しゃーねーなー。 (4)別に何を借りようが、全然気にならないな。 (5)どうでもいい男なら、全然気にならないが、いい男又は好みの男が、こんなに「アダルトDVD」借りに来てるんなら、「彼女いないのかなー」とか「すけべな人なんだなー」とか気になってくる。 (6)は、(5)の気持ちに加え、なんなら私でよければ相手になりたいわ。 以上、どう思われているのか教えてください。よろしくお願いいたします。

  • アダルトビデオについて

    21の男ですが、どうしてもアダルトビデオが好きになれません。 周りの男性は、普通に楽しんでみてるようですが、はっきり言ってあんなの見て何が良いのかすらわかりません。 女性の身体みても全く興奮しないし、AVなんて皆ただひたすら演技してるみたいだし、本当の愛も感じないのが多いし、性欲を晴らす為に世の男性が観たがる心理がわかりません。 AVみても勃起もしないし、むしろAVに対して非常に嫌悪感を抱きます。 レンタルビデオ屋さんでアダルトビデオコーナーで真剣に手にしてる人の目を見てると、こんなの見て何が楽しいのだろうと思ってしまいます。 そして今まで私は、女性に対して興味を持ったり好きになったこともありません。 こんな私は、どう思いますでしょうか?

  • アダルトショップやレンタルビデオ屋さんにある18禁コーナーに1人でも平

    アダルトショップやレンタルビデオ屋さんにある18禁コーナーに1人でも平気で入れますか?

  • アダルトDVDコーナーは臭い。

    レンタル屋のアダルトDVDコーナーにいる男性客はなぜみんな異臭を放っているの?? ほとんどの客が臭い!!

  • アダルトビデオを見たいけど、恥ずかしい

    「性の悩み」カテゴリか迷ったのですが、質問の主旨がそうではないのでこちらに質問します。 よろしくお願いします。 24才の男子学生(大学院)なのですが、アダルトビデオを借りることができません。 性欲はとてもあって、たぶん年齢としては正常だと思いますが、 性のことをとても恥ずかしく思ってしまって、友達の前でエッチな話とかできないし、 下ネタとかも絶対言えません。(下ネタ自体、下品だと思ってを聞いて笑うこともできません。) 自分一人のときは、インターネットの無料サンプル見たり、好きな人やかわいい子を想像してできるのですが、 そんな自分を知られるのもすごく恥ずかしいです。 そんな僕ですが、アダルトビデオが見てみたいです。 性に目覚めてからずっとネットの無料サンプルや、好きな子やかわいい子の想像でしていたので、 アダルトビデオが見てみたいです。 でも、どうしても恥ずかしくてレンタルショップのアダルトコーナーに入ることすらできません。 最近ではネットレンタルや通販で簡単に手に入るみたいですが、「見たい!」と思ったらすぐに見たいと思っているため、 手元に届くのに時間かかりそうでイヤです。 ネット配信も考えましたが、会員手続きやクレジット払いが苦手なのでダメでした。 だからレンタルショップで借りる方法を取りたいのですが、 他のお客さんや店員さんの目が気になってしまってアダルトコーナーに入ることやアダルトビデオをレンタルすることが とても恥ずかしいです。 普通の映画DVDでも、エッチ系のR指定の作品は借りれません。 それなのに、この前、昼間に堂々とコーナーに入っていった人を見て、すごいと思ってしまいました。 (1)どうすれば恥ずかしがらずにレンタルショップでアダルトコーナーに入ってビデオを借りれるのでしょうか? (2)借りるのは恥ずかしいことですか? (3)店員さんとか周囲のお客さんはアダルトコーナーに入る人や、借りる人をどんなふうに思っているのでしょうか? 借り方とかも教えてください。 僕はこの年になっても、同年代の人ができることを恥ずかしいとかって思ってできないので、 少しずつできるようになりたいので、アドバイスよろしくお願いします。