• ベストアンサー

先日レンタルビデオ店でアダルトビデオを借りてアダルトコーナーから出た時に偶然...

先日レンタルビデオ店でアダルトビデオを借りて アダルトコーナーから出た時に 偶然同じ会社で働いている女性に会ってしまいました。 しかも私はアダルトもののDVDを2本借りて それも見られてしまいました(視線がDVDの方を見てたので) 相手は少し笑っていました。 そこで質問です。 知り合いの男性がアダルトビデオを借りていて、 見てると知ったら女性の人も、 ちょっとショックだったりするんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piti_life
回答No.7

20代女性です。 ショックは受けませんね。 「面白い場面に遭遇したなー♪」とルンルンすると思います。 ただ潔癖症の女性は「キモチワルイ!」などと思うかもしれませんね。 ま、そんな女性はコッチから願い下げってことで。笑 >相手は少し笑っていました。 これなら彼女さんは、私と同じく「面白い場面見ちゃった♪」と思ったのでは? 質問者様の今後の対応としては、多少恥ずかしがっておくくらいが可愛くて良いと思います。

trinken242
質問者

お礼

皆さん、回答ありがとうございました。

その他の回答 (6)

• neconiko
回答No.6

会社勤めの女です。 その男の人をどう思っているかで全く違います。 笑っていたら、まあ大丈夫だと思います。笑いも様々ですが。 私なら以下のように感じるでしょう。 【キライな人】きもちゃーりー。みんなにいってやる。 【キライじゃない】  友達:あれこれ訊いてやろっと。  友達じゃない: …ふーん。。。そうなんだ。。。 【スキな人】あらまあッ………!(もっと好きになるかも。)

trinken242
質問者

補足

出会った相手とは仲がよくて2人きりでたまにランチに食べに行く仲です。 でも見られたのは恥ずかしいです。

• koala60
回答No.5

男がみるからあの市場はあるわけで・・・ 好きな人だったら少なからずショックですが、会社の人だったら、「私に会っちゃってばつがわるいだろうなあ」と思って終わりです。そのままスルーします。

• miupi
回答No.4

既婚女性です。 「あ~。。。まぁ男の人だからねぇ。。。 まぁ観るだろうね、普通。」 と思うでしょう。 憧れの人だったらちょびっとショックかもしれませんが。 年齢にもよるんじゃないですか? 私はある程度の年齢なので(笑)そんな感じですが、 もっと若い子だったら違うかも。 あと、すごいマニアックな内容のものだったら 少し引くかもしれません。

• knk77
回答No.3

レンタルビデオで働いていた者です。 働いていた経験上で言わせてもらうと、 男の人が気にしてるほど、女性はそんなに気にしていません。 ショックを受けるとしたら、借りる行為より、借りるビデオの内容のほほうが重要に思います。 おじいちゃんでロリコンタイプのシリーズを借りられたときは ちょっとショックでしたよ。知らない人でしたが。

回答No.2

笑っていたのでしたら、大丈夫では?  ショックだったり、ドン引きの時は笑えませんからね。

• oz_ver2
回答No.1

自分は男ですが、参考に。 人それぞれ捉え方はさまざまだと思いますが、 今回は相手も対応に困りちょっと笑うしかなかったと思います。 成人男性なら普通にあることですし、相手の女性の方が 潔癖症でもない限りショックは基本的にないと思います。