• ベストアンサー

レンタルビデオ店でたまたま好きな女の子と会ってしまいました

レンタルビデオ店でたまたま好きな女の子に会ってしまいました。 私はアダルトビデオを2枚手にしていて、 その女の子が「何を借りたの?」と言ったので 隠し切れず「アダルトものを」と言ってしまいました。 相手は笑っていましたがこれってやはり軽蔑されますかね? 相手は24歳です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rokomoko2
  • ベストアンサー率12% (2/16)
回答No.6

私は二十歳の女性です。 男性がアダルトビデオを観るのは当たり前と思っています。 お相手の女性も24歳ということで、アダルトビデオ程度でキャーキャーいうほど子どもではないと思うので、大丈夫ではないでしょうか? でも質問者様と相手の女性のキャラに大きく左右されると思います。キモイ系の男の人(すみません、こんな言い方で)でしたら、もしかしたら少し引いてしまうかもしれません。 こういうちょっと恥ずかしい体験って、だれしもが 一度は経験するものですよね。なんだかほほえましいなぁと思いました。 だーいじょぶですって♪回答者様がどれほど気にしているのは分からないですけど、そんなに深刻になる必要はないと思いますよ。私は、男女混合で泊まりに行ったときに、おならをしてしまい、男性に笑われたことがとてもショックでした。そんな感じの悩みですよね!

kenken2323
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

  • LUCATI999
  • ベストアンサー率15% (4/26)
回答No.5

質問者様の苦しい照れ隠し笑いを思うとこちらまで笑えます(笑…失礼w) でも、健全な範囲であると感じました。だから今回はからかわれるくらいはしても凹む必要は無いと思いますw それより一方的な状況で恥じらいが無くなったらお終いだと思いますよw…デリカシーもマナーもへったくれも無い感じ?はやはり駄目ですね。私が経験したものとしては、乗せてもらった車に普通にアダルトビデオが沢山炸裂していてちょっと嫌だな…と顔したら『男なら普通でしょ。それに見るためにおいてあるんだから気にしないで』とあっさり言われました。実際こんな人もいてます○| ̄|_ そういう意味では、質問者様は面白かわいい人で済んだのでは?(笑)

kenken2323
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

回答No.4

いえ、男性ならそれくらい普通だと思いますよ。 私の場合、こそこそされるよりは堂々としてくれた方がまだいいですね。 でもこれも女性によって色々考え方の違いはあります。 アダルトを見るなんて最低という人もいれば、 私のようにアダルト見るくらい普通と考える人もいます。 気にしなくていいと思いますよ!

kenken2323
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どう思われているのかやっぱり気になってしまいますね。

  • rbpfx170
  • ベストアンサー率23% (105/449)
回答No.3

>その女の子が「何を借りたの?」と言ったので 隠し切れず「アダルトものを」と言ってしまいました。  質問者様の表情が頭に浮かびますね・・・笑・・・失礼!!  何も気にすることないですよ、笑顔で終わっていることですので。

kenken2323
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 笑顔で終わっているので大丈夫ですかね?

回答No.2

その後の会話なんかでも変わってくると思いますし、 その女の人のキャラにもよるんじゃないでしょうか? 私だったら、逆にどんなの?って聞いちゃいますね。笑

kenken2323
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その女の人のキャラはおとなしい感じの人です。

回答No.1

ねー……あるあるww あなたのキャラ次第では?? いつも笑顔のさわやか系とかムードメーカー系なら問題ないかと、 ただ真面目系やクールに決めてる系の寡黙なお兄さん系なら…… っつっても相手の方も男の生理現象と思ってくれているでしょう。

kenken2323
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 私はどちらかといえば真面目系なので難しいでしょうか? 相手も男の生理現象と思ってもらえるでしょうか?

関連するQ&A

  • レンタルビデオ店でたまたま好きな女の子と会ってしまいました。。。

    レンタルビデオ店でたまたま好きな女の子に会ってしまいました。 私はアダルトビデオを2枚手にしていて、 その女の子が「何を借りたの?」と言ったので 隠し切れず「アダルトものを」と言ってしまいました。 相手は笑っていましたがこれってやはり軽蔑されますかね? 相手は24歳です。

  • レンタルビデオ店でたまたま好きな女の子と会ってしまいました。。。

    レンタルビデオ店でたまたま好きな女の子に会ってしまいました。 私はアダルトビデオを2枚手にしていて、 その女の子が「何を借りたの?」と言ったので 隠し切れず「アダルトものを」と言ってしまいました。 相手は笑っていましたがこれってやはり軽蔑されますかね? 相手は25歳です。

  • レンタルビデオ店が突然閉店!?返却出来ない!

    たまに通っていたビデオ店にレンタル中のアダルトビデオを返却日に返却に行ったら、開いているはずの時間に店が閉まっている(閉店?)のです。そこのアダルトコーナーは大手国内メーカーアダルトビデオに混じって無修正ビデオも公然と置いてあり誰でも借りることが出来ていました。 もしやと思い調べてみると、返却日に「わいせつ図画販売目的所持」容疑で経営者が逮捕されているではありませんか!? これってしばらく店は開きませんよね?(というか営業停止?閉店?) レンタル中のビデオはどうしたらいいのでしょうか? しかも、私がレンタル中のビデオも無修正アダルトビデオなのですが、これって私も罪になるのでしょうか? すごく困惑してます、どうしたらいいのかわかりません。誰か教えてください、よろしくお願いします。

  • レンタルビデオ店での出来事

    先日レンタルビデオ店でアダルトコーナーに行った 時にカップルの男女でアダルトビデオを見ていま した。 しかも女性は慣れてる様で堂々としてました やはり女性もAVには興味があるのですか? 男性とは違う理由だと思いますが何故見たいと思うの か教えて下さい。

  • 18歳のアダルトビデオレンタルについて

    僕は今年18歳になってのですが、アダルトビデオをレンタルすることはできるのでしょうか? 18歳でも高校生だと無理ということは知っているのですが、僕は高校に行っていません。

  • 先日レンタルビデオ店でアダルトビデオを借りてアダルトコーナーから出た時に偶然...

    先日レンタルビデオ店でアダルトビデオを借りて アダルトコーナーから出た時に 偶然同じ会社で働いている女性に会ってしまいました。 しかも私はアダルトもののDVDを2本借りて それも見られてしまいました(視線がDVDの方を見てたので) 相手は少し笑っていました。 そこで質問です。 知り合いの男性がアダルトビデオを借りていて、 見てると知ったら女性の人も、 ちょっとショックだったりするんでしょうか??

  • レンタルビデオ店で

    先日レンタルビデオ店でアダルトビデオを 借りてアダルトコーナーから出た時に中学の 女の知り合いにあってしまいました。(中学時代は少し話したりしてた中で卒業後は全く関わりがありません) しかも私は痴漢もののDVDを2本借りて それも見られてしまいました(視線がDVDの方を見てたので) そこで下らない質問で悪いですが中学の知り合いの 男子がエロビデオを借りていて、しかもマニアックな エロビデオを見てると知ったら女性の人も、ちょっと ショックだったりするんでしょうか?? お願いします。

  • レンタルアダルトビデオ

    今18才で大学生になったんですかTSUTAYAとかでアダルトビデオってレンタルできますか? 誕生日くるまでダメですか?

  • レンタルビデオ店での事について

    レンタルビデオ店での事について女性の方に、質問がございます。 私は、よくレンタルビデオ店に「アダルトDVD」を借りに行きます。カウンターには、女性の方がいっぱいいて、なんとなく借りずらいのですがとりあえず借りています。 頻度としては毎週1回借りに行っています。(一度に5タイトルづづ) そこで質問ですが、女性のあなたが店員だとして、私の様な40代の男性が、毎週の様に「アダルトDVD」を借りて顔も覚えてきたとします。 どう思っているのか知りたいです。 (1)この人も40にもなって、好きな人なんだなー。 (2)この人は独身なのか既婚なのか分からないけど、まぁ独身ならしかたないけど、結婚しててもしかして小さい子どももいるのに、よく借りに来るもんだなー。 (3)この人結婚してるんだとしたら、こんなにDVD借りて、奥さんのいない時にひとりで見てんのかなー、しゃーねーなー。 (4)別に何を借りようが、全然気にならないな。 (5)どうでもいい男なら、全然気にならないが、いい男又は好みの男が、こんなに「アダルトDVD」借りに来てるんなら、「彼女いないのかなー」とか「すけべな人なんだなー」とか気になってくる。 (6)は、(5)の気持ちに加え、なんなら私でよければ相手になりたいわ。 以上、どう思われているのか教えてください。よろしくお願いいたします。

  • アダルトビデオの品揃えがよいレンタルビデオ屋

    単刀直入に東京23区内でアダルトビデオの品揃えがよいレンタルビデオ屋を教えて下さい。 数が多いのももちろんですが、インディーズが多いとか、古いやつがそろっているとか、傾向も教えてもらえるとありがたいのですが。 よろしく御願いします。