• ベストアンサー

レンタルビデオ店でたまたま好きな女の子と会ってしまいました

レンタルビデオ店でたまたま好きな女の子に会ってしまいました。 私はアダルトビデオを2枚手にしていて、 その女の子が「何を借りたの?」と言ったので 隠し切れず「アダルトものを」と言ってしまいました。 相手は笑っていましたがこれってやはり軽蔑されますかね? 相手は24歳です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rokomoko2
回答No.6

私は二十歳の女性です。 男性がアダルトビデオを観るのは当たり前と思っています。 お相手の女性も24歳ということで、アダルトビデオ程度でキャーキャーいうほど子どもではないと思うので、大丈夫ではないでしょうか? でも質問者様と相手の女性のキャラに大きく左右されると思います。キモイ系の男の人(すみません、こんな言い方で)でしたら、もしかしたら少し引いてしまうかもしれません。 こういうちょっと恥ずかしい体験って、だれしもが 一度は経験するものですよね。なんだかほほえましいなぁと思いました。 だーいじょぶですって♪回答者様がどれほど気にしているのは分からないですけど、そんなに深刻になる必要はないと思いますよ。私は、男女混合で泊まりに行ったときに、おならをしてしまい、男性に笑われたことがとてもショックでした。そんな感じの悩みですよね!

kenken2323
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• LUCATI999
回答No.5

質問者様の苦しい照れ隠し笑いを思うとこちらまで笑えます(笑…失礼w) でも、健全な範囲であると感じました。だから今回はからかわれるくらいはしても凹む必要は無いと思いますw それより一方的な状況で恥じらいが無くなったらお終いだと思いますよw…デリカシーもマナーもへったくれも無い感じ?はやはり駄目ですね。私が経験したものとしては、乗せてもらった車に普通にアダルトビデオが沢山炸裂していてちょっと嫌だな…と顔したら『男なら普通でしょ。それに見るためにおいてあるんだから気にしないで』とあっさり言われました。実際こんな人もいてます○| ̄|_ そういう意味では、質問者様は面白かわいい人で済んだのでは?(笑)

kenken2323
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

回答No.4

いえ、男性ならそれくらい普通だと思いますよ。 私の場合、こそこそされるよりは堂々としてくれた方がまだいいですね。 でもこれも女性によって色々考え方の違いはあります。 アダルトを見るなんて最低という人もいれば、 私のようにアダルト見るくらい普通と考える人もいます。 気にしなくていいと思いますよ!

kenken2323
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どう思われているのかやっぱり気になってしまいますね。

• rbpfx170
回答No.3

>その女の子が「何を借りたの?」と言ったので 隠し切れず「アダルトものを」と言ってしまいました。  質問者様の表情が頭に浮かびますね・・・笑・・・失礼!!  何も気にすることないですよ、笑顔で終わっていることですので。

kenken2323
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 笑顔で終わっているので大丈夫ですかね?

回答No.2

その後の会話なんかでも変わってくると思いますし、 その女の人のキャラにもよるんじゃないでしょうか? 私だったら、逆にどんなの?って聞いちゃいますね。笑

kenken2323
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その女の人のキャラはおとなしい感じの人です。

回答No.1

ねー……あるあるww あなたのキャラ次第では?? いつも笑顔のさわやか系とかムードメーカー系なら問題ないかと、 ただ真面目系やクールに決めてる系の寡黙なお兄さん系なら…… っつっても相手の方も男の生理現象と思ってくれているでしょう。

kenken2323
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 私はどちらかといえば真面目系なので難しいでしょうか? 相手も男の生理現象と思ってもらえるでしょうか?