• ベストアンサー

パイズリって…

すごく素朴な疑問なんですけど、パイズリッてどうやってやるんですか? あと、フェラで彼をイかせてあげたいんですけど…どうやったらいいんでしょう? 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kenkenkent
回答No.5

パイズリですが、まぁ、簡単に言うと、『挟んでシゴく』 これだけですよね。あとは、男性上位でやるか、女性上位 でやるかです。女性上位でやる場合、nightangelさんの オッパイの大きさにもよりますが、大きい人だと、重力で 垂れたオッパイだけで十分に挟み込む事ができる場合も あります。男性上位の場合、女性は仰向けになって寝る 事になり¥ますので、大半の場合、何もしないでいると オッパイは左右に開いてしまいますから、手でサポート します。両手をつかってオッパイを寄せて谷間を作り、 そこに彼氏のアレを挟み込む訳です。そして、アレを 前後方向にシゴきます。可能であれば、挟んだままの 状態で、先っちょを口でしてあげても良いでしょうね。 フェラで彼をイカせる方法・・・これは、個人差がある ので、一概には言えません。俺なんかだと、フェラでも すぐにイッちゃうんですが、中にはフェラでは一度も イッた事が無いという男もいます。 フェラの仕方も好みがありますね。先っちょがいいと 言う人もいれば、裏筋がいいと言う人も、根元がいいと 言う人もいますし、玉袋がいいという人もいます。 舐め方だけでなく、表情もいろいろです。フェラされて いる時の情けない顔を見られるのが嫌だから、目を閉じて やって欲しいという人もいれば、舐めながら上目遣いに 見つめられるのがソソるという人もいます。 ですので、やり方については、彼の好みを聞きつつ勉強 していくのが一番いいんじゃないでしょうか?

nightangel
質問者

お礼

こんばんわ 有り難うございました 沢山詳しく回答有り難うございます なるほど… 話をきいてみたりしてやってみたいと思います 有難うございました^^

その他の回答 (4)

回答No.4

下のURLに同じ内容の質問があります。参考になさってはどうでしょうか。ちなみに、No Nameは別のハンドルだった僕ですが(一度退会してますので)。(^-^;)

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=216825
nightangel
質問者

お礼

こんばんわ 有り難うございました 参考にさせていただきます

• derwin
回答No.3

胸ではさんで離れないように胸に手を添えてからゆっくり動かしたりとかで、最初はいいんじゃないですか?気持ちとか愛情が一番大事かと思うから。徐々に他の方が紹介してるサイトとか観たり回答を参考になさってから上手になってけばいいと思いますが。こんな回答でごめんなさい。

nightangel
質問者

お礼

こんばんわ 有難うございました 気持ちや愛情か…確かにそうですよね^^ アドバイス有難うございました

• s-utena
回答No.2

パイズリの方はちょっとわかりません(ごめんなさい)。フェラの方は、彼曰く「フェラだけだと刺激が弱いから、手も使った方がいい」そうです。人それぞれ弱いポイントがあるようなので、研究してそこを重点的に責めればいいのではないかと思います。

nightangel
質問者

お礼

こんばんわ 有難うございます なるほど! 手か…頑張ってみますね^^ 有難うございました

回答No.1

いい子だねぇ、俺もあんたみたいな彼女が欲しいよ・・・。 彼は両方知ってるから言うとうりにさせてあげれば喜ぶよ、「イカせてあげたい」泣けるねぇ。

nightangel
質問者

お礼

こんばんわ 有り難うございます フェラとかってやっぱり自分から進んでやろうとする人って少ないんでしょうか? 私は結構やってあげたいと思うし、やるならイってもらいたいんで… 言う通りって言うのは彼の言う事を聞いてればいいんですよね?? うーん、頑張ってみよっと☆