• 締切済み

パイズリ

パイズリについて教えて下さい。 男性の方に質問ですが、どの体勢でパイズリをされると一番気持ちいいですか? 女性の方に質問ですが、どの体勢が一番楽に上手に出来ますか? 以前、彼氏にお願いされて一度だけチャレンジしたんですが、上手く出来ないどころか私が疲れてしまい、結局途中でやめてしまいました(-_-; 彼氏が立って、私が膝立ちの状態でしたんですが、何だかしっくりこなくて・・・。 それ以降、彼氏には何も言われないんですが、もう一度チャレンジしてみようかなと考えてます。 男性が仰向けに寝た状態でのパイズリって、気持ちいいですか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.5

私(男)が以前してもらったパイズリは私が仰向けに寝る。 私が彼女の胸を両サイドから寄せて挟めるようしてもらい、彼女は前後に動くというものでした。 彼女は両膝と両腕で体を支えられ、私はパイズリされながら胸も触れるので触感も良かったです。

mi_rara10
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 パイズリをされながら胸も触れるっていうのは、男性にとっては一石二鳥?ですね(^-^) これなら、男性も女性も楽に出来そうですね。 今度是非チャレンジしてみたいです。

• valjyan
回答No.4

ソファーがあれば女性が座り男性が立って挟んでもらうのがいいです。 これならどちらも体の支えがあって楽にできます。

mi_rara10
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ソファーですか!なるほど! それなら楽に出来そうですね。 チャレンジしてみますね!

noname#101456
noname#101456
回答No.3

私(男性デス)の場合、初めはゴムを装着して普通の正常位で交接して、それから「そろそろ射精が近づいたナ」と感じる頃ゴムを外して彼女の胸の谷間に挟んでもらい、これもまた普通のピストン運動でフィニッシュを迎えます。 パイズリで貴女がした様に、女性が積極的に動く というのは、女性の運動量も多く、また不自然な格好での事が多いので結構疲れるものらしいのですネ。 私の方法ですと膣内でのピストン運動でガマン汁も結構出ていますので、ローションなどを特に用意していなくても胸の谷間でのピストン運動でもそう苦になりません。 ただその姿勢での難点は射精の際、彼女の顔や髪の毛まで精液が飛び散ることです。 これも慣れて来ると彼女の胸の谷間にペニスを垂直に立てる様にしてフィニッシュを迎え防ぐことが出来る様になりますが、 顔や髪の毛に飛び散ることを悦ぶ女性も居ますので、ケースバイケースです。 男性が仰向けになってのパイズリは自分の放ったモノが自分の顔に飛んで来る場合もありますのであまり……。

mi_rara10
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 射精の時にパイズリをするんですね~。 顔や髪の毛に飛んでくるのは、私は嫌です・・・。 私は、パイズリは前戯のひとつとして考えてるので、最後は私の中でイって欲しいですね。 今考えてるのが、彼氏が仰向けの状態でパイズリとフェラをした後に、そのまま騎乗位で彼氏を襲っちゃいたいなあと。 もちろん、彼氏にも相談してみます(^-^;

• btd45
回答No.2

(1)女性が正座した状態で、男性が女性の腿の上に腰を置き、仰向けに寝た状態ではさんでする。 (2)女性が仰向けに寝、男性が女性の腹と胸の間あたりの上にまたがり、はさんでする。 という二つをやったことがあります。いずれも気持ちよかったです。 膝立ちの状態は、上手く挟み込めないので快感を得るのは難しいかもしれません(視覚的には興奮すると思いますが。。。) あなたが膝立ちの状態でするなら、彼氏をベットや椅子に座らせ、あなたは床に膝立ちになり、彼氏はやや上体をのけぞらせると、上手く挟み込めると思います。

mi_rara10
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 膝立ちはやっぱり難しいんですね・・・。 (1)は、ちょっと想像し難いですが、何だか面白い体勢ですね~。 初めて知りましたが、気持ちいいとの事なので、是非チャレンジしてみようと思います。 やっぱり彼氏に気持ち良くなってもらいたいので、今度こそ頑張ります! すごく参考になりました。

回答No.1

パイズリするときにローションを使ってますでしょうか? そうしないとどんな格好だろうと快感を得るのは難しいと思います。 パイズリは見て興奮する度合いが大きいので部屋をちょっと明るめでするのがいいと思います。

mi_rara10
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ローションは今まで一度も使った事がないです。 パイズリは挿入前の前戯の時にしてあげたいんですが、ローションを使った後には、胸の愛撫はしてもらえないのかなと思うとちょっと・・・。 私の我が儘なんですけどね。 彼氏に提案してみます。