• 締切済み

パイズリ

パイズリについて教えて下さい。 男性の方に質問ですが、どの体勢でパイズリをされると一番気持ちいいですか? 女性の方に質問ですが、どの体勢が一番楽に上手に出来ますか? 以前、彼氏にお願いされて一度だけチャレンジしたんですが、上手く出来ないどころか私が疲れてしまい、結局途中でやめてしまいました(-_-; 彼氏が立って、私が膝立ちの状態でしたんですが、何だかしっくりこなくて・・・。 それ以降、彼氏には何も言われないんですが、もう一度チャレンジしてみようかなと考えてます。 男性が仰向けに寝た状態でのパイズリって、気持ちいいですか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.5

私(男)が以前してもらったパイズリは私が仰向けに寝る。 私が彼女の胸を両サイドから寄せて挟めるようしてもらい、彼女は前後に動くというものでした。 彼女は両膝と両腕で体を支えられ、私はパイズリされながら胸も触れるので触感も良かったです。

mi_rara10
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 パイズリをされながら胸も触れるっていうのは、男性にとっては一石二鳥?ですね(^-^) これなら、男性も女性も楽に出来そうですね。 今度是非チャレンジしてみたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • valjyan
  • ベストアンサー率18% (9/49)
回答No.4

ソファーがあれば女性が座り男性が立って挟んでもらうのがいいです。 これならどちらも体の支えがあって楽にできます。

mi_rara10
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ソファーですか!なるほど! それなら楽に出来そうですね。 チャレンジしてみますね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#101456
noname#101456
回答No.3

私(男性デス)の場合、初めはゴムを装着して普通の正常位で交接して、それから「そろそろ射精が近づいたナ」と感じる頃ゴムを外して彼女の胸の谷間に挟んでもらい、これもまた普通のピストン運動でフィニッシュを迎えます。 パイズリで貴女がした様に、女性が積極的に動く というのは、女性の運動量も多く、また不自然な格好での事が多いので結構疲れるものらしいのですネ。 私の方法ですと膣内でのピストン運動でガマン汁も結構出ていますので、ローションなどを特に用意していなくても胸の谷間でのピストン運動でもそう苦になりません。 ただその姿勢での難点は射精の際、彼女の顔や髪の毛まで精液が飛び散ることです。 これも慣れて来ると彼女の胸の谷間にペニスを垂直に立てる様にしてフィニッシュを迎え防ぐことが出来る様になりますが、 顔や髪の毛に飛び散ることを悦ぶ女性も居ますので、ケースバイケースです。 男性が仰向けになってのパイズリは自分の放ったモノが自分の顔に飛んで来る場合もありますのであまり……。

mi_rara10
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 射精の時にパイズリをするんですね~。 顔や髪の毛に飛んでくるのは、私は嫌です・・・。 私は、パイズリは前戯のひとつとして考えてるので、最後は私の中でイって欲しいですね。 今考えてるのが、彼氏が仰向けの状態でパイズリとフェラをした後に、そのまま騎乗位で彼氏を襲っちゃいたいなあと。 もちろん、彼氏にも相談してみます(^-^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • btd45
  • ベストアンサー率27% (5/18)
回答No.2

(1)女性が正座した状態で、男性が女性の腿の上に腰を置き、仰向けに寝た状態ではさんでする。 (2)女性が仰向けに寝、男性が女性の腹と胸の間あたりの上にまたがり、はさんでする。 という二つをやったことがあります。いずれも気持ちよかったです。 膝立ちの状態は、上手く挟み込めないので快感を得るのは難しいかもしれません(視覚的には興奮すると思いますが。。。) あなたが膝立ちの状態でするなら、彼氏をベットや椅子に座らせ、あなたは床に膝立ちになり、彼氏はやや上体をのけぞらせると、上手く挟み込めると思います。

mi_rara10
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 膝立ちはやっぱり難しいんですね・・・。 (1)は、ちょっと想像し難いですが、何だか面白い体勢ですね~。 初めて知りましたが、気持ちいいとの事なので、是非チャレンジしてみようと思います。 やっぱり彼氏に気持ち良くなってもらいたいので、今度こそ頑張ります! すごく参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

パイズリするときにローションを使ってますでしょうか? そうしないとどんな格好だろうと快感を得るのは難しいと思います。 パイズリは見て興奮する度合いが大きいので部屋をちょっと明るめでするのがいいと思います。

mi_rara10
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ローションは今まで一度も使った事がないです。 パイズリは挿入前の前戯の時にしてあげたいんですが、ローションを使った後には、胸の愛撫はしてもらえないのかなと思うとちょっと・・・。 私の我が儘なんですけどね。 彼氏に提案してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 教えて下さい…「パイズリ」って?

    初めて質問させていただきます。(質問に関してなにか失礼があれば、ご指摘下さい。) お付き合いしている彼から「パイズリ」をして欲しいと言われました。 私は今の方が2人目の男性であまりそういう経験がなく、もちろんパイズリというのも初めてです。 そこで質問なのですが、男性の方、どのようにしたら気持ち良いのか、教えていただけませんか? できれば初級編から、いずれここまでできれば、という上級編まで段階的に説明していただけると、 とっても助かります。(そういうのがあるとしたら) 変な質問で申し訳ありませんが、彼が大好きで、喜んでもらいたいのです。お願いします。 ちなみに、私はぽっちゃり系で柔らかめのEカップです。(サイズ的には大丈夫でしょうか?)///

  • パイズリ(経験者の方にお聞きします(>_<))

    こんにちは。よろしくお願いしますm(_ _)m パイズリって何カップから出来ますか? また男性の方にお聞きしますが、パイズリは気持ち良いですか? フェラを彼にしてとても喜んでくれるので 少しやってあげたいという気持ちがあります。 胸はCなので出来ないかもですが

  • パイズリ経験者の女の人に質問

    変な質問ですみません。(既婚男性です)  パイズリでイカせた事がありますか? まだパイズリで気持ちよさを感じた事がありません…正直巨乳の方とエッチしたことがありません。 妻はCカップなのですが挟むのがやっとで押し付けてるだけって感じで途中でやめてしまいます。 何カップ以上なら気持ちよさを感じるのでしょうか? イカせた経験のある方は何センチの何カップですか? やはりCカップじゃ無理なのでしょうか? 教えてください。

  • パイズリ経験者の女の人に質問(男性の意見も可)

    パイズリ経験者の女性の方にズバリ聞きますが、女の人自身は気持ちいもんなんですか? 私は乳運(?)があまりなく、数えるほどしか経験はないのですが、若い頃は無理かな?と思っても取り敢えずチャレンジしたりもしました。(今はそんなことも無いんですが・・・)女性の人ってどうなんやろう?って、フッと思いましたので、質問させてもらいました。 男性の方も彼女や女友達などから聞いたことがある人がいれば回答して下さい。 よろしくお願いします。

  • バックの時

    バックの時 男性の方に質問させて頂きます。 バックの時は、私が四つん這いになって後ろから入れられます。 最近、その体勢からすぐに俯せになり(つまり、私が完全にぺたっと寝た状態)、彼が上から覆いかぶさる体勢が多くなりました。 私は、足を少し開いた状態です。 彼のものをゆっくり出し入れされながらクリトリスを刺激されたり、首筋から背中を愛撫されたりします。 ただ・・・、私がその体勢が楽ですので、すぐにぺたっと俯せになってしまいます。 私は楽ですしとても気持ち良いのですが、この体勢は男性にとってどうなのかなと思いました。 普通の四つん這いと俯せ状態では、どちらがどのように気持ち良いですか? 私の勝手な想像ですが、俯せで女性が足を閉じていると、男性のものはちょっと痛そうなイメージです。

  • 胸で気持ち良くしてあげたいです

    いつもお世話になります。 せっかくこの体に生まれてきましたので、前向きに考え、大きな胸を生かしてパイズリで彼を気持ち良くしてあげたいと考えています。 ただ、今まで一度もした事がありませんので、何点かご教授頂ければと思います。 下らない質問だと呆れる方もいらっしゃるかもしれませんが、本人は至って真剣ですので、優しく教えて頂けると嬉しいです。 誹謗中傷のご回答はご遠慮下さい。 (質問1)好き嫌いについて パイズリは好きですか?嫌いですか? パイズリが好き(または嫌い)な理由も教えて下さい。 パイズリが好きな男性に質問ですが、パイズリの魅力は何だと思いますか? (質問2)タイミングについて いつ、どのようなタイミングですれば良いのか分かりません・・・。 彼がパイズリは嫌いなら当然しませんが、好き嫌いについては、エッチの前に彼に確認しておいた方が良いでしょうか? 事前に何の予告もなく、エッチの最中にいきなり始めたら引かれるでしょうか? (質問3)どのようにされたら気持ち良いですか? もちろん彼に気持ち良いか確認しながらするつもりですが、上手く出来るか不安です。 AVで勉強が出来れば良いのですが、観る機会がありません・・・。 何となくイメージは出来ますが、男性にとって気持ち良いやり方を教えて下さい。 たくさん質問して恐縮ですが、教えて頂けると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • フェラされる時の体勢

    男性へ質問ですが フェラされる時にねころがって仰向けでされるのと 男性が立ちながらされるのと どっちが好きですか? 寝た方が力が抜けるから楽ですか? それとも立った方が相手の顔が見れるから気持ち良いですか?

  • フェラチオしやすい体勢

    お世話になります。 主に女性の方へ質問です。 生々しい質問ですみませんが、フェラチオしやすい体勢または、楽なフェラチオの仕方ってありますか。 僕はフェラチオしてもらうのがすごく好きなのですが、彼女曰く、フェラは結構疲れるらしいのです。今は僕が仰向けの体勢でしてもらってますが、確かに頭を動かしつづけるのは辛そうで僕のほうからもういいよと言うこともあります。 彼女とは遠距離で月に1度会うか会わないかなのでなかなか進展せず。。経験豊かな方御回答よろしくお願いします。

  • 明晰夢・幽体離脱について

    僕は今、幽体離脱に挑戦中なのですが、仰向けの状態を長い時間続けていても、体勢的にきつくなってしまい、寝る直前まで仰向けの状態が続きません。 仰向けの状態になったらすぐに寝られる方法を教えてください。 次に、寝ることに成功しても、金縛りは、あまり起こったことがなく、ランダムに起こるので、いつ金縛りにあうのかがわかりません。 金縛りを狙って起こせる方法も、教えてください。 また、金縛りに成功した時が数回程あったのですが、その金縛りから自力で抜け出して、幽体離脱ができたことが一度もありません。 抜け出すコツがありましたら、教えていただきたいです。 どうかよろしくお願いします。

  • エッチでイクことができません…悩んでいます。

    はじめまして。 20代の女です。 私にはつき合って2年半になる恋人がいます。 はじめの2年間は挿入せず、つい先日初めてひとつになり、 エッチの醍醐味を知ったところです。 その前の2年間は、キスしたり抱き合ったり 愛撫し合っていました。 何時間も愛撫だけしていたので たくさん口や指でしてもらっていたのですが、 一度も(自分でするときのように)スパーン!と 気持ちよくなったことがありません。 普通に気持ちいい、といった感じです。 ちなみに一人でするときは、 下着の上を人差し指と中指、薬指で 高速でこするようにしてきました。 (具体的ですみません) 体勢は中腰か膝立ちばかりで、 寝ながらしたことがありません。 どうも、足で踏ん張らないとよくないのです。 何度か、直に触ってみようとも思ったのですが 刺激が強すぎるというか、擦ると痛いです。 彼はたくさん口でしたり、ローターを持ってきてくれたりと 努力してくれているので、少し申し訳ないと思っています。 いつか2人とも絶頂を迎えられるエッチをするのが 夢なのですが・・・ 女性の皆さんはどのように 一人でされていますか? また、私のような方法のかたで、 彼氏や旦那様ともイケるというかたは いらっしゃいますか? 男性の方も何か良いアイディアが ございましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • Windows10で使用しているHL-L3230CDWの両面印刷で長編綴じができません。
  • Windowsの設定や印刷画面の設定を長編綴じにし、ブラザーのソフトウェアパッケージをインストールしたが解決しない。
  • お困りの方は対処方法や関連するソフト・アプリの情報を提供してください。
回答を見る