• ベストアンサー

胸で気持ち良くしてあげたいです

いつもお世話になります。 せっかくこの体に生まれてきましたので、前向きに考え、大きな胸を生かしてパイズリで彼を気持ち良くしてあげたいと考えています。 ただ、今まで一度もした事がありませんので、何点かご教授頂ければと思います。 下らない質問だと呆れる方もいらっしゃるかもしれませんが、本人は至って真剣ですので、優しく教えて頂けると嬉しいです。 誹謗中傷のご回答はご遠慮下さい。 (質問1)好き嫌いについて パイズリは好きですか?嫌いですか? パイズリが好き(または嫌い)な理由も教えて下さい。 パイズリが好きな男性に質問ですが、パイズリの魅力は何だと思いますか? (質問2)タイミングについて いつ、どのようなタイミングですれば良いのか分かりません・・・。 彼がパイズリは嫌いなら当然しませんが、好き嫌いについては、エッチの前に彼に確認しておいた方が良いでしょうか? 事前に何の予告もなく、エッチの最中にいきなり始めたら引かれるでしょうか? (質問3)どのようにされたら気持ち良いですか? もちろん彼に気持ち良いか確認しながらするつもりですが、上手く出来るか不安です。 AVで勉強が出来れば良いのですが、観る機会がありません・・・。 何となくイメージは出来ますが、男性にとって気持ち良いやり方を教えて下さい。 たくさん質問して恐縮ですが、教えて頂けると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

noname#113486
noname#113486

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)
回答No.6

1.好きですよ。 好きなのと魅力は同じなのですが、視覚的効果が大きいからです。 余程のテクニシャンでも無い限りフェラほど男を絶頂に導くのは難しいです。 飽くまで流れの一つと思ってください。 2.余程彼氏がオッパイ好きとか、パイズリしてと言わない限りしない事。 今までに一度もやった事が無いのなら、彼氏も余程の豪傑でない限り最中にパイズリしてとか言いませんから。 逆に大きなオッパイが大好きな彼氏なら、彼に愛撫をしている最中に「オッパイで挟んであげようか?」とか言えば彼のハートを鷲掴みです。 3.私個人の意見ですが「私はあなたの前だけ、こんなエッチな姿を見せてる」と思わせてくれるのが一番ウレシイです。 変な話ですが、テクニックとしては挟む時にあなたの乳首がちゃんと見えるようにすることです。

noname#113486
質問者

お礼

ありがとうございます。 皆様のご意見を参考に、昨日チャレンジしました。 彼もオッパイ好きですので、私から提案したらとても喜んでくれました。 やはり素人には難しく(汗)少しもたつきましたが、気持ち良いと言ってもらえたので良かったです。 ありがとうございました!

その他の回答 (5)

回答No.5

してもらった経験はないんですが、気になる質問だったので書いてみます。 (質問1) 好きか嫌いかではなく、してもらいたいと思いません。 (質問2) どのようなタイミングが良いかというと、ベッドに入ってすぐに「ねぇ、気持ち良くさせてあげたいんだけど…」と正直に言っていいと思います。 (質問3) これは人によってどうされるのが気持ち良いのか大きく違うので、ちゃんと聞いてみるといいですよ。 たまたま私がお付き合いしてきた女性はFカップの人が多く、「パイズリしてあげようか?」と言われたことが何度もありますが、「気持ちは嬉しいけどAVみたいなことしなくていいよ」とお断りしてきました。 どういうわけか、大きい女性は過去の男性から要求されたのか、男はみんなして欲しいものだと勘違いしているような気がしています。 して欲しい人もいれば、私みたいにして欲しいと思わない人もいるんじゃないでしょうか。 私の場合、彼女の温かい中に入ってじんわりと心地よさを感じるのが一番好きかな。 実際にしてもらうことで嬉しくない可能性はあまりないと思われるので、彼にちゃんと話しをして、実際にしているときもどうするのがいいのか確認しながらすればいいんじゃないかな。 ちなみに私の彼女は口でするのが大好きらしいのですが、ちゃんと最初に「していい?」って聞いてきますよ。 そうやってきちんと言ってくれるのはやはり嬉しいですから、してもらうというか、返事をする前にさっさとされてしまっているんですけどね(笑)

noname#113486
質問者

お礼

ありがとうございます。 パイズリをする女性は、AV女優さんのように捉えられる事もあるのですね。 私ももちろん、フェラの前には彼にお伺いを立ててから(笑)しています。 質問にも書きましたが、彼在りきの話ですので、彼がパイズリは嫌いなら当然しません。 自己満足や自分勝手な事はしたくありませんので、彼に聞いてから好きなようであればしてあげる事にします。

  • bbdog
  • ベストアンサー率15% (37/241)
回答No.4

(質問1)好き嫌いについて 好きだけど目の前ででちゃったら恥ずかしい (質問2)タイミングについて クンニされてフェラする前にしてはどうですか (質問3)どのようにされたら気持ち良いですか? 胸ではさんで上下にローションをつけてされたら最高だと思います 

noname#113486
質問者

お礼

ありがとうございます。 ローションをつけると、もしその後に挿入する場合、胸を愛撫してもらえなくなりそうでちょっと躊躇してしまいます・・・。 でも、ローションをつけないと滑りが悪そうですよね。 検討してみます!

回答No.3

(質問1) 好きですよ。 持ちいいから。 胸の大きな女と結婚できた優越感です。 (質問2) いつごろするかは、決まっていません。 私は、受動的で妻が好き勝手に動き回ってますので、タイミングは妻次第です。 キス攻撃の後だったり、騎乗位の前だったりします。 妻の紅潮具合ですね。 自分から仕掛けたことはありません。 確認は不要です。 すきかってにやってください。 体中に乳首をこすりつけてきたりしますよ。 こっちも、気持ちいいしいいです。 ちょっと、得した気分になりますし、いいんじゃないですか。 (質問3) 滅茶苦茶にされたいですね。 女性と違って、全然デリケートなもんじゃないので、できるかぎり力強くされたいですね。 女性が、気持ちよければ、男もそれなりに気持ちいいですよ。 女性の紅潮しだいですね。 AVを参考にしない方がいいです。 AVは、どうしても視覚的に亀頭を見せたいので、出したり引っ込めたりしていますが、妻は全然おかまいなしに、挟み込みながら、キスしてきたり、動き回っていますよ。 自然体でいいと思います。 ちょっと、私の場合、セックスは妻次第なので、参考にならないかもしれませんが、ずっと、してもらい続けるのも気持ちいいモンです。

noname#113486
質問者

お礼

ありがとうございます。 私達は、逆に彼が主導で私が受身ですので、私から積極的に動けるか微妙ですが、出来る限りこちらから仕掛けたいと思います。 ところで、男性と女性の体勢ですが、どの体勢が一番良いのでしょうか? 例えば、男性が仰向けに寝ている状態で、女性が覆いかぶさるとか・・・。 彼にはどのような体勢でいてもらうのが良いのか、私がどのような格好ですると良いのか(ラクなのか)、いろいろと想像しますが難しそうです・・・。 もし宜しければ、詳しい体勢等も教えて頂けると嬉しいです。

noname#106660
noname#106660
回答No.2

40代オヤジです。 妻が貴女のような身体だったらどんなにいいか・・・(;_; 残念ながらこれまでパイズリできるほど胸のある女性と 付き合ったことがないです・・・ 1.嫌いな男はいないんじゃないでしょうか。   柔らかな胸で挟まれたら、気持ちいいでしょうね・・・ 2.フェラの流れで、というのが自然でいいかも。 3.してもらったことがないので、なんとも言えず(^^; 答えになってなくてすいません。 でも一度くらいされてみたいです! 大きなオッパイに顔をうずめるだけでも・・・ やってみたい・・・ 彼氏さんが羨ましいです。

noname#113486
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど、フェラの流れで挟んであげるといいのですね。 彼も私の胸に顔をうずめるのが大好きなようですので、パイズリも喜んでくれるといいのですが・・・。 頑張ってチャレンジしてみようと思います。

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.1

いや~オトコからしたら「女神」のような方ですな~ 「質問1」 大好きですよ! 大きな柔らかな胸にチ○ポはさんでくれるだけでも◎です!ましてそのまま胸に出していいでしょ?自分の分身(精子の事ですね)を体にかけるなんてゾクゾクしますね・・・オトコならそんな願望は多少なりとも皆持ってると思いますよ・・・内心は顔にかけたいけどね(苦笑) 「質問2」 こりゃちと難しいですね・・・変に積極的にやったら「お前どこで覚えたんだ?」とか「他のヤツとヤッたろ?」なんて思われる事もあるしね・・・自然にって言っても無理があるからやっぱ彼氏に言った(聞くか?)がいいんじゃない?だって大きな胸って事は彼氏も知ってるんだから素直に「オッパイにはざんであげようか?」って聞いてみたらどうですか? 涙流して喜ぶかもよ(笑) 「質問3」 1でも答えた通りです、挟んでコスるだけでも十分気持ちイイです。 いいな~彼氏は・・・自分の女房もDかE位デカいけど最近はさっぱりしてくれんしね・・・

noname#113486
質問者

お礼

ありがとうございます。 胸に挟むだけでも気持ち良いものなのですね。 前戯の一つとして考えていて、そのまま挿入・・・と思っていましたが、彼が私の体に出す事を望むなら前向きに考えたいと思います。 質問2については、私も疑われるのではいかと懸念していましたので、素直に提案してみようと思います。 彼が喜んでくれるように頑張ります!

関連するQ&A

  • 不倫相手の気持ちがわかりません

    40代既婚女性です。年下の独身男性と不倫してます。といっても、たまに飲んでイチャイチャするだけです。先日、酔って盛り上がった勢いで「私だけを好きでいて」と言ってしまいました。すると「そんなの重い、束縛されたくない」。そのくせ彼は「旦那とはエッチしないで」「あなたには帰る場所があるけど俺にはない」と言いました。男性側からすれば、後腐れなく遊べてラッキーなんじゃないかと思うんですが・・。彼の気持ちがよくわかりません。私はこのままの関係が続けば・・と思っています。もちろん束縛する気もありません。よくない関係だとは分かっていますので、誹謗中傷はご遠慮願います。

  • 自分でバイセクシュアルかどうか判断が付きにくいので

    自分でバイセクシュアルかどうか判断が付きにくいので質問させていただきます。 以前から男性と女性どちらとも好きで、どちらともお付き合いやエッチをしたいと思ってしまいます。 ちょっと前に別れた男性がいるのですが、付き合ってる最中は、女の人のことは眼中になくて、別れて数ヶ月経った今また女性もいいなと思うようになりました。 可愛い女性を見ると、胸のことなどそういったことを考えてしまいますし、この人とエッチしてみたいとか思うこともあります。 でも、自分好みの男性を見ると、イケメンとか思ったりします。 普通に、いい出会いがあれば、男性でも女性でも、どちらでもお付き合いしたいです。 それと、AV女優のエッチな画像・動画などを見て興奮してしまいます。 これってやっぱりバイセクシュアルでしょうか? 真剣に悩んでいるので、誹謗中傷は絶対におやめください。

  • 軽い好きな気持ちは、遊びの恋愛ですか?

    男性に質問したいです。 女性と付き合うとき。 あ、この人いいな、好きだな~って 軽い気持ちで、付き合わない?っていいますか? その場合、エッチしたいタイミングは 早くなりますか? つまり、本気じゃなかった、ってこと?

  • あなたの好みと感じる女性は?

    男性への質問です。 男性の立場から見て、あなたの好みだと感じる女性は、どのような女性ですか? 自由なご意見をお聞かせ下さい。 (ただし、冷やかしや嫌がらせ、誹謗中傷は、ご遠慮下さい。)

  • パイズリ経験者の女の人に質問

    変な質問ですみません。(既婚男性です)  パイズリでイカせた事がありますか? まだパイズリで気持ちよさを感じた事がありません…正直巨乳の方とエッチしたことがありません。 妻はCカップなのですが挟むのがやっとで押し付けてるだけって感じで途中でやめてしまいます。 何カップ以上なら気持ちよさを感じるのでしょうか? イカせた経験のある方は何センチの何カップですか? やはりCカップじゃ無理なのでしょうか? 教えてください。

  • 好かれると気持ち悪くなる

    こんにちは。女子大生です。 私は割と友達はいるのですが、いつも 頼られるんです。そして、友達や男性から 「好きだよ」と言われると、気持ちが悪くなってしまいます。でも、一人でいるのは寂しいので友達と 一緒にいますが、腕を組まれたり、見つめられたりすると 本当に気持ちが悪くなってしまいます。男性と付き合ってみたいという気持ちはありますが、昔、好意をもたれて 気分が悪くなったことがあって、現在は好きな人は いません。好かれると、なんだか自分が自分でないような 歯がゆい気持ちになって、いてもたってもいられなくなってしまうんです。本当は好かれることは嬉しいはずなのに 恥ずかしいから・・という理由ではなく、本当に 相手を嫌いになってしまうほど嫌なんです。 社会に出たら好き嫌いなく、お付き合いはしていかねば ならないので、今の内から直しておきたいと思っています。こういう心理ってどうなのでしょうか?? 変ではありませんか?アドバイス頂けたら幸いです。

  • どういう気持ちで?

    質問に対して・・。 答えになっていなかったり・・。 誹謗中傷するような方も沢山見受けられます。 でも・・ その質問が・・たとえば ちょっと深刻、ある意味・・悩んでいることからの質問で少しでもアドバイスを頂きたい! その様な気持ちで質問している人に対して・・。 アドバイスをすることや・・答えを導き出す方向の回答を・・ 特に!!!! 長文かつ、自分の体験談や、明らかに真剣に考えてくれて・・。 答えている質問に対し・・。 御礼は無し! ベストアンサーも無し!・・・そして締め切り! つまり・・どれも参考にならなかった! でも「有難う!」だけで済む・・特に真剣に質問に答えてくれたかたに対して・・。 どういう気持ち、考え方を持っているのでしょうか? 教えてください! 一番簡単なのは・・面倒くさいから?短い御礼でも? 知りたいです!

  • どんな気持ち?

    男性に質問です。 突然彼女からメールで 「今から会いたい!エッチがしたい」(この場合のエッチとは フェラのみとご理解下さい)って言われたら 「えっ??」って感じですか? どんな気持ちになりますか? 今、凄く彼のをしたくてたまらないんです。 自分でもなんでこんな気持ちになってるかは理解できないんですか。 無性に彼にフェラをしたいんです。

  • あえぎ声の出ない男性に質問です

    あえぎ声の出ない男性のご意見を聞きたいので、出る男性の回答はご遠慮願います。 また、誹謗中傷もご遠慮願います。 あえぎ声が出ないのは、気持ちよくないからですか? 声が出ないのはおかしいそうなんですが、どうやったら声を出してもらえるんでしょうか? 3年以上セックスの回数も内容も変わらず愛してもらい、最後は私の中でイッてくれるんですが、声が出ないのは気持ちよくない証拠なのかなと不安になりました。 息が上がったり吐息はあるんですが、声にはなってません。 こんな事を彼氏に直接聞いたら絶対に不機嫌になるので、同じタイプの男性の意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • エッチしたい気持ちと愛する気持ち

    できれば男性に質問です。 男性から見たらどちらの女性をより愛していて結婚したいと思いますか? (1)その女性と一緒にいてどこかに出掛けたり食事するだけでは物足りないし我慢できない。絶対にエッチしたいしたとえさの女性が嫌がっていても体の関係をもちたい。その女性とエッチなしで過ごすのは考えられない。 (2)その女性と一緒にいてどこかに出掛けたり食事するだけで満足。エッチしなくてもそんなに嫌ではない。その女性がエッチを嫌がっていたら我慢できる。もちろんエッチしたい気持ちはあるが、その女性とはエッチなしでも一緒にいたい。