• 締切済み

軽い好きな気持ちは、遊びの恋愛ですか?

男性に質問したいです。 女性と付き合うとき。 あ、この人いいな、好きだな~って 軽い気持ちで、付き合わない?っていいますか? その場合、エッチしたいタイミングは 早くなりますか? つまり、本気じゃなかった、ってこと?

みんなの回答

• treow
回答No.5

いいえ、言いません。 だから、タイミングについては答えナシです。 「エッチしたいと思ったら即実行」という男性は、そんなに多くはないと思いますが・・・。 「欲望の赴くままに行動する」という人もいることでしょうけれど、 「相手や状況をよく見て、うまくその波に乗れるように行動する」という人もいると思いますよ。

gogo13579
質問者

お礼

コメントありがとうございます そういう男性に はやく出逢いたいです…

• Macpapa10
回答No.4

再回答です。 >それは、貴方の感じ方でしょうか? 全ての男性・・・・ と回答してます。

• taka-aki
回答No.3

軽い気持ちってのはつまり、相手の女性の価値が軽いって意味ですよね。 本気じゃなかったというか、相手の女性に価値はない、ということです。 やりたいことやって、終わり、だと思います。

• shut0325
回答No.2

既婚男性なので、過去の話ですが。 >あ、この人いいな、好きだな~って >軽い気持ちで、付き合わない?っていいますか? 相手のことを「いいな」と思い、さらに深く知りたいので「付き合って」と言います。 これ以外のパターンは経験がほとんどありませんので、それが「軽い気持ち」という感覚はなかったです。 しいて言えば、お互い交際相手がいない時に、女友達に冗談交じりで「付き合ってみる?」といって「いいよ」と言われて交際したことが一度あるくらいです。 >その場合、エッチしたいタイミングは早くなりますか? 相手次第だと思います。なので、そういう感情を持つことなく別れる場合もあります。 >つまり、本気じゃなかった、ってこと? 質問の意図がよくわかりませんが、付き合い始めてからすぐにエッチしたからと言って、本気じゃないという理由にはならないと思います。 現に、私の経験上、交際開始からもっとも短い期間でエッチした人は、 私の嫁さんになっています。ちなみに交際期間は最長です。 軽い気持ちというか、体目当てでアプローチしてくる場合が、「本気じゃない」ということになるように感じます。ただ、スタートがそうであっても、次第に本気になる場合もあるんじゃないでしょうか?

gogo13579
質問者

お礼

ありがとうございました 身体目的で近寄る男性、 どこで分かりますか?

• Macpapa10
回答No.1

女性が男性と付き合う時、求めるものは愛情・安心・信頼ですよね。 所が全ての男性が求めるものはSEXなんですね。 何回もその女性とSEXしたいと思うという事が真面目に付き合うという事で1度っきりで良いと思って付き合うのが遊びという事の違いなんですね。 どちらにしてもその女性を幸せにしたいという気持ちはでは付き合いません。 SEXが早いから遊び、遅いから真面目な付き合いと言うのは女性にとって分かりやすい考えですが、男性はそういう事はありません。

gogo13579
質問者

お礼

それは、貴方の感じ方でしょうか? ほとんどの男性に当てはまるのかなあ?…。