• 締切済み

女性の性欲と気持ち

私は男性です。 女性とは仲良くなりたいと思いますし、仲良くなった女性なら大半の人とエッチしたいと思います。 仲良くなっていない女性とでもエッチしたいと思います。 女性も性欲があると思っています。 周りの女性を見ていると、たくさんの男性と仲良くするように行動しています。 女性の場合は仲良くなった男性なら、大半の人とエッチしたい(しても良い)とは思わないのでしょうか? それとも男性と同じく、 気持ちとしては仲の良い男性ならエッチしたいと思っているが、理性で行動に移さないのでしょうか?

みんなの回答

• pluto1991
回答No.4

男性は100%性の快楽を知っているので、仲がよくなったらしたい、と思うのが当然ですね。 でも、女性で性の快楽(つまりイクっていうこと)を知っているのは3割ぐらいでしょう。 そういう人ならば、仲のいい男性に抱かれてみたい。って思うんですが、 そもそもエッチをそれほど気持ちいいと思っていない女なら 仲良くなる=エッチしたい。 とは思わないですよね。 したくても理性で我慢する、これも女性の割合は高いでしょうが。 ということで、絞られて絞られて『割合的に少ない』 だと思います。

gdbnb6c
質問者

お礼

女性の気持ちが少しわかりました。 ありがとうございます。

回答No.3

女性にももちろん性欲はあります。 しかし男の性欲とは違い、周期が大きく関係します。 一般的には生理前が性欲のピークです。 男は興味あるない関わらず、たいがいの女性とはエッチしたいと思う生き物ですが、女性は男みたいに即sexを妄想するようなことはないかと思いますよ(笑)。 よく言われるのは本能的な違いです。 雄は多くの子孫を残そうとするため数射ちます(笑) 雌は残せる子孫には限りがあるのですから、出来るだけ優秀な子孫を残そうとします。 ようは狙いを定めた相手に欲情するのです。 まぁそう単純な話しではないけれど、根本にはこういう動物的本能があります。

gdbnb6c
質問者

お礼

本能であるということは、(仲の良い人皆に)気持ちが沸かないという事ですよね。羨ましい精神構造です。 男は常に理性と気持の葛藤です。 神様はこの上なく厄介な欲求を与えてくれたものです。 ありがとうございます。

• sasha-ol
回答No.2

「女性の場合は仲良くなった男性なら、大半の人とエッチしたい(しても良い)とは思わないのでしょうか? それとも男性と同じく、 気持ちとしては仲の良い男性ならエッチしたいと思っているが、理性で行動に移さないのでしょうか?」 人によるとは思いますが、 やはり、リスクを考えたらそう簡単には行動に移せれないでしょう。

gdbnb6c
質問者

お礼

頭でかんがえてのことでしょうか? 病気のリスクや暴力のリスクを心配して、行動に移さない。 但し、性欲はあり、したいという気持ちもあるという事でしょうか? いずれにしても、行動に移さないという結論は一緒ですね。 ありがとうございます

noname#188642
noname#188642
回答No.1

いい人ぶってる感じに受けるかもしれませんが(こんなところでいい人ぶってもしょうがないので正直に回答しますが) 女性は多分「この人と!」って人としかできないと思いますよ 中には少数派で、仲良ければできる人もいるかもですが、 友達とはできないですし、 尊敬し「この人に抱かれたい、すべてを任せてもいい」って思うまでに時間もかかると思います (あって当日にできるとは到底思わないですし・・だから出会って数ヶ月で付き合って、付き合って何回目かのデートにするのでしょ?) お金とか損得?が絡んでる人はわかりませんが・・汗 誰でもかれでもしたいってのは、女性の感覚ではないと思いますが。(女性はより有能で強い遺伝子を求めているので)

gdbnb6c
質問者

お礼

男性は何かにつけて性欲が連動してしまいますが、女性は心底好きな人との間にしか性欲が起こらないのですね。精神構造が素晴らしいですね。 ありがとうございます。