• 締切済み

女性の性欲と気持ち

私は男性です。 女性とは仲良くなりたいと思いますし、仲良くなった女性なら大半の人とエッチしたいと思います。 仲良くなっていない女性とでもエッチしたいと思います。 女性も性欲があると思っています。 周りの女性を見ていると、たくさんの男性と仲良くするように行動しています。 女性の場合は仲良くなった男性なら、大半の人とエッチしたい(しても良い)とは思わないのでしょうか? それとも男性と同じく、 気持ちとしては仲の良い男性ならエッチしたいと思っているが、理性で行動に移さないのでしょうか?

みんなの回答

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1989/6588)
回答No.4

男性は100%性の快楽を知っているので、仲がよくなったらしたい、と思うのが当然ですね。 でも、女性で性の快楽(つまりイクっていうこと)を知っているのは3割ぐらいでしょう。 そういう人ならば、仲のいい男性に抱かれてみたい。って思うんですが、 そもそもエッチをそれほど気持ちいいと思っていない女なら 仲良くなる=エッチしたい。 とは思わないですよね。 したくても理性で我慢する、これも女性の割合は高いでしょうが。 ということで、絞られて絞られて『割合的に少ない』 だと思います。

gdbnb6c
質問者

お礼

女性の気持ちが少しわかりました。 ありがとうございます。

回答No.3

女性にももちろん性欲はあります。 しかし男の性欲とは違い、周期が大きく関係します。 一般的には生理前が性欲のピークです。 男は興味あるない関わらず、たいがいの女性とはエッチしたいと思う生き物ですが、女性は男みたいに即sexを妄想するようなことはないかと思いますよ(笑)。 よく言われるのは本能的な違いです。 雄は多くの子孫を残そうとするため数射ちます(笑) 雌は残せる子孫には限りがあるのですから、出来るだけ優秀な子孫を残そうとします。 ようは狙いを定めた相手に欲情するのです。 まぁそう単純な話しではないけれど、根本にはこういう動物的本能があります。

gdbnb6c
質問者

お礼

本能であるということは、(仲の良い人皆に)気持ちが沸かないという事ですよね。羨ましい精神構造です。 男は常に理性と気持の葛藤です。 神様はこの上なく厄介な欲求を与えてくれたものです。 ありがとうございます。

  • sasha-ol
  • ベストアンサー率11% (1/9)
回答No.2

「女性の場合は仲良くなった男性なら、大半の人とエッチしたい(しても良い)とは思わないのでしょうか? それとも男性と同じく、 気持ちとしては仲の良い男性ならエッチしたいと思っているが、理性で行動に移さないのでしょうか?」 人によるとは思いますが、 やはり、リスクを考えたらそう簡単には行動に移せれないでしょう。

gdbnb6c
質問者

お礼

頭でかんがえてのことでしょうか? 病気のリスクや暴力のリスクを心配して、行動に移さない。 但し、性欲はあり、したいという気持ちもあるという事でしょうか? いずれにしても、行動に移さないという結論は一緒ですね。 ありがとうございます

noname#188642
noname#188642
回答No.1

いい人ぶってる感じに受けるかもしれませんが(こんなところでいい人ぶってもしょうがないので正直に回答しますが) 女性は多分「この人と!」って人としかできないと思いますよ 中には少数派で、仲良ければできる人もいるかもですが、 友達とはできないですし、 尊敬し「この人に抱かれたい、すべてを任せてもいい」って思うまでに時間もかかると思います (あって当日にできるとは到底思わないですし・・だから出会って数ヶ月で付き合って、付き合って何回目かのデートにするのでしょ?) お金とか損得?が絡んでる人はわかりませんが・・汗 誰でもかれでもしたいってのは、女性の感覚ではないと思いますが。(女性はより有能で強い遺伝子を求めているので)

gdbnb6c
質問者

お礼

男性は何かにつけて性欲が連動してしまいますが、女性は心底好きな人との間にしか性欲が起こらないのですね。精神構造が素晴らしいですね。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 私(20歳女性です)の性欲の強さに私自身が困っています…。

    私(20歳女性です)の性欲の強さに私自身が困っています…。 くだらない質問だと思われるかも知れませんが、情けなくて泣いてしまうほどに悩んでいます。どうかよろしくお願いいたします。 現在お付き合いしている方(お付き合い暦2年、23歳)=初めての彼氏でエッチも初めての人(彼は今まで複数の女性とお付き合いされてきています。)なのですが、私自身びっくりするほどに彼氏よりも私のほうがエッチが好きで貪欲です…。(彼にも「〇〇(私の名前)は今まで俺が付き合ってきた人の中でも群を抜いて性欲が強い;」とあきれられます…。)彼のほうはそこまでエッチがしたい!と思う人ではなくむしろホノボノした恋愛を好む人です。(体の関係がなくても心がつながっているなら幸せ、と思う人です。また彼はすごく甘えん坊です。) 以前私の性欲の強さにあきれられたときに、(彼にその気がないのに彼のものを触ったり脱がせたりしてしまい…あきれられてしまいました。)あまりに自分が情けなくて彼に申し訳なくて遠距離恋愛になるんだから彼と離れている間に私の強い性欲を直そう!とがんばったのですが、久しぶりに会うと少し甘えられて胸に顔をうずめられるだけでもうだめでした。 女性なのに、彼女なのに彼よりも性欲が強いなんて……と情けなくなります。 私も彼が望むようなホノボノした女性にはなりたいのです。彼が触ってきたり甘えてきても母親のように受け止めてあげるのが私の理想です。心の中では性欲に貪欲にはなりたくありません。抱きしめあうくらいで満足できるような女性になりたいのです。でも体がいうことを聞いてくません。理性はあるのでなんとか我慢することはできますが、ムラムラした気持ちを抑えるのがいつもとても辛いです。なんでこんなにほかの女の人と比べて私は異常にエッチが好きなんだろう…なんでこんなに性欲が強いんだろう…と思うとすごく悲しいです。 彼のことは心から大好きですし彼も私との結婚を考えてくれています。ただ「(私の強い性欲に)ついていけなくなるのは時間の問題かな…俺が枯れそう;もっとホノボノした関係が好きかな」と言われています。 「ごめん、一緒にいるだけなら貪欲になることはないんだけど、甘えられるときに胸とかを触られると駄目なんだよ…。」といいましたが「甘えるのはやめられないし、かといってエッチをしたいわけじゃないから、なにか俺が代用できること考えてみて。」と言われ、ためしに思いっきり抱きしめてもらって頭を撫でてもらいましたがやっぱり無理で、情けなくて余計に落ち込んで泣いてしまいました。 どうすれば私の性欲は抑えられると思いますか?ちなみに私は彼とのエッチでイッたことがありません。(気持ちよさはありますし、彼はイッてくれています。) こんな性欲に貪欲すぎる体は虚しくて悲しくていやです。でも我慢するのはいつも辛くてしんどいです。 長文ですがどうか回答よろしくお願いいたします。

  • 男性の性欲と、女性の性欲

    友達が、彼氏に嫌な事をされので別れた・・と言いました そしたら、性欲が一揆になくなったと言いました(月10回くらいはしてたそうです) 私も、なんかそれわかる~て思います 友達とも話していたのですが 女って、エッチ出来る対象(パートナー)が居ないと もう、する人いないしって、ムラムラしなくなるねーと 居る時は 気持ちよかったな・・・とか、思い出せば、またしたくなるし やはり、会えばエッチとなるので、彼といちゃいちゃ出来る事が楽しみです なので、前の日の夜一人で寝ていると、彼とエッチしたいっておもいますし 明日会うのに~って思いつつ、うっかり、むしろ一人Hしちゃったり^^; でも、私もパートナーが居ないときは 一揆に性欲がさがり、しなくてもいいや・・(ひとりHすら)と思いました しかし 男性はどうなんですか? 友達は 彼はどうなんだろ?と、言います 別れた理由は浮気ではないので、彼に相手はいないと言います 男性は、別れて一人になるとむしろ、エッチしたくてたまらなくなるのですか? それとも、私たちみたいに、性欲が落ちますか? 女性は、そういう時に、隣に好きでもない男性(例えば、友達、上司,同僚等)がいても、したいと言う気持ちも出ません でも、男性は、彼女がいなくて、隣に好きでもない女性が居たらしたくなるもんなんですか?例えば友達でも したくなる、お願いしてしてもらう・・・とか、そう言う意見の方は、何故ですか? やっぱり溜るからですか? その友達の彼は 彼女から、振られて、じゃ、仕方ないね・・と、納得はしたらしいのですが まだ、一週間もたたないのに、彼から連絡があったそうです 好きだから・・別れたくない・・も、あるかもしれませんが 別れて出来なくなったら、性欲が我満出来なくて、なんとかよりを戻して欲しいとか、都合のいい事を考えたりするんですか?(と、友達が、そうだったらむかつくと言ってたので) 友達と、どうなんだろうねーそれ、気になるねって話しになったので 男性ってどうなのか、是非教えてください^^よろしくお願いします

  • 性欲の強い女性はおかしいですか?どう抑えていますか

    こんにちは、27歳♀のkeiです。 人に聞くのも恥ずかしいけれども、困っているので質問しました。 タイトルの通り、私は女性にしては性欲が強いと思います。 体調が悪くない時は2日に一回~毎日オナニーをしています。 それでも特に酔っ払った時など、エッチしたいなぁと無性に思います。 困ったことに、付き合っている人でなくても、男性として少し魅力的だなぁと思うところのある人ならば、 誰でもエッチしてみたいと思ってしまう時があります。 今私には彼氏がいないので、避妊・病気のリスクを管理できるのならば、 素敵だなと思う男性と体の関係を持っても悪いことではないのでは?と思ってしまいます。 ですが実際、彼氏がいないからといって、ちょっと素敵と思う人と気軽にsexをする女性は軽蔑されますよね。 彼氏がいて浮気をしているわけではないのに、軽い女のレッテルを貼られ、自分を落とす行為だと思います。 男性だったら、風俗などの方法もあると思うのですが、女性はオナニーをする他は我慢以外に方法はないのでしょうか。 彼氏ができれば問題は解消されるのかもしれませんが、エッチしたいと思っても、付き合いたいと思える男性が中々いません・・・。 軽はずみな行動はしたくないけれども、モンモンしてしまって、変なことを考えてしまいます。 こんな時に酔っ払うと危ないな、とヒヤリとします。 みなさんはどうしていますか? それともあまり女性はこんなこと思わないのでしょか?

  • 女性には誰にでも性欲はあるんですか?

    女性で性欲があるのは知っていますが ある人と無い人半々くらいなのではなかと思ってます。 男性ですらまれに性欲ない人がいますよね。 私は女性に欲情されたことがないので女性の性欲を現実に見たことはないです。男らしくないからかもしれません。 SNSでエッチなことをつぶやている女性がいるのを見るくらいです。 サンプルが少ないですが数人付き合った女性は全員私に欲情せずセックスを許しませんでした、キスすらもないです。 私が付き合った女性は全て性欲が少ないのです。 女性と付き合えば絶対にセックスする、男と女が2人で部屋にいればやることは一つなんて短絡的すぎやしませか?

  • 女性の性欲について

    女性の性欲について 30歳男性です。性経験がない男性です。 今2ヶ月付き合ってる女性(29)がいます。 この前、彼女といちゃいちゃする感じになりました。 最後まではできませんでしたが。。。 その際、色々な話をしていて、彼女は大学時代から5年付き合った 女性がいたとのことでした。 彼は一人暮らし、彼女は実家だったとは言っても、たぶん若いときだから 週1くらいはしていたんじゃって思います。(勝手な憶測ですが) ただ、別れてからはエッチとかしてないし、一人でもしないって言ってました。 性欲ないの?って聞いたら、生理とかの波であるときもあるけど別に しようとしないって言ってました。 これは本当ですか?そういう女性も本当にいますか? ただ、私は彼がいたときはたぶん週1以上だったと思うので、そう考えると そのときにはすでに気持ちよさを知っていると思うので、女性だとしても たまには一人でするのかとも思ったのですが、どうなんでしょう? (そんなことは聞けないので) あと、私も彼女も今は実家です。 ということで、毎週会っているとしても、やっぱりそういうする機会ってのは ほとんどないことになります。まさか付き合っているといってもホテルにたびたび誘う って体目的とも思われても嫌だし、月に1回くらいなら誘ってもいいものですか? といっても、まだ経験がないからできそうもないですが。。。 でも、彼女自分じゃしないってことは、あまり性欲もないってことだと思うし そう思うとセックスに誘うのも申し訳ないと思ってしまう私でした。 女性の本音お願いします。

  • 女性ですが性欲が強くて困っています。

    女性ですが性欲が強くて困っています。 現在、恋人はいません。 恋人がいた時も性欲が強かったと思うのですが、相手はもっと強かったので満足していました。 別れて、数か月は性欲の“せ”の字もありませんでした。 しかし、数か月経ってみると、今までにない程の性欲です>< 自分でしているのですが、2日に1回位しています。 (今までで一番頻繁にしています) 本心を言えば、エッチなDVDや本が見たいですw でも誰とでもいいからしたいと言う気持ちはありませんし、 彼氏でもない人としている友人でさえ、嫌悪感を感じる程です。 生活に支障はないのですが、もう少し性欲が弱くなればと思っています。 どなたかアドバイスお願いします<(_ _)>

  • 女性も性欲強い

    女性も男性と変わらず大体の人は性欲強いんですか?よく男性はいろんな女性に性欲が向くけど女性は特定の男性だけスケベになると聞きますが、性欲強い女性は何割ぐらいいると思いますか?私は8割は強いと思います。

  • 性欲がなくなると女性を可愛いと感じなくなりますか?

    男性の性について、仮に肉体的な性欲がなくなる、または無いとすると、女性を可愛いと感じなくなり、女性を好きになる気持ちも沸かなくなるのでしょうか? それとも快楽的な性欲と、異性を好む性欲はまったく別なのでしょうか?

  • 性欲について教えて下さい「女性に質問です」

    初めまして、宜しくお願い致します。 ずっと前から気になっていたことなのですが、単刀直入にお伺いしますが 女性には性欲はあるのでしょうか?? 付き合って2年になる彼女がいるのですが、必ず僕から誘わないと SEXをしてくれないのです、僕なりに一生懸命彼女を気持ち良くさせようと頑張っているのですが やっぱり僕の方から誘わないとSEXをしてくれません。 それも嫌々「う~ん、、どうしようかな・・」と暫く考えるので、ホントに不安になっています。 それとも女性の性欲ってもしかしてほとんどないのでしょうか? キスとかは彼女の方から頻繁にしてくれるのですが、、 女性にも性欲はあるのでしょうか?もしあるとすればどういった時に性欲って出るものなんでしょうか?? 男性でしたら「僕だけかもしれませんが」キスをされたりとか裸とかを見たら性欲が沸きます、女性の場合はどうなのでしょうか? どうしても彼女をその気にさせたいです。。 人それぞれだと思いますが、出来るだけたくさんの意見を聞いてみたいので、答えにくい質問かもしれませんが、教えて頂けるとホントに助かります、よろしくお願い致します。

  • 性欲強い20代の女性

    性欲強い20代の女性は何割ぐらいいると思いますか?強いとは例えば週1回以上エッチしたいとか好きな男性の前だけ強い女性です。