• 締切済み

女性も性欲強い

女性も男性と変わらず大体の人は性欲強いんですか?よく男性はいろんな女性に性欲が向くけど女性は特定の男性だけスケベになると聞きますが、性欲強い女性は何割ぐらいいると思いますか?私は8割は強いと思います。

• AGJMD
  • お礼率0% (0/17)

みんなの回答

• BleethYou
回答No.1

女です。性欲ありますが、おっしゃる通り、ヤりたいと思う相手のストライクゾーンは、男性に比べてかなり狭いと思います。 男はセックスだけの相手なら、とりあえず穴があって臭くない女なら、ブスでもババアでもオッケーですよね。 私はブサイクやジジイならやりたくないです。と、選んでいる時点でそんなに性欲ないのかな??