• 締切済み

女性も性欲強い

女性も男性と変わらず大体の人は性欲強いんですか?よく男性はいろんな女性に性欲が向くけど女性は特定の男性だけスケベになると聞きますが、性欲強い女性は何割ぐらいいると思いますか?私は8割は強いと思います。

  • AGJMD
  • お礼率0% (0/17)

みんなの回答

  • BleethYou
  • ベストアンサー率23% (127/546)
回答No.1

女です。性欲ありますが、おっしゃる通り、ヤりたいと思う相手のストライクゾーンは、男性に比べてかなり狭いと思います。 男はセックスだけの相手なら、とりあえず穴があって臭くない女なら、ブスでもババアでもオッケーですよね。 私はブサイクやジジイならやりたくないです。と、選んでいる時点でそんなに性欲ないのかな??

関連するQ&A

  • 性欲強い女性は

    女性も男性と変わらず大体は性欲強いと思いますか?只、女性は特定の人のみスケベになると聞きますが、そうなると性欲強い女性は何割ぐらいいると思いますか?私は8割はいると思います。

  • 性欲強い女性は多い

    女性も大体が性欲強いと思いますか?よく女性は自分からやりたいと言うのは恥ずかしいから男性に言わせるとか特定の男性だけに性欲強くなると聞きますが、性欲強い女性は何割ぐらいいると思いますか?私の予想は8割ぐらいいると思います。

  • 女性も性欲強い

    女性も大体は性欲強いと思いますか?よく女性は特定の男性のみ性欲が強くなるとか、本性を隠すとか、自分から誘うのは恥ずかしいから男性に言わせると聞きますが、性欲強い女性は何割ぐらいいると思いますか?私の予想は8割ぐらいいると思います。

  • 男性と女性の性欲の違い。

    男性と女性の性欲は違うと聞いた事があります。 どう違うのでしょうか? また女性の方が男性よりもやらしい・スケベだとも聞きました。(^^; 本当でしょうか?

  • 女性も性欲強い

    男性より女性の方が性欲強いや異性に対して貪欲だと言われていたり、女性は隠しているだけで、好きな人の前だけは肉食とか、自分から告白したりセックスしたいと言うのが恥ずかしいから男に言わせるとか聞きますが、本当だと思いますか?あと、性欲強い女性は何割ぐらいいると思いますか?

  • 女性の性欲

    科学的には女性には、男性のような性欲はなく100人中1人に満たないぐらいでスケベな女性がいるぐらいと聞いたことがあります。でも僕は女友達からHを誘われたり、僕のをFェラしたいとか言われたりバイト先の飲み会で股間を触られたり等ありました。女の人もみんな普通にいつもエロいんですか?科学的な説と矛盾はないのですか?ほんとは、どっちなんですか?

  • 性欲に関してなんですが医療関係者は、男性も女性もス

    性欲に関してなんですが医療関係者は、男性も女性もスケベが多いと聞きますが性欲は、やっぱり結局仕事とか関係なしに男女とも強い人は、強いし、そんなに興味ない人はそんなにしないって感じなんですかね? あと男がHがうまければ女性はいやらしくなるんですかね?

  • 女性の性欲

    男性より女性の方が異性に対して貪欲と聞きますが、本当だと思いますか?知り合いが女性は隠しているだけで好きな人の前だけは肉食だよとか自分から言うのは恥ずかしいから男性に言わせると聞きました。こう考えると女性の方が異性に対してガツガツしているように感じますが、性欲強い女性は何割ぐらいいると思いますか?

  • 真面目に回答いただける女性の方だけよろしくお願いします。

    真面目な質問です。ですから、真面目にお応えいただける女性の方だけにお聞きします。2つ質問があります。 ●(1)女性は男性よりも、「スケベ」なのでしょうか? なぜ、こんなことを質問するのかと言いますと、先日、知り合いの女性から、「女は男より絶対にスケベだよ!」と話していたからです。 男性と女性で、子孫繁栄してきたのですから、女性もスケベなのは当然のことだと思います。ただ、あまりにこの人が、男よりも女のほうがスケベだと強く言い切るので、ほんとにそうなのかな?と疑問に思いました。 この知人が、特にスケベな女性だというだけのことかもしれません。でも、女性誌なんか見ても、モテル女になるにはみたいな内容も多いのでやっぱり女性もかなりスケベなものなのかと思います。 しかし、男は特定の女性(付き合っている女性や結婚相手)がいても、浮気をしたい願望は強いような気がするけれど、女性はあまりそれはないと聞いたこともあるので、女性のほうが、節操があるような気がするし。 「ひとりH」の経験は、男性ならほぼ100%あると思うけれど、女性はしたことない人もかなりあるみたいだし。 よく分からなくなりました。真面目に応えてくれる女性の方、ご自身のことでよいので宜しくお願いします。 ●(2)女性は年をとるにつれて、スケベになるとも聞いたのですが、本当でしょうか? 男性なら、若いときはセックスなどをしたくてたまらない気持ちになることが多いですが、年をとると性欲は減少します。女性はその反対だというのです。若いときは性欲はそれほどでもないが、年をとるにつれて性欲が増してくるというのです。 このことについても解答いただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • いつになったら性欲がなくなりますか?

    本当に悩んでます。 男性です。40代です。自分はスケベですが、スケベでありたくありません。 もう、彼女もできませんし、風俗に行ってても金銭的にも体力的にも限界もあります。 この状態なら早く性欲が無くなった方が良いと思います。 何歳くらいで、性欲はなくなりますか?