• 締切済み

女性も性欲強い

男性より女性の方が性欲強いや異性に対して貪欲だと言われていたり、女性は隠しているだけで、好きな人の前だけは肉食とか、自分から告白したりセックスしたいと言うのが恥ずかしいから男に言わせるとか聞きますが、本当だと思いますか?あと、性欲強い女性は何割ぐらいいると思いますか?

  • AGJMD
  • お礼率0% (0/17)

みんなの回答

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17101)
回答No.2

「性欲」の種類が男性とは違うと思うので、同列に考えるのは無理があると思っています。

回答No.1

70%以上は女性の方が性欲が強いと思います。 それは身体的構造です。 男性は1回終わってから、平常に戻る迄の時間が掛かりますが、女性は何度も連続で行ける方が多いです (中には1発で暫くOFFもいますが・・)

関連するQ&A

  • 女性の性欲

    男性より女性の方が異性に対して貪欲と聞きますが、本当だと思いますか?知り合いが女性は隠しているだけで好きな人の前だけは肉食だよとか自分から言うのは恥ずかしいから男性に言わせると聞きました。こう考えると女性の方が異性に対してガツガツしているように感じますが、性欲強い女性は何割ぐらいいると思いますか?

  • 女性には誰にでも性欲はあるんですか?

    女性で性欲があるのは知っていますが ある人と無い人半々くらいなのではなかと思ってます。 男性ですらまれに性欲ない人がいますよね。 私は女性に欲情されたことがないので女性の性欲を現実に見たことはないです。男らしくないからかもしれません。 SNSでエッチなことをつぶやている女性がいるのを見るくらいです。 サンプルが少ないですが数人付き合った女性は全員私に欲情せずセックスを許しませんでした、キスすらもないです。 私が付き合った女性は全て性欲が少ないのです。 女性と付き合えば絶対にセックスする、男と女が2人で部屋にいればやることは一つなんて短絡的すぎやしませか?

  • 性欲について教えて下さい「女性に質問です」

    初めまして、宜しくお願い致します。 ずっと前から気になっていたことなのですが、単刀直入にお伺いしますが 女性には性欲はあるのでしょうか?? 付き合って2年になる彼女がいるのですが、必ず僕から誘わないと SEXをしてくれないのです、僕なりに一生懸命彼女を気持ち良くさせようと頑張っているのですが やっぱり僕の方から誘わないとSEXをしてくれません。 それも嫌々「う~ん、、どうしようかな・・」と暫く考えるので、ホントに不安になっています。 それとも女性の性欲ってもしかしてほとんどないのでしょうか? キスとかは彼女の方から頻繁にしてくれるのですが、、 女性にも性欲はあるのでしょうか?もしあるとすればどういった時に性欲って出るものなんでしょうか?? 男性でしたら「僕だけかもしれませんが」キスをされたりとか裸とかを見たら性欲が沸きます、女性の場合はどうなのでしょうか? どうしても彼女をその気にさせたいです。。 人それぞれだと思いますが、出来るだけたくさんの意見を聞いてみたいので、答えにくい質問かもしれませんが、教えて頂けるとホントに助かります、よろしくお願い致します。

  • 女性の性欲って・・・・?

    女性に性欲ってホントにあるのですか? 「女性は男性と違って好きな人とギュってしたり、軽いキスをしたり、手繋げるだけで満足」 って言葉をよく耳にします。前にこのサイトで質問した時に回答をくれた人も言ってましたし、僕が読んだ性に関する本にもそう書いてありましたし・・・ ってことは、個人差はあるにしても女性はSEXなんて子作りのとき以外は必要無いと考えている人が大半ってことですか? この前そのことについて彼女と話し合ったところ、彼女は子作り以外では必要無いという考えのようでして・・・・結構ショックでした。 でも僕の男友達はよく「ここ1週間で〇回やった」とか「彼女がうるさくて、しゃあなしやった」とか言うんですよ。 僕は彼女がSEXが嫌いで悩んでるって言うのに、 もうなんか、何が本当なのか?どの言葉を信じたらいいのか?わからなくなります。 女性って個人によってそこまで差があるものなのですか? そして、僕の彼女のような考えを持っている人はもう二度とSEXを好きになったりしないのですか? 女性の方、教えてください!!!!!

  • 女性も性欲強い

    女性も男性と変わらず大体の人は性欲強いんですか?よく男性はいろんな女性に性欲が向くけど女性は特定の男性だけスケベになると聞きますが、性欲強い女性は何割ぐらいいると思いますか?私は8割は強いと思います。

  • 性欲強い女性は多い

    女性も大体が性欲強いと思いますか?よく女性は自分からやりたいと言うのは恥ずかしいから男性に言わせるとか特定の男性だけに性欲強くなると聞きますが、性欲強い女性は何割ぐらいいると思いますか?私の予想は8割ぐらいいると思います。

  • 女性も性欲強い

    女性も大体は性欲強いと思いますか?よく女性は特定の男性のみ性欲が強くなるとか、本性を隠すとか、自分から誘うのは恥ずかしいから男性に言わせると聞きますが、性欲強い女性は何割ぐらいいると思いますか?私の予想は8割ぐらいいると思います。

  • 性欲強い女性は

    女性も男性と変わらず大体は性欲強いと思いますか?只、女性は特定の人のみスケベになると聞きますが、そうなると性欲強い女性は何割ぐらいいると思いますか?私は8割はいると思います。

  • 女性の性欲

    よく女性は男性と違って好きな人にだけしか 性欲は起こらないと言われますがAVなどを 見るとタレント並に綺麗なAV女優が数多くいますし 全体的に女優の数もかなり多いと思います。 そう考えると女性の多くも男性と同じ様に生理的に 嫌いな男ではなければ誰とでもセックスしたいと思っ ているのではないのでしょうか? あるいは単純にお金が貰えるから嫌でも無理やり やってると言うことなのでしょうか??

  • 性欲について

    異性に「お前には性欲わかない。」と言われました。 性欲はふつうは好きな人や自分の好みの女の子に対してわくものですよね?みなさんどうですか?好きな人やスタイルのいい人とSEXしたいと思う方が多いとは思うのですが。。男性の方、ご回答お願いします。年齢もともに。(関係ないかもしれないけど、念のため)