• 締切済み

女性も性欲強い

男性より女性の方が性欲強いや異性に対して貪欲だと言われていたり、女性は隠しているだけで、好きな人の前だけは肉食とか、自分から告白したりセックスしたいと言うのが恥ずかしいから男に言わせるとか聞きますが、本当だと思いますか?あと、性欲強い女性は何割ぐらいいると思いますか?

• AGJMD
  • お礼率0% (0/17)

みんなの回答

• tzd78886
回答No.2

「性欲」の種類が男性とは違うと思うので、同列に考えるのは無理があると思っています。

回答No.1

70%以上は女性の方が性欲が強いと思います。 それは身体的構造です。 男性は1回終わってから、平常に戻る迄の時間が掛かりますが、女性は何度も連続で行ける方が多いです (中には1発で暫くOFFもいますが・・)