• ベストアンサー

女性には誰にでも性欲はあるんですか?

女性で性欲があるのは知っていますが ある人と無い人半々くらいなのではなかと思ってます。 男性ですらまれに性欲ない人がいますよね。 私は女性に欲情されたことがないので女性の性欲を現実に見たことはないです。男らしくないからかもしれません。 SNSでエッチなことをつぶやている女性がいるのを見るくらいです。 サンプルが少ないですが数人付き合った女性は全員私に欲情せずセックスを許しませんでした、キスすらもないです。 私が付き合った女性は全て性欲が少ないのです。 女性と付き合えば絶対にセックスする、男と女が2人で部屋にいればやることは一つなんて短絡的すぎやしませか?

noname#254290

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.3

>童貞はどこで経験をつめばいいのでしょうか? 恋愛を勝ち負けで表現するなら、告白などが成功して付き合ってもらえるようになり、チューしてセックスに持ち込むことが勝ちになりますよね。 そう考えると、恋愛で勝つことはスポーツの試合で勝つようなものですね。 スポーツでは試合で上手くいかなかったことを認識して練習し、その結果を試合に反映していくことになります。恋愛も同じで、上手くいかなかったら何が良くなかったかを反省して改善して勝利に近づくってことですね。 そしてスポーツの試合同様に運不運もあるし、絶対に勝てない相手というのもあります。とにかく勝ちという結果が欲しいなら、勝ち易きに勝つ、つまりブスを狙うのもひとつの方法です。勝てる相手としか戦わない格闘家っていますよね。 運動部出身のやつって、童貞率が低いじゃないですか。スポーツマンはモテるっていうのもあるんですけど、スポーツをやっている人は結果を手に入れるためにはどういう努力をすればいいのか分かっている部分はあるんですよね。

質問者

お礼

ありがとうございました。

質問者

補足

勝てる相手に絞って付き合うまではいけるのですけどね。 そこから先へは進めません。 何がいけないのかもわかりません。 たしかにスポーツしてないし努力をしたことのない人生です。無念です。

その他の回答 (6)

• 2332tutu
回答No.7

私もイケメンじゃないですが、出来なかった女性はいません。 私に魅力があるかどうかはわかりませんが、付き合っていく中の会話でそういう雰囲気になります。あとは流れで。 大抵の女性は性欲ありますよ。

質問者

補足

羨ましいです、それが普通だなんて信じられません。

• yaasan
回答No.6

性欲はあるないで表現しませんよ。性欲は強い弱い、で表現します。ただし、それはいざ行って求める強さだとか、単位における頻度とか、そういうもので測るものかと思います。 そして、男女とも異性であっても欲情しない人というのは存在して、男性が欲情しないのはすごく幼い子やすごく年を取った人や年齢が近くても生理的に無理な人ぐらいですが、女性はそれにちょっと嫌だと思う人も入るので、範囲が狭いのです。それは性欲がないとは言わないのですよ。 たまたまなのか、多くの女性がそういう風に見ているのか、あなたは欲情する対象から、外れやすい人なのかもしれませんね。 >女性と付き合えば絶対にセックスする、男と女が2人で部屋にいればやることは一つなんて短絡的すぎやしませか? いいえ、その通りですよ。あなたが付き合ったと思った女性とそうならないのは、現実的には付き合っていないのと変わらない関係だったという事かと。

質問者

補足

そうですね、性欲が弱いということでしょうね。 欲情されない…悲しすぎるけどそうかもしれません。 よく付き合っていると勘違いしているのでは? という回答を貰うのですが、ちゃんと明確に確認するタイプですので間違いなく付き合っている認識はお互いにありましたよ。

• 2012tth
回答No.5

61歳男 男性とは逆に女性の方が… > やることは一つなんて短絡的すぎやしませか? それは、男性としての見解だと思います。私的にもそう思うが 世の中の女性の7割は、性欲の塊と見て丁度良いです。 更にその殆どは、されたい側だけど…女性なのにやりたい側が 2割程います。(非常に厄介な方達)

質問者

補足

私と出会う女性や付き合う女性は皆性欲がないんですが、どういうことなのでしょう…。 やりたいとか思わないらしいです。

• mekiyan
回答No.4

大人女性であれば年齢など関係なしで70歳を超える女性で今まで性欲は全くなし女性でも、相手の男次第で、遅い開花をされるお方もいます。

質問者

補足

私は開花をさせられない系男性ということなのでしょうか。男としての魅力が無いと。 付き合ってはくれるのに不思議ですね。

• eroero4649
回答No.2

性欲が強い女性もいることはいるんだけど、彼女らは経験豊富で遊び慣れていて女あしらいが上手な男を選ぶんですよ。「童貞喰いが趣味のやりまん女」ってのは、AVかエロマンガの中にしか存在しませんね。 だからやりちん男はやりまん女も寄ってくるし、そうじゃない女を落とすのも上手なので、どんどん性の経験値をためて、益々レベルアップして強くなっていきます。 かつてマルクスは資本論の中で「富める者はますます富み、貧しきものは更に貧しくなる」といいましたが、それは経済だけではなく恋愛の世界にも該当して、ヤッちゃう者はますますヤって、ヤレないやつはチャンスも与えられなくなるのです。 経済の世界では救済措置としてセーフティネットがあります。生活保護とか年金とかそういう社会制度で弱者も救済できるようにしています。 恋愛ではかつては「お見合い」があったり、あるいは親が勝手に結婚相手を決めたりして無理矢理でも相手をあてがわれて、好きな人が選べない反面童貞処女のまま一生終わらないようになってはいたのですが、今はそのような人権無視はできない時代ですからね。

質問者

補足

なるほど納得できます。 たしかに童貞だから童貞を卒業できないのスパイラルにハマっています。 童貞はどこで経験をつめばいいのでしょうか?

• habataki6
回答No.1

大変失礼なこと言うと、貴方がイケメンだとするなら、女性は 抱かれたいと思います、それにはタイミングが必要で、タイミング が良いと思われる日に合う事が重要です、つまり発情して異性を 求めているのですから、相手は妥協してきます、でも相手にも プライドが有り、気に入られないと無理なんです、容姿は重要 の1つになっています、気に入るが好きという解釈にもなりえ るという事です。 <男と女が2人で部屋にいればやることは一つ 1つでは無いです、欲望には食事も含まれますから、それ させないと満足できませんから、貴方も気にいられるように 美味しそうな食事をさせてください。

質問者

補足

ということは、イケメンでないけどなんとなくとか世間体とかお金目当てとか別の理由で付き合ってくれた女性だから抱かれてくれないということなのでしょうか? 私はイケメンではありませんよ。