• ベストアンサー

女性には誰にでも性欲はあるんですか?

女性で性欲があるのは知っていますが ある人と無い人半々くらいなのではなかと思ってます。 男性ですらまれに性欲ない人がいますよね。 私は女性に欲情されたことがないので女性の性欲を現実に見たことはないです。男らしくないからかもしれません。 SNSでエッチなことをつぶやている女性がいるのを見るくらいです。 サンプルが少ないですが数人付き合った女性は全員私に欲情せずセックスを許しませんでした、キスすらもないです。 私が付き合った女性は全て性欲が少ないのです。 女性と付き合えば絶対にセックスする、男と女が2人で部屋にいればやることは一つなんて短絡的すぎやしませか?

noname#254290
noname#254290

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10473/32930)
回答No.3

>童貞はどこで経験をつめばいいのでしょうか? 恋愛を勝ち負けで表現するなら、告白などが成功して付き合ってもらえるようになり、チューしてセックスに持ち込むことが勝ちになりますよね。 そう考えると、恋愛で勝つことはスポーツの試合で勝つようなものですね。 スポーツでは試合で上手くいかなかったことを認識して練習し、その結果を試合に反映していくことになります。恋愛も同じで、上手くいかなかったら何が良くなかったかを反省して改善して勝利に近づくってことですね。 そしてスポーツの試合同様に運不運もあるし、絶対に勝てない相手というのもあります。とにかく勝ちという結果が欲しいなら、勝ち易きに勝つ、つまりブスを狙うのもひとつの方法です。勝てる相手としか戦わない格闘家っていますよね。 運動部出身のやつって、童貞率が低いじゃないですか。スポーツマンはモテるっていうのもあるんですけど、スポーツをやっている人は結果を手に入れるためにはどういう努力をすればいいのか分かっている部分はあるんですよね。

noname#254290
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#254290
質問者

補足

勝てる相手に絞って付き合うまではいけるのですけどね。 そこから先へは進めません。 何がいけないのかもわかりません。 たしかにスポーツしてないし努力をしたことのない人生です。無念です。

その他の回答 (6)

  • 2332tutu
  • ベストアンサー率25% (107/419)
回答No.7

私もイケメンじゃないですが、出来なかった女性はいません。 私に魅力があるかどうかはわかりませんが、付き合っていく中の会話でそういう雰囲気になります。あとは流れで。 大抵の女性は性欲ありますよ。

noname#254290
質問者

補足

羨ましいです、それが普通だなんて信じられません。

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2713/12237)
回答No.6

性欲はあるないで表現しませんよ。性欲は強い弱い、で表現します。ただし、それはいざ行って求める強さだとか、単位における頻度とか、そういうもので測るものかと思います。 そして、男女とも異性であっても欲情しない人というのは存在して、男性が欲情しないのはすごく幼い子やすごく年を取った人や年齢が近くても生理的に無理な人ぐらいですが、女性はそれにちょっと嫌だと思う人も入るので、範囲が狭いのです。それは性欲がないとは言わないのですよ。 たまたまなのか、多くの女性がそういう風に見ているのか、あなたは欲情する対象から、外れやすい人なのかもしれませんね。 >女性と付き合えば絶対にセックスする、男と女が2人で部屋にいればやることは一つなんて短絡的すぎやしませか? いいえ、その通りですよ。あなたが付き合ったと思った女性とそうならないのは、現実的には付き合っていないのと変わらない関係だったという事かと。

noname#254290
質問者

補足

そうですね、性欲が弱いということでしょうね。 欲情されない…悲しすぎるけどそうかもしれません。 よく付き合っていると勘違いしているのでは? という回答を貰うのですが、ちゃんと明確に確認するタイプですので間違いなく付き合っている認識はお互いにありましたよ。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.5

61歳男 男性とは逆に女性の方が… > やることは一つなんて短絡的すぎやしませか? それは、男性としての見解だと思います。私的にもそう思うが 世の中の女性の7割は、性欲の塊と見て丁度良いです。 更にその殆どは、されたい側だけど…女性なのにやりたい側が 2割程います。(非常に厄介な方達)

noname#254290
質問者

補足

私と出会う女性や付き合う女性は皆性欲がないんですが、どういうことなのでしょう…。 やりたいとか思わないらしいです。

  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (687/3263)
回答No.4

大人女性であれば年齢など関係なしで70歳を超える女性で今まで性欲は全くなし女性でも、相手の男次第で、遅い開花をされるお方もいます。

noname#254290
質問者

補足

私は開花をさせられない系男性ということなのでしょうか。男としての魅力が無いと。 付き合ってはくれるのに不思議ですね。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10473/32930)
回答No.2

性欲が強い女性もいることはいるんだけど、彼女らは経験豊富で遊び慣れていて女あしらいが上手な男を選ぶんですよ。「童貞喰いが趣味のやりまん女」ってのは、AVかエロマンガの中にしか存在しませんね。 だからやりちん男はやりまん女も寄ってくるし、そうじゃない女を落とすのも上手なので、どんどん性の経験値をためて、益々レベルアップして強くなっていきます。 かつてマルクスは資本論の中で「富める者はますます富み、貧しきものは更に貧しくなる」といいましたが、それは経済だけではなく恋愛の世界にも該当して、ヤッちゃう者はますますヤって、ヤレないやつはチャンスも与えられなくなるのです。 経済の世界では救済措置としてセーフティネットがあります。生活保護とか年金とかそういう社会制度で弱者も救済できるようにしています。 恋愛ではかつては「お見合い」があったり、あるいは親が勝手に結婚相手を決めたりして無理矢理でも相手をあてがわれて、好きな人が選べない反面童貞処女のまま一生終わらないようになってはいたのですが、今はそのような人権無視はできない時代ですからね。

noname#254290
質問者

補足

なるほど納得できます。 たしかに童貞だから童貞を卒業できないのスパイラルにハマっています。 童貞はどこで経験をつめばいいのでしょうか?

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.1

大変失礼なこと言うと、貴方がイケメンだとするなら、女性は 抱かれたいと思います、それにはタイミングが必要で、タイミング が良いと思われる日に合う事が重要です、つまり発情して異性を 求めているのですから、相手は妥協してきます、でも相手にも プライドが有り、気に入られないと無理なんです、容姿は重要 の1つになっています、気に入るが好きという解釈にもなりえ るという事です。 <男と女が2人で部屋にいればやることは一つ 1つでは無いです、欲望には食事も含まれますから、それ させないと満足できませんから、貴方も気にいられるように 美味しそうな食事をさせてください。

noname#254290
質問者

補足

ということは、イケメンでないけどなんとなくとか世間体とかお金目当てとか別の理由で付き合ってくれた女性だから抱かれてくれないということなのでしょうか? 私はイケメンではありませんよ。

関連するQ&A

  • 女の性欲って

    以前同じ質問があったのですが、もっとたくさんの方の意見をお聞きしたいので質問させてください。 僕はムラムラすると、ほとんどどんな女性(年配や変わり過ぎた容姿は例外)ともセックスしたいと感じます。 でもそういう時って本当に好きな人としたい!とは思わない事が多いんですよね。むしろ面識のない適当な人としたいと感じます。AVをみてオナニーして終わった後もなんでこんな人に欲情していたのだろうか、、。と感じる事も多々あります。 僕はエロイ気分の時、乳を揉みながら、キスして、激しくピストン運動して突きまくりたいと感じます。 女性の性欲とは、舐められたいとか、男のペニスに突かれまくりたいとか、男(僕?)のようにに感じる人は少数なのでしょうか? 男の性欲→射精したい。 女の性欲→「愛する人」に抱かれたい、好きでない人じゃないと欲情しない。 基本的にこんな感じでしょうか? ご意見お待ちしています。

  • 女性の性欲について

    30代前半♀です。 性欲について悩んでいます。 私は10代後半~20代後半にかけて、とても性欲が強く、いつもパートナーがいないといられない状況でした。 浮気はしないよう気をつけましたが、お恥ずかしいことに、パートナー以外の人にも普通に欲情していました。 ところがです。30代に入った頃から急激に性欲が減りました。 大好きな恋人と会っても、セックスなしのデートでいいと思うし、セックスよりもキスやハグだけでいいやとさえ思うようになってしまいました。。 これって、一時的なものなのでしょうか。それとも…。 なんだか、自分が枯れつきた女に思えてしまい、すごく虚しくなるときがあります。 セックスの気持ちよさを知っているだけに、恋人とそれを味わえていないのが寂しくもあります。 どうしてこんな自分になったのか、意味が分かりません。 体質から変わってしまったみたいな気もします。 ホルモンの検査を受けるべきでしょうか。それくらいに自分の変化に驚いています。 同じように、性欲の変化を体験された方はいますか? それは一時的なもので、また戻ってくるのでしょうか? ご回答お待ちしております。

  • 性欲を静めるには、男女それぞれ何をやって静めるのですか?

    男の人は「性欲」でムラムラすると「マスターベーション」で「夢精」を中から出して、 スッキリするというか欲情を静めますよね? では逆に女性の場合はどうやって欲情を静めるのでしょうか? 女性は男性のように中から外へ出す事が出来ないので、中々スッキリしないと思うのですが・・・。 教えてください。 ※ちなみに彼氏や彼女とSEXをする・・・以外の回答でお願いします。 ※ちゃんとスッキリするのか?ムラムラしたままなのか?教えてください(女性の場合)

  • 性欲について教えて下さい「女性に質問です」

    初めまして、宜しくお願い致します。 ずっと前から気になっていたことなのですが、単刀直入にお伺いしますが 女性には性欲はあるのでしょうか?? 付き合って2年になる彼女がいるのですが、必ず僕から誘わないと SEXをしてくれないのです、僕なりに一生懸命彼女を気持ち良くさせようと頑張っているのですが やっぱり僕の方から誘わないとSEXをしてくれません。 それも嫌々「う~ん、、どうしようかな・・」と暫く考えるので、ホントに不安になっています。 それとも女性の性欲ってもしかしてほとんどないのでしょうか? キスとかは彼女の方から頻繁にしてくれるのですが、、 女性にも性欲はあるのでしょうか?もしあるとすればどういった時に性欲って出るものなんでしょうか?? 男性でしたら「僕だけかもしれませんが」キスをされたりとか裸とかを見たら性欲が沸きます、女性の場合はどうなのでしょうか? どうしても彼女をその気にさせたいです。。 人それぞれだと思いますが、出来るだけたくさんの意見を聞いてみたいので、答えにくい質問かもしれませんが、教えて頂けるとホントに助かります、よろしくお願い致します。

  • 女性も性欲強い

    男性より女性の方が性欲強いや異性に対して貪欲だと言われていたり、女性は隠しているだけで、好きな人の前だけは肉食とか、自分から告白したりセックスしたいと言うのが恥ずかしいから男に言わせるとか聞きますが、本当だと思いますか?あと、性欲強い女性は何割ぐらいいると思いますか?

  • 女性の一人Hと性欲

    20代の女性です。 一般的に女性の一人エッチって、話題にはなりにくいですよね?私も友人とそんな話はしたことありません。ただ、黙っていても誰もがこっそりと一人でしているものだと思っていたのですが・・・というか、、今でもそう思ってはいますが・・・ただ、統計等を見る限りでは、一人エッチをしたことがない女性というのも一定割合で存在するのも事実ですよね。 そこで質問なのですが、一人エッチをしない女性って、性欲の処理はどうしているのでしょうか?ひたすら我慢しているのでしょうか?それとも性欲そのものを感じないのでしょうか?もし性欲を感じないのだとしたら、パートナーとのSEXも苦痛なものになってしまうのではないかと、余計な心配をしてしまうのですが・・・。 また、雑誌やネットで、SEX未経験の時は一人エッチしなかったが、今はしているという証言を読んだことがあります。ということは、こういう人は処女のころは性欲を感じなかったということなのでしょうか? 私は処女の時でも性欲は感じましたし、一人エッチもしていたので、とても不思議に感じてしまいます。 もちろん人それぞれであることはわかっていますが、なんとなく不思議に感じるとともに(一人エッチしない人からすれば、する女性の方が不思議に感じるのでしょうけどね・・・)、友人にも聞けることではないので、この場で質問させていただきました。 多くのご意見をいただければ嬉しいので、よろしくお願いします。

  • 性欲の強い女性って?

    男性目線からの意見が頂きたいです。 私は18歳の女性です。3つ上の彼氏がいて、私は彼と会う度にsexをしたくなります。彼がキスをしてくれたりするだけで濡れてしまいます。 sexは好きですが、誰でもいいというわけではなくて、彼とのsexが好きなんです。求められることに幸福感を感じます。 そういった性欲の強い女性はおかしいですか?また、男性から見ると引きますか?とても心配です。

  • 女性の性欲って・・・・?

    女性に性欲ってホントにあるのですか? 「女性は男性と違って好きな人とギュってしたり、軽いキスをしたり、手繋げるだけで満足」 って言葉をよく耳にします。前にこのサイトで質問した時に回答をくれた人も言ってましたし、僕が読んだ性に関する本にもそう書いてありましたし・・・ ってことは、個人差はあるにしても女性はSEXなんて子作りのとき以外は必要無いと考えている人が大半ってことですか? この前そのことについて彼女と話し合ったところ、彼女は子作り以外では必要無いという考えのようでして・・・・結構ショックでした。 でも僕の男友達はよく「ここ1週間で〇回やった」とか「彼女がうるさくて、しゃあなしやった」とか言うんですよ。 僕は彼女がSEXが嫌いで悩んでるって言うのに、 もうなんか、何が本当なのか?どの言葉を信じたらいいのか?わからなくなります。 女性って個人によってそこまで差があるものなのですか? そして、僕の彼女のような考えを持っている人はもう二度とSEXを好きになったりしないのですか? 女性の方、教えてください!!!!!

  • 性欲をなんとかしたいです。(女です)

    大人の女です。 私の性欲が強くて困っています。 かといってだれでもいいと言うわけではなく、愛する人としかセックスはいたしません。 でもこの性欲の強さで「したくってたまらなく」なって困ります。 以前は彼とも時間があり、ちょっとした時間でもエッチができていたのですが、多忙な今はちょっとした時間会うのがせいいっぱいです。 彼の仕事はサラリーマンではなく特殊な仕事なので、ゆっくりホテルにいってエッチという事もなかなかなのです。 以前は車とか人気の無い所でしていたのですが・・・ 疲れた彼は性欲も減退気味で・・・ 私から求めていってしまいます。(当然できません) 彼はなんとか時間を作って会いにきてくれます。 月に数回会いますが、セックスは月に1回の時があります。 浮気、心変わりも疑いましたがそれはないようです。 彼と短い時間会うと、会う前から濡れているのでキスなんかしたら生殺し状態です。 私はこの性欲をなんとかしたいです。 この性欲の強さの為にセックスで何度も真剣に悩みました。 恥ずかしいですけど、オナニーをよくしています。 それはそれで気持ちいいからですが、もうオナニーは中止しています。 どうしてもしたくなりますが、彼とセックスできない辛さにくらべたらなんて事ないのですが・・・ やはり(セックスもオナニーも)したいです。でも堪えています。 性欲を抑えるにはどうしたらいいでしょうか? 女性で彼にセックスを誘われ「今日はそんな気持ちじゃない」と言える人が羨ましいです。 ちなみに絶対ゆきずり、愛の無いセックスはいたしません。 男性でも女性でもかまいません、回答をお願いします。

  • セックス&性欲とはなんでしょうか

    性欲とかセックスについて なぜ人は性欲を感じ、むらむらとエッチな感情があるのか。 生殖活動以外にも、セックスしたいと欲がでるのは自然な事ですがこの【性欲】とはなんだろうか。 異性に触れ合いたい、と思うことは自然、でもこの気持ちはなんだろうか。 女性はなぜあんな声が出てしまうんだろうか。 エッチに感じたり、時には罪深く感じたり。 一体セックスとはなんでしょうか、いつも考えてしまいます。